こふみさんでトリミング - 2012.07.24 Tue

どうも、すっかりサボリ癖がついてますな。ゆかちんです。





日曜日は毎月1回の ししまるさんトリミングデーでした。
毎度おなじみ「こふみ」さんにて、
毎度おなじみの 縮みさくらと。






今日のさくらパパのTシャツ。
かわいいんやけど、目立つねぇ。笑






お店に入ったら、コロン嬢にそっくりな男の子
「とうしろうくん」が先にランチされていました。
P7229038 (400x300)
つんさんの立派な二重アゴには触れてはいけません。



見れば見るほどソックリ~。
でも、とうしろうくんはちょっとビビリさん。






3頭まとめての写真撮影は断念~。






さくらがトリミングから帰ってきて、
ごほうびのオヤツ見つけたら、途端にこの生きのよさ。







ちなみに、こないだのお誕生日会では泳いでました。
[広告] VPS







看板犬ひろし氏もどや顔でおやつのおねだり。







ちまたでは飼いパグの鼻の高さで盛り上がっているようですが、
ひろし氏の鼻、かなりのめり込みようです。







ゆきこまも来たよ~。
チャリでここまで来たらしいけど、
兄弟そろって、どうしてそんなに暑いのかね?






おなかを中心に動き回るゆきっつぁん。
[広告] VPS




トリミングが終わったら、急いで帰りました。
どうして急いだかは・・・つづく。








ちなみに、とっても元気です。
寝込んでいたワケではありません。


行こうよおいでよ大阪ばんパグ
201206131752065d7.png


♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゆかちんさん。

ししまるさんよりさくらちゃんの方が小さくなっちゃったんですかー?すごいですね。
てか、つんさんの二重アゴにどうしても目がいってしまいます・・・(・・;)つんさん、ゴメンナサイ。

●アロハハさん

その後、抜いた親不知の調子どうですか~?(^m^)
やっぱり考えただけでも痛い…笑

そうなんですよ。ししまるよりデカかったはずのさくらなんですが、
このたび、2kgのダイエットに成功しまして、
ししまるよりちっさくなっちゃってますよ。
ぜひともナマで見てやってくださいませ~。
笑うぐらい小さいから。

つんさんの2重アゴも立派でしょ?
なんかアゴにチャックが付いてるように見えませんか?

つんさんの二重アゴのチャックを開けたら中から
こまいおっさんが出てくるのか( ̄m ̄*)

●蛸パパさん

そやで。
つんさんのチャックからは、
ちっこいつんさんがいっぱい出てくんねん。
悪さするから、むやみやたらに開けたらあかんで。

つんさんの二重アゴのチャックを開けたら中から
またまたチャックが出てくるのか( ̄m ̄*)

さくらちゃんの服おもしろいね(*^_^*)
もっとアップで見てみたいなぁ~
今回はさくらパパさんも一緒やったんやねー

さくらちゃんは 泳げそうやね(^^)v
おやつ見せれば 完璧やね^m^

ゆきこまちゃんは ホント微笑ましいねぇ~
何やっても、仲の良さがにじみ出てるぅ(*^_^*)

●Tomokoはん

そうよ。
チャック on チャックで、無限ループやで。
開けても開けてもキリがないから、
むやみやたらに開けたらあかんで。

あれ?このさくらの服見たことなかった?
ワンピースのキャラとかなんとかってゆーてたような…(うろ覚え)
ツノがフワフワできもちいいねんで~。
明日お願いしたら着て来てくれるんちゃう?

さくらはライフジャケットなくても泳げそうやね。
花ちゃんはムッチリしてるから、
本人泳いでても、どんどん沈んでいきそうやね。ムフ
ししまるはー…無表情のまま沈むかな?笑

ゆきこまはゆきちのガマンによって成り立ってそうな
仲の良さやったように見えたけどな~。笑

つんさんの二重アゴで、ボーロが挟めそうやね( ̄m ̄*)
何個挟めるのか、ももちゃんと競争してみたら?プッ

とうしろうくん、コロンちゃんにソックリ!!
実物も間違えそうなくらいソックリなん??
鼻穴も??カッパ手も??(笑)

ホンマや~!さくらちゃんの服、面白い♪
そのトゲトゲでつんさんをツンツンすると、
なんだか分からん汁がブチューっと出てきそう(。´-д-)
さくらパパのTシャツは文句なしにカワイイぞー!!

そんなに急いでまた飲みに行ったんかい!?

