恒例!おもちゃ争奪戦 - 2011.07.17 Sun

どうも、つんさんの実家で、上げ膳据え膳状態の「ダメ嫁」ゆかちんです。


この3連休は つんさんの実家で ダラーーーっと過ごしています。

つんさんの実家のジャックラッセルテリアのななこ姉さん。
まずは、2匹でごあいさつ。



実家についたら、2匹はあいさつもそこそこに、ししまるが持ってきたおもちゃ争奪戦に入ります。






今日の餌食は「ゴムーン」

ななこ優勢時。
ししまる「@&%$#!¥㈱*+§?潤・表現のしようのない奇声)」



ししまる優勢時。
ななこ「・・・・・・(静観)」



ななこ優勢時。
ししまる「※☆@*???♯(表現のしようのない奇声)」


ししまる優勢時。
ななこ「・・・・・・(静観)」



ななこ姉さん、さすがオトナです。


家に入ったとたん、毎回争奪戦が始まるので、かなりうるさいです。ししまるが。


で、この勝負。
勝者はいつもななこです。





ちなみに、見事な「ダメ嫁」ぶりにみなさん 驚かれます。エヘッ。





↓励みになります。おおきに~。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

最後の写真・・・オマタ広げてるのは、ゆかちんさん??爆
ホンマに『ダメ嫁』のようですね~v-405

私もバツが付くので、ヒトの事は言えませんが・・・ハハv-414

旦那さんの実家でダラ~っと出来るなんて、
羨ましい♪
ななこ姉さんと仲良しだから、助かるねっv-290

コメントありがとうございます~。

〉りんだママさん

えぇ。わたくし、自他共に認めるダメ嫁でございますわよ。オホホ。
しかも、お察しの通り、その足も ワ・タ・シ。笑
新婚旅行から帰ってきたその足で、つんさんの実家のリビングで爆睡したのもワ・タ・シ。ウフ。

えぇ。心臓に毛生えてますけど、なにか?笑

ししまるは 犬見知りやから、ななこで普段のウサ晴らししてるみたいよ。

私も結構なダメ嫁です~(`∇´ゞ
でも旦那の実家じゃ絶っっっ対にくつろげないッス(笑)
泊まるなんて絶っっっ対ないです( ̄∀ ̄)

ししまるさんななこ姉さんといい感じに遊んでますね(^w^)

No title

ゆかちんはダメ嫁なんですかぁー
私はパパさんからは「鬼嫁」って言われていますよー(笑)
でも我家のパパさんはゆかちんのフアンみたいですよー
お近くでしたら是非ししまるちゃんにお逢いしたいですね~
(でも遠いから・・・)残念!

No title

ししまるちゃんとななこちゃん、仲良しでいいねぇ♪
お泊りに連れて行っても、楽しめるねっ。
ゆかちんさんが、リラックス~♪してるから、
ししまるちゃんも、普段どおりに過ごせてるのねぇ。
旦那さんのご実家でも、リラックスできるなんて、
理想的よぉ~!!
全然ダメ嫁なんかじゃないと思うな♪

コメントありがとうございます~。

>シシマルGメンさん

あら~。そうなの?
うちは つんさんの実家に行きたくて仕方ないけど。
ししまるも喜ぶし~。

連休ごとに行ってるかも?


>わんこママさん

うちもつんさんからは、オニヨメって思われてます。たぶん・・・

近かったら、我が家もぜひ軍団にお会いしたいです~。
あ、あと、パパさんのコレクターぶりも拝見したいところです。笑

うちが帰ったら、トイレのパググッズ、2・3個なくなってるかも~。笑


>ここなmamaさん

ありがとうございます~。

ななこは、ししまるが唯一遊べるワンコさんなんですよ。
基本、犬見知りで 公園行っても、他の犬と戯れたりしないんで、
飼い主的にはまったくおもしろくないんですよ。

つんさんの実家では、リラックスしてるんじゃなくて、ただただだらしなーくしてるだけですよ。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/29-4e366984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休のまとめ «  | BLOG TOP |  » シャンプー

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (187)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する