クー隊長応援会 その2 - 2012.06.29 Fri

どうも、今日はつんさんが飲み会です。ゆかちんです。




つづき。

宴もたけなわ。
この日はちょっと暑かったせいもあって、パグズの電池が切れるのも少々早め。
みんな眠そうです。




さて、このコは誰でしょう?
分かりやすいですね~♪







そんな中、はあとママさんちのお姉ちゃんとうた隊員、
シャボン玉したりととっても元気です。







ししまるさんはうち以外のいいヒザを見つけたようで…






ミーママさんさんやら、







つく天母さんのヒザ、占領。
ただし、無表情。







つるひめちゃんも今日はヘンな寝相できませんな。







コロン嬢までもがなんだか大人しめ…






さすがししまるさん。誰のヒザに乗ればいいのか
よーーーーーーくわかってらっしゃる。
らんまくんもイデアちゃんも押しのけて、自分を売り込むししまるさん。
何度も降りてはミーママさんのヒザに乗り、降りてはまたミーママさんのヒザに乗りの繰り返し。







見よ!このカワイイ真っ白ちゃんトリオを!
ここにいるみんながもっともっと真っ白になるまで元気でいてもらいたいな。







病気と闘うクー隊長のために、Angelさん特製の
「クーちゃんの輪」パネル。


725212_1340543677.jpg
↑↑↑クリックするとちょっとデカくなります。↑↑↑


実はmunaさんからも応援カードがあったんですが、
写真撮り忘れたので、ま いいや。





そろそろ日も落ちてきたので、そろそろお開きなんですが、
みなさん名残惜しそうでした。
だって、楽しかったもんね~。







今日のおみやげ。
みなさんありがとう!







ごえひめさんから頂いたてんとう虫ドレス。カワイすぎ。
ありがとうございます!







ぷーちゃんが作ってくれる「ししまるさんのためのアレルギーフリーボーロ」
いつもいつもありがとう。






☆今日の一枚☆
らんまくんの刺青。
かなり薄くなってるけど…入れたて見たかったな~。









ちなみに、レバ刺し食べ納めしてくるそうです。
食中毒ならんかったらいいけど~。


行こうよおいでよ大阪ばんパグ
201206131752065d7.png


♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

真っ白ちゃんトリオ、こうして見るとほんとに真っ白ですね!

munaさんからのプレゼント、記事にしますのて、急ぎます!
すみません(苦笑)

帰りは名残り惜しかったです。

次はいつ会えるかな~と思ってました(T ^ T)
焼肉屋さん、いっぱいみたいですねー!つんさん当たりませんように!

●はあとママさん

チェックはやっ!(□Σ□)/

真っ白ちゃんトリオ、ホンマかわいかったですね~。
みんないいお年の取り方してますよね。
この3頭の周りだけ 時間がゆっくり流れてるような気がします。

munaさんからのプレゼント、記事になんかしなくていいですよ。
褒められるとつけあがるタイプみたいなんで。笑
可哀そう!と思われるなら、ちらっとだけ出してあげてくださいませ~。フフフ

夏の間はなかなか外では会えないですよね~。
パグにとっては地獄の季節やし…
クー隊長には元気でいてもらって、これからも春・秋に定期的に開催しましょ!

素敵な会になって良かったね♪
ってか、つんさんの肛門腺絞りのお陰で
参加出来たらしいやん^m^つんさんに感謝ですなぁ~
ししまるちゃん 人見知りもなかったっけぇ~!?
犬見知りよか人見知りの方が克服出来てるのかな

真っ白ちゃんトリオ ホントにいいね♪
可愛いすぎるぅ(*^_^*)
この夏、節電や計画停電なんて言われてるけど
元気に乗り切ってもらいたいね(^^)v

●Tomokoはん

そうなのよ。つん家、肛門腺係なのよ。
でも、誘ってもらってホンマによかったわ~。
楽しかったし、クーちゃんにも会えたし、大満足ですわ♪

ししまるの人見知りは治ったんやろうか?
ミーママさんのヒザの上がかなりお気に召した様子で、
ずーーーーっとおってんでー。
うちが呼んでも完全無視やから、ちょっと寂しかったわ…

チームきのこも真っ白+グレーになるようにがんばろうね~。

計画停電、困るねぇ。
守口は小さい市やから、どこでもおんなじ時間に停電かな?
どうしよー。エアコンのオンオフをこまめに設定しとけば大丈夫かな?

