ししまるさん おめでとう ありがとう - 2012.07.11 Wed

どうも、ゆかちんです。






本日7月11日。ししまるさん3歳の誕生日です。


2歳になった日からのこの1年。
ししまるさんとつん家のパグ生活が劇的に変化しました。


始まりはたまたま行ったこふみさんで行われていた
もなかちゃんの1歳の誕生日会。
こんなにたくさんのパグズと戯れたことがなかったししまるさんとつん家。
この日の衝撃はいつまでたっても忘れられません。
たまたまやってきたどこの馬のホネとも分からぬつん家に、
ケーキのおすそ分けいただきました。






もなかちゃんの誕生日会でお会いした かにさんにお誘いいただき、
ししまるさんとつん家初のオフ会参加。
ブログでの交流だけだった初対面のりんだママmichikoroさんを間違えたっけ。笑







しつけ教室ではヌシのパッションが足りず、
新しいコマンドがイマイチ入らず…


でも頑張ってるよ~。
コレはおねだりしてるんじゃなくて、「BECK」というコマンドです。







初めての大きなオフ会「大阪ばんパグ」参加。


ここで 守口市在住パグで「チーム守口」結成。
まだ1年経ってないんやな~。しみじみ。






ひょんなことから、マッシュルーム育てたり、
プチトマト「ハットリ」育てたり…
マッシュルームは育たへんかったけどさ。
(乗ってるのは しめじ)







こふみさんへちょくちょく顔を出すようになって、
看板犬ひろし氏のお誕生日会にお呼ばれ。






チーム守口初会合の貴重な写真。
ビミョーな距離感。







イケメン?美容師の開催する「PFM」に皆勤賞。







遠く青森在住のお友達ができました。







山麓苑でワイワイお食事。
「いつものメンバー」と呼べる 仲良くしてくれるお友達もできました。







初めてのイチゴ狩り。
取るのはヌシ。食べるのはししまるさん。







大阪城へピクニックも行ったね~。







つん家、とうとう関西脱出。







クー隊長の応援会にははあとママさんから「つん家に会いたい」とオファーまでいただきました。





そして、この間の日曜日。
いつものメンバーから盛大に3歳のお祝い。
P7088711 (400x300)





ししまるさんのおかげでたくさんの方とお知り合いになることができました。
つんさんとは常々「この年で新しい友達がたくさんできるってスゴイことやな~」
と日々感謝です。


これからもたくさんの出会いに期待して…
ししまるさん おめでとう。
そして、ありがとう。


こんなつん家ですが、ししまるさん3歳の1年もどうぞよろしくお願いします。




ししまるさんのお祝いを直接メールくださったり、
昨日の記事にたくさんのコメントくださったり、
ホントありがとうございます。


おっちゃ~ん。ご希望の品 お待たせ~。笑
ししまるさんパピコの頃。
ペットショップにいたころに撮ってもらった写真。
たぶん生後45日ごろ。
困った顔は前からのようです。
最初の写真




行こうよおいでよ大阪ばんパグ
201206131752065d7.png


♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おーめーでーとーうー
3歳なのねーもっと若いのかと思っていたよ

ずっと元気でかわいくワフワフしてねー

3歳の1年は愛知県へ遊びに来てくださいな。
うちは名古屋のお隣ですよ。
わんぱく黒パグと人見知りとカニバケツでお待ちしてます。

ししまるお嬢様、誕生日おめでとーございます♪♪

2歳な1年は、つん家にとって、
ものすごーく充実した1年でしたね~。
名刺の数もエライことになってるのでは?
ホント、この年になって(笑)
次々と友達が増えるってすごいっすよね。
減っていくハズの年賀状が増えていってます(笑)

3歳な1年もつんさんやゆかちんさんと
あちこちお出かけして、
元気いっぱいおすごしくださいませ。
あ、高井田の髪切り屋に
プロレス技かけられんよー
お気をつけなすって。



再び~ししまる~おめでとう!まだ3歳なのに
ししまるはんの表情は私の胸をキューンとさせ
虜にしてしまったあなたは素晴らしい女性ですわ!
これからも日々精進してくれたまへ。とにかく
元気でいてくれたらいいけんね~

ゆかちん守口チームやらオフ会などずっと主かと
思っていたぜぃ~やっぱりブログやっていて
いいなぁと思えてきた!これからもよろしくです~

ししまるちゃん♪3歳!!おめでとう♪

京都での可愛いししまるちゃん♪忘れることが出来ないわぁ~♪

笑顔の練習してるかしら~~?(笑)

3歳も素敵な1年でありますように☆
専属イスより(笑)

ししまるおめでとー

楽しい1年だったようで何より。

沢山のお友達、これから出来る新しいお友達と
素敵なパグライフをお過ごし下さい。


次はお祝いに
つん家全員アイアンクローしたるぜっ!

