『昼飯食うなよ!腹ペコ万歳!BBQで交流を深めるんじゃい』な会 その2 - 2012.07.30 Mon

どうも、電車に乗ろうとしたら 後ろからオバハンに押されて、
靴を線路に落とされてしまいました。ゆかちんです。





つづき。

ニンゲンどもが大量のお肉を消費している最中、
(たしか、準備した肉は8kgぐらいだったかと思う)







あちらこちらでイイニオイを嗅ぎつけたワンコたちが







物乞い中。







毎度おなじみ、セミの数に敏感な美容師による、
嫌がらせ大会開催。
いつも温厚なまめさんも怒りまくり。







ししまるさんもまたアイアンクロー。
このネタもちょっと飽きた感がありますね。







肉をたらふく食べたあとは
このコートの本来の使い方で遊んだり、







子分の募集したり、







さらに子分の募集してみたり、







テンション上がりすぎな感じで、イスを破損したり、







ジェロ家の服屋「ALOHANA」の服を試着したり、







寝たり(1号)、






寝たり(2号)、







つん家のクーラーボックスにイタズラされたりしました。







なにを貼られたかと言うと、ジェロ家による「つんイジリ」新作ステッカー。
色といい(金色)、このアルカイックスマイル感といい、
とてもありがたそうです。







その頃、ししまるさんは毎度のことながら、
飼い主でないヒザでまったりしております。
やっぱりまったりするヒザは細いほうがいいのか・・・。







今日のおみや。みなさん、ありがとう!







カオリンから頂いた「山伏ヘッドドレス
頂いた当日に『落とす』という失態を犯したつん家のために、
改良版を作ってくれました。これでもう落とさないね!







ジェロ家による「つんイジリ」その2。
東海のお玉レースでイマイチだったつんさんへの叱咤激励Tシャツ。







立派な三段腹までリアルに再現。
実はこのTシャツ、うちももらいました。
そして試作品までもらったので、計3枚。笑







なにげに誕生日を迎えたししまるさんのために、
この日参加したメンバーからの寄せ書きも頂きました。






マキシマムザホルモン好きのつんさんに合わせて、豪華ホルモン仕様。


どうもどうもどうもありがとう!
この日来れなかったりんだ家蛸家花家にも後日寄せ書きを書いてもらったので、
無事コンプリートしたよ!








ちなみに、駅員さんにマジックハンドで取ってもらいましたよ。フン


行こうよおいでよ大阪ばんパグ
201206131752065d7.png


♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

落ちたのが靴で良かったよね

この会の題長すぎ BBQは
和やかなかんじで いいねぇ~♪

今回のつんさんイラスト
何十年も後かのつんさん!?
ちょっと年寄りチック 確実に私の年上やわ^m^

ジェロパパさーん
次回は若々しくかいてあげてね~(^o^)丿

で 寄せ書きこの日行けなかった花家も
後日書かせて頂きましたよー(*^^)v

●Tomokoはん

ホンマ、靴でよかったよ。
でも思い出しただけでもあのオバハン、ムカつく~~~!!!
おかげで3本電車見送ったわ!

BBQ、暑いのだけを除けば楽しかったよ。
次回はエアコンの効いたお部屋で楽しくパーチーしましょ。
つんさんのシール、やっぱりおっさんクサイ?
シワシワやし、ちょっと思ったけどさ。
もうちょっとゆるキャラらしくカワイイ感じがいいな~。

おっと!花家にも後日書いてもらったのを
すっかり失念しておりましたわ。ごめりんこ。
ちゃんと訂正しておきましたので、折檻はやめてくれ~。笑

8kgの肉って・・・(゜ロ゜)
で、その肉は全部消費したのかい??

アイアンクローをされている ししの手が哀れ~
蛸パパに引き続き、椅子を壊したのがカールパパさん?プッ
きっとこの記事を見たら、蛸パパは『ホッ』と安心するやろうね(笑)

NEWバージョンのありがたい つんさんイラストも
ダンダン肉腹のTシャツも 寄せ書きノートも
どれもこれも可愛かったヨ♪
ゆかちんが着ているところも見たいぞー!!

