ミクニで続く、プール特訓 その2 - 2012.08.14 Tue

どうも、デンタルフロスが歯に挟まって取れなくなりました。
ゆかちんです。




つづき。

パグズが疲れてきたのと、ヌシのおなかが空いたので、
ペットランド ミクニ 京都精華店に併設のカフェでごはんタイムです。







つん家の2人は『今日の日替わりランチ』
りんだママぷーちゃんは冷製パスタっぽいものを食べていました。
もちろん食後のデザート付き。今日はわらび餅♪







アレルギーのあるももちゃんにもらったヤギミルク。
りんだ嬢のオラオラ系は相変わらずで、
ししまるさんもりんだ嬢には刃向えません。







ももちゃんはワンコメニューに必死です。
ちょろんと出た舌がカワイイね~。







りんだママはりんだのクールタイを奪い取って、
もくもくとパスタを処理中。







カフェでおなか一杯になった後は、
ワンコ用岩盤浴であったまりましょう。







岩盤浴コーナーは1頭に付き、1部屋。







孤独です・・・







プールに入っておなかの冷えたつんパグにも効くかな?

ニンゲンには普通の岩盤浴をお勧めします。









ちなみに、つんさんとの協同作業により、
無事引っこ抜かれました。
あー。びっくりした。


♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

フロス取れなくなるのはよくあるよねー
この前フロス取れんくって強引にとったら詰め物浮いたよ。
気づかなかったことにしとくわー
フロスとれんとたいてい虫歯できとるにー


いつもおいしそうなランチ食べてるねー
うらやましいわー
今日お昼ご飯に「ビーノ」食べたよ

岩盤浴 ワンコ専用があるなんてすごいねー

関西は色々あっておもしろいねー

きっとフォーンは大暴れするよー

最初の一言めっちゃ笑てしもたわ(^。^;)
あるある、挟まる事…んでもっていつも同じ場所にね(笑)

ミクニって9月一杯までプールしてるの?
また行くとき教えてなぁ~!

クリまめ特訓のはずが今日明日と天気が悪い様でずっとまったりしまくりです(T_T)

●にっちゃわんさん

フロスが取れにくいのは虫歯なん?(;゜∇゜)
いやーだー。今の治療終わったら歯医者終わりのはずなんやけど、
もしかして、まだ続くの~?( TДT)

美味しいランチを食べるために、おいしいカフェに行ってるんやも~ん。ムフ
外で食べるごはんはどこで食べてもおいしいよね。
名古屋の小倉トーストも、あんかけパスタも食べてみたいわ~。
てか、お昼ごはん「ビーノ」って…汗
そんなんごはんとは言いませんので、
しっかり食べなよ~。笑

●クリまめばばちゃん

やっぱりデンタルフロスって挟まるよね~。
で、無理やり引っこ抜いたら、ものすご違和感…

りんだママが去年9月末にミクニのプール行ったってゆーてたから、
9月末までちゃうかな?
ももちゃんもやっとこライフジャケット来たらしいし、
つんコーチが優しくやさしーく教えてくれるから、
期待はずれ筋肉のクリさんでもすぐうまくなるんちゃう?

デンタルフロスって使った事ないけどええ?

ミクニさんの食事って…普通よね(笑)
こふみさんと比べたらあかんか(^^;)

やっとライフジャケットきたわー。
これで、ももちゃんも浮けるからプールに放置してみよっと(^m^)
つんさん、また海ぱんよろしくー。
見せパンもよろしくー♪
そのうち、つんさんのパンツの贈り物だらけになるやろうねー。
あ、そやウエスト教えといてー。
おもろいパンツあったら買っとくわ(爆)

去年、9月末あたりでまだやってたで。
ミクニさんのHPには9月末あたりまでプール営業と書いてあるわー。
次はまた大勢になりそうやねー。
ごえひめさんも誘ってって書いてあった!!

プールにパグだらけぇ~。ちょっと想像したら笑える♪

おこんばんわ~♪
今朝の雨と雷すごかったよ~(>ヘ<;)
ゆかちんは実家に避難してたのかな?
みんな、被害が無くて良かった・・・

ミクニのプールも綺麗けど、カフェもオサレ~やねぇ~♪
岩盤浴もあって、至れり尽くせりやね~☆
今度行く時は、熱中症で倒れんように
体調を整えとくからねぇ~p(^ー^)q

デンタルフロスって言うんや・・・
デンタルクロスやとずっと思ってた・・・

やっと私は今日から盆休み・・・(`Д´)

朝から掃除して、一段落したから来てあげたのに、
りんだをオラオラ系に仕立てて
私は我が子のクールタイを取り上げる鬼ババのように
書かれとる∑(#`皿´ノ)ノ

りんだのクールタイを首に巻いたらエエねんと
信じられん事を強要したのは誰じゃ??
デンタルフロスと一緒に大事な歯も引っこ抜けたら良かったのに~(  ̄3 ̄)

今頃はゆかちん実家で
ますますのんびりなんかしらね♪

そーいや、治療中の歯は治ったのかな!?
いつでもどこでもしっかり食べてるとこみると
もう、大丈夫なんだろうね^m^

プール行きたかったなぁ~
9月も何かと予定あるから行けるだろうか!?