ふふふ。

二重アゴって言われるとドキっとするけど、つんさんの見たら負けたーって嬉しくなるわ。
つんさん、ありがとう(^m^)

うん。似てる。
コロンちゃんのあの目と、高い鼻!!
そして鼻の穴も…デカくみえるわ(笑)
親戚とかちゃうのぉ?
調べてクレクレ~。

ひ、ひろし君ってりっぱな玉有りやんや(^m^)
つくちゃんといい勝負かもー(爆)
で、その玉は何玉って言うの?

さくらちゃん、どれくらい小さいのか知りたい。
何かと比較しておくれ~!

つんさんの二重アゴのチャックを開けたら中から
こまいおっさんが出てくるのか( ̄m ̄*)→
想像したら超~楽しかった!ワイワイ、ガヤガヤ
したおっさんたちが出てくるの~つんさんだけが
二重あごではありませぬ!私もじゃ~仲間、仲間

ひろしくん毎度ながらいい仕事っぷり~

あ~、ななもカットしなきゃと思いつつ、時間がなくて、相変わらずモフモフ暑苦しい(笑)
また、こふみさんとこ行きたいけど…遠いわぁ(ToT)

とうしろう君、コロン嬢にソックリですね(゜∀゜;ノ)ノ
親戚やったりして~(笑)

おはよ~♪
今日は、またまたヨロシク~!!

縮みさくらに、泳ぐさくら・・・どっちもかわええ~~~(*^^*)
さくらパパのTシャツもセンス良いねぇ~!!
さすが私!!(爆)

あれ?アロハハさん、縮んださくらに会って無かった!?
只今、4.9kgですわよ~~~☆
ヌシは相変わらずだっていうのにねぇ・・・(><;)
前にも増して、おやつへの執念がハンパないっす・・・(汗)

Tomokoはん、ご要望に応じて、今日はトゲトゲ服で行きますよ~!!

つんさんの禁断のチャック開けてみたい・・・(爆)

●りんだママさん

つんさんの二重アゴ、かなり肉厚やから、
挟めたとしてもすぐぱーんって潰してしまいそうよ。
昔はあんな小物入れみたいなんなかったのに、
なんであんなことになってもーたんやろ…笑

とうしろうくん、コロン嬢にホンマにソックリやったよ!
写真で見るとそうでもないんやけど、
鼻が高い所がソックリ。鼻の穴とカッパ手は見てなかったわ…汗
ビビリなあたりはまったく似てなかったけどね。フフフ

こりゃこりゃ。つんさんをツンツンしたりしてはいけません。
正体不明の汁がいっぱい出て、あとの掃除が大変ですからね。
いつになったらたまった汁が出て、昔のように細くなるんやろね。
ま、あんまりヒトのことは言われへんけどさ~。

●ぷーちゃん

日曜日はあんまり飲みにはいきませんぜ。
だって、つんさんおるからねぇ。
あんまり一人にすると、ももちゃんと一緒で分離不安ですから、
寂しがります。笑

つんさんの二重アゴはホンマになんか入りそうよ。
今度チャック縫い付けたろうかしら?
意外にプヨプヨで気持ちいいから、今度触ってみてね♪
あ、でも強く触ると正体不明の汁が出るから要注意で。笑

とうしろうくん、似てるやろ?
顔の感じがソックリやってんけど、
写真ではイマイチ伝わりにくいね。
親戚さんなんかなぁ?
ちゃんと親戚さん探しサイトのこと説明しといたらよかったわ~。
似たコがいるってゆーのはゆーたんやけどね。

で、ぷーちゃんはどこ見てんねん。笑
ひろし氏、ノー去勢の割には大人しくていいコやねぇ。
あんまりマーキングしてるとこもみーひんし。
ひろし氏の玉はー・・・
うーんいい名前が浮かばへんわ。
なので、次回までに考えておきます~♪

●パオちゃん

さくらの小ささが知りたいと?
じゃ、次回の記事を楽しみにしたまへ。
いい比べる写真が撮れたからね。フフフ
メンズばっかり見てたら、さくらの小ささにびっくりすると思うよ~。

ちっこいつんさんがいっぱい出てきて、カワイイか?笑
超インドア派のつんさんやから、ちっこいつんさんも
ガヤガヤせずにじーっとしてそうやわ。
なんか考えたらキモチ悪くなってきた。汗
ちなみにつんさんの二重アゴは顔の向きとか関係なく万年あります。
そうそう二重アゴキングの座は明け渡されへんで~。

●Rika666さん

ななちゃんには辛い季節になりましたねぇ。
毎日暑くて、モフの少ないししまるですらガハガハする時間が
多くなってきたから、ななちゃんは大丈夫かな~?
滋賀はちょっとこっちよりも涼しいのかしら?
りんだママ曰く、滋賀はちょちょいっっと行ける距離やし、
こふみさん行こうよ~。
行くときは連絡してクレクレ~♪

●さくらママさん

おはよ~♪
今日もまたよろしく~ねっ!