月末は、夫婦でペアルックをよろしくネv( ̄∇ ̄)

ゆかちんをぶっ飛ばすオバちゃんがおるやってねぇ(・oノ)ノ
あ、飛んだのは靴だけか・・・納得(笑)

ししまるさん
ぬんさん 変な寝相のゆかちん
おはようさんです(^o^)/~~

新作つんさんめっちゃ笑ってもうたわ 

守口3パグガールズのpostcard届いたよ めっちゃかわいいでぇ~(^o^)v

肉8キロ!?蛸家の冷凍麺と交換してくれくれ~☆
本当行けなくて残念無念~m(_ _)m
カールおじさん、どうもありがとう!!
蛸パパに代わってお礼言っておきます(笑)

ホルモン仕様の寄せ書きカード凝ってたねぇ。
叱咤激励Tシャツもスゴイわ~(爆)
3枚って事はチーム守口のユニフォームに
できるやんか~( ̄w ̄)オメデトウ☆
カオリン作の山伏ヘッドドレスも進化しとるし
皆さんとっても器用さんですこと~(◎◎)
次はたこ家の為に、その器用さを思う存分
発揮してもらわなければね~( ̄m ̄)おほほ♪

ってか、レポ完結!?
飲んだくれ主婦の写真がないぞー(-д-;)

靴落ちたのってホームと電車の間かい??
狭い隙間やから、ゆかちんごと落ちれなくて
靴だけで良かったね~^^

足ごと落ちなくてよかったね(^_^;)
昔会社の先輩が片足、ホームと電車の隙間に落ちてケガした事あったんよ…
不幸中の幸いでしたな♪

で、そのオバハンは謝りもせず自分だけ電車乗って行ったん?許せんな(-_-メ)


クリさん肉喰っても胃もたれはおこしません!!
帰ってからあれだけ食べたのにまだなんかクレクレって感じやったし次の日のウンPもいつも通りでしたぜ☆

ジェロ家のつんさんいじりはクオリティーがすごいよね!!
それにジェロパパの愛情を感じるわ~(笑)

ゆかちんが落ちなくてよかったよ!!
お酒も飲むから気を付けてよ!靴落として
電車停めたわけではないよね?もし停めたら
料金って発生するのか?マジ気を付けて!

つんさんニューバージョン金色ですか!
お顔拝見していないけれどバナーや今回の
実物にしたと思ってもよろしいのかしら?

ししまるはん細いお膝がお好きなの?じゃ
私ダメじゃん・・・めげずに会ったらトライ
するもんね~

わー
線路に靴落ちるなんてこわーい
ゆかちんが無事で何よりー^^
よかったよかったー

肉8㌔ってすごいねー
たーべーたーいー


山伏やっぱかわいいねー
私も着けたいわ。

ゆかちん作ってー

Tシャツ笑えるー
私のシルエットに似てるわ。

つんさんもホルモン好きなんだね
カニバケツもマキシマム座ホルモン好きやにー
亮君の声はかっこいいよね
見た目は妖怪だけどね

●りんだママさん

大量の肉、やっぱり余ってねぇ・・・
もったいないので、みんなでワケワケして持ち帰りましたわ。
りんだママも肉だけもらいに来たらよかったのに~。

アイアンクローされてる時はいっつもこんな手で嫌がってるよ。
かわいそうやろ~?ひどいやろ~?ししまるが哀れな顔になるのは、
きっとmunaさんのせいかと思います。

イス、またスゴイ音で壊れてたよ~。
カールパパのしまった!ってゆー顔が笑えた。プププ
重量級はあのイスには座ったらアカンってことやね。

なんでそんなにうちがあのTシャツを着てるところが見たいんだか。
ピンクでかわいいよ~。見なくても似合うのわかるやん。
てか、三段腹がそろってあのTシャツ着ても大丈夫なんやろうか・・・

