チーム守口 会合 その1 - 2012.07.06 Fri

どうも、明日スマホを機種変更しに行きます。
とっても楽しみです。ゆかちんです。





先日の水曜日、チーム守口の会合を開きました。
いつものヒマな主婦の集まりです。






2週間前にサマーカットしたさくら。
この首肉、ビバンダムみたい。
ビバンダムって、ミシュランのアレね。アレ。







いつも定位置の花ちゃん







チーム守口の原点?
守口市唯一のドッグカフェ「Lloyd Wright
ランチもディナーもボリュームたっぷりです。






おなかがいっぱいになったら、さくら邸にお呼ばれ。
これも定番になりつつあるいつものコース。
さくら家、いつもありがとうね~♪

ザリさんと一緒にお住いのタニシのタニさんは先日お亡くなりになられたそうです。





ししまるさんは家の中などの閉鎖空間にさくらと一緒にいると、
急にさくらに横柄になります。






で、今日も闘ってます。
[広告] VPS






ひと通り闘い終わったら、さくらの大好きな
くたびれたクラシックプーさんを占領。






花ちゃんもさくらの大好きなベッドを占領。







みんなしてジャイアニズム。







さくら邸にお招きいただいたら、いつもさくらパパが配給をくれます。
重ね重ねありがとう。







この日の配給は「しあわせロール」







おいしくいただきました~♪
実はこの配給、ザリさんを嫌がるさくらママへの、
「ザリさん救出作戦」のワイロらしい。







さくらママがキッチンに行くと、喜び勇んで付いて行く3パグズ。
1341581405_LXDqVlCmYCDa7K.gif






さくら邸でも定位置はキープの花ちゃん







貴族のお遊び、再び。
[広告] VPS







さんざん暴れ回ったので、ししまるさんもお疲れのご様子。
他人のヒザがそんなにいいのかい?







意識があってもなくても「ヘソ天」なんか絶対せーへんししまるさん。
よっぽど疲れたのか、ヘソ天で寝てしまいました。
初めてのヘソ天、自宅でなくさくら邸!笑







MAX体重7kgだったさくら。今は4.9kgまで縮みました。
痩せた理由はもうすっかり有名ですが、
「普通のワンコの倍量のフード」をあげてたため。
普通の量に戻したら、スルリと痩せてずいぶん小さくなりました。
7kgの頃に着ていた9689さんの体操服、今ではダボダボです。



ちなみに、つん家が初めてさくらに会った日の写真。
去年のばんパグにて。ムッチムチ~。
PA093816 (400x300)






ちなみに、今使ってるスマホがかなり化石に近いのか、
1万円割引券を携帯会社から送ってきました。ラッキー。


行こうよおいでよ大阪ばんパグ
201206131752065d7.png


♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うおー久々の1番?

さくらちゃん…すっかり縮んでしまって。
太るパグが多い中…

しかし、チーム守口の会合って
食う以外何かあんの?

●munaさん

うぉー久々の1番でっせ。おめでとう。笑

さくら、とうとう4キロ台になってもたらしいよ。
Tomokoはんが持ってても全然重くない!ってゆーてたもん。
ま、いつも持ってるコが重すぎるんやと思う…ゴニョゴニョゴニョ

チーム守口の会合が食べる以外になんかあるん?って失礼やな!
ホラ、あれよ。しゃべったりー、チームきのこのオフ会の打ち合わせしたりー。
munaさんのウワサ話したりー。とかいろいろ忙しいのよ。
バカにしないで頂戴!笑

クッソー2番(>_<)…か?

いいなぁ~チーム守口楽しそうだぜ♪
ララちゃんとチーム吹田結成しようかしら?(笑)

さくらちゃんホンマに小さくなったよね(^^;)
こないだお嬢が久々にさくらちゃんに会ってずっと『ちっさ!!』って言ってたわ♪
益々花ちゃんが…ゴニョゴニョ

お誕生日会いよいよ明後日やね!
色々お世話ありがとね♪

さくらさん小さいのねーかわいいわー
ししまるさんを膝に乗せてみたいわー
足を細くしないといかんのねー

坊は私の膝大好きよー
ゆかちんも私の膝乗ってみる??

