誕生日のししまるさん - 2012.07.13 Fri

どうも、ゆかちんです。





先日の記事では、たくさんのししまるさんへのお祝いコメント
ありがとうございました。

つんさんはオヤジシャツ





ししまるさんの誕生日当日。
なにもプレゼントとか用意してなかったんで、
今年の9689さんの福袋に入ってた「ワンコ用もつ鍋」を
お祝いごはんにしました。







ワンコ用もつ鍋。







フードをいつもの半量混ぜました。







はい、どうぞ。







おいしそうに食べています。







モツのゴムっぽい食感が初めてのししまるさん。







ちょっと苦手なようです。







でもー・・・気になる・・・







で、違うモツに変更。







食べ終わったら、満足したのかおもちゃを散らかしてその中で爆睡。
いい誕生日ですなー。







軍団からししまるさんへプレゼントが届きました。







いつもいつもありがとうございます♪
これで節電の夏、快適に乗り切れそうです!







ちなみに、明日からまた実家へ帰ります~。
ウキウキ~♪


行こうよおいでよ大阪ばんパグ
201206131752065d7.png


♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

遅れてごんねぇ。誕生日おめでとう。この前の日曜日深北緑地のドッグランで東大阪のパグ桜に会いました。紅葉は、食欲ないとき犬用の冷しそばとか、餡蜜を食べてます。とまと、きゅうりもたべます。夏になるとやせます。

●とん太さん

ありがとうございます!

深北でパグに会うなんて~。スゴイ~。
うちは何回行ってもパグにおーたことはありません…

紅葉ちゃん、夏バテしてるんですかねぇ?
最近ジメジメ暑いですから、気付けてあげないとですね。

最初の写真 つんさんなん!?ゆかちんかと思ったよ(^^ゞ

で結局 モツはどーしたの?食べた!?
ししまるさん 硬いの苦手だもんね
あっ、しっかり硬いの食べて顔の筋肉鍛えて
評定豊かにならなきゃね

実家ですか~ 実家が近い私より行ってるね(^^ゞ
気をつけてね(^o^)丿
ししまるさんもたくさん甘えて
可愛がってもらっといでね♪

●Tomokoはん

なんだと?あのオヤジシャツ着てるつんさんがうちに見えただとー!
むぅむぅ(ームー)

モツは結局丸のみしたよ。
噛み切られへん!って諦めたみたい。
固いの食べて表情筋鍛えても、そうそう笑顔は見せられませんわ。
お高くつきますわよ~。ニヤニヤ

明日はつんさんも一緒やねん♪
だらーっと上げ膳据え膳を堪能してこようかね。フフフ

やっともつ鍋食べたんや~(笑)
ちなみに几帳面なmichikoro、コロンの時は
ちゃんとモツをはさみで小さく切ってあげましたわよ(Θ3Θ)
ししまるこってば、モツまで撒き散らかしてるし(笑)
お手製撒き餌マット活躍で何よりやね♪

おサルを枕代わりに使ってくれて
どうもありがと~(-д-;)
軍団からのプレゼント可愛いっ♪
ししまるのイメージ=サルと思ってたけど
ペンギンも似合ってるね( ̄m ̄)

ありゃ、またヤンキーの国に帰るん??
忙しい蛸家は遊んであげれんけどスネるなよ~

あの福袋のワンコ用もつ鍋、まだ食べてなかったん?(爆)
ししまる~全部食べた? しらたきも食べたかー?

柔らかいモノばかりやと思うのに、
Tomoちゃんは何を言っとるのだ?(*^m^)
『評定』じゃなく、『表情』豊かにって、
悲しい顔の表情なら豊かさピカ1やのにねっ♪

服のゴム直したん? 
やっぱり、りんだの方が似合ってるゎ~(¬w¬*)ウププ

また実家かぁ~ 行ってら~~

●michikoroさん

コロン嬢の誕生日から5ヶ月たったけど、
ちゃんと覚えてたのよ~。
えらいでしょ?
誕生日用に取っといてよかった!笑

モツ切ってた?
イヤだわ。ゆーてよ~。
スゴイ食べにくそうに何度も出したり食べたりしてたのに。
あの撒き餌マットのおかげで、モツをどんだけ落とそうが、
なんとも思わへんようになりましてん。
洗えば終わりやしね。自作ながら便利です。

蛸家のおサル、最初はどっかに保存して今あるおもちゃが壊れたら出そうと思ってたんやけど、
あまりにも大きすぎて出すしかなかったのよ。
おサルを蛸家に見立てて、振る・かじる・しがむ を繰り返してる。(ーmー)プププ
ありがとうね~。ししまるにも大事に使ってもらうわ。