りんだちゃん山麓苑では
花と仲良くヤギミルクやお水を飲んでくれてたんだけどね
ししまるちゃんとは 飲んでくれなかったのかー
薄毛仲間なのにねっ^m^

りんだママさん お似合いですよ~(*^^)v

●ぷーちゃん

デンタルフロス、歯にモノが詰まってどうやっても取れへん時にはサイコーにいいよ~♪
さっと取れるし、歯にも良さそうやし、言うことなし。
歯医者さんでも勧められたほどやから、
ぷーちゃんもやりよしよ。

ミクニさんのごはん、普通においしかったよ~。
こふみさんと比べるのはかわいそうやで。
量も多くて、つんさんも大満足やったよ。

ももちゃんのライフジャケットも届いたし、
次はいつ行こうか~。
泳げるようになったから、今から楽しみで仕方ないわ。

つんさんへのパンツの贈り物、大歓迎ですわ~。ムフ
サイズはメンズのLサイズなら合うんちゃうかな。

●さくらママさん

おこんばんは~♪
やっぱり雨すごかったんや…
ニュースで守口が床下浸水してるってゆーてたから、
淀川が氾濫したんかと思ったよ。汗
うちんちも一応心配してみたけど、
まだ帰らへんし、うちんち水に浸かったら、
守口全域水没やんな。笑

ミクニのプールもよかったけど、
カフェもよかったよ~。
ただ、怪しげなオッサンが…ゴニョゴニョゴニョ
またおーたときに詳しく言うね。笑

明日からまた暑いらしいから、
しっかりクールタイ巻いて、帽子被って(またはさすべえ 笑)
熱中症対策してね~。

デンタルフロスより、デンタルクロスの方が、
ゴッソリ汚れを取ってくれそうやね。プププ

●りんだママさん

今日からお盆休みなんや~。
今年のお盆は前半組と後半組に別れたんやね。
うちは前半組やから、金曜日から出勤ですわ~。
というより、盆休みなんてないから勝手に連休取ってやったわ。フフフ

で、お盆休みと言うのに、朝から掃除やらいろいろご苦労様。
お昼からはオジンの安否確認に行ったのかい?

りんだのオラオラ系は今に始まったことちゃうやん。笑
チームきのこの番長やろ?
で、りんだママはお馴染みのジャイアニズムでクールタイ取り上げたんちゃうかった?ニヤリ
『私のモノは私のモノ。りんだのモノも私のもの。』
がモットーやろ?

●Tomokoはん

昨日からゆか実家でのんびりのんびりしております。
実家に帰ってくると、時間がゆーっくり進んでるような気がするよ。

治療中の歯はもうすぐ終わると思うんやけど、
まだ奥歯はないままよ…
ごはん食べにくいけど、無視して食べてる。笑
それより、Tomokoはんの歯こそもう大丈夫かね?

プール、もし行かれへんかったら、
あみどんと花ちゃんだけししシーでお迎え行ってもいいよー。
早めに予定たてようか。

花ちゃん、そういやりんだとおんなじお皿からいろいろ飲んでたね。
いや~成長したね~。
ん?ということは、りんだがジャイアンやから、
花ちゃんはスネ夫ということになるね。(^m^)

コメント出遅れ中~(笑)
少しずつ追いつくんでよろしくー(* ̄∇ ̄)v

ランチ美味しそうやん~♪
冷え性のmichikoroは冷製パスタ系は食べきらんので
つん家セレクトランチに1票(笑)
わらび餅、奥の白いの生クリームかしら??これまた1票~♪

ももちゃんの出舌より、ぷーが手に持っとる
青ヘビみたいなもんの方が気になるんやけど~何??
りんだママ、クールタイまでして冷製パスタって…
どんだけ暑がりなんやろね( ̄m ̄)
それにしても、つん家ランチとりんだママランチの量って
違いすぎんかい??
やっぱ体型に見合って…もごもご…

明日コロンはワクチン接種してくるんで
来月は一緒にプール行こうね~♪

●michikoroさん

コメント返事出遅れ中~♪
少しづつ追いついていますので、しばらくお待ちください。笑

無事ふくの国から帰ってきたようで、お帰り~。
うちもただいま~。

ランチ、おいしかったよ~。
そろそろ自分で運転して、ミクニまで来れるようになったらいいのに。
あ、それやと蛸パパが気が気でないか。笑

このわらび餅、ホンマはあんこが乗ってたのよ。
でもぷーちゃんとりんだママが「あんこいらん」ってゆーたら、
かわりに生クリームが乗ってきたっていう。笑
うちはあんこ拒否せんかったのに、
サービスで生クリーム乗せてくれてたよ~。
つんさんにタップリあげたけどね。

ぷーちゃんが持ってるの青いのは「スプーン」です。
わんこメニューに付いてきたよ。

コロン嬢、そろそろワクチン終わった頃かしら?
来月もプール入れそうやし、今度は一緒に泳ごうね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/312-b7950513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニ宅へ行ってきました «  | BLOG TOP |  » 今日のししまるさん 8/13

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (193)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する