体操服うちも欲しいのよねー買おうかしら…



あんかけスパ情報ですが有名店は「ヨコイ」って店ですが、どこにあるのかわからないので、いつもレトルトを食べてます。


お店ではココ壱のあんかけスパ屋さんが手頃かしら。「パスタdeココ」とかいうふざけた名前ー



私の指にスマホが反応してくれません。

しまった

ロールケーキで恵方巻きごっこしてほしかったって書き忘れた

おはよ~♪

ししさんの初へそ天が、さくら邸とは・・・
至極の光栄にございます・・・(爆)

さくら、こうして見比べると・・・(-ヘ-;)
縮み具合がパナイね・・・(汗)

久々のチーム守口の会合、めっちゃ楽しかった~~~!!
muna氏、チーム守口は食っちゃベ会だけにあらず!!
政治経済や世界平和、時にはmuna氏について、
日夜熱弁に明け暮れてるのyo!!
バカにしないで頂戴!(爆)

あっっ、書き忘れた・・・

いよいよ明日に迫りましたなぁ~~~♪
幹事さん、色々ありがとうねぇ~~~♪
明日、ヨロシクねぇ~~~♪

ししに吠えられるさくらちゃんの耳が可愛い~♪
ついに4キロ台になってしまったのかぁ・・・
りんだの約半分(爆~)

さくら邸に、りんだがお邪魔したら・・・
りんだはししまるをガウガウして、
ししはさくらちゃんをワゥワゥして、
花ちゃんは椅子の下なんかなぁ(-_-;)

マテさせられてるししまるの視線は、
完全に花ちゃんのオヤツを狙ってるよね( ̄▽ ̄)
けど、花ちゃんの卑しさを物語るスピードで、
残されたオヤツを食べたって感じかな(笑)

初のヘソ天睡眠オメデトウ♪
ヒマな飼い主3人に付き合わされて、
よっぽど疲れたんやろうね。
明日はもっと疲れるのかも~~
ではでは、明日よろしくねー(● ̄(エ) ̄●)ノ

muna氏、チーム守口は食う以外なんかあんの?ってぇ~
おしゃべりもあるから!!
食う+おしゃべりで【食っちゃべ会】

パグズのことや愛しいの夫のこと、時にはmuna氏について、
バカにしないで頂戴!(笑)

初ヘソ天って言うのが信じられない(^^ゞ
なんか さくら邸で【初】っていうのが多いよねぇ~^m^
ししまるちゃん
きっとさくらママと私の優しさに安心してるんだろうね(*^_^*)

げっ、りんだママ~
花は卑しくないのよ!!むしろ逆!!
この前に3回くらい 花はとられてたんやでぇ~(>_<)花可哀相やってんから~~~(ToT)
で動画を撮ったら こうなった(-_-;)


さくらちゃん♪ほんとムッチムチ~やったね
全然違うパグちゃんだわ(^^ゞ

●クリまめばばちゃん

2番残念やったね~。
タッチの差か???笑

いいだろ?チーム守口。
参加したけりゃ、あのデカい車を運転できるようになりなよ。フフフ
チーム吹田も結構いそうな気がするわ~。
いっそのことチーム北大阪とかにしたら、もっとメンバー増えそうよね。

さくらの小ささは写真見てびっくりしたわ~。
徐々に縮んでいくのを見てたんやけど、
しょっちゅうおーてたから、
あんなに縮んだってなんか信じられへん!
あの体操服がダボダボでねぇ。スゴイ…笑

明日楽しみやね~♪
クリまめ家は遅刻せーへんように、風呂は今日入りなさい!笑

●にっちゃわんさん

さくらすごくちっこいのよ~。
前はそんなことなかったんやけどねぇ。
パグやから、太っててもかわいかったんやけど、
小さく縮んでもたらますます可愛くってね。

ししまるをヒザに乗せてどこへ連れてくつもり~?
まさかあんかけパスタのお店?笑
うちがにっちゃわんさんのヒザの上に乗ったら、
もれなく足が複雑骨折しますけど、よろしい?オホホ

しまった!ロールケーキで恵方巻きごっこするの忘れたわ!
てか、時期外れもいいとこやん!笑

●さくらママさん

なんでさくら邸ではあんなにくつろいだり、
さくらと暴れたり、スゴイ犬らしい行動するんやろ?
さくらパパののほほんオーラの残り香がししまるをあんな風にしてしまうのかしら?
あの場にさくらパパがおったら・・・って考えたら
ちょっとオソロシイ。笑

さくらの写真探してみた。
スゴイね~。まるで別人やで!
でも健康のためにも痩せてよかったんちゃう?
散歩拒否時も軽くて運びやすいでしょ?笑

明日、楽しみやね~♪
気付けて来てね!

●りんだママさん

さくらの耳はヨーダの耳…
もなかちゃんみたいにピーンってなるのよ~。
カワイイわ~。
りんだの約半分…そら軽いでしょうねぇ。フフフ
明日思う存分半分を楽しんでね。

さくら邸にりんだが行ったら・・・?
りんだがししまるをシメるのは確実やね~。
だって、うちですらスゴイ調子乗ってるように見えるもん。
りんだのわる~~~~い顔がいっぱい見れそう。

マテしてる時にししまるはなんでか花ちゃんのオヤツガン見やねん。
で「ヨシ」って言われたら花ちゃんの食べるし。笑
ここでもジャイアニズム宣言よ!

