今日のゆか母 - 2012.09.05 Wed

どうも、昨日の舟木一夫のコンサート 楽しかったですよ~。
ゆかちんです。





一緒に舟木一夫を見に行ったゆか母。
そのままつん家にお泊りして、今日は二人で京都観光してきました。






ししまるさんはもちろんお留守番。
おかげで、超不機嫌。





☆今日の一枚☆

ししまるさんのベッドを占領して昼寝する ゆか母。







ちなみに、熱烈ファンも多いのか、おみや&花束を置く台が
ステージに6台も置いてありました。スゲー。

♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

母娘で京都観光いいねぇ~
でも、暑かったんとちゃう~!?
母様の昼ね用にちょうどよさそうやから
差し上げてはいかが~
どうせししさんにはデカすぎやしさっ

舟木一夫…楽しかったのね~
やっぱ見てくれは若いゆかちんだけど
中身は おば…ゴニョゴニョゴニョ
私も以前ピンチヒッターで 松ケン見に行ったけど
おば様パワーに圧倒されて
おば様方見てるほうが面白かったよ(^^ゞ

ししさん、お留守番ご苦労様♪

●Tomokoはん

今日はビックリするぐらい暑かったよ~。
汗だくだく。
しかも、レンタサイクルでぶらぶらしたから、
おケツが痛い…

ゆか母、しし毛が付くの結構イヤがるくせに、
気が付いたらししベッドで寝ててさー。
激しくツッコミたかったわ。笑
そんな理由でししベッドをあげるのはたぶん喜びませんな。

舟木一夫、楽しかったよ~。
曲は2曲しか知らんかったけど。
1部の寸劇がめっちゃおもろかった。
自分の知らん時代の歌手とか聞きに行くのっておもろくない?
うち結構好きやけどなぁ。
異文化コミュニケーションってやつよ。笑
舟木一夫より、マツケンの方がおもろそうやんかいさ~。

ししまるさんのベッドを占領して昼寝するゆか母さん
スケぱんじゃなくてホっ。。(*^m^*)

そっか~♪
ゆか母さんは作夜つん家にお泊りやったんやね~☆
ししまるさんお留守番で不機嫌、ゆか父さんもお留守番で
スネてなかったかい( ̄m ̄)

今度タコシー内にもおみや&ケーキ置く台設置しとくね♪

おぉ・・・!
コンサート楽しかったようでなにより♪

それにしても、Yちん母・・・
ししちゃんのベットを占領するだなんてすごいね!
すごい体勢で、つぃつぃスケパンしてないか確認しましたよ!(ノω`*)
親子だからね?油断ならないよね?笑

ししちゃんのすねっぷり可愛いなぁ~~~♪


今度山麓苑内にもおみや&ケーキ置く台設置しとくね♪

(*≧m≦*)ププッ

私はこのゆか母モザイク無しバージョンを持ってるぞー!!
と、自慢げに書いてみたが 誰も欲しがりゃしねぇから、
自慢になら~ん(笑)

ゆか母は膝を立てた状態で寝るん?
起きたときに固まってしまって、膝が伸びんやろうに・・・
ししベッドもペチャンコになってしまって、
フワフワ感がなくなったのでは??プッ

こんな似たもの同士のMG母とコンサートと観光に行ったら楽しいやろうね♪
今度私も混ぜておくれ~。一緒に歩かず、5歩後ろを歩きますけど(笑)

舟木一夫~シブすぎるぅ~~~(^O^)
私も興味、アリアリ♪
親子水入らず楽しめたようでなによりです☆

ゆか母、最高!!
べスポジ感が出てていいよね~(*^^)v

銀閣寺って銀の要素ないよねーってことで行ったことはありませんが。、いつか行ってみたいと思ってるんだー。

ゆかちんのママさんの寝方笑えるーパンツ透けてなくて安心。

ってかマカロンケースマジ欲しいー
いつ会えるんだろ??
送ってくれるの??←もらう気満々
愛知県小牧市・・・

●michikoroさん

あのー。
つん家に関係するヒトすべてがスケパンしてるわけじゃーござーせん。
いくらなんでもゆか母がスケパンしてたら、
うちが教えるわっ!笑

ゆか母がお泊りで、ししまるはスゴイうれしそうやったけど、
置いてかれると分かった瞬間から超不機嫌。
服のスソとか噛む噛む。笑

タコシー内におみや&ケーキ置き台設置されても、
誰もなんも乗せへんと思うけど、
設置したいなら、どうぞご自由に~♪

良い親孝行出来た様で何よりです♪
うちも、母上のおパンツ透けてないか確認しちゃったyo!!(爆)
高級ベッドの寝心地はいかがでした~?

ししさんのすねたお顔も可愛いのぉ~☆

舟木一夫の曲、『高校三年生』以外で知ってたん?

●めぐみんさん

舟木一夫もなかなかよかったよ~。
昔の男前は歳と共に崩れていくもんやと思ってたけど、
舟木一夫はかっこよかった。笑

うちも一緒に昼寝してたんやけど、
目が覚めたらこんなことになってましてん。
で、なんかオモロかったからコッソリ激写したった。笑
まさか全世界に公開されてるとは、夢にも思ってないでしょう。フフフ

山麓苑にもケーキ&おみや置き設置されても
誰もなんも乗せへんと思うけど、
設置したいなら、どうぞご自由に~♪
あ、ししまるのウンPでも乗せようかね。

●りんだママさん

りんだママ、なんの自慢かしら?
ゆか母の寝顔見ても、全然うらやましくないと思うわ~。笑

ゆか母がヒザを立てて寝るのはクセです。
昼寝の時は大概立っております。
おきた時に固まってって、そんなことなる前に自分で寝返り打つだろ。
ま、ゆか母もすっかり老人ですから、あり得そうやけど。笑
ゆか母は体重が40kgないので、
ししベッドがぺっちゃんこになることはありませんでしたわ。

●ドバママさん

舟木一夫、やっぱり興味あるよね~。
よかった~。ドバママもおんなじ考えで。ムフ
高校三年生以外にも、銭形平次も舟木一夫って知ってた~?
ま、どうでもいい情報やけど。笑

●にっちゃわんさん

銀閣寺って、金閣寺のイメージで行くとちょっとがっかりよね。笑
でもキレかったよ~。
ただし、京都は暑い時期はおススメしません。笑
昨日は干からびるかと思ったよ…

マカロン、送ろうか~?住所教えて♪
コメント欄の「管理人のみ閲覧OK 」にチェック付けると、うちしか見られへんよ~。
または、右下のメールフォームから送ってくれてもOKっす!

●さくらママさん

夏の京都は行くもんじゃないね。笑
しかもレンタサイクルで3時間も自転車こぎこぎ…
最後の方はやや熱中症ちっくになって、
自転車こぐたび、耳から脳みそ出てくるんじゃないかと思うぐらい
頭が痛かったわ。笑
あ、もう治ってるから、ご心配は無用よっ!

舟木一夫のもう1つの知ってる曲は、ズバリ!
「銭形平次」です!
♪お~と~こだった~ら~ ひとつにかーけーろー♪
のアレね。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/328-a4823a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しつけ教室にて、いつものダラダラ «  | BLOG TOP |  » シシGさんの消しゴムハンコ

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (189)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する