おっはよう!レバ刺しもう食べられないのか。
食中毒怖いものね。

ステキな輪ですなぁ。とっても感動していますの。
カワイイ真っ白ちゃんトリオはステキすぎます。
文陸にも見習ってもらわなくては。

ししまるはんてんとう虫のお洋服可愛い~
フリフリだね~さぁ私の膝にもウェルカム状態で
お待ちしておりますぞ、ししまるはん!

ぷちゃんボーロも可愛い~ちゃんとアレルギーの子
対応してくれるなんて優しいね~

あっハットリまたキノコ生えたんだって~
何でゆかちんのだけ生えるのかね~キノコ菌
ゆかちん飛ばしていない?( ̄ェ ̄;)

可愛い!!可愛い!サイズも良かったね。
我が家のメンズに着せれるものなら、着せたかった…(笑)
ししさんの可愛いモデル姿で萌えとくわ。

クーちゃんの応援会、オフ会とは又違って、いろんな思いや優しさに包まれて…涙やね←異常に涙腺ゆるい、わ・た・し…

あの日、ほんとは激体調不良中でした。
ゆかちんにもらった、手作りおにぎりと、お守りで元気が出てきました。
帰る頃には、しんどかった事も忘れてるくらいでした。ありがとう~~ね★

ほんとに参加して、みんなの楽しそう、元気な姿に癒されました。

次回は、心配事もなく、元気ごえひめ家に戻り、まっ白トリオ撮影会も参加です!!

おはよ~♪

きゃ~~~真っ白ちゃんトリオ可愛すぎ~~~☆
ほんと、ここだけ時間がゆっくり過ぎてる感じやね~♪
どのおパグちゃんも笑顔で可愛い~(^0^)/

ししさん、人見知り克服してるよ~!!
すごいねぇ~!!
ゆかちんらは、嬉しくもあり、寂しくもあり・・・複雑な心境やな・・・(笑)

ひめちゃんの『ヘンな寝相』に何をリンク貼ってるのかと思えば・・・(; ̄д ̄)
やっぱりの画面で、イチイチ貼るなよー(爆)

肉がタップリついた膝の上の方が気持ち良さそうやのに、
細っそいミーママさんとかつく天母さんの膝の上がお気に入りとはねぇ。
つん家で育ったししまるは、細い足というモノが
未知の世界で珍しかったのかもね(ー_ー )

munaさんからの応援カードやって全然知らんかったゎ!(笑)
はあとママさんがアップするのを待っとこ~っと。

ピンクてんとう虫の服、かわいいやん(^○^)/
でも、顔が悲しげなのがザンネンやぁ(笑)

真っ白ちゃんトリオとの再会、第3回が楽しみやね(*⌒o⌒)

うわ!

ひめちゃんのリンク気ずいてんかった…
ひめちゃんの、イメージ=お上品で可愛いがこわれるやんか!!

私のブログと違い影響力大!やからね。
以後、注意するように(爆)

●パオちゃん

いつもいつも早朝からご苦労さま。ありがとうね。笑
つんさん結局レバ刺し食べてないらしいよ。
やっぱり混んでて入られへんかったって~。ザマーミロ

そうそう、どのワンコにも真っ白になるまで長生きしてほしいね。
特に陸さんにはツライ思いした分、もっともっと幸せな時間を
長く過ごしてほしいな~。

パオちゃんのヒザの上・・・?
どうも最近は細めのヒザがお好みのようやけど、
パオちゃんのヒザの上はどんな感じ?ニヤニヤ
分厚いとししまるは寄ってこーへんかもよ。笑

ぷーちゃんのボーロはいつも特別仕様なせいか、
みんな2つもらってたけど、1つだけなのよ。笑
その分愛情と時間がかかってるからね。
おいしーくいただきましたわ!