祝 3才[i:63951]  

ししまるさん
つんさん ゆかちんさん
こんにちゎ(^o^)/~~

ししまるさん3才の誕生日おめでとう  

おっちゃんファミリーもつん家に負けずにパグ友イッパイつくるぜ~

ペスも11月に3才になります。
ししまるさんに続くぜ~

ししまるさんの小さい時の写真見てみたいんですけど(花ちゃん可愛かったから)

祝☆3歳

ししまるちゃんお誕生日おめでとうございます~!
初めてししまるちゃんに会ったとき君?って言ってごめんねー!!
こんなにかわゆいお顔なのにね。
また桃と遊んであげてねー(^-^)


ししちゃんおめでとう!!

初めて名前聞いた時は男子と思いましたが、
キュートな女の子でびっくり。
めまぐるしい一年、いっぱい友達出来ましたね!
つんさん、ゆかちんさん、ししちゃんのバランスのとれた??一家にいつも癒されてます。

これからもよろしゅーに・・・

●にっちゃわんさん

再度コメントありがと~!
実は3歳だったのよ。小さいせいか年より若く見られがちやけどね。

愛知にまた遠征いいねぇ。
名古屋の隣なら東海オフほど遠くないからちょちょっと行けそう!
フォーンくん=わんぱく
にっちゃわんさん=人見知り
やのに、カニバケツさんだけなんもなし!?笑
てか、うちも人見知りやから、また初対面の緊張がよみがえるやんかいさ~。

●さとのりさん

ありがとうございます~♪

2歳の1年はめまぐるしく過ぎ去って行きましたわ。
インドア派のつん家が一気にアウトドア派になった年でもあります。笑
超インドア派のつんsんも「パグに会えるなら行く」という
奇跡の言葉を発するようにもなりましたしね~。

3歳の1年もいっぱいいろんな所に出かけたいと思ってますので、
どこかでお会いした時はまたよろしくです~♪

高井田の無造作ヘアーになんかされそうになったら、
逆にプロレス技かけてやりますよ。
確実にうちのほうが力あると思うし。笑

●パオちゃん

再びコメントありがと~!

ししまるの哀しい顔に悩殺されたのね…可哀そうに。
もうししまるから離れられないわよ。笑

今年はパオちゃんともお知り合いになれたし、
顔を知らないお知り合いがたくさんできましたわ♪
今年はどこかで会えるといいね。

ハピハピバースデー

ししまるちゃん
3才おめでとー充実しまくりの一年間!
つん家で幸せやろね~

3歳の一年間はさらにいろんなところに
連れてってもらえそうだね🎶
これからもいっぱい遊ぼうね✨

ししまるちゃんとお友達になれて
嬉しいです!

残りのお誕生日満喫してね!

●ミーママさん

ありがとうございます~♪

笑顔の練習・・・忘れてた。笑
でも、ししまるがミーママさんのヒザの上におるときは
ミーママさんから顔が見えへんから、
笑ってなくてもいいか~。アハハハ

湯浅への不幸の手紙、キノコトップから受け取りました。笑
みんなライフジャケット用意して楽しみにしてます~。

ししまるちゃん☆
3歳おめでと~\(~o~)/

とっても充実した一年だったのね~♪
 
初めてお目にかかったのは・・・
箕面のふがれすチャリティバザーの日でした(^-^)
ししちゃん大人しくていい子だったね☆(ゆず子はガウッてたなぁ(^_^;)
 
