ミクニで続く、プール特訓 その1 - 2012.08.12 Sun

どうも、今日から実家巡りに出かけます。
ゆかちんです。






ゆあさでプール特訓したのを忘れないうちに、
今度は京都府精華町にあるペットランド ミクニ 京都精華店
ももちゃんりんだ嬢と またもやプール特訓してきました。

今回の鬼コーチはつんさんだけなので、あんまりスパルタにはならんかな。
そんな鬼コーチはプールのお掃除もしてくれます。







早速、プールのはしっこへ連行。







まずは体を慣らして…








なんで泳いでる最中のししまるさんのしっぽは、
あんなにピコピコ動くんやろう?







りんだ嬢もキレイに泳いでますよ。








水遊びが大好きなももちゃんは…溺れてます。








前回のゆあさでぼーる♪さんが持参されてた子供用浮き輪。
りんだママがこれをいたく気に入ったようで、
さっそく西松屋で購入して持ってきていました。
1344475729Y9UWSFEAx5MdD76.gif





もちろん、こんな面白そうなものは全員で共有です。
1344475622usci7tmR_n5ju8F.gif






みんなハイレグでかわいいのぅ。






ししまるさんは浮き輪に乗せられて、放置!









3頭で競争させてみたんですが、やめときゃよかったね。笑







途中からししまるさんがりんだ嬢にからまれて…
1344475691YAOlzcILPFiApHd.gif






蛸家より『水鉄砲を持参し、鬼コーチを撃て』
との指令を受けていたぷーちゃん。
鬼コーチどころか、ももちゃんまで撃つ始末。
1344475516D3YvF9wRjaVjS6o.gif






前回のゆあさではほとんどちゃんと泳げなかったししまるさんですが、
最後はちゃんと泳ぎましたよ~。
スパルタって効く~!
13444755644CTF7mUz7jPQRqw.gif

つづく。









ちなみに、帰省する期間中、お返事おそくなります。
ご了承ください。

♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉ?一番?珍しい~!!
昨日はお疲れ様でした~♪
つんさん、長時間の運転お疲れ様そしてありがと~♪
お祭りは残念だったけど、
結果オーライでしたねぇ~☆
さくらパパも、いたく気に入ったようで、
また行く所が増えて喜んでます(^0^)/

スパルタコーチがたくさんいてる・・・(汗)
おぉコワ・・・(-_-;)
ハイレグが食い込み過ぎよ~!!
見てて痛そうやわ(爆)
みんな華麗に泳いでるねぇ~♪
さすが鬼コーチ!!
しかし、浮き輪にぽっつーんのししさん・・・
いつにも増して哀れナリ・・・(哀)

実家巡り、気を付けて行ってらっしゃ~いp(^ー^)q

ししのシッポは水中で立ってるよね。
いつもは巻きがユルユルやのに、
水中ではナゼか立ってピコピコアンテナのよう(爆)
りんだは巻きがキツイし、水中からシッポが出ないぞ~( ̄o  ̄;)

ししが泳いだ時のつんさんの声がデカッ!
親ばか満開やね♪ 
つんさんは優しいから鬼にはなれんわ。
鬼は、ししを放り投げたゆかちんじゃw( ̄0 ̄)w

つんさんが おNEW海パンを購入してプールに入ってくれたお陰で
めっちゃ楽しかったゎ♪
また競争は『泳げるコ』だけでリベンジしようね~ケケケ

もう実家に着いてるんかしら?
昨日はありがとうね☆ 
実家めぐりで、つんさんが横に成長しませんように(爆)





どーせ上げ膳据え膳なんやろうし
実家巡りいいねぇ~♪

花も尻尾でバランスとってたような気がするんだけど
りんだちゃんは 違うみたいだね
やっぱり 細いからしっかり伸ばさないと
バランスとりにくいのか!?
でも なんにしても面白いわ♪
うちには もっと大きな水鉄砲あるわー
今度持って行こうかね^m^

ししまるさんは、昨日の浴衣もそーやけど
このハイレグもけっしてお世辞にも
セクシーとは言えんね…(^^ゞ


相変わらずみんな泳ぎ上手いなぁ。
ししまるはんシッポで舵取っていますねん!

私も今日の夜出発ですねん!ゆかちんは上げ膳
据え膳なのか?

私はきっと上げ膳据え膳になる予感♪うふっ。

●さくらママさん

一番おめでとう~♪笑
昨日はお疲れさま。
無事に帰宅できたみたいでよかったよかった。
さくらパパも気に入ったみたいやし、
チーム守口遠征でまた行こうね。

つんさんはスパルタにはなりきられへんかったみたいで、
やさし~くやさし~く教えてくれるから、
さくらもライフジャケットなしでスイスイ泳げるようになるかもよ。

ハイレグ浮き輪はなかなかおもしろかったから、
また登場すると思うわ。
あ、でもさくらが乗ったら、
ハイレグの隙間ができすぎて、水に落ちるかもね。笑

さくら家も無事に枚方着いた?
つん家も無事に熊取着いたよ~。

●りんだママさん

昨日はお疲れさま~♪
帰りの高速でウンPカーがちゃんと付いてきてるか心配してたのに、
高速降りた最後の最後で、しれっと抜かしていったのが衝撃やったわ。笑

ししまるのしっぽ、水中でユラユラしてるのも
かなり可愛いわ~♪
りんだはしっぽでバランス取ったりしてないんかな?
そういや水中からりんだのしっぽが出てるの、見たかことないかも。

