もなかちゃん 2歳誕生日会に潜入 その2 - 2012.09.01 Sat

どうも、今日は一日なんも予定がありません。
ゆかちんです。





つづき。

ごはんタイムが終われば、ランへ移動。
先日より、こふみさんのランはオムツ着用が義務づけられたので、
みんなオムツ着用。
あっちやこっちやそっちでもオムツだらけ。






オムツつけててもあんまり気にすることなく オヤツ乞い。






アツイ…暑苦しい…






鳴り止まない、オヤツコールの中、
かぐやちゃんだけは丸坊主さんの足の上から微動だにせず。






姉のあげはちゃんはオヤツ乞いに必死すぎて、
オムツがずれてることにも気づいてないのにね~。





自由人 あづき兄
今日もすごーく自由です。
チーズを蒔くのに飽きたら…






階段のヘリに上っていいか、とりあえずゆなさんにお伺い。






ま、当然ダメだわな。笑
前回は一体何をしたんだ…?






うちの足はシャコタンボディ こまちちゃんの座布団に。






ひと通りみんなの足の間に座り終わったこまちちゃんは、
ゆきこまパパさんの上で大胆ポーズ。






主役、もなかちゃん
ランに来てからゲボゲボと吐くこと数回…
この後、セレブゥ動物病院へ直行。
何もなくてよかったねぇ。
しかし、吐いても吐いてもオヤツが原型で出てきてたけど、
あんなちっこい体でどんだけ食べたんだ?






ひろしさんも登場。
足と足の間にある玉。立派です。






ランの後はデザートも食べて、おなかいっぱ~い。






つんさんはワッフル食べておりました。



もなかちゃん、2歳おめでとう~♪
いつもいつも誕生日会にコッソリちゃっかり参加でどうもスミマセン。笑
たぶん、3歳の誕生日もコッソリちゃっかり参加しちゃうゾ!









ちなみに、つんさんはまだ寝ています。
今日は外に出ぇへんかも~♥

♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

めっちゃ楽しかったです~♪ありがとう~
また来年も(笑)
もう絶対お誘いしちゃいますからぁぁ(爆)
ししちゃんのレスリングの恰好♪可愛かった~

●ぼーる♪さん

いえいえ、こちらこそ去年に引き続き
今年もコッソリちゃっかり参加させていただき、
ありがとうございました~。
この際、来年もコッソリちゃっかり参加するつもりなんで、
お誘いいただかなくても、
ばっちりアンテナ立てて開催の日を調査しちゃいますよ~。笑

しかし、もなかちゃんとししまるの体型。
かなり似てますよね?
体重もほとんど変わらんし。
後ろ姿とか特にソックリ!
あ、耳はヨーダにはなりませんけどね。爆!

ひろしさんの立派な物を持っているのは
つんさん!? ゆかちん!?
どっちーーー!?
似たもの夫婦やから分からんわーー^m^

ほんとワラワラ感すごいねぇ~
なのに、かぐやちゃんは…(^^ゞ
あげはちゃんに付いて行こうって思わないんやね

自由人のわりに
確認取るとこは可愛いやん^m^
ほんまの自由人は確認取らんと行動に移すからねぇ~(-_-;)
小さい時のあみどんは まさにそれやったよ(-_-;)

子供らも私も2学期始まって始めての休み
うちも今日は家で過ごす予定
みんな お疲れモードやわ(^^ゞ

昨日、病院へ行って疲れたから、私も今日は家でダラダラ~
って言っても、
午前中はちゃんと掃除・洗濯したけどね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ひろし君のタマタマ、撮影の為にわざわざツマミ上げてるし!(爆)
きっと、指令を出したのはゆかちんやね・・・'v'

この日のワッフルには生クリームが付いてる!!(笑)
結局、こふみさんでもらったウチワを使わず仕舞いやった・・・チーン


きゃ~家のあげ&かぐの恥ずかしい

姿が~・・・・汗

オムツもう1サイズ大きいのじゃないと

あんな無様な姿になりますね笑

かぐやもおやつ大好きなのに

思いっきり猫かぶってます!

家でのおやつ争奪戦は必ず

かぐやの勝利なんですよ♪

また、ランチご一緒してくださいね♥

●Tomokoはん

なんでそんなに誰が持ってるかが気になるんかわからんけど、
ひろし氏を抱いているのはつんさんです。
モザイクしてある顔に立派な二重アゴがあるんやけど、
かわいそうやから、消したのが失敗やったかね?