この3歳の1年が、より一層に充実した幸せな年になりますように☆
ますますたくさんのお友達ができますように・・・❤
 
「いつものメンバー」ではないけど・・これからも
よろしくね~♪

●munaさん

どうもありがとー。

イヤー。2歳の1年はmunaさんのおかげで楽しく過ごすことができましたわ。
これからもつん家総出で寄っかかっていきますので、
しかと受け止めてください。笑

つん家にアイアンクローなぞしようものなら、
最低でも3倍返しで返ってきますが、準備よろしいでしょうか?笑

改めまして・・・
ししまる~3歳おめでとう(*≧ε≦*)ノ彡

会社で見た時と違って、1枚リクエストの写真が増えとる(爆)
困った顔というか、悲しい顔は変わってないようで何より。
このままず~っと、『悲』『哀』顔キャラでいてね♪

ししまるのこの一年もよろしくしてあげる~v(@∀@)v

●おっちゃん

おっちゃん、利恵さん、ペスちゃん、りくくん
こんばんは~♪

お祝いコメントどうもありがとう♪
青森でパグ友さんは増えたかな?
そろそろ大阪のパグ友に会いたくなってきたんじゃな~い?
いつでもどーんと帰ってきてね!
あ、いつものことながら安全運転で。

ペスちゃんも11月に3歳?!
同い年やったんや~!!!
どーんとこーい!

リクエスト、ちゃんと応えておいたぜ!笑

●桃ままさん

ありがとうございます~!

ししまるの名前から男の子に間違えられるのはいつものことなんで、
気にしないで~!
パッと見♂か♀かわからないですもんね。

今年のばんパグ、桃家も行かれるのかしら?
その際はまたししまるをよろしくお願いします!

●カールパパさん

ありがとうございます!

最初は違う名前にしようと思ってたんですけどねぇ。
なんだか「ししまる」にビビビっときまして…汗
でもすぐに名前覚えてもらえるんで、便利ですよ~。笑

つんさんとうちとガリガリのししまる。
ある意味バランス取れてますな。汗
これでししまるまでポッチャリやったら、
似すぎ一家ですね~。笑
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

●つく天さん

先日はお疲れさまでした~!
初こふみさんいかがでした???
また行きましょうね!!!
その前に、大阪の運転慣れましょうか。笑

ししまるへのお祝いコメントありがとうございます!
大きな病気もせずに無事3歳になってくれて、
感謝感謝ですわ~。
最初の頃はかなり繊細でどうしたもんだかと思いましたが、
この1年連れ回したおかげか、だいぶんズ太くなりまして、
とっても扱いやすくなりましたわ。笑

今年1年もいっぱい遊んで下さいね~!

●まりりんさん

ありがとうございます~!
ホンマこの1年のパグ生活の変貌につんさんともども
驚いてますわ~。
つんさんの性格まで変わってもたし~。ムフフ

初めてゆず子ちゃんにおーたのは、そうそうふがれすのイベントやった!
寒い日やったねぇ。
そういや、あの時カフェ探しまくって、結局なかったって哀しい結果に終わったんやった。笑
なんかずいぶん前な気がする~。

こちらこそ、3歳の今年もよろしくお願いします!

●りんだママさん

改めてのコメントありがとう~!

りんだママと初めておーた日のことを思い出して、
なんだかニヤニヤしてもたわ~。
うちめっちゃゴリゴリ押しやったもんね。フフフ
今はかわいらしいモンやけど。

1枚増えた写真、カワイイだろ~?
ペットショップのホームページのこの写真にズキュン!ときて
パピコのししまるさんを見に行ったのさ。
なんか写真からでも感じるものがあったんかも?

こちらこそりんだの残り少ない2歳、ヨロシクしてあげるわ~。ムフフ

ししまるちゃん、お誕生日おめでとうございます(^-^)/
たくさんのお友達に囲まれて幸せですね♪先日、つんさん、ゆかちんさんに初めてお会いでき、とても嬉しかったです(^O^)これからも可愛い可愛いししまるちゃん、元気に過ごしてね!

●はあとママさん

ありがとうございます~!

この1年でたくさんのお友達が増えて、
ますますパグ生活を満喫してます!
ししまるがそばにいるだけで幸せなのに、
こんなに毎日楽しくてホンマにどうしましょう。笑

クーちゃんにもまた会いに行きますね~!

ししちゃん、お誕生日おめでとう~^^♪
2歳は、たっくさんお友達できて、ホントに楽しい一年だったみたいだねー!
3歳もステキな一年になると良いね!