●おっちゃんさん

おっちゃん、利恵さん、ペスちゃん、りくくん
こんばんは~♪
てか、『変な寝相』は余計です。笑

つんさん、そっくりやろ?
まだモザイクいるんか?ってみんなから言われるけど、
生つんさんは貴重やから、そうそうモザイクは外せないわよ。フフフ

あ!ハガキ届いた~?
カワイイ3パグのハガキ、ぜひともいつも目に付くところに
飾って拝んでね~。

●michikoroさん

肉、会議の結果8kgになったと思う…
もし間違ってたとしても、5kgは買ってたよ~。
あれって、一人当たりどのぐらいの肉用意したらいいんやろうね?
いっつも迷って多くなったり、少なくなったり…笑
蛸パパのちゃんぽん、食べたくなってきたわ。
冷凍でいいから、今から宅配してクレクレ~。

イス破壊王、お連れの方ができてよかったねぇ。プププ
今度からはもう立ってなさい。

Tシャツはつん家にってもらったから、
チーム守口のユニフォームになんかしませんーだ。
どうせ、毎日ヒマなんやからいろいろ自分で作れば~?

レポはこれで完結です。
途中からカメラほったらかしで遊んでたから、
写真がないのよ。笑
飲んだくれの主婦?そんなもんは最初っから最後までおらんかったけどなぁ。

●クリまめばばちゃん

ホームと電車の間、そんなに開いてなかったんやけど、
スルッっと落ちていきましたわ。
気付いた時にはもう靴がなかったから、
最初はどこ行ったかまったくわからんかってん!

会社の先輩、大丈夫やったん???
ホームと電車の間って落ちたりするんや・・・
もし電車とホームの間にはさまったとしたら、
抜け出すの、スゴイ大変そう…

オバハン、あんまりむかついたから、
引きずり降ろして文句ゆーてやったわ。
でも、知らん知らんって感じで電車に乗って行ってもたけど。ムキー

エロ兄弟、あーゆーイベントの後って、
いっつもウンP変じゃなかった?笑
デカいだの、色がヘンだの、ビチビチだの・・・ね。フフフ

ジェロ家のつんさんイジリ、まだまだ続くみたいよ。汗
つんさん、そのうちいじめられっこみたいにジェロ家におーたら、
オドオドしだしたりして…笑

●文陸パマさん

アリガト~♪
落ちんでよかったなんてゆーてくれるの、
パオちゃんだけやで。
ホンマ、チームきのこのメンバーは冷たいニンゲンばっかりで…泣
ちなみに、電車は止めてませんよ~。
でも・・・お酒も飲むからって、そんな酩酊状態になることは
あんまりないのよ。
どんなに飲んでも吐いても、記憶はしっかり、態度もしっかり。
シラフ同然ですよ。オホホ

つんさん、もうすっかりパグじゃなくなってるし。
前はちょっとパグっぽかったのに…
顔見てなくても、つんさんがパグの集まりにいたら、
あ!つんさん!ってわかるぐらい似てるのよ。

ししまるさん、なんでかオフ会の時は細いヒザが大好きでねぇ。
ヒトのヒザにひょいっと乗っては、なんかくつろいでますわ。
なので、パオちゃんもししまるに会うときは、
ヒザだけは細くしてきてね~。笑

●にっちゃわんさん

でしょ~?
大阪のオバハンは容赦なく押してくるからね。
危ない危ない!
心配してくれてありがとうね。

にっちゃわんさん、食べるヒト?
8kgって聞いて、食べたいってゆーたの、
にっちゃわんさんだけやで。笑
あ、でもカニバケツさんの方がよく食べそうやね。笑

山伏、にっちゃわんさんが着けるの?爆
やっぱりオモロイな。フフフ
作って~と言われても、これはちょっと作り方がわからんよ…
なんかリボンらしきものをくるくるしてるっぽいって事しか
分からんかったわ~。アハハ~

亮君の声、うちも好きー。
ダイスケはんの声はたまに頭痛くならん?笑
亮君、見た目サイババに見えるのはうちだけかなぁ・・・?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/302-1c3a203a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある日のチーム守口会合 «  | BLOG TOP |  » 今日の ゆかちん

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (175)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する