かぐやちゃんは常に丸坊主さんのヒザの上~。
たいして動いてないのに、ガハガハ…笑
黒い置物はいつものことやけど、あんだけ頼られたらカワイイよね。

あみどん、思ったことは即行動派やったんや。
今はちゃんと確認取ってるから、
(しかもお金のかかることはちゃーんと計算してから)
しっかりしたコやと思うよ~。
ホンマ一体誰ににたんだか。プププ

今日はやっぱりどこにも行かんかったよ。
家からも1歩も出てないわ~。ムフ

●りんだママさん

病院って誰の???
りんだ?りんだママどうかしたん???
大丈夫???

今日ってお仕事じゃなかったん?
確か先週はお休みやったから、今日は仕事かと思ってたわ。

ひろし氏のタマタマ、つまみあげてなんかないと思うけど~。
ただ、ひょいっと抱いたらこんな形になったはず。
そんなとこばっかり注目して、イヤだわ~。笑

だから、デザートにはフツー生クリームがついてるもんやって。
りんだママがなにも言わなくても生クリーム抜いてもらってるってことは、
そんだけ常連さんって認められたってことじゃないの?
よかったや~ん。また行こうね。

●あげままさん

あげ&かぐちゃんはいつもの感じかと思われますが…笑
あげちゃんのオムツ姿、かわいかった~。
あれってずれてることに気が付いてないんやろうか?
まさかズレたまま歩くとは思わんかったけど。笑
今度もカワイイオムツ姿、期待してまっせ~。
こちらこそ、ランチまた一緒にお願いしますね♪

おやつに群がるオムツ軍団www
なかなかシュールな光景ですなぁww

そうそう、ウチのななさんも、あげはチャンみたいに半ケツになっちゃうんですよねぇ。
でも、あげはチャンはパグらしく、しっぽがくるんと巻いてるからいいけど、パグのくせに(笑)ストレートしっぽのななはすぐ脱げる(汗


ひろしくんの立派なタマタマは、わ・ざ・と つまみあげてるんですよねっ??(笑)

引き篭もりの世界へようこそ~(* ̄∇ ̄)ノ
ちなみに蛸家は、蛸パパが休みの日に引き篭もるコトは
ほとんどありませぬ~m(_ _)m

オムツ天国すごいね~(笑)
あげはちゃんのズレパン可愛い♪
そういえば今回はつんさんの見せパンは登場してないねぇ( ̄m ̄)
明日は久しぶり柄もんでよろしくね~(笑)

おっ!!今回はパフェとワッフルで違うもん頼んでるやんか~♪
やっとわかってもらえたか~(笑)
明日もその調子で頼むぜよ( ̄w ̄)

ゆかちん、暇やったんかぁ~
それなら、ランチにお誘いすれば良かった・・・
土曜日、さくらパパは仕事なので、
いつもお昼何するか悩むのよねぇ~
ちなみに、今日は家でチキンラーメン・・・(>_<;)

オムツ天国最高でしたね~♪
できれば、裸にオムツが最高なんだけど・・・
ゆきこまちゃん&あげかぐちゃんの裸にオムツ最高~♪

もなかちゃん、体調どうもなくて良かった~♪
来年も、こっそりちゃっかりお祝いに参加しちゃいますぅ~(爆)

では、また明日~♪

●Rika666さん

ホンマや・・・。
「オヤツに群がる、オムツ集団」
活字だけ見たら、なかなかシュールな感じに聞こえますな。笑
新進気鋭のアーティストが考えそうなテーマですね~。

ななちゃんもオムツずるってゆーてましたよね~。
で、ガムテープ。笑
しっぽがクルンってなってようが、なってまいが、
脱げるコは脱げますよ~。
ま、オムツ姿は脱げてる所も可愛いから、許す。笑

ひろし氏のタマタマはわ・ざ・とじゃなくて、
た・ま・た・まです。笑

●michikoroさん

1年前までつん家は毎週ほとんどヒキコモってたから、
久しぶりのヒキコモリは懐かしい感じやったよ。笑
たまにはこういう日もいいねぇ。ムフフ

今回のつんさんみせパンはさくらママからメールで来ただろ?
そんなに見たいなら、今日がっつり前から後ろから
なめるように見たらよかったのに~。笑
昨日の夜、つんさんが「明日のパンツ、なにはいて行こう…」って
悩んでたよ。今度からつんさんにはパンツのお土産、お待ちしてますわ~♪