ハットリにキノコ生えたっていつの話してんの~?
2回目に生えたのも結構前やったと思うけど?笑
今日は選抜総選挙したけど、やっぱりまた1つキノコ生えてたよ。
選抜もれたヤツらと共にゴミ箱行きになってもたけどね。フフフ

●ごえひめさん

サイズもぴったりで、めっちゃカワイイです~。
カワイイししまるがますます可愛くなって、もうどうしようてな感じですよ。笑
でも、カワイイ服着せても相変わらずの無表情…
こないだのごえひめズの女装、めっちゃかわいかったですよ~。
これからも女装お願いしますよ~。

クーちゃんの応援会、ホンマにいい会でしたねぇ。
うちも最近異常に涙腺ゆるいんで、あんまりツボをつくと思いだし泣きですわ~。
秋もぜひぜひやりましょうね!
その前につんさんの肛門腺絞り、もうちょっと修行しないと。笑

ごえひめさん、調子悪かったんですか???
分からんかったー!ゆーてくれればよかったのに!
もう大丈夫なんですか???
しおんくんのことやら、心配事が多かった時やったからですかね?
ムリしたらダメですよ!
あんなおにぎりでよければ、今度はデカバージョンで30コほど握って行きますから。笑

あら。ひめちゃんのリンク、気付きました?笑
ごえひめさんが記事にするからリンクされるんですよ~。フフフ
これからはひめちゃんのイメージを壊さないような記事をお願いします!爆
でも、たまにはあんな姿のひめちゃんもいいかも?

●さくらママさん

真っ白ちゃんトリオかわいいやろ~?
みんなおっとりしてて、ホンマに可愛かったわ~。
若いパグもかわいいけど、お年を召してもカワイイよなっ!
チーム守口の3パグもグレートリオになるようにがんばろうか。笑

ししまるの人見知りは克服したっぽいけど、
うちの人見知りはなかなか克服できず、困ってますわ。ハァ
どうやったら人見知り克服できるんやろーか。
ししまる見習って、がんばろーっと…

●りんだママさん

ひめちゃんの『ヘンな寝相』の記事かわいいやん。
しかもごえひめさんに『おばちゃん』とか書かれてるし。笑
うちらにはなかなか見られへん姿やし、いいや~ん。

最近のししまるのブームは細いヒザのようですわ…
暑いから、きっと肉厚ヒザはムレるんかなー。
冬になったらまた肉厚好きになるからいいねん。

munaさんの応援カード、ホンマにコッソリはあとママさんにお渡ししたからね。
誰も記事にできひんように。フフフ
いつもの感じでかわいかったよ~。
はあとママさんの記事アップを乞うご期待!笑

今度のお誕生日会にこのてんとう虫ドレス着ていこうかな?
りんだのフリフリ服も主役じゃないけど、着ておいでよ。
りんだママがためらうほどのフリフリ服。せっかくやから見てみたい。フフフ

真っ白ちゃんトリオ可愛い~♪

みんなすごく優し表情で見てるだけで

癒されますね♥

あげちゃんもいつか真っ白ちゃんの

お仲間に入れてもらえるかな~♪

暑い夏がもうすぐそこ!

頑張って乗りきらないとね~♪

ちなみにあげまま生レバー1度も

食べた事ありませ~ん笑

●あげままさん

真っ白ちゃんトリオ、みんなのあこがれの的やね。
お年を召すほどみんなやさし~い顔になって、
ますますいい味になってるわ。
あげちゃんだけじゃなくて、
かぐやちゃんもグレーになるまで元気でいてもらいたいね。

今年は節電で計画停電やけど、
あげままんちはどうするん?
エアコンどうしよー。コワイコワイ。

生レバー一度も食べたことがないと???
もったいない!おいしいのに!
焼いたレバーの感じとは全然違うよ~。
ラスト一日やけど、今からでも焼肉屋さんへGo!笑
>
> ちなみにあげまま生レバー1度も
>
> 食べた事ありませ~ん笑

うちもカニバケツ飲み会だったよー
ししまるさんのてんとう虫かわいいー
私の膝にも乗ってくれるかしら??
肉の付き心地はバッチリですぜ
レバ刺しは未経験です。
未経験のうちに一生を終えそうですわ。ツんさんはレバ刺し大丈夫なのね?大人ねー

素敵ぃ~~!^o^/
くーちゃんを囲む輪に愛が溢れてますねっ!
みんな楽しそうです♪

おはよー出遅れたんで朝から来たぜぃ☆
そうそう!!今日はたこの日でっせ~♪
つんさんレバ刺しもええけどたこも食べやー(Θ◎Θ)
ちなみにmichikoroはもちろんレバ刺しも
食べれませ~ん!!
ゆかちん食べれるんかい??

