琉くん お誕生日会パーティ - 2012.08.18 Sat

どうも、最近ハットリ(プチトマト)の写真載せるのをスッカリ忘れていました。
ゆかちんです。





8月5日の日曜日、山麓苑にて琉くんのお誕生日会パーティが行われました。

PhotoGrid_1345195115159.jpg





ご長寿 けいくんも来られてて、ししまるさんもしっかりあやかってきました。
もっともっと長生きしようね~。
P8059869 (400x300)






今日の主役、琉くん。
P8059906 (400x300)






お誕生日会にお呼ばれするのはなんだか楽しいねぇ。
ししまるさん、ニヒルな笑い。
1345262689zSJWZ81xYrP5jb1.gif






どんな集まりでもパグズの狙いはいつもオヤツ。







サービス満点でオヤツねだってます。







場所が山麓苑ですから、もちろん食べますよ。
ジンギスカーン!







自由人 あづき兄
ゆなさんに怒られてるのにも関わらず、完全無視で読書タイム。







メインイベント、ケーキの登場~。
チーム泉州の本拠地「cherry cafe」で作ってもらったカワイイケーキ。







ししまるさんも誕生日が近かったので、コッソリ参加。







さて、いただきましょうか。






おおいにがっついてます。







めぐみんは接客と称して、ちょいちょいサボリに…
そろそろ例のアレ、おねだりされてますよ~。







例のアレ、山麓苑名物「カリカリ肉」







ししまるさんも大好きで、いつもヨダレたらしてガン見します。







その頃、自由人 あづき兄
いちごのアイスをほおばる。







さんざん騒いだので、みなさんもうオネムです。







会の途中、琥珀ちゃんがちょっと調子が悪くなりました。
しばらくすると、多少マシになってきたようなんですが心配…
後日、琥珀ちゃんママ 小夏さんからメールがあり、
低酸素症になってたとのこと!
始めての集まりで緊張したのかしら?大事なくてよかった~。







お会計を済ませて帰ろうとしたら、
向こうからハイパーハピー まりちゃんの姿が。
まりちゃんも8月9日(パグの日)で1歳とな。







まりちゃん、ムッチムチになってて、
なんともうち好みの体型になってました。ウットリ
ハイパーっぷりも相変わらず~。







ヤル気のない山麓苑店長 ダイアン。
この日から10日の間にまさかあんなことになるとは、
この時は思いもよらず…
その話はまた後日。
1345262651Hwl0u48ohaGflTh.gif






お招きいただき、どうもありがとう!
琉くん、誕生日おめでとうね。










ちなみに、お盆前に自動給水装置を設置して実家に帰省したんですが、
帰ってきたら2本枯れていました…ちーん。
今日も写真撮るのを忘れたよ。


♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ハットリ 完全なる愛情不足では~^m^
先日はご心配ありがとね♪
横の道路10cm程は水が溜まってたけどね(◎o◎)
昨日も停電したし(>_<)
今もゴロゴロゆうてるしね…って話それすぎ(-_-;)

おおーこれが山麓苑祭りの始まりですなっ♪
羨ましいぞ~

ニヒルな笑い???よー分からんけど
暑いだけちゃうのん^m^
琥珀ちゃんたいした事なくて良かったね
まだまだ暑いから気を付けないとね
酸素が少なくなったのは 
つん家がゴニョゴニョゴニョ

まりちゃん もうパピーちゃんじゃないんだね
1才おめでとー♪ 

●Tomokoはん

ハットリ、愛情不足なことないと思うけど~。
だって、自動水やり装置 旅立つ当日にホームセンター2か所も回って
買ってきたんやもん。
どうも水の調節はしてくれへんみたいで、
小さな鉢は帰ってきたら水浸しになってたよ…

守口もすごかったみたいやね。
ニュースで見てびっくりしてさ~。
うちんちは大丈夫なことは分かったけど、
さすがに戸建のみんなは心配になったよ。
今もスゴイね~。

こんなに山麓苑に行ったのに、次行く予定がないから、
ちと寂しいわ。

琉くん、お誕生日おめでとうさん♪
他、オマケで祝ってもらったパグちゃんおめでと~(笑)

琥珀ちゃん、心配やったね。低酸素症かぁ・・・
興奮してると過呼吸で酸素濃度が高くなりそうやのに、
色んな事が起こり得るから気を付けないとねぇ。
でも元気に復活してくれて良かったわ♪

まりちゃんは、ばんパグで会えるんかしら~
ムチムチ具合を見てみたい(*^ワ^*)

もうダメと分かっているハットリの為に、
『自動水やり装置』なんて買ったん?!プッ
あと無事なのは何本??(爆)

●りんだママさん

オマケで祝ってもらったけど、ありがと~♪
りんだももうすぐ3歳やけど、3歳まであっという間やったわ~。
こんなに早く歳とらんでもいいのに…寂

琥珀ちゃん、ハァハァゆーてたんやけど、
体は熱くなかったのよ。
さっきまで結構うろうろしてたのに、
急にじーっとしたまま動かへんようになってもてねぇ。
心配した~。ホンマなにもなくてよかったわ。
熱中症だけじゃないんやね。ビックリ

まりちゃん、ばんパグの話はしてなかったけど、
まりパパさん張り切って参加表明してそうじゃない?
まりちゃんの事、愛してるもんな~。
ムチムチ、最高よ♪首肉がこんもりと…ウットリ

帰省中にハットリ全滅したら、ホンマ目も当てられへんようになるやん?
だから『自動水やり装置』を買いましてん。
でも、ケチケチで結構残したから、あと4本生き残ってます。
実は・・・聞かないで~(×艸×)