っつーか、ペット博の時が初のオフ会!?
うそーん!
なんかもっとずっと前からのオフ会の常連さんだと思ってました!
うちもペット博の時が2回目だったから、あんまり変わらなかったんだな~♪

これからもたくさんオフ会行って、たくさんお友達できるといいねー^^♪

ししまる~お誕生日おめでと~☆
今夜は蛸家も乾杯してきたよん~♪

哀顔やから年食ってるかと思ったけど
まだ3歳だったのね( ̄m ̄)ムフフ♪
この1年はヌシに負けんくらい目立つんだよ~☆
ししまるの笑顔がいっぱい見れる年になりますように~♪

ありゃ、蛸家と初めましてのペット博の時が
つん家のオフ会デブーだったんやねぇ☆
初対面からぐいぐい来たからてっきり…(笑)
ほんとこの1年でししまると一緒に色々な所に
いっぱいお出掛けできたね~♪
蛸家もこの年で夫婦共通の友達が出来るなんて
思ってもなかったよー。
これからも蛸家ストーキング頑張ってね♪

それにしても…マシューさんのしめじ化には
びっくりやら…あきれるやら…( ̄∇ ̄)
ハットリは一体どんなものに変身するのか
楽しみにしとくね♪
3歳万歳~(≧∇≦)ノ

あげまま

ししまるちゃぁ~ん
♥♥ HAPPY BIRTHDAY ♥♥
パグがつなぐご縁!素晴らしいですね♪
今年も1年素敵な年になりますように♪
また、あげ&かぐと遊んでやって
くださいね♪

改めて 3歳おめでとう♪
この1年いろんな事があったね
ししまるちゃんのとりもつ縁に感謝だね

つんさん、ゆかちんと楽しい1年賀過ごせますように

初会合(笑)何回やってもこの距離感やったね(^^ゞなんだか懐かしいね
それが今では寄り添ってる(*^_^*)
ししまるちゃんの悲壮感は生まれつき!?
ゆかちんのMGのせいでの事やと思ってたわ^m^
私は脱悲壮感希望です(笑)

ぎりぎり間に合った~~~☆
改めて・・・
ししさん、お誕生日おめでと~~~♪

この一年も、ししさんとつん家にとって、
素晴しい年となりますように・・・(^-^)

●ゆうゆさん

ありがとうございます~♪
この1年はホンマに劇的に変わった一年でしたわ。
しかもいい方向に。ムフ

そうそう、実はペット博が初のオフ会ですねん。
なんで、あの日はみんな初対面やったから、
緊張しまくりで、山麓苑で食べたおいしいお肉の味もよく覚えてない…笑

また大阪に遊びに来た時は、山麓苑行こうね~。
今度はしっかり肉の味味わえるからさっ!

●michikoroさん

ありがとう~!
蛸家は妹さんとお食事しながらも、
ししまるの誕生日に乾杯してくれてたって分かったよ~。ムフ

哀しい顔やから年食ってるって…
なんてヒドイ言いぐさなのかしら?
お育ちがばれますわよ。オホホ
ししまるは若く見られても、年取って見られたことはないですぅ~~~~だ。
老けてんのはコロン嬢のほうやろー。笑

ペット博の時は一日中緊張しまくりで、
なんだかよく覚えてないわ~。
つん家にもそんな頃があったのねぇ。懐かしいわ。笑
蛸家には初対面だからどうとかゆーのはなさそうね。
蛸パパの方がうちよりグイグイ来てるし。笑

今年1年もいっぱいししまると遊んでやってね!
つん家のストーキング、引き続きよろしくね~ん。

ししまるちゃん
ハッピーハッピーバースデー♪

そうそう、初めて会ったのは
もなかちゃんのお誕生会でしたね。
うちもいい大人になってから
こんなにたくさんのお友達ができるとは
思いもしなかったです。
あずきさまさま~と我が家でも言ってます。

ししちゃん
この1年もいっぱい食べて、
いっぱい遊んで元気にすごしてね。
またあずきと遊んでやってちょうだいね。

●あげままさん

ありがとーーー!!!