湯浅であんなに泳がれへんかったのに、
ミクニで急に泳げるようになったから、
つんさんがあんなに喜ぶのは無理もないやん。ムフ
親バカはお互い様やろ♪

海パンも買ったし、ライフジャケットもあるし、
次のプールが楽しみだわ♪

実家巡りでつんさんが横に太るのは間違いないね。
大きく育ったつんさんをお楽しみに~♪

●Tomokoはん

昨日はお疲れさま~♪
チームきのこはいつでもどこでも楽しいねぇ。
また行こうね。

どーせ上げ膳据え膳ですけども、なにか問題でも?
たまにしか会われへんからいつも大歓迎で、よろしおす~♪

花ちゃんはしっぽでバランス取るっていうより、
肉でバランス取ってたんじゃないの?笑
ライフジャケットではうまいこと泳いでたけど、
とったらどこまで泳げるんやろうね。

ししまるはエロで売ってるわけじゃありませんので、
セクシーでなくてもいいんですーだ。

●パオちゃん

そやろ~?ししまるを含めみんな泳ぐのうまいねん。(^w^)
しっぽで舵取るのって、やっぱり巻きがユルいコだけなんやろか?

おっ!とうとう今日から青森出発なのね。
気付けて行ってきてね~。
家に着くまでが旅行ですからね!
途中の休憩は頻回に!(青森帰省のキャッチフレーズにしよう)

うちも上げ膳据え膳になる予定。グフ

打つぞーー(笑)
今ごろ、つん家でくつろいでるんやろうなぁ。
ななこはんとししまるさん一緒に寝るとか?
それは無いやろうな(^m^)

ししまるさん予想外に上手く泳いだね。
尻尾はなんか変なゼンマイ仕掛けみたいな動きで笑ったけどー( ̄m ̄)

3パグで競争おもろかったなぁ。
今度は、クリちゃんと競争したいわー♪
海で泳げるようになったしプールも泳げるかな?
できれば、一緒に必死になってあぷあぷして欲しいんやけど(^m^)

ライフジャケット問い合わせたら、サイズ切れらしく、お盆明けの発送なんやって。
それならそれで、メールクレクレ~って感じやけど、温厚なぷーは、スルーしてあげました♪

あ、水鉄砲で打てって指令がタコの国からあったので、仕方なく つんさん打ちました!!
ももちゃんは、クールになれるように打ってあげたのよぉ♪

今度はなんとなく、花ちゃん打とうっと(^m^)
ほな、つん母さんの美味しいご飯食べて、大きくなって帰っておいでー(^@@^)

●ぷーちゃん

蛸家の手下のぷーちゃん。
どうもこんちには。
次からはつん家の手下になって、
今度は逆に蛸家を打ってくれたま屁。

昨日も今日も明日も明後日もつん家はくつろいでるよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ななこはんとししまる、さすがに一緒に寝ることはないけど、
起きてるときはずーっと一緒ですわ。
何が楽しいんだか、ストーキング。

3パグでの競争、もう競争になってなかったやん。
ももちゃんが沈んでいくのをみんなで見届けただけやったね。笑
これに懲りずにまたももちゃんとプール行こうね~。

タコシー実家通り越して九州上陸中~♪
ゆかちんは、つん実家でもスケぱんデカ尻で
寝てるのかしら~(´ε` )

つんさん1人で海パンコーチ&プール掃除まで
お疲れ様~( ´ ▽ ` )ノ
ピコピコ変テコ泳ぎではあるけど、ししまる
自力で泳げるようになって良かったやんか~
ハイレグ浮き輪の時の足も何か変~(笑)
やっぱししまるは哀しいのぉぉ( ; ; )

ぷー、本当に水てっぽう持って行ったんやー(笑)
今度こっそり水てっぽうの中に蛸墨入れておこうかね(´ε` )
ではでは、また帰省したらゆっくり遊んであげるわー☆

●michikoroさん

タコシーは無事に目的地に着いたかい?
つん家は今日大移動しまーす。
ちなみに、つん実家でもスケパンパンツ履いてるわよ。笑

つんさんのコーチ、ぜんぜんスパルタちゃうかったわ。ツマラン
もっと残レノさんぐらいのスパルタ期待してたのに…
今度はコロン嬢もプールに入れるようになったら、
日頃の恨みを込めて、コロン嬢だけ超スパルタにしよっか!
ウン、それは名案だわ。

蛸家がへんな指令を出すから、ぷーちゃんわざわざ荷物になるのに
水鉄砲もってきてくれたんやで~。
ぷーちゃんは今後つん家が指令出すことになったから、
蛸パパをプールに落とすのをお願いしようかしら?笑

浮き輪かわいいねー
ハイレグになるんだねー
かわいいわぁ

ししまるさんのしっぽピコピコしてかわいいねー
ぽつーんのししまるさんめっちゃ似合うわー
フォーンなら大暴れしそうだわ。

●にっちゃわんさん

浮き輪のハイレグ、かわいいやろ~?
フォーンくんはおなかの真ん中に秘部がくっついてるから、
浮き輪にいれたらどうなるんやろうね?笑
はみ出て余計ヒワイに見えそうやね。

ぽつーんのししまるが似合うとはどういうイミ?笑
ちょっと言ってる意味がよくわかんないんですけど。爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/310-68ab27f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のししまるさん 8/13 «  | BLOG TOP |  » 『不幸の電話』発端の 鬼コーチたちによる 水泳特訓 その2

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (192)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する