今日のししまるさん 8/7 - 2012.08.07 Tue

どうも、どんどんイベントレポが溜まってきて、
半分溺れかけです。ゆかちんです。汗






ししまるさんのくつろぎ用ベッドですが、
季節外れ感満載のこのモケモケベッドや、
DSC_0003 (400x300)




ボロボロの日向ぼっこのおともベッドや、
P5176293 (400x300)




ホンマはうち用のキモ柄クッションで今までごまかしてきましたが、
P5317379 (400x300)





先日、ペットショップに行った際、
今更ながら 夏らしい気持ちよさそうなベッドが安売りしていたので、
購入しました。

中型犬用ですが・・・デカっ。





いつものニオイ調査後、爆睡。






今までのはどう見ても暑かったしね。
フカフカで気持ちよさそうです。





カバーも作ってみたんですが、どうでしょう ししまるさん?









ちなみに、アレやら、コレやら、ソレやらのレポは、
張り切って編集中です・・・




行こうよおいでよ大阪ばんパグ
201206131752065d7.png


♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

気まぐれにコメント欄を開けるなーーー!!(`ε´)
読んで帰ろうと思ったら開いてる事に気付いてしまって、
帰れんくなったわぃ・・・

結構な記事が溜まってるよね(笑)
ヤル気はないけど、頑張って編集中なん?
すごい矛盾してる(▼▽▼;)

りんだもフワフワの上が好きみたいから、
ホカホカベッドに綿の涼しげな生地をカバーして
未だに誤魔化してるけど~。
夏用ベッドは買う予定ナシ~~

ベットでっかー
でも寛いでるし 気に入ったみたいだね(*^_^*)
ししまるよ!!
ベットに合う様 大きくなれよー^m^

あっ、このカバー作ってたから
花のクールタイがまだやったってことか~(笑)

●りんだママさん

ほら、しばらくコメント欄開けてなかったからね。
そろそろみんななんか書きたい頃かな~と思ってさ~。
りんだママも書きたかったんなら、素直に書きたいって言えばいいのに~。
もう照れちゃって~♪

結構な記事が溜まってるよ…
溜まってくると、なんだか焦ってこーへん?
焦りすぎてなんかこう、ヤル気がねぇ。オホホ
ヤル気がないながらも頑張ってる訳ですわ。

りんだも夏用と冬用ベッド分けてないんや~。
夏でも冬用の上でまったりしてるから、
実は寒かったりするんかなぁ?って思わへん?

●Tomokoはん

ベッドでっせー。
もう夏も半分終わってるのに、65%オフの金額に惹かれて、
買っちゃったよ。
気に入ってくれたみたいやから、いいねんいいねん。
冬用は今洗濯中~。
またホコリ臭くならんか心配やけど、
この天気の良さやったら心配ないかね?

このベッドのカバーは家にあった布で適当に作ったからスグできたんやけど、
花ちゃんのクールタイは布を買いに行くところから始めなあかんかったから、
まだやったんですぅ~~~~~だ。笑

レポが溜まって溺れそうって?
溺れてしまえ~(-_-) 笑

ちなみにうちはすっかり溺死しております…チーン

みんなちゃんとベッドで寝るのね(-_-)zzz
うち二人ともその辺でごろ寝しはるし夜は私らのベッドで当然の様に寝るから家には犬用ベッドがおまへん(爆)

あ!花ちゃんのクールタイ作るついでにクリまめの分も作ってくれていいよ~♪笑
二人とも首回りは34センチくらい~!

こんにちは~。
いつも読み逃げばかりでごめんなさい。

ししまるちゃんのベッド、ホテル仕様?
高級感出てますよ~。

うちもカバー付けたら寝てくれるかな?
基本トイレの上で寝てまして・・・
困ったもんでしょっ。

あーつーいーねー

ベッドいいねー

カバー作ったなんてすーごーいー

高級感あふれたね

フォーンはうちらのベッド(シングルベッド2つ)のセンターでいつも寝てるよー

ゆかちんはイベントいっぱいあるのねー楽しそう^^

●クリまめばばちゃん

レポがどんだけ溜まっても、ばばちゃんとこよりはマシか。
と思いながら日々作業しておりますわ。笑
歴史博物館も「あれよりマシ」と思わせてくれる存在で
活躍できてよかったね~♪
でも、そろそろ夏も半分過ぎて、まだ東海レポで止まってるのは、
ちょっと閉館しすぎなのでは???笑