パグがつなぐご縁、ホンマに不思議で不思議で。
携帯の電話帳がこの1年で一気に増えたよ。笑

こちらこそまたししまると遊んでやってくださいね~!
あ、かぐちゃんはその前に丸坊主さんのヒザの上卒業からやね。笑

●Tomokoはん

改めまして、ありがとう♪
チーム守口結成してから、まだ1年たってないんやでー!
なんか全然信じられへんわ!


懐かしいやろ?初会合。笑
どんなに近づけてもちょっとづつ離れていって、
ビミョーなデルタ形成。笑
それがいつのまにやら一緒になって暴れたり、
ぴとっとくっつけても嫌がらんかったり、
お互い成長したね。

悲壮感とか言わないの!
なんかめっちゃかわいそうになるやん!笑
ししまるはアレはウリやから、なかなか直りそうにありませんわ~。

●さくらママさん

改めまして、ありがとう♪

さくら家とは家族構成がホンマに似てて、びっくりよ~。笑
いつもつん家と仲良くしてくれてありがとうね!

これからもいっぱい遊んでやってくださいませ~。
さくらとししまるの戦いに決着が着くときがあるのか…?笑

ししまるちゃんお誕生日おめでとう。
パピコ写真かわいい~!
3歳の1年も素敵な年になりますように。
またやかまし兄弟とも遊んで下さいね。

●あずき母さん

ありがとうございます~♪

そうそう。初めてお会いしたときはフラッと現れたにも関わらず、
優しくしていただいて、パグ飼いってなんて優しいんだと感動したのを覚えております。笑
まさかあれから1年でこんなにもたくさんのお友達ができるとは
思ってもみなかったんで、うれしい限りですわ。
それにしても共通点パグってだけで、
不思議なもんで、話題は尽きませんねぇ。

またししまるとも遊んでやってくださいね!
それから、あずきちゃん。
たまには抱かせないさいよ。笑

●ターボおやじさん

ありがとうございます~♪

パピコ写真、ETみたいでしょ?
パグのパピコは誰でもETみたいなもんですけど、
この写真に惹かれてししまるを迎えたのは間違いないです。笑

こちらこそまたししまると遊んでやってくださいね!
そろそろいい加減にターボジェットの区別がつくように修行します…スンマセン

ししまるちゃん、お誕生日おめでとう~。
うちのパパさんも横でおめでとうと申してます。

本当に沢山の出会いのきっかけ作ってくれたよね。

まだまだ、増える出会いの為にも元気で
楽しく3歳を過ごしましょうね~。

またうちとも遊んでくださいね。

●いくママさん

ありがとうございます~♪
パパさんまで、ホンマにありがとう。

この1年で超インドア派のつんさんが
東海オフにまで出かけるようなアクティブさに
うちもびっくりですよ~。
おかげでいくママさんやにっちゃわんさんとお知り合いになれたんですけどね~。

これからまだまだたくさんのパグ友さんといっぱい遊べるように、
ししまるには長生きして貰わないと。

こちらこそまた遊んでやってくださいね♪

我が家のしおん&のびると同じ誕生日のししまるちゃ~~~ん!3歳おめでとう!!

7月11日生まれ、美男美女だね(笑)
来年も再来年も…もお祝いしようね♪

ちなみに365日カレンダーうちは、いつまでも参加できません(泣)
しし嬢が、頑張っとります…

●ごえひめさん

ししまると同じ誕生日ののびるくん&しおんくん
おめでと~!
そして、ありがとう~!

7月11日生まれは美男美女って決まってたんやー。
どうりでししまるが恐ろしくかわいいわけだ~。笑
来年も再来年もそのまた来年も再来年も、
7月11日生まれの3頭は元気で過ごすって決まってるんですよ。
なので、しおんくん治療頑張って!

あら。365カレンダーすみませんねぇ。
あんまり反省してないけど。笑
ごえひめさんにはひめちゃんも次元くんもいるでしょ~?
そちらの誕生日でお願いしますわ。オホホ

ししまるさーん
お誕生日おめでとーーーっ。
ふぅ、今日中に間に合ったわ(^^;)

つん家と初めて会ったのは…タンポポさんやったかなぁ。
あん時は名前で男の子やと思ったわ(笑)
ちっちゃ~と思ったけど、よく考えたらコロンちゃんの方がちっちゃかったねぇ…。
コロンちゃんの印象が薄いって事やろうか( ̄▼ ̄)

あれ?
パピコ時代から「哀」やったんやな(^m^)

今年は、笑顔の練習して「哀」脱出してやー!!

