チーム守口会合 ~ばんパグ参加表明対策会議~ - 2012.08.20 Mon

どうも、枯れたハットリ(プチトマト)2本を無造作に引っこ抜いたら、
意外に根が張っていて、ベランダが土まみれになりました。
ゆかちんです。





8月9日 パグの日、大阪ばんパグの参加表明の日。
今年のばんパグ参加表明は熾烈な闘いになりそうなので、
対策会議をこふみさんで開いてきました。

会議参加者は、いつものチーム守口のメンバー。
花ちゃん
fc2blog_20120818185001440.jpg






さくら






そして、ししまるさん の4名+3頭。






会議と言っても、おなかが空いていてはいい議論はできませんので、
まず腹ごしらえから。






パグズは対策を練るとか考えんでもいいから、よろしなー。






ヌシどもが一生懸命アツイ議論を交わしている間も、
オヤツねだりは忘れていません。






アツイアツイ議論の真っ最中、ふくちゃんと






先日も琉くんの誕生日会でお世話になった、
山麓苑のヤル気なしダイアン店長がご来店。






会議はチーム以外にはヒミツなので、とりあえず中断することに。
ミニパグを並べてみたり、






こふみさん常連 京ちゃんとのおしゃべりを満喫。






パグズも飽きてきたようなので、ランへ移動し会議再開。
先日より、こふみさんのランはマナーベルト、オムツ着用が義務付けられました。
お持ちでない方は、オムツ1枚100円で販売してますよ。






花ちゃんとさくらは初オムツ。






ししまるさんはヒートの時に着用歴ありなので、
ズレ知らずで装着。







初めての2頭はなんだか様子がちょっとヘン。

それにしても、オムツ姿もカワイイ…





こふみさんにお泊りだったシュナウザーさんとぐるぐる。







その後に来たヨーキー・トイプー集団にこっそり紛れる
度胸はピカイチ さくら。
fc2blog_2012081818541961e.jpg





ランでの会議はにぎやかになりすぎたので諦めて、
今度はお茶をしながら会議することにしました。


果たして会議した結果は…いかに。






ちなみに、なんかめんどくさかったので、
こぼれた土はそのまま放置しました。
片付けるの、めんどー。


♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

パフェーパフェーパフェーいいなー
たーべーたーいー
オムツ集団お尻もこもこでかわいいねー
バンパグ会議が必要なくらいだったのねーどんな会議をしたのやら気になるところですが・・・
ハットリはまだ食べれんの??

ししまるさんいっぱい服持ってるんだねーいつも服かわいい^^

昨日はど~もでしたぁ~(^O^)

あの『赤フンおじさん』は京ちゃんっていうのね…
すっかりこふみさん常連のつん家さくら家は京ちゃんと仲良しなのかしら(笑)
赤フンを見せられた時のさくらパパのちょっと困った顔が端から見てて笑えたわ(^_^;)

おむつのオチリほんと可愛かったね♪
ぼ~る♪家のきな・もなちゃんはすっかり着こなしてたね(笑)

で、会議の結果は…ゴニョゴニョゴニョ(-_-;)

先日も、そのまた先日もどーもどーもお世話になりました!笑
と、言うかお世話しました?爆

あれ、この日って本当に会議?
くっちゃべ卑しいチーム守口の会だったのでは??
会議してる様子は微塵も感じれませんでしたよ~笑

それはそうと、ブログ更新記事が若干かぶるのは。。。
出会いすぎだから!!
に、ちがいない!笑(。・w・。) ププッ

ししちゃんの写真がどっさりですよ~~笑

ハヤクまた会いたいなぁ~
10月までお預け!?
o┤*´Д`*├oエェー

会議ねぇ~(^^ゞ誤解を招くんちゃうの~!?
対策なんかあるんやろか!?
木曜日以外はいつもと何にも変わらなかった
気がするんだけど…(-_-;)

さくらちゃんは ちっこいし
オムツ姿がホント可愛かったよ~(*^_^*)
徐々に慣れていくのかなぁ~!?