明日もヘソ天せーへんかな~?
ムリやろうな~。
りんだのように図太くなるにはもっと修行が必要やね。(^艸^)

●Tomokoはん

そうだーそうだー。チーム守口は幅広ーい議論を繰り広げて、
まるで「朝まで生テレビ」さながらの様相を呈しているのに!
それに小腹はすいたから、ごはんとデザートが付くだけやのにね~。

初ヘソ天やねんて!ホンマに!
なんでなんでもさくら邸で初めてなことばっかりするんやろ?
もしかしてさくら家のコになりたいんやろうか・・・
さくらパパの優しさに安心するってのはわかるけど、
Tomokoはんとさくらママの優しさに安心ってゆーのは疑問ですわ。

あの…チーム守口の活動は食べる、しゃべる…他に何かあるのかい(笑)
そこのチームに入ったら、更に太りそうやねー( ̄M ̄)

さくらちゃん、ついにコロンちゃんよりちっちゃくなったんやー。
初めて会った頃は、もっと可愛かったのに(爆)

すごいやん、ししまるさんのヘソ天姿ではなくて薄毛具合(^m^)ぷぷぷ
サマーカットなんていらねー!!

クッソー!!ラッキーセブン狙ってたんに
エイトになってもたか(◎ロ◎)

しかし、チーム守口の会合って
食う以外何かあんの?
政治についてなんかの妄想はええで( ̄m ̄*)

明日は
『縮んださくらをガウるししまるにりんだが威嚇してる』
まわりをコロンがパグ走りしてるんを楽しく見とくわな(^m^ )

あっ蛸パパが先に来てたか(笑)
明日は早起きなのに夜更かし中~☆
ビバンダムの画像今回はまだ全部見れてないよ(爆)
さくらちゃんエライ縮みようやんか~!!
明日見える??
メガネ持参で行った方がいいかなぁ◎-◎

タニシさん亡くなったんやねぇ(TロT)
ちと気持ち悪かったけどショック…
ザリさん里子に出されんように頑張れ~(笑)
ロールケーキええなぁ~♪
それにしてもほんとチーム守口の会合って
食べてばっかり(-д-;)
そろそろダイエット会合でも始めた方がええんでは~♪
と言うわけで明日(もう今日)のケーキは
michikoroが全部食べてあげるっ( ̄m ̄)

あっ、ししまるへそ天デブーおめでとう(笑)
お腹の毛薄~(笑)
さぁ寝よっと☆

ワイルドだろう~!!な、ししまるちゃん見せていただきましたわ。

お股開きのセクシーショットと大サービスにお腹いっぱいです。
ご馳走様でした(ゲップ…笑)

●ぷーちゃん

チーム守口の会合は食っちゃべることで、
世界平和を願っているのですよ。( ̄W ̄)
そう、すばらしい会なのです。笑

今日はありがとうね~。お疲れさま!
さくら見てどうやった?ちっこくなったやろ~?
サマーカットしたから、ますますちっちゃいわ。

薄毛もカワイイやろ~?
サマーカットいらんぐらい薄いから、
あんまりガハガハせーへんねんで~。
薄毛も意外といいことがあるんですぅ~~~~だ。笑

●蛸パパさん

今日はお疲れさま~。楽しかったね~。
さすがにさくら←ししまる←りんだ←コロンの追いかけっこは
見られへんかったけど、似たようなシーンはいっぱいあったね。

蛸の足が8本やから、ラッキーエイトでも問題ないんちゃう?
今度からラッキーエイト狙いで頑張ってクレクレ~♪

みんなしてチーム守口の活動について心配していただかなくても、
しっかり世界平和を願ってますので、ご安心を。

●michikoroさん

今日はお疲れさま~。ありがとうね!

ビバンダムの画像、また全部見ようとしてるん?
3食コロン付きはホンマにヒマですなぁ。
うちも3食ししまる付に早くなりたいわ~。

今日はさくらの縮みよう、メガネなしでも見れた?
もうそろそろ終わりかな?って思っても、
まだまだ縮んでるから、このままやとホンマにけし粒になってまうかもね~。

タニさん、同居人のザリさんに食われてたよ…
恐ろしい地獄絵図やったわ。笑
あ、ちなみにお亡くなりになってから食われたみたいやけどね。
中身のない殻だけが寂しそうやったわ…

●ごえひめさん

さくらとほぼ2人きりの時はいつもこんな感じで喧嘩売りまくりです。
一体誰に似たんだか…笑

ししまるのセクシーショット、満喫できましたでしょうか?
かなり薄毛なので、モザイクほぼなしと考えていただければ、
いいグラビアかと思われます。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/291-2998beef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オフ会のあとは… «  | BLOG TOP |  » しつけ教室

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (178)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する