つん家は各自食べたいモノを食べるという一家です。
分け合うなんてことはありません。
自分のモノは自分のモノ。ひとのモノはひとのモノ。
これつん家の常識。

●さくらママさん

そうよ~。昨日は一日ヒマヒマで。
一日中パジャマ姿でごろごろしてたわ~。
おかげで今日は早くに目が覚めた。笑

さくらママとランチとも考えたんやけど、
12時の段階でつんさんまだ寝てたからね~。
やめときましたわ。アハハ

やっぱりさくらは裸にオムツが一番やね~。
思い出しても可愛くてうっとりするわ。
で、さらに鋭角で、眠そうな顔してると、
鼻血モンですわ。笑

来年もアンテナ張って、コッソリちゃっかり参加しようね~♪

パフェーワッフルー
たーべーたーいー
両方た-べーたーい

ひろし氏立派な物をお持ちですな。

フォーンも立派な物をお持ちですよ。たまに3つになってる時があるよ。昨日は3つの日でしたぜ。

オムツ軍団かわいいねーずり落ちそうなオムツたまらんねーかーわーいいー

もなかちゃんはいちゃったのね。かわいそうに・・・

●にっちゃわんさん

また「食べたいスイッチ」押しちゃったね。笑
ヨシ!今日のお昼はワッフルにしなさい。

フォーンくんってオカマちゃんじゃなかったんや~。
今度おーたらフォーンくんの立派なモノもじっくり観察させてもらおーっと。
てか、3つってなに???なにが3つになるん???
ものすご興味わいたわ!

そういや、東海オフ日程決まってたね~。
今回はちょっと行けそうにないわ~。残念…

えー??東海パグソ行けそうにないのー??
生ゆかちんを見てやろうと思ってたのにー
生つんさんもね。

フォーンはバリバリのメンズだよーオカマちゃんにするタイミング逃したの。

だからめっちゃ男ー
昨日カニバケツのち●ち●とフォーンのち●ち●がくっついてて「ともだちんこ」しとったよー

三つになるのはタマタマだよー病院で診てもらったけど異常はなかったからそのままにしてあるよー
見たいでしょー
いつか見せてあげるねー「ともだちんこ」写メも見せてあげるね。
カニはちゃんとパンツはいてるから大丈夫よ^^

ちなみに今日のお昼は六花亭のバターサンドでしたー。

えー??東海パグソ行けそうにないのー??
生ゆかちんを見てやろうと思ってたのにー
生つんさんもね。

フォーンはバリバリのメンズだよーオカマちゃんにするタイミング逃したの。

だからめっちゃ男ー
昨日カニバケツのち●ち●とフォーンのち●ち●がくっついてて「ともだち○こ」しとったよー

三つになるのはタマタマだよー病院で診てもらったけど異常はなかったからそのままにしてあるよー
見たいでしょー
いつか見せてあげるねー「ともだち○こ」写メも見せてあげるね。
カニはちゃんとパンツはいてるから大丈夫よ^^

ちなみに今日のお昼は六花亭のバターサンドでしたー。

●にっちゃわんさん

そうなのよ~。日程的にちょっとムリそうで…
春楽しかったから、秋も行きたかったんやけどねぇ。
にっちゃわんさんにも会いたかったのに~。残念。

カニバケツさんとフォーンくんのともだちんこ、
あんまり見たくないかも・・・笑
にっちゃわんさんのことやから、
イヤってゆーても、ムリヤリ見せてくるんでしょ?
いつか見れる日を楽しみにしてるわ~。

で、今日のごはんはなんやったの?
バターサンド、うまいよね~。食べたくなってきたわ。

●にっちゃわんさん

そうなのよ~。日程的にちょっとムリそうで…
春楽しかったから、秋も行きたかったんやけどねぇ。
にっちゃわんさんにも会いたかったのに~。残念。

カニバケツさんとフォーンくんのともだち●こ、
あんまり見たくないかも・・・笑
にっちゃわんさんのことやから、
イヤってゆーても、ムリヤリ見せてくるんでしょ?
いつか見れる日を楽しみにしてるわ~。

で、今日のごはんはなんやったの?
バターサンド、うまいよね~。食べたくなってきたわ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/323-1879e85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シシGさんの消しゴムハンコ «  | BLOG TOP |  » もなかちゃん 2歳誕生日会に潜入 その1

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (178)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する