さろん・ど・しし 営業中 - 2012.08.23 Thu

どうも、ししまるです。






ワタシがつん家の家族の一員となってから、
毎日の日課としていることがあります。





それは何かと言いますと…






こうやってヌシのたるんだおなかを揉みだすことです。






ホラ、こんなに真っ赤になって、
効果がありそうでしょ?





ただ、始めてからもうすぐ2年になろうとしますが…




♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

動画短かっ(-_-;)

しかし一言、言うならば

『ししさん、それは無駄な努力って言うもんですわ』^m^

ひょええっ!痛そう(爆)
そして時間がかかるのね(爆)
でも一度やってもらおうかな(爆)

ししまる~!
ヌシってどっちのヌシのこと?
お腹だけじゃ区別がつかな~い( ̄Д ̄;;

ゆかちん、お久しぶりです(*^_^*)
残暑厳しい日が続いていますがお変わりないですか?
いつもこっそりと楽しませてもらっております♪

中々、腕のいいエステティシャンが
いるとの噂を聞き立ち寄ってみました。
ほぅ~~~素晴らしい揉みだし☆
私も予約を入れようかな(*^^)v

スケぱんデカ(尻)の次は、
もっとあぶないデカ(腹)かいな(-д-;)

◎犬が穴を掘る場合、芝生か木の根っこ付近が多い。
食べ物を貯食する際にも土中の匂いで特定するのと同様に、
何か【不思議な匂いを感じたとき】には穴を掘る行為を
することがあります(爆)
【不思議な匂い…】つまり【臭い】んやろね( ̄m ̄)

なんと、過激なエステシャンですね~(*´艸`*)
赤くなって…効果ありそうっっ。
でも痛そうだから~私だったら、逃げ出しちゃうなっ。
毎日2年もなんて、
これは…つんさん?ゆかちん?
心、広いなぁ~。そっちに感心しちゃう~(*^.^*)

お腹のプルルン♪感がなかなかですな(^_^;)
でも手ごわい腹のようで…(爆)

今週末父ちゃんのお腹もホリホリお願いしようかしら??



誰のお腹ー?
ゆかちんのお腹??

痛そうなサロンなので私はでかい腹のままでいいわぁ

ししまるさんが経営してるサロンなのかしら?経営者なんてかっこいいわぁ

●Tomokoはん

動画短い?
腹を揉みだされながらの撮影はかなりキツかったので、
短くなっても仕方ないでしょ?

一言、言わなくても結構です、(▼皿▼)

●ぼーる♪さん

えぇ。とっても痛いです…
今回は動画を撮るために、
いつもより長めに揉みだされてたんですが、
青タンが3日ぐらい取れませんでしたわ。汗

・・・ということはちょっとは効いてるってことですかね?
うちのエステティシャン、派遣しましょうか~?笑

●りんだママさん

ズバリ、このヌシは ワタクシですがなにか?

さすがにつんさんはブロックチェックの服なぞ着ません。
パンツはブロックチェックが多いですがね。

●ドバママさん

わ~!ドバママ!元気してた???
もう首は大丈夫なんかな?
ドバイも元気~?
あ、つん家はすこぶる元気です。

効果のほどは分かりませんが、
かなり乱暴なエステティシャンには間違いありません。
慰謝料請求したいぐらいやわ。

●michikoroさん

スケぱんで、デカ腹でなにが悪い(▼皿▼)

いろいろ調べてくれてどうもあ・り・が・と。
【不思議な匂い…】は【おいしそうなイイニオイ】かと思われます。
クサイなんてことは億%ないわ~。

●ここなmamaさん

えぇ。とても乱暴なエステティシャンですわ。
赤くなったら効果がありそうって思うけど、
2年もやられてて、まったく腹には変化なし…

ちなみに、揉みだしはうちにしかしません。
なんでかな~?

●クリまめばばちゃん

プルルン感なんて、ないわ~。
こないだメガネ変えて、幻覚でも見えるようになったんじゃないの~?

父ちゃんのおなかもかなり揉みだし甲斐がありそうやね。
でもパンパンに何かが詰まってそうやから、
ほったりしたら破れて出てきたりせーへん?笑

●にっちゃわんさん

うちのおなかですが、なにか?笑

これ、かなり痛いよ。
動画撮ってる最中も「うっ」ってちっさい声が出たもん。
効いてないことは間違いないけど、
こんど派遣しようか?
いい仕事しまっせ~。

すごっ!!
高速マッサージ!!
 
これは効きそう~
しかし・・・2年も飽きずに(^_^;)
ししさんは我慢強いわぁ~(笑)

腹も出ちまったもんはしかたない。
人間諦めが肝心やで( ̄m ̄*)

●まりりんさん

高速揉み出し、かなり効きますよ~。
いろんな意味でいたるところにダメージ大です。笑

2年やってもらってても、うちのお腹には全く変化はありませんが、
ご希望でしたら、うちのお抱えエステティシャン派遣しますよ~。

●蛸パパさん

出ちまってるのはホンマやけど、
蛸パパよりは出てないはず。
諦めてるのは蛸パパやろ~?( ̄m ̄*)

お久しぶり~!

ししまるはん「えぇ~仕事してますな。」と
言いたいところだが床づくりしているのと
違いまっか?お肌が真っ赤になっちゃって
毎日してくれるという事は肌も頑丈って事やね。

ェェェΣ(○A○)ェェェェ
つんさんの腹かと思ってたのに・・・

●パオちゃん

お久しぶり~!
青森から無事帰ってきたんやね~。
お帰り♪

床作り…笑
確かにうちのお腹はフワフワしてて、いい寝床になりそうですけどもー。
しかも、肌も頑丈って、ちょいちょい刺してきよるな…汗
青森でいっそうパワーアップしたんちゃう~?

●りんだママさん

それはどういうイミかね?
うちの腹やとなにか問題でも?

なにこれ?
自虐ネタ?
見せパン,スケパン,腹まで出して・・・次はどこ出すんやろ(^m^)

私もつんさんのお腹やと思ってたよ(-_-;)

年齢は違えど、
あっちもこっちも乙女を捨ててますなぁ~(+_+)
乙女な私には恥ずかしくって出来ないわ(-o-)

●ぷーちゃん

自虐ネタにしたつもりはないんやけど…汗

ししまるが毎日飽きもせずにほってくるからさー。
やっと動画で撮れたのに~。
注目するとこ、間違えすぎ~。

次なんてないわよ。

●Tomokoはん

なんでつんさんに見えたんやろ?
つんさん、パンツ以外でブロックチェックの服なんかないよ。笑

あっちもこっちもの、
あっちってりんだママで、
こっちはmichikoroさんのことやろ?ムフ

乙女なワタシ?誰のこと?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/311-019900e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒パグ女子会 ~ゲリラ豪雨で長距離移動?~ «  | BLOG TOP |  » チーム守口会合 ~ばんパグ参加表明対策会議~

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (187)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する