先日のししまるさん 7/1 - 2012.07.01 Sun

どうも、ゆかちんです。





先日、ゆか実家に帰った時 庭にはまぁまぁ花が咲いていました。





ししまるさん ニオイが気になるようで…





一生懸命ニオってます。






お花キレイやね~。

おっと。バレてたか。





☆今日の一枚☆

『老人の趣味の農園』の友 長靴。シブイ。



行こうよおいでよ大阪ばんパグ
201206131752065d7.png


♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村















ちなみに、ここから先は不快なウンP写真がくっついています。
でもスゴイオモロかったので思わず撮ってしまいました。
見たい方は自己責任で心してどうぞ。
ただし、苦情は受け付けません。笑

立った立ったウンPが立った~。わ~い。
P6217995 (150x113)






名付けて、ウンPトーテムポール。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよ~♪

おぉ!?一番かい!?

すごい!!
ウンPトーテムポール!!
朝からすごいものを見てしまった・・・(><;)
これは閲覧注意ですな~(爆)

今日はさくらの病院に行って来ます・・・
薬とシャンプーでカイカイ治まったよ~☆
ただ、目の下掻いて出血・・・ありゃりゃ・・・(泣)
病院のあと、こふみさんに行ってきま~す♪
うちわ貰えるかな?

ゆかちんの実家はお庭が広そうでいいいなぁ。
リードなしでもOK!だね。我が家に庭はない。
あ~羨ましい~

ゆかちんだけではなくてよ~(0ノ*)オーホホッ
文陸のウンP立った時なんて「おっ、立った!」
携帯で写メ撮っちゃうもん。茶柱感覚でいい事
ありまっせ~う~ん可愛いウンPだぁ!変な趣味は
ございませぬ念の為。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●さくらママさん

おはよ~♪一番やで!めずらしい!笑

やっぱり衝撃やった?トーテムポール。
ヒマな人から朝からご指摘があったので(笑)
ちっちゃい写真に変えてみました。オホホ
今から見ようとしてる方、気付けてね!

さくら、治ってよかった~!
あれはかわいそうやったもんな。
目の下出血???大丈夫???
さくらってそんなにカイカイなコやったっけ?
なんともなければいいけど…

ウッ・・・私は鍵コメの後か・・・
『ウンPトーテムポール』にクレームがきたってワケやね(笑)

私もうんPが立ったら嬉しい気分になる♪
写真も撮ってみたり~~ でも記事に載せる度胸はなかった(爆)

ししがニオってるのは、花の香りではなくて、
植木にまかれた肥料が気になってるだけちゃう?
ゆか実家の肥料は肥溜めからかしら~~プッ

●パオちゃん

庭が広いのは、田舎なせいですわよ。笑
今は新興住宅街みたいな感じになってるけど、
うちが小さいころは回り田んぼばっかりやったもん。

やっぱりウンP立ったらちょっとテンションあがるよな~。
いいことある気、するする!!!笑
なんやったら、ししまるがパピコの頃に初めてトイレトレーにしたウンPも
写真に撮ったもん!うれしくて。爆

あ、鍵コメどうも~。ばらしてもたけど。フフフ
ちゃんと見れたよ~!でも、今更?笑

●りんだママさん

りんだママの上の鍵コメはパオちゃんからよ。笑
連続コメされちゃったわ~。ムフ
残念ながら、トーテムポールへのクレームではないけど。

みんなウンP立ったらうれしいんやん。笑
りんだもよく立つ?
あ、りんだのウンPは立つというより「まく」か。笑

りんだママのパック写真はよくて、ウンP写真は度胸ないってゆーの、
イマイチよくわからん。笑

ん?ししまるはどう見ても花の香りを嗅いでいるのですよ。
言ってる意味もよくわかんな~い。笑

りんだママも今日はこふみさんへ行くの?
みんな行くみたいでいいな~。うちも行きたい!

私も「肥料が気になってるだけちゃう?」に1票^m^

デカイ写真で、クレームきたん^m^
あみどんも「デカイうんPやった」とかやらで
私の携帯で写真撮ってるんやけど
知らんと見たらビックリする時あるよー(^^ゞ

立ってる?

衝撃(笑)

クーが赤ちゃんの頃、

つくしみたいなうん○で、

つくしが立ってましたよ~(笑)

どうも。

なにげに初コメントです。
福岡にお引越ししました小夏ママです。
どうもお久しぶり♪

ゆかちんさんのブログ、いつも読んでたけど、毎回読み逃げしてましたw
今回も、読み逃げしようと思ったのに・・・!
最後の最後で、逃げたくても逃げられない画像が・・・w。ヒャー(@_@)!!
しかも、
「ちなみに、ここから先は・・・」ってトコ読む前に、既にスクロールしてうんPの画像見てしまいましたw
うん。立ったうんPすごいですね^^;
良いコトありそうw

立ってる!立ってる!!おめでとぉーヽ(^o^)丿
クリもよく立つけどうちは外トイレやから写真は無理(笑)
怪しい人に見られちゃう(-_-;)
あ、一回PFMでイモ食べ過ぎて次の日のウンPが蚊取り線香みたいになったことあったわ(爆)

ゆかちん実家マジ庭広いよね!!
羨ましいぞぉー(>o<)
今度そこで集まれへん??(笑)