わんの庭、結局18時くらいまで居たもんねー。
6時間も遊んで食べて食べて…(笑)
コロンがゆかちんに抱っこされてるのは
まったりって言うより脱走のタイミングを
狙ってる顔やわ( ̄∀ ̄*)

真っ白ちゃんトリオ写真ゆかちんも撮れたんやねぇ。
ってコトは片付け…もごもご…

●にっちゃわんさん

カニバケツさんもレバ刺し目当ての飲み会?
結局つんさんは焼肉屋さんは並びすぎてて入られへんかったらしく、
魚を食べてきたらしいよ。
レバ刺し、おいしいのににっちゃわんさんも未経験のまま?
もったいないな~。おいしいのに。
なんだかんだで今後も密かにお店に出てそうやけどね~。

にっちゃわんさんのヒザは肉付きいい方?
じゃ、ししまるは乗らへんかもよ~。
最近のブームは細いヒザらしいから。笑
おとなしく乗ってたとしても、フォーンくんと間違えて持って帰ったらダメよ。笑

●クリクリさん

良かったですよ~。
心がじーんとあったまった会でした。
いつまでも続けられるように、クー隊長には長生きしてもらわないとね~。

くりちゃんも真っ白ちゃんになるまで頑張らないと!

●michikoroさん

出遅れすぎて、次の記事アップしてまっせ。笑
ようこそいらっしゃい。

今日は蛸の日?
そんなん聞いたことないけど明石でなんかあるん?
しかも雨やし。プププ
蛸食べてあげてもいいから、今から持ってきてクレクレ~♪

レバ刺し、ナマモノやから食べられへんの?
おいしいのに。
昔、居酒屋でバイトしてたときにまかないでレバ刺しよく食べたよ。笑
今度はナマモノパーティでもしようかね。

わんの庭、18時までいたっけ?
明るかったからそんな時間になるまでおったとは思われへんかったわ。
さんざん食べて遊んでホンマ楽しい1日やったね。
もう1週間も経つのか…早い…

真っ白ちゃんトリオを撮る前にうちはしっかり後片付けしましたわよ。
タレ集めたやん。笑
タープもたたんだし、テーブルも何台か片付けたし…
なんか力仕事ばっかりやな。笑

おこんばんは。
出遅れすぎてごめんやっしゃ(笑)

ししまるさん、見事にミーママさんの膝から降りなかったよなぁ。
きっと何か感じるものがったのか!?
怖くて降りれなかったのか…ぷっ。

サスケ君は、ママの足元で寝てたの可愛かったわー。
あーやってどこでも寝れるっていいよねぇ。
サスケ君ファンとしては、たまらん1枚です(笑)

白パグトリオちゃんは、いい味出してる♪
10年後、黒パグ…6頭やったっけ?
並んで写真撮らないかん!!
そん時は、皆グレーやろうな(^。^)

●ぷーちゃん

いつもの出遅れ、どうもありがとうございます。笑

なんでししまるはそんなにミーママさんのヒザが気にいったんやろうね?
つく天母さんのヒザもなかなかよかったみたいやけど、
ミーママさんが登場してからはずっとミーママさんやったわ。
うち的には「ヨシ!よく空気読んだ!」って拍手もんでしたわ。オホホ

サスケくん、最近はよく動いてたから、久々の地蔵顔でかわいかったね~。
この写真、ちょっとアザラシみたいに見えへん?笑
ぷーちゃんはサスケくんの体型好きそうやもんな~。タマランな~。

10年後、みんなで撮るんやで。
なのでももちゃんとまめさんはは真っ白。
その他はグレーよ!
可愛いんやろうな~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/286-deb55cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先日のししまるさん 7/1 «  | BLOG TOP |  » 今日のししまるさん 6/28

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (192)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する