あら、今回は蛸家はお忙しいの?残念。
またストーキングしてもよかったんやけど、仕方ないね。

●りんだママさん

コロン嬢の誕生日の時に蛸嫁さんがコロン嬢にあげてたのよ。
で、イマイチどういうタイミングであげたらいいか
迷ってたとこやったから、マネして誕生日にあげといた。

しらたきもちゅるちゅるっておいしそうに食べてたんやけど、
やっぱりモツがね・・・食べにくそうやったわ。

Tomokoはんは最近変換ミスが多くてねぇ。
そろそろ脳ドックとか言った方がいいかもね。フフフ
それにしても『評定』って…
1回も使ったことないわ。そんな熟語。笑

ゴム直したよ~。
さすがにビロンビロンじゃ外にも出歩けないわ。
おかげでぴったりになりましたよ。
どうもありがとうね!

実家、楽しいぞ~。
いってきま~す!

ししまるさんもモツ苦手なのね。

私も飲み込むタイミングがわからないので苦手です。オソロだね


最初の写真、ゆかちんじゃないのかい??
お乳があるように見えるわー
カニバケツも私よりお乳が大きく見える件と同じ条件かしら?


実家行くのね 私も実家大好き^^気を付けてねー

机に脚の小指を強打しました。ギャフン

おはよ~♪
軍団からのプレゼント可愛い~☆
暑い夏を快適に過ごせそうねぇ~☆

うちも、最初のシャツ姿、ゆかちんかと・・・(汗)
つんさん、色白のもち肌でウラヤマシイ・・・(爆)

今日からヤンキーの国へ帰郷ですな~!
気ぃ付けていってらっしゃ~い!!
上げ膳据え膳生活を満喫してきてねぇ~(^0^)/

●にっちゃわんさん

あー。わかるわかる。
モツってなかなか噛みきられへんから、いつまでも口の中に残るね~。
で、仕方ないから飲み込んだら意外にデカくてすごい後悔するねんなー。
なぁい?そうゆうこと。笑

最初の写真、あれは仕事から帰ってきて間もないくたびれたつんさんやで。
お乳があるように見えるかい?
それはまぼろしではないんだよ~。
ホンマにあるから。笑
うちの乳はもうちょっと立派です。笑

実家楽しんでくるね~。ありがと!
足大丈夫?ちぎれてない?笑

●さくらママさん

おはよ~!
今日もビミョーな天気でイヤになるねぇ。(-o-;)

軍団からのプレゼントいいやろ~?
さっそく使ってみたけど、警戒することなくすんなり涼んでたわ。
これからの季節に大助かりやー!

つんさん、Bカップぐらいあると思う。笑
昔はあんなにタルタルじゃなかったから、
中身脂肪やけど胸筋に見えたんやけどな。
今は…ね。笑

今日から実家帰るのに、まだなんも用意してない…
そしてつんさんはまだ寝てる。
姫路に着くのは何時になるかな~。アハハ

気に入って頂け嬉しいです。

軍団家も少し落ち着きを取り戻して来ました。
ご心配掛けて申し訳ありませんでした。

プリン君は元気百倍です(笑)
軍団レスキュー隊クッキー&かりんとうが居ますから(笑)

実家は快適ですね~♪


ししまるちゃん、もつの触感がイマイチやったんですね(笑)

噛んでも噛んでも飲み込むタイミングが分からないもんね(笑)


はあとママはもつ鍋大好きですー☆

●わんこパパ&ママさん

ありがとうございました!
ししまるもスゴイ気に入ったみたいで、
いつもは警戒するところ、すんなりなじんでましたよ~。

軍団、いろいろ大変ですが、
プリンくんの目の代わりになってくれる頼もしいボディーガードができて、
よかったです!
いや~。多頭飼いって不思議なこともあるんですね♪

●はあとママさん

ホンマ実家は快適ですわ~。
今日はBBQしました。笑
明日帰るのがさみしいです・・・

モツ、噛み切られへんのがなんだか気持ち悪かったみたいで、
いつまでも出しては食べ、そしてほったらかしの繰り返しでしたわ。
何回食べても「?」な顔が笑えましたよ。笑

うちもモツ鍋大好きです~♪
秋のクー隊長応援会はもつ鍋もいいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/295-dbcce1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4~7月生まれのお誕生日会 その1 «  | BLOG TOP |  » ししまるさん おめでとう ありがとう

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (177)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する