今日まめちんサマーカットしてチョリチョリになってきたでぇ~♪
『モジャ玉』が若干『ジョリ玉』になったで(爆)
日曜日思う存分触っておくれ(^_-)

unk-
立ってるねー
すごいなー
かっこいいわー
UNK-
長靴もかっこいいわー

サマーカット後の坊も薄毛だったことが判明しました。

ゆかちん実家、お庭も広いしちゃんと
手入れもキレイにされててスゴイ~♪
ほんとゆかちんって誰に似たんやろね??( ̄m ̄)

ちなみにmichikoro実家は庭も狭いし
ごちゃごちゃしてて危険なんでコロンを
庭に出したコトありませ~ん(爆)

ウンPトーテムポール…(-д-;)
本当の蛸所が現れる前に妄想ブログの
可愛いコロン写真みたいに狙いを定めてクリック
するようにした方がええんでは~(Θ3Θ)けけけ♪

●Tomokoはん

ヒリョウ?そんなものししまるが気になるわけないやん。ツーン

デカい写真でクレーム来たよ。
誰とは言わんけど~。笑
あみどん、「デカいウンPやった」って花ちゃんのウンP写真撮るの?
その気持ち、スゴイわかるわ~。笑

●はあとママさん

はい。しっかりと大地を踏みしめておりますよ~。笑

クーちゃんがつくしみたいなウンP?
それって先っちょに頭があるってことですよね?笑
その写真。みたーーーーーーい!フフフ

●ゆうゆさん

なにげに初コメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。笑
福岡はどうですか?
そろそろ山麓苑に行きたくなってきたんじゃないですか~?フフフ

このようなショボショボブログ、いつでも読み逃げ歓迎ですよ~。
てか、あの写真で「ヨシ!コメントしよう!」となった方がちょっと・・・ねぇ。笑

小夏ちゃんはイメージ的にちいさいウンPしそうな気がします。
なので、立ったらホンマにいいことあるかもよ~~~。

●クリまめばばちゃん

そやろ?しっかり立ってるやろ?
クリさんもよ立つの?クリまめはしっかりしたウンPしそうやから、
立つのも納得やわ。

大丈夫よ!もうすでに100歳オーバーの妖怪やから、
ウンP写真撮ってても誰もなんとも思わへんから!プププ~
なので、次回はしっかりと撮影するように!
それから、リサイズの方法もオトンに聞いておくように!

田舎ですから、庭が広いのですよ。
土地も安いみたいよ~。詳しくは知らんけど。笑
広い庭をゲットするなら、姫路市へどうぞ!
ここで集まっても喜ぶのは蛸家ばかりなり…

サマーカットしたら玉毛も切るの?初耳!
日曜日が楽しみやわ!

●にっちゃわんさん

UNK立たせてみました!
どうどう?
にっちゃわんさんのためにアップしたようなもんやねんから~。笑
てか、かっこいいの表現はあんまりあってないような気がするけど。サスガ。ププ

あれ?フォーンくんも薄毛?
サマーカットしたから薄毛になったんじゃないの?
夏の間は薄毛でもいいじゃないか!
みんなにツルツルおなか「キモチイイ!」って言われると思うよ~。

●michikoroさん

うちの老人が庭のお手入れに四苦八苦してますわ。
なんせ、もともと住んでた祖父が趣味「盆栽」と
完全に老人の趣味愛好してましてね…
庭にも木がウジャウジャ生えてるわけですわ。
おかげで夏が終わったら散髪に忙しいみたいよ~。
去年はゆか父が木の散髪中に指をチェンソーて切るという
大惨事も起こりまして、もうてんやわんや。

michikoro実家の庭は、michikoroさんの感じを見てたら
容易に想像できるね♪

ウンP写真、もうちょっと小さい方がいいかね?
もう次の記事アップするし、もいっか~。笑

気になって、見てもーたわ…

●ごえひめさん

ウプププ。
作戦成功~♪

おぉぉぉぉ~
ウンPが立っている!
何でまたそんな物を撮るかなぁー(笑)
ゆかちんらしいいね~

お茶で茶柱が立つと良いと聞きますが
ウンPが立つと縁起がいいのかな?

ダイアンも、たまにウンチたってるんですけど、地面とお尻の距離以上のウンチがでるときは困ってます!( ´,_ゝ`)ププ

しかも、巻き巻きウンチもありますよねぇ~!!


それにしても!!
ししちゃんのウンチってダイアンのウンチにそっくり!!!
コロコロ加減といい、コロコロが繋がってたり、色も似てる!!キャッ♪(*ノдノ)

●わんこパパ&ママさん

軍団もウンP立つことない?
立ったら写真撮りたくなりますよ~。フフフ
てか、ゆかちんらしいってなんか褒められてるように思えないんですけどー。笑
ウンP立っていいことがあったかどうか…は不明です。笑

●ダイアンママさん

あ、やっぱり立つ?笑
立ったらテンション上がるよね~。
地面とオシリの距離以上のウンPってどうなん?笑
何食べさせたらそんなデカいウンP出るねん!

ししまるのウンPがダイアンとそっくり???爆
そんなとこ似ててもうれしくなんかなーーーーい!
そんなとこ観察するって、めぐみんやっぱり変わってるぅ~。フフフ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/288-dd4fc18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のししまるさん 7/2 «  | BLOG TOP |  » クー隊長応援会 その2

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (182)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する