今日のししまるさん 6/25 - 2012.06.25 Mon

どうも、ゆかちんです。





ししまるさんはおもちゃをガジガジするのが大好きです。
おもちゃは弾力のあるゴム系のモノがどうもお好みのようで、
しばしば うちの手も犠牲になります。






そうでもなさそうに見えますが、実はとっても痛いです。






悪いことをしているという自覚はなさそうです。






で、あまりに痛いのでちょっと叱ってみると…





器用にパグ走り。
1340630270iepbCDmcjtipkt7.gif
台風の来た日だったので、簡易物干し竿が室内にありますが、お気になさらず。



我が家では、こんなことがほぼ毎日行われています。







ちなみに、今日のししまるさんですがコメント欄開けています。
コメント、どしどしプリーーーーーーズ!




行こうよおいでよ大阪ばんパグ
201206131752065d7.png


♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

台風の日なら 今日のししまるさんじゃないやん^m^

ゴム系のような弾力のある
お手手のヌシでよかったね~(*^_^*)

花はゴム系はカジカジしないなぁ~
ぬいぐるみみたいな柔らかいものか 
洗濯ばさみみたいな硬いものとかが好きやわ~

こんだけパグ走りで
スピード上げて走ってても
椅子の間とかうまいことすり抜けて行くんやね♪

てっきり昨日の記事かと思ったよー(-_-;)

●Tomokoはん

今日だろうか、昨日だろうが、1週間前だろうが、
今日のししまるさんは今日のししまるさんなのよ。
そのあたりの苦情は受け付けません!笑

ゴムのような弾力のある、無駄にデカい手でよかったわ~。
なんてったって、つんさんの手よりデカいからねっ!フフフ
今まで役立ったことはないけど…

花ちゃん、ゴム系あんまり?
ぐにゅぐにゅの感覚、イヤなんかな?
ヘンに冷めたとこあるから、そんな子供っぽいおもちゃは嫌なのかしら?

パグ走りしてる時って、スゴイ器用にすり抜けて行かへん?
イスやら机やら、ヒトの足の間やら、するりっと抜けていくから、
ぶつかったりせーへんか、たまに心配になるよ・・・

昨日は、どーもぉ。
どすどすコメント欄に参りましたでごわす。

ししまるさんもパグ走りするんや(驚)
なんか、いっつも、じーっとしてるイメージがあってね(^m^)

ゴム系のおもちゃが好きなん? メモメモφ(・・)
そしたら、つんさんの指なんかいいんじゃない?
ぷにぷにしてそうやし、何なら味しそうやん( ̄▼ ̄)

どしどしプリーーーーーーズ!
って、いきなりコメント欄を開放してくれても困るわっ。

とりあえず、昨日はお疲れさま~ つんさん♪
お菓子もありがとう!
Angelさんの自宅を探り出すのに成功したようで、
何をたくらんでる?(笑)

ししまる、手を噛むのが悪いことって分かってるから、
叱られるとパグ走りになるんやね~
ウチん家でも、コッソリ悪いことをしてて『こらっ!!』って言うと、
そのモノを放り出してパグ走りしてるわ( ̄m ̄〃)

ゆかちんへ

一段落しましたぁー
来月8日(日)のプチオフ会を最後に暫く涼しくなるまで休息です。
プリン君に専念します。

しかし凄いパグ走り!
さすがオフ会等で鍛えているだけの事はありすね

どすんどすんコメント欄に参りましたでごわす!!
日曜日は頑張って小さく握ったおにぎりご馳走様~(笑)
お土産もありがと~
今日のオヤツにいただきまぁす^^

確かに弾力ありそうな指やけど、ししまるこ
すごいカジカジやね!!
いっそのこと歯磨きシートでも指に巻いてたら
歯磨きもできるしエエんでは~(笑)
ちなみにコロンは昔、指にはめるタイプの
プラスチック製の歯磨きをつけてカジカジさせてたら
見事に破壊しましたが…(-д-;)
ししまるこのゴリラ走りすご~い♪

先に26日の拍手コメント残してきたぜヽ(^o^)丿

ししまるこもパグ走りするのね(驚)
あんまり走ってるイメージないわ(^_^;)
おヒゲでジョリジョリするあのお方に追いかけられたら走るのかな??
ちなみに父ちゃんも嫌がる子を無理に捕まえたり追いかけたりするのが大好きです(笑)

ししまるさんもパグソ走りするのねー
フォーンは室内でUNKしたいときにパグソ走りするよー
ゆかちんの手はゴム系なの??

ご実家に帰省ですか~\(^o^)/お気をつけて!つんさんはお一人留守番ですか~?

●ぷーちゃん

おとといはどーもぉ。
どしどしとは書いたけど、どすどすと書いた覚えはありませんわ。

ししまる、よくパグ走りするよ。
狭い我が家でも縦横無尽に走り回っておりますわ。
しかもいろんな障害物をよけて器用にね。フフフ
超内弁慶とは、アイツのことを言うのだよ。

ゴム系のおもちゃがスキやけど、
そんなんメモってどうすんの?笑
つんさんの指はイモムシが10本付いてるだけやから、
柔らかすぎてお気に召さへんようですわ。
なので、ゴツゴツしたうちの指がいいらしい。

●りんだママさん

なんでコメント欄解放してはいかんのだ?
あ、年寄りはパソコンの画面を長時間見るのがしんどいんだな。笑

おとといはお疲れ様~♪
あれ?うちにはお礼ないの?つんさんだけ?ムー
Angelさんちは守口からも近いから、チーム守口にお誘いしようかしら?

りんだも怒られたらパグ走りする?
やっぱりどこのコでもするんやね~。
パグ走りしてるときの必死な顔…笑えへん?
りんだのどすどすどすなパグ走り、見てみたいわ~。

●わんこパパ&ママさん

BBQ主催、お疲れ様でした~♪
楽しかったようで、何よりですわ。

倶楽部も夏の間は休止するんですね。
ちょっとさみしくなるけど、秋にパワーアップした
パパさんとママさんの企画レポ、楽しみにしてますね♪

プリンくんのその後の報告も待ってます!

●michikoroさん

どすんどすんお越しいただき、ありがとう…(ームー)ムー
おとといはお疲れ様~。
蛸パパもずっと火のそばで随分と干からびたことでしょう。
ちゃんと水分かけて、干からびた体 元に戻しておいてあげてね。

おにぎり、がんばって小さく握ったつもりなんやけど、小さかった?
いつもはあれの倍ぐらいの大きさになるんやけど…

これこれ、うちの指はシラウオのような指でっせ。
弾力がありそうとは失礼な!
プヨプヨしてるのはつんさんの指やで。
ししまる 指噛むクセに、歯磨き嫌いやねん。
コロン嬢はどうやってやってる?
奥歯が磨きにくくてねぇ。

●クリまめばばちゃん

コメントありがとよ!
そして、こっちにもありがとう!

そうよ、ししまるも常にぼんやり哀しい顔してるわけじゃないのよ!
家におる時はいつも必死でパグ走り。
ヒゲジョリ男にジョリジョリされても、
あんなに激しいパグ走りせーへんと思うわ。
なんてったて、超内弁慶ですから~!

父ちゃんもゆうちゃんにヒゲジョリ男するの好きなタイプなん?
今ならもれなく嫌がりそー。笑

●にっちゃわんさん

フォーンくん、UNK(爆)でパグ走り?
わかりやすくