チーム守口会合 その2 - 2012.07.10 Tue

どうも、機種変更したスマホがかなり快適です。ゆかちんです。




チーム守口の会合を開いた次の日、
またチーム守口会合を開きました。
会合を2日連続で開くのは初めての試み。







この日はこふみさんへ。
日曜日に開かれるお誕生日会の最終打ち合わせに、
チーム守口のメンバーを道連れにしました。






仲良し?のチーム守口。
以前は3頭とも犬見知りである一定の距離を取って座っていたのですが…







もうすっかり慣れっこのようで、見る方向常に一緒。笑







しばらくすると、以前りんだママが、
滋賀にぷらっと迷走しに行った時にたまたまお会いしたという、
守口市在住のフォーンの花ちゃんがご来店♪
この時のお客さん全員 守口市民 そして女子パグ飼いという、
なんとも不思議な現象が起きました。
守口市は小さい市やのにね~。偶然ってコワイ!







前日も見たような気がする、イスの下。







イスの下は花ちゃんの専売特許のようです。







ランチは「チキンソテー」だったと思う…







ごはん食べ終わったら、看板犬ひろし氏が接客モードでやってきました。







オヤツを狙う姿勢のいい中年パグを見つめる、女子2人。
(花ちゃんはトリミング中)






しっかり看板犬のお勤め、頑張ってましたよ~。






どこぞの看板犬パグとは大違い。
誰とは言いませんが、あそことか こことか…ねっ 笑







パグは横顔がとてもかわいいと思う今日このごろ。







花ちゃんの横顔をパシャパシャ撮ってると、
ハンパない迷惑顔をされました。







じゃ、さくらの横顔を…と思ったら、
くつろぎすぎていたので やめときました。







☆今日のハットリ☆

お久しぶりです。ハットリは順調です!
選抜総選挙で9本から6本になったよ。









ちなみに、1万円のクーポンをくれた携帯会社に感謝感謝!
いや~しかしクーポンくれるほどって、どんだけ化石スマホやったんやろ?


行こうよおいでよ大阪ばんパグ
201206131752065d7.png


♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

連チャンでこふみさん行ってたのは
打ち合わせやったんやね^^
色々ありがとさ~ん♪

おぉ~あの花ちゃんに会えたんや~(◎◎)
しかも全員守口市民って(爆)
で、白・花ちゃんはチーム守口に入団するの??

さくらママ…編みぐるみの使い方間違ってるよ(-_-)
あっ、コロンの横顔もめっちゃ可愛いから
今度バシャバシャ撮ってね~♪

ハットリまだ6本もあるんや~(驚)
ニンニンって事で2本に間引きせよ( ̄w ̄)
おやすみぃ~

ホンマに幹事さん、ありがとう♪
付き合わされた花家&さくら家もありがとさん(^∀^)
あ、でも守口の花ちゃんに会えたんやから、
感謝されるのは私の方かしら~ん?(笑)
やっぱり、勧誘したんやろ?チーム守口に・・・
白花ちゃんお気の毒さま。。。
イチイチ、私の滋賀迷走記事を探したんやねぇ(爆)

さくらママ…アソコを隠す時はシイタケが良いよ(●^皿^●)
あっ、りんだは横顔も正面も後ろ姿もめっちゃ可愛いから
今度バシャバシャ撮りまくってね~♪

久しぶりのハットリくん! 大きさがマバラやん(笑)

追記~
ししまるー!! お誕生日おめでとう(⌒∇⌒)ノ""
哀愁漂う可愛い顔に生まれて良かったね♪
ウルウル涙と鼻水を垂れながら、見つめられると
放っておけないもん(o ̄∇ ̄)σ
これからもイッパイ遊ぼうね~♪


ラブリーししまる~お誕生日おめでとうさ~ん!
これからもししまるファンの一員として応援して
いるからね!とにかく健康でいておくれ~
ゆかちんには水鉄砲でお祝いしてあげる!って
まだ水鉄砲とか言っている私。


「THE・守口女子会」集会は2日連続で行われたのね。
初めての試みどうだった?こう見ていると3姉妹
みたいだよね~ママたちも3姉妹・・・

花ちゃん椅子の下定位置だね。避難訓練バッチリ!
パグさんの横顔たまらんよ~さくらちゃんの横顔は
いつか見られるだろう!

ひろしさん、いい仕事していますね~生で見たい!
ハットリにも格差が出てきたね。上から大富豪
富豪、貧民、大貧民ってヤツだな。

ハッピィ~バ~スディ~トゥししまるこ~♪
お誕生日おめでと~☆

合同お誕生日会の幹事さん、お疲れ様でしたm(_;_)m
とっても楽しかったyo!!

連日の会合も、オツなもんだねぇ~~~(笑)
打ち合わせってしてた?
あんまり記憶が・・・!?
さくらのセクシーショットはお高く付きますよ(爆)

お誕生日会幹事さんホントにお疲れ様でした♪
お蔭で楽しい一日になったよん(^_^)v

おぉ~あの白花ちゃんに会えたんや!!
ほんま偶然やねぇ…
ちゃんと入隊の勧誘はした?(笑)

パグの横顔ってほんまいいよねぇ~♪
たまにまじまじとクリまめ見つめて『ホンマにぺっちゃんこやな!』って言ってしまうねん(爆)
もちろんその後に『でもかわいい~!!』ってムギュってしてるけど^m^

さくらママが暴露してるけどこの日は打ち合わせでなくてただの食っっちゃべ会だったようですな(爆)

ししまるさんハッピーバースデー
遠く愛知からお祝いしとくね

大阪ってサムボロっていわないんだね?
そうそう・鳥肌的な言葉ー

パグソの横顔ってあんま見たことないけどかわいいもんだねぇ

坊はかわいいってよりおもしろいよ^^

いつか見てやってね。

ハットリ大きくなったねー何の苗だっけか?

坊にニキビできました。でかくていたそうです。

ししまるちゃん♪
3歳おめでとー
これからも 元気一杯遊ぼうね(^o^)丿
3歳はニコニコ写真を沢山撮らしてクレクレ~^m^

ひろしくん 大サービスで遊んでくれたね(*^_^*)
でもさっ、ひろしくんて黒パグ女子好きなんだってよ~ この二人に見向きもせんかったよねぇ^m^
3歳…女を磨いておくれ~!!

ししまるちゃんは横顔が可愛いけど
花はどこから見ても可愛いぞー♪
あっ!!花の向こうに京ちゃんが写ってるね^m^
何だかこの日は いつものこふみさんと違う過ごし方が出来て
楽しかったよ(*^^)v

上から撮ってるハットリ…
大きさが分かりづらいよー

ししまるちゃん、お誕生日おめでとう!
いっぱい遊んで、いっぱい食べて・・・
つんさんとゆかちんさんと過ごして下さい。マセ。

しかし・・・
虎太郎母も人のこと言えないけど・・・
パパさん&ママさん、守口会(これは女子会か?)で食いすぎちゃいますかぁ~?爆

●michikoroさん

打ち合わせというのは口実ってもうバレバレやね。笑
この日の打ち合わせ時間、3分。
最終の人数を伝えるだけで終わり~。
なので、あとは毎度おなじみ有閑マダムの食っちゃべ会ですよ。オホホ

守口の花ちゃん、すごくない?
こんな偶然ってあるんや~って感動したわ!
会うべくしておーた感じ?ムフ
でも、チーム守口の話できひんかった…
なんとなく言い出せなくてねぇ。
ホラ、うちって人見知りやん?

コロン嬢の横顔、今度撮らせてね。
でも、コロン嬢じっとしてることが少ないから、
ガッチリホールドよろしくです~。
横顔でも鼻の穴が目立ってるかもしれんけど、
そこは仕方がないから こらえてつかあさい。笑

ハットリ、なんであんなに鉢によって大きさが違うんやろ?
養分でも偏ってるんかな?
ま、いい感じなんでこのまま育ててみるわ~。
2本にするとか、もったいないことはしません!

●りんだママさん

ありがと~。こふみさんが全部用意してくれたから、
そんなに大変でもなかったけどね。
4~7月の誕生日会は毎回こふみさんでしようかね。

守口の花ちゃんにはりんだママが事前に会ってても会ってなくても
こふみさんで会えたはずやから、
りんだママには感謝はしません。笑
チーム守口勧誘できひんかったわ…
あぁ。なぜに人見知り…

アソコを隠すのにシイタケ使うのはりんだママだけ。
今までもこれからもシイタケ使うヒトはいませんよ。
次はりんだママが貝殻ビキニやってくれるんやろ~?
楽しみにしとくから、この夏中によろしくーねっ!

りんだの横顔、悪~い顔してる時の写真が欲しい!笑
なので、煽ってクレクレ~♪

お祝いありがと!
カワイイ顔は納得やけど、
ワザワザ「哀愁漂う」とか付けんでよろしい。
今年もいっぱい遊ぼうね~♪

●パオちゃん

お祝いありがと~!
ししまるファンとか公言しちゃって大丈夫?
あの哀しい顔が好きってゆーの、かなり変人扱いされるよ。笑
まだ水鉄砲とかゆーてるし~。
じゃ、パオちゃんの誕生日はバズーカ砲で祝ってあげようかね。

初めての2日間連続会合、なかなか新鮮やったよ!
会うメンバーは全然新鮮でもなんでもないんやけどね。
1日目の別れ際に「じゃ、また明日」ってゆーのがなんか笑えた。笑
ちなみにさくらママとうちは半月違いの同い年やから、
3姉妹というより、Tomokoはんがお母さんやね。

ハットリの成長に富豪とか言われるとは思わんかった。笑
さすがパオちゃん。フフフ
その着眼点好きよ~♪

●さくらママさん

お祝いコメントありがと~!
3ヶ月だけやけど、さくらと同い年♪

連日の会合もなかなか楽しかったよね。
打ち合わせ?さくらがウンP市しに行ってる時に
ちょちょっとしてたよ。
ま、3分で終わったけどさ。笑
仕事が早いオンナ、ゆかちんでございますわよ。

●クリまめばばちゃん

ありがと~♪
全部こふみさんが用意してくれたから、そんなに大変でもなかったよ。

白花ちゃんと会えたの、ホンマにスゴい偶然やと思わへん?
この日、平日やで~。
チーム守口への勧誘…ヌシの人見知りにより断念です…
あぁ。人見知りってツライ…

パグの横顔ってホンマにかわいいよな~。
こんなにぺったんこな犬種ほかにおらんもん。
たまにめり込んでるコもおるし。笑
ずーっと見てても飽きひんよな。

●にっちゃわんさん

遠く愛知からのお祝いありがと~!

大阪は「サムボロ」というより「サムイボ」
ニュアンスは分かるね。フフフ
愛知の方言はなんだか難しそうだわ。
「エビフリャー」とか「だがみゃー」とかホンマに言うの?

フォーンくんの横顔ってあんまりに見ない?
めっちゃかわいいよ~!
特に寝てる顔とかタマラン。
今度じーーーーっくり見てみてね。
きっと鼻血でるから。笑

ハットリはプチトマトよ~。
実がなるのはいつになるんやろうね。
6本もあるから、いっぱいできたらうれしいな♪

フォーンくんニキビって大丈夫?
たまにできるけど、痛そうよね。
でも、病院行くと「様子見」でって言われるのよね~。
フォーンくんもあんまりひどくなるようなら病院へGo!よっ!

●Tomokoはん

お祝いコメントありがと~♪
3歳の1年もチーム守口のお母さんとして、
ししまるとつん家のことをよろしくね。笑
ちなみにニコニコ写真は高くつきますよ。笑

ひろし氏、今回はめずらしく接客モードやったよな~。
クレクレも可愛いし、あのどっしり座るのもタマランなぁ。
でも、黒パグ女子に見向きもせーへんのはきっと中年だからだ。笑

ししまるもどこから見てもカワイイわぃっ!
でも敢えてゆーなら横顔ってゆーてるのよ。
京ちゃんチラッっと載せといた。笑
なんだか京ちゃん見たらあの日のことが簡単に思い出せるやろ~?

ハットリ、この日も載せるのを忘れていましてねぇ。
あとで急いで写真撮ったもんやから、大きさとか考えずに撮ってもたわ。

●虎太郎母さん

お祝いコメントありがとうございます~♪
3歳になってもまだまだ元気に頑張ります!

え?食べ過ぎですと?
いいんですよ。たまには。
だって、「たまに」ですから。笑
ちなみに、チーム守口の平日の会合は有閑マダムオンリーですわ。
パパさんは愛パグのフード代を稼ぐためにせっせと仕事中~♪ムフ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/293-a9145c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ししまるさん おめでとう ありがとう «  | BLOG TOP |  » オフ会のあとは…

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (187)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する