縮みさくらも泳ぐさくらもカワイイカワイイ。
Tシャツもカワイイし、さくらママのセンス抜群~♪
持ち上げるのはこれぐらいでいいかね。笑

アロハにおーたのって、いつやった~?
確かにあれは寒い時期やったような気がする…
アロハにも会いたいねぇ。
今日も会合に誘ってみたんやけど、
お仕事らしくって、残念!

wow

つんさん立派な二重あごをお持ちですな。
私も負けてないわよー←負けず嫌いな人見知り

あついねー

フォーンもあぢーあぢーって同じようにやってるよ

今日はお風呂でシャワーかけたったで磯くさいわ。


つんさんの二重アゴ触れてはいけません…って書いてるけど皆その事に触れてるしぃ~(爆)
で、私も参加っと♪

その二重アゴをツンツンするとなんか変な汁が出るのかい(@_@)!?
見てみたい様な見たくない様な…
やっぱりここはゆかちんがつっついて謎の汁の正体を暴いてくれるかね(笑)


さくらちゃん絶対泳げそう!!
うちは死にそうな顔して泳ぎはるで(^_^;)
今度ゆっくり見てちょ♪

 つんさんのアゴチャックの件、気をつけま~す♪
蛸パパの腹チャックからも、ちっこい脂肪蛸パが
いっぱい出てくるから、むやみやたらに開けんようにね( ̄m ̄)

『そ』うしろう君って思ってた~!!
たちつてとの『と』って教えてもらったのに
さしすせそも『そ』って思ってたわ(爆)
とうしろう君めっちゃカワイイぃ~(≧∇≦)ノ
コロンとご対面させた~い♪
さっさとお見合いの席を設けんかいっっ!!

さくらパパT、見てたらプニプニしたくなるんやけど
誰かした人っておるん??( ̄w ̄)
あっ、蛸パパが着たら本当にプニプニ体験できる~♪
今度お借りしようかしらん~♪
あっ、でもむやみに触ると背中からも、
ちっこい蛸パ出てきそうやね(* ̄∇ ̄)

急いだ理由はわかるけど言いたくな~い(笑)
蛸家の為にも、続きは思いっきり楽しませるように~☆

●にっちゃわんさん

私も負けてないって、絶対負けてるって。笑
あんな立派な二重アゴって、そうそう見られへんで~。←負けず嫌いな人見知り返し

今日も暑かったね~。愛知も暑かった?
フォーンくん、そんなに太ってないのに、ガハガハなるの?
あのガハガハ見るだけで、気温が2度ほど上がる気がする…笑

シャワーかけたら磯臭い???爆

●クリまめばばちゃん

つんさんの二重アゴ、みんなに愛されてるねぇ。
てか、はやくなくなって欲しいんやけど…
こりゃこりゃ。つんさんをツンツンしたりしてはいけません。
正体不明の汁がいっぱい出て、あとの掃除が大変ですからね。
コピペしたった~。笑
ちなみに謎の汁の解析はムリです。

さくら、器用に泳ぎそうやろ?
今日うちんちでライフジャケット着せてみたけど、
完全に着られてる感じやったわ~。笑

●michikoroさん

つんさんのチャックも、蛸パパのチャックも
禁断のチャックということで、開けてはいかんのです。笑
でも、たまには中身の掃除ぐらいしてもらいたいもんですわね。

滑舌の悪いうちがゆーたもんやから、勘違いした?
ごめりんこ~♪
『と』うしろうくんですわよ。
お見合いの席を設けるもなにも、連絡先しらんも~ん。
そんなに会いたいなら、蛸家がこふみさんで待ち伏せでもすれば?フフ~ン

さくらパパのTシャツ、プニプニした人はたぶんおらんかったけど、
きっと期待通りのプニプニやと思うよ♪
今度、じーっくりとプニプニさせてもらいやす。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/300-5ed3e58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『昼飯食うなよ!腹ペコ万歳!BBQで交流を深めるんじゃい』な会 その1 «  | BLOG TOP |  » 今日のししまるさん 7/21

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (193)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する