ベッド、あればちゃんと使ってるよ。
夜はクレーやけどね。
一緒に寝るのももうやめました。汗
ししまるの疲れがちゃんと取れてないような気がしてさ。

諸事情により、クールタイ製造は今日しか作れなかったので、
クリまめの分はちょっと作れません!笑
連絡が遅いわよ~。なので、来年気が向いたら作ってア・ゲ・ル。ムフ

●いくママさん

いえいえ。読み逃げ大歓迎ですよ~。
いつでも読み逃げてくださいませ。笑

ホテル仕様に見えますか?爆
家にあった適当な布でカバーを作ったら、
真っ白の高級そうなカバーになりましたね。笑
2m1000円の激安布やのに、いい仕事しよりましたわ。

ベッドにで寝ないコ多いみたいですねぇ。
フワフワがイヤなんかな?
ししまるはスネてる時にトイレでよく寝てますよ~。
バズくんもホンマはかまってほしいんかも。

●にっちゃわんさん

ホンマ、毎日毎日暑いねぇ。
そろそろこの暑さで脂肪も溶けだしてくれへんやろか?

激安布でカバー作ってよかったわぁ。
みんなに高級感あふれたって言われてるし~♪
適当に作ったから、サイズまったくおーてへんねんけどね。笑

フォーンくんと一緒に寝てるんや。いいなー。
ししまるは一緒に寝ると翌日しんどいみたいやわ。
ヌシの体型が問題なんやろか…汗
確かに2人がダブルベッドに寝たら狭いよ。フフフ

やっとコメ欄あけたんやー。
UPせなあかんのが積もってくと手短にあげれる内容のをUPする気にならん?
私も焦ってはないけど、気にはなってるのが…ゴニョゴニョゴニョ(笑)

あのベッドかー。やっぱデカいねぇ。
多頭飼いしても、余裕ですな。。
ししまるさんは薄毛やし、冬用ベッドでもいいんちゃうのぉ(爆)

ってか、スゴイなぁ。
そんなカバー、ちゃちゃっと作れるんやねー。
人は見かけによらないってホンマやったんや(笑)

デカーーーっっ(°◇°;)
さては、その上でスケぱんデカ寝する気やろ(-д-;)
白カバーシンプルでええけど大好きな水玉には
しなかったんやねぇ。
タコパーの時に持ってきてくれたら、michikoroが
マッキーペンで●書いてあげるよ♪
あっ、小さい蛸を書いたら水玉にも見えるし
蛸にも見えるやん~( ̄m ̄)

●ぷーちゃん

ぷーちゃんもコメント欄あけてほしかったん?
そんなにうちと交流したい?ムフ

あ、手短なやつUPする気持ち、わかるわかる~。
この記事もホンマはゆあさの記事にしようと思ってたんやけど、
写真の編集だけして、なんかどっと疲れてもてねぇ…笑

あのベッド、やっぱりデカかったわ。
でも、ももちゃんにはぴったりサイズちゃう?
だって、中型犬サイズやもんな~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
こないだうちも寝てみたんやけど、
買いたてはフカフカで気持ちよかったわ~。

で、褒めてくれるんはうれしいんやけど、
最後の一文、イラネェー(*`Д´)ノ

●michikoroさん

デカいやろー?
いくらデカいからってゆーても、この上でしょっちゅう寝たりはせんわぃっ!
すぐぺっちゃんこになるやんかいさ~。
で、毎日スケパンしてるわけでもないわぃっ!

カバーは家にあった激安布で作ったから、
柄を選ぶ余地なぞなかったのだよ。
てか、こんなにデカいのに、水玉でカバーなんか作ったら、
目がチカチカしそうやわ!
なので、マッキーで水玉にするのは遠慮しときますわ。

お久しブリーフ~♪
熱中症から、無事生還しました~(^0^)/

あれ?色々イベントレポが溜まってる?
プププ・・・溺れちゃうyo!!(爆)

ししさん、ふかふかベッドの寝心地は最高ですか?
今まで、ヌシに気を使って寝てたもんねぇ~(哀)
ホテル仕様のシーツも良いですね~♪
今度、さくらにも使わせて下さい・・・えっっ?ダメ?

『さくらの物は私の物、私の物は私の物!!』
            byししまるこ(爆)

●さくらママさん

お久しブリーフ♪
元気になって良かったわ~。
今日は涼しくなったけど、その前まではかなり暑かったしねぇ。
ムリしちゃだめよ。

ししまる、このベッド気に入ってくれたのはいいんやけど、
どうも大きすぎるみたいで、いつもベッドのはしっこの方で寝てます…
大きいベッド買った意味なしっ!

このカバー、そんなにホテル仕様に見える?
実は生成りのカバーやから、
つんさんには「意外と黄色いな…」って言われたわ。
さくらももちろん使っていいよ~。
でも、ししまるがそうそう許すかしら?笑
だって、さくらに対してはなんでかジャイアン丸出しやもんな。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/307-61c0bc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『不幸の電話』発端の 鬼コーチたちによる 水泳特訓 その1 «  | BLOG TOP |  » 今日のししまるさん 8/4

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (187)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する