京ちゃんの持っているレジ袋も
毎回違うものが入ってる様で
興味をそそるわ^m^ 

こんにちは。今日からみっちりフル出勤です・・・
ばんパグ参加表明対策会議をするほどの殺到振りを後になってから知りました。私の場合すぐに繋がってすんなり
取れたのでラッキーでした(^^)v
チーム守口さん達は日曜の参加ですよね?残念です。寂しいです。

話はかわりましてみなさんのブログでプールの記事が多かったのでアロハは果たして泳げるのか・水遊びが好きなのかが気になり小川みたいな浅い所に連れて行ったのですが、かなりはしゃいでました。大きい岩・石があったから肉球を負傷しまして歩く度、血の足跡が・・今はかさぶたで治りつつあります。散歩嫌いで寝てばっかり。今はきっと10キロぐらいあるやろな。
先日、イオン大日のペットショップでフォーンパグ2ヶ月の男の子を抱っこさせてもらいました。超可愛かったです☆

京ちゃんって、常連さんやったのかぁ(爆)
ひろちゃんとまーくんブログで
京ちゃんって名前が登場してて、
誰やろ?誰やろ??って謎やってん♪

で、赤フンっていうのは赤いフンドシのコト?!
赤フンをさくらパパは見せてもらったって、
履いてるフンドシを見せてもらったってコトかいね?プッ
そりゃ、つんさんの見せパンよりオモシロそう(⌒・⌒)ゞ

参加表明対策会議については何も興味ねぇ~
チーズinハンバーグにも興味ねぇ~
土だらけのつん家ベランダにも興味ねぇ~
あ、興味があったのは『赤フン』だけやった(*ノ▽ノ)キャッ

●にっちゃわんさん

でた。愛知のお菓子バカ。(あえての命名 笑)
お菓子やら、パフェやら載せると、
絶対『たーべーたーいー』って言うね~。
そんなにっちゃわんさんが可愛くて仕方ないわ。ムフフ

フォーンくんにオムツはいらんのかね?
メンズでもオムツしたらかわいいのに~。
今度無駄にオムツしてみてクレクレ。

ばんパグの対策会議ねぇ。
結局いい案はまったく浮かばずに「9時前にはパソコン前で待機」
ということに相成りましたわ。
なんだかアナログー。笑

ハットリはねぇ…
もう実がならんかもしれん。
だって、花が咲かないんだもん!

昨日はお疲れ様~♪
とっても楽しかったね~☆
パグまみれ最高~~~(^0^)/

さくらパパ、京ちゃんのふんどし見せられて
ビックリしてたんは、ふんどしの横ちょから
おいなりさんがはみ出してたからみたいよ・・・(-_-;)
さっき聞いてビックリ!!プププ・・・

おむつさくら、いつみても面白いなぁ~♪
やっぱり、おむつをするときは裸が似合うねぇ~☆

●クリまめばばちゃん

昨日はどうも~。
久々のこふみさんでもパグまみれ。やっぱり楽しい♪

そうそう、あの赤フンさんは『京ちゃん』というのですよ。
以後お見知りおきを・・・
いつもこふみさんで会合開いたら京ちゃんがカウンターで飲んではるねん。
毎日来てるみたいよ~。
なので、さくら家とうちは顔見知りかな?たぶん…

オムツ姿もみんな可愛かったよね~。
こないだ女装もしたことやし、クリまめさんもオムツにしたらどう?
きっとかわいいよ~。

●めぐみんさん

先日も、先日も、先日も、さらに先日もどうも~。
なにをおっしゃいますやら、お世話したげたのはこちらの方ですわよ。オホホ
今後もお世話したげてもよろしくてよ~。

この日はホンマは参加表明の時間が決まってない時から会合開くことになってたから、
夜からの参加表明って聞いて、なんだかだらけてしまったのです。笑
だらけた気分のまま夜を迎えたから、
結局4戦2勝やねん…みんな入れたらいいのになー。

なんと!ししまるの写真がどっさり?
それはもうししまるコレクションをアップしなさいということに他ならないわね。
次のアップが楽しみやわ~。ムフフ

ホンマ、次会えるのは10月かなぁ?
ちょっと寂しいね~。

●Tomokoはん

いちお会議ってことにしとかないと!
いつも食ってしゃべってだけの会と思われたらイカンイカン!
対策は・・・あんまりなかったね。笑

さくらのオムツ姿、ホンマにかわいいわ~。
あ、花ちゃんのオムツ姿もまぁまぁかわいかったよ。
花ちゃんは巨体やから、オムツのサイズがねぇ。プププ

京ちゃん、こないだはアジアン的なうちわ持ってパタパタあおいでたけど、
あのうちわは誰のやったんやろ?
昨日は本は持ってなかったわ~。
かわりに赤フン見せてくれたけどね。