琉君そして皆様、お誕生日おめでと~♪
琥珀ちゃん、低酸素症!?
大事に至らなくて良かった・・・
暑かったり、いつもと違う環境だったりで疲れちゃったのかな・・・

おぉ~~~ハイパーまりちゃん♪
こちらもお誕生日おめでと~!!
パピーの頃とは違って、パグマニアにはたまらん体型になって~♪
可愛すぎる~~~♪
ハイパーさは変わり無い様で・・・(爆)
今度まりちゃんにお会いしたら、こねくりまわした~い!!(爆)

では、また後ほど~(^0^)/~

●さくらママさん

今日はどうもありがとね~。
久しぶりのパグまみれ、楽しかったね。
って、来週もパグにまみれるんやった。楽しみ~♪

熱中症以外にも注意せなあかん病気があったとは…
気付けてあげんとあかんねぇ。
スパルタもほどほどにしないとね。

ハイパーまりちゃん、相変わらずやったよ~。
しかもパグの日に生まれるなんて、
もうパグの申し子と言っても過言じゃないかも!笑
ムッチムチ体型、ぜひとも堪能してほしいわ~。

みんなお誕生日おめでとー
ケーキかわいいねー
黒パグ部分は何味なのかしら??

ハットリ最近出ないなーって思ってたのよーまた載せてちょうだいな

ジンギスカンいいなー肉ー肉ー


低酸素症ってどんなやつー?
こわいねー
元気になれたならよかったー


フォーンに留守番させといたら、うまい棒10本弱やられとったわー
くやしいわー

山麓苑さん並びに昨日はありがとう御座いましたm(_ _)m
息子二週間後の初めての一人絞りを楽しみに生きているようです(笑)

夜Blogを拝見させて頂いている横から息子『俺って自由人!?』と叫んでおりました…バカ息子自覚が無いようです(ー"ー)

あっ、いちごのアイスだけぢゃなくてハーゲンダッツも喰ってやがりますから(怒)

そしてまたうちは有名になって行くのですね orz (笑)

琉くんお誕生日おめでと~♪
他、オマケで祝ってもらったパグちゃんおめでと~(笑)
出席できんでごめんね~(TT)
蛸家LOVEのつん家は特に寂しかったコトでしょうね☆

cherry cafeさんのお誕生日ケーキ可愛いねぇ♪
michikoro好みのクリームたっぷりケーキだわぁ(●^o^●)
本気で食べたかった~(笑)
cherry cafeさんにも行ったコトないから、今度つん実家に
帰省時には誘ってくれくれ~(←実家の近くなんやろ??)
で、その時に《ようこそ蛸家さん》お祝いケーキを予約しとっておくれ~♪

琥珀ちゃん元気になってくれて良かったね☆
酸素が少なくなったのは 
つん家の…ゴニョゴニョゴニョ…(笑)

蛸家も実家に帰省時は自動給水装置(100均♪)を設置して
帰ったけど元気いっぱいだったよ~(*^m^*)おほほ♪
ハットリさん…もう二度とブログ登場はないのね(爆)

●にっちゃわんさん

ありがと~♪
ケーキかわいいやろ~?
この黒パグ部分はたぶん味なしクッキーやと思うよ。
何で色を付けてるかは聞かんかったんやけど、
たぶんキャロブちゃうかな?
てか、食べる事ばっかりかい!笑
相変わらずね~。

ハットリねぇ・・・
なんか枯れたヤツ引っこ抜いたから、
かなりみすぼらしいことになってるよ・・・汗
とても載せれそうにないけど、いちおう残りのみなさんは元気よ。

フォーンくん、うまい棒のあのパッケージ、自分で破いたん???スゲー
あれ、大人でも結構やりにくかったりするのに。

●ゆなさん

こちらこそ、先日も昨日もありがとうございます~。

肛門腺絞りをそんなに楽しみにしているのは、
日本全国探しても、きっとあづき兄だけでしょう。笑
一生懸命あづきちゃんで練習して、立派な絞り師になれるよう、
精進してください。笑
あづきちゃん、大変ね。プププ

あづき兄、自分が自由人ってこと気付いてないとは!笑
ハッキリ言って、自由人です。
そりゃーもう羨ましいぐらいに。
ワンピースネタであれほど引っ張れるのは彼しかいないでしょう。

ゆなさんちは、あづきちゃんよりも、ゆなさんよりも、
自由人が一番有名ですね~♪
そんな自由人、かわいいじゃないですか。フフフ

●michikoroさん

オマケで祝ってもらったけど、ありがと~♪
蛸家の『おめでと~』は全部ししまるに向けられたものとして、
受け止めておくね。
あ、ゆーとくけど、蛸家がおらんでも寂しくなんかないですから。ヘヘン

cherry cafeのケーキ、クリームタップリですけど、
犬用やから、たぶん味はないと思うよ。
あ、そうか。
蛸嫁さんは味のないクリームでもおいしく食べられるのか~。
幸せもんだね~。
cherry cafeはつん実家の近くやけど、
またワザワザ蛸の国からやってくるのかい?
やっぱり蛸は柔軟性があるねぇ。
ケーキは用意せーへんけど、一緒にごはん食べてあげてもいいわよ。

ハットリは、気が向いたらまた登場します…たぶん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/316-61a72fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チーム守口会合 ~ばんパグ参加表明対策会議~ «  | BLOG TOP |  » アニ宅へ行ってきました

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (192)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する