まだ間に合うかな??
携帯からやからめっちゃ打ちにくい(^。^;)

何度かあちこちで言いましたが…

ししまるこ~!3歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿
これからも哀しいお顔ながら元気で過ごして皆に幸せ振りまいておくれー☆彡

で、あのペット博が初オフ会やったん?
全く知らんかったわ(笑)
うちはあの後の山麓苑に用事で行けなくて悔しかったわ(T_T)

つん家がインドア派だったてのも初耳~!?
これからは超アウトドア派のクリまめ家が色々誘うから遊んでねぇー(^o^)

☆ししまるちゃん☆
☆お誕生日゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オメデトゥ☆゚・:*☆

1年ってホント早くて
(年のせーではなく)
あっという間に過ぎていきますよねぇ。

次回どこかで会えた時には
絶対ししまるちゃんの顔のニオイを嗅ぐ!という目標をたてております。
うひh。

ステキな1年を♪

ししまるチャン★HappyBirthday★

3歳になったのね!ピチピチギャルやね(o^∀^o)

これからも、ゆかちんサンやつんさんと楽しい毎日送ってね♪
ししまるチャンのパピコ時代の写真も今と変わらず、困り顔(笑)でカワイイわぁ(^O^)
今度は、ばんパグでお会いできたらと思ってますo(^-^)o

●ぷーちゃん

ありがと~♪
間に合ってよかったねー。笑

そうやね。タンポポさんで初めてぷーちゃんとおーたわ。
あの時道に迷うぷーちゃん発見したけど、
聞いてる相手が子供連れのお父さんやったから、
てっきりぷーちゃんはファミリーでくるんやと勘違いしたわ。笑

パピコの頃から哀しい?
そうかしら?パピコの頃は今よりもっと笑ってる顔がいっぱいやねんけどな~。
笑う練習?ガハガハせーへんに越したことないから、
そんな練習しませんわ~。オホホ

●クリまめばばちゃん

何回も「おめでとう」ありがとう~。笑

「哀しい」は余計やけど、3歳になってもいつも通りみんなに幸せを振りまくわ~。
なのでしっかり受け取ってね♪

そやで。あのペット博が初オフ会やったんやで。
山麓苑でも初初初の連続やから、
緊張しまくりやったわ~。
スゴイ疲れたことだけ憶えてる。笑

つん家は超インドア派やで。特につんさんが。
オフ会に参加する前は土日のどっちかは家から出ないとかザラやったし。
と思えば、健康的になったかな~?

●あやち。さん

ありがとうございます~♪

ホンマ年々1年が早くなってる気がしますよ。
年のせいではなく・・・ね。笑
もっともっとししまるといっぱい遊びに行かないと、
時間はスグに過ぎてしまいますよね~。

おっ!スメルハンター宣言ですか???
スメルハンターになるには結構ハードル高いですよ。笑
というより、ししまるの口は生臭いので、
大きく深呼吸しないことをお勧めします。笑
ぶっ倒れますよ~。

●Rika666さん

ありがとうございます~♪

まだ3歳もう3歳。いろんなことが思い出されて、
なんだかジーンとしますわ。
ししまるの顔は全然ピチピチギャルではありませんが、
年齢だけは若いですよ~。笑

Rikaさんばんパグまで充電ですか?
むむ~。

遅くなりましたが
ししまる嬢、お誕生日おめでとうございま~す。
2歳は激動の(充実した)1年だったのですね。
3歳の一年もいーっぱい楽しい思い出を作って下さいまし。

あ、月末・・・ヨロシクです♪^m^

●Bころりんさん

ありがとうございます~♪
2歳の1年はそれはそれは言葉にできないほどの
激動の1年でしたわ~。
あ、もちろんいい意味で。笑
ロマンスグレーあんこ姐さんにも会えましたしねぇ。カワイスギ…

3歳が始まったばかりの若造なので、
プールでのスパルタはホドホドでよろしくお願いしまっす!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/294-feaff3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日のししまるさん «  | BLOG TOP |  » チーム守口会合 その2

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (185)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する