●アロハハさん

おぅ。フル出勤ご苦労さまです。ニシシ

ばんパグの参加表明、かなり早めに終わったみたいですよ~。
無事に参加表明できてよかったよかった。
あとはうちのキャンセル待ち分が行けるかどうか!
アロハと一緒に願っといてくださいませ~♪

アロハ、水好きみたいですねぇ。
それやったらプールも絶対楽しそうに泳ぐはず!
パグにはおらんプールサイドからドボン!とかしたりして。
ますますパグらしーい体型になってるんやろうな~。
久々に会いたいなぁ。
肉球大丈夫???膿んだりしてない???
足に負傷までするぐらい楽しかったんやろうかね?

2ヶ月のパグ、いいな~。
抱っこするだけじゃ、ガマンできひんようになるかも。笑
そのままうちの子とかにしてしまいそうで、コワいですわ~。
いや、大日のペットショップ価格やと、連れては帰られへんか。笑

●りんだママさん

そうそう。京ちゃんは常連さんやってん。
オモロイおっちゃんでねぇ。
りんだママとおんなじレベルかな?
昨日は赤フン見せてくれたよ。笑
あ、赤フンは『赤いフンドシ』の事です。
つんさんもあれぐらいインパクトのあるパンツ履いてないとアカンのかなぁ?
なんか今後のパンツ選びに支障をきたすわ。
ちなみに、赤フンをなぜ見たかと言うと、
京ちゃんが急にこふみさんの入口でズボンの中に入れてる上着を直し始めたからです。
で、その場にさくらパパとつんさんがいて、
フンドシ???ってなったのよ。

て、フンドシにしか興味なさそうやから、
フンドシのことばっかり書いてやったわ!笑

●さくらママさん

昨日はどうもありがとうね~。
やっぱりパグまみれはいいねぇ。
今週末もまみれられると思うと、ホンマに楽しみ♪
早く来てもらって迷惑かけるけど、よろしくたのんます!

さっきつんさんに聞いてみたんやけど、
京ちゃんのフンドシからおいなりさんが見えてたのは知らんかったみたい。笑
なので、さくらパパだけに出血大サービスやったんやね。
なんかご利益あるかもよ~。

オムツさくら、前の体重の時やったら今のサイズはやっぱり入らんのかしら?
それはそれでまたおもろいけど。笑
さくらには、毎日オムツ履いといてほしいわ~。

対策会議って言ってるわりに、食っちゃべってるだけのようにも、見えたりするんですが(笑)

ウチも、この前、こふみさんに行きましたよぉ~!
ふがれすのひよこチャン連れで♪
ここって、リーズナブルでおいしいですよね。今回はパフェとひよこ用のお豆腐ハンバーグ頂きました。

おむつ姿、みんなカワイイ♪
ずれたりしません??
先週、ななさん、下痢ピーで、おむつ着用でしたが、すぐにずれるので、ガムテープで止めてました(汗


なんだか、、超楽しそうな会議ですね〜〜^_^

って、食べてばっかしとちゃいますの〜ん!(笑)

ヌシ達もバグズも一緒ですなぁ〜^o^

対策会議よりも京ちゃんの赤いふんどしの話題に
釘付けになった~(笑)
そんな変わった常連さんが居るんだねぇ(*^m^*)
りんだママと同じレベルってとこがちと怖いけど…

で、ししまるは何を頭から被ってるん??
オムツ??
いや、オムツは水色フリフリやから違うか…
あっ、トイレシートか♪
相変わらず哀しいのぉ~(┳Д┳)

フルーツパフェはやっぱ、つんさんと別々に頼んだん??(笑)
対策会議よりも家族会議が必要やね(-д-;)
あっ、コメントやっと追いついたわ~♪
ハットリの土片付けんと大好きな鳥が集まってくるよ~(*^m^*)

●Rika666さん

う…とうとうRikaさんにまでつっこまれるようになってもた…
これは食っちゃべ会と思わせてのれっきとした対策会議なんですよ。(;゜∇゜)アハアハ

こふみさん行ってきたんですね~。
あれ?おかしいなぁ。
行くって連絡もらってないけど。笑
ななちゃんの肉、こねくり回したかった~!
ひよこちゃんもこねくり回したかった~!
てか、ワンコメニューはひよこちゃんの分だけ?
ななちゃんの分は???ニヤリ

オムツ、ズレるコとズレへんコがいましたが、
あれはなんの違いなんやろう?
しっぽのついてる位置なんかなぁ?
ズレるコは何回やり直してもズレてましたヨ。笑

てか、ななちゃん大丈夫ですか???
下痢ピーで大変やのに、ガムテープって…
ますますかわいそう。
でも、なんか笑える。ププ

●くりくりさん

このメンバーで集まるときはかなーりユルいんで、
めっちゃ楽しいですよ~♪
参加するには、守口に引っ越さなくてはいけませんけどね。笑

食べてばっかりとは失礼なっ!
そ、そ、そんなに食べてないもんっ!

こふみさんとこに寄った日は、ななはお留守番やったんですよ~!
ほんまは連絡しようかと思ってたんですけど、何時に行けるか、わからなくって。
一度、その食っちゃべ会参加してみたいです(笑)

やっぱり、オムツずれるコいるんですね~。
シッポの位置かなぁ(^_^;)
オムツの上に履かせるパンツまで買ったのに、まだずれる(笑)で、仕方ないから、背中とオムツにガムテープwwななは、結構モフってるので、皮膚にはくっつかないし大丈夫ですよっ!なんかビンボーくさいけど(笑)

下痢ピーは病院でお薬もらって(胃腸炎)、とりあえず回復して行ってマス!ご心配おかけしました(^_^;)

●michikoroさん

京ちゃんの赤いふんどし、そんなに気になる?
今度頼めば見せてくれるかもよ~。(^w^)
蛸パパのデカパン見慣れてたら、屁でもないと思うけどね。

ししまるが頭から被ってるのは、ズバリ
『顔拭き用ガーゼハンカチ』です。
頭巾みたいに三角に折って、巻き付けております。
かわいいやろ~?
ホンマししまるは何してもかわいいわぁ。
かわいいコはトイレシートを被ってもかわいく見えるんやろうなぁ。

日曜はうちはフルーツパフェ。
つんさんはワッフル頼みましたが、
やっぱりシェアなぞしませんでした。
おいしいものは独り占めしたいもん。
それがなにか?

●Rika666さん

あら。ななちゃんお留守番やったんですか?
ひよこちゃんに会いたかったな~。

今度食っちゃべ会、参加してみます?ニヤリ
おそろしく動きませんからね~。
たぶんビックリすると思いますよ。
それでもよろしければ、遠慮なくどうぞ♪

オムツ姿、かわいいんですけどねぇ。
ズレまくるコは何回もやり直ししてたから、大変やと思いますわ。
あ、でもななちゃんは『ザ・ガムテープ』があるから平気か。笑

胃腸炎?かわいそうに…
今年も暑かったから、疲れたんですかね?
治ってよかったよかった♪

ゆかちん!
ごめん!ごめん!
最近コメご無沙汰になってしまいました。
バタバタと・・・
ゆかちんの透けパン以来のコメになってしまいました。

バンパグ会議と言うよりオムツパーティーですな(笑)

でも皆オムツ大変似合っていますね~

今回はプリン君が視力を失い楽しみにしていた大阪行き先送りになってしまい大阪の皆さんにお逢い出来なくて残念です。

プリン君が落ち着いて機会がありましたら次回お邪魔しますねー

●わんこパパ&ママさん

いえいえ、こちらこそなんだかご無沙汰です~。
相変わらずの大忙し、大丈夫ですか???
でも、いっぱいイベントが増えていいな~。
てか、透けパン以来とか思い出さんでよろしい。笑

オムツ姿、かわいかったですよ~。
軍団もゼヒどうぞ。ププ
おしりプリプリさせて歩く姿、タマランですわ。

ばんパグ、残念でしたねぇ。
プリンくんの目の方が大事ですもんね~。
しっかり静養させてあげてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/317-2d860aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さろん・ど・しし 営業中 «  | BLOG TOP |  » 琉くん お誕生日会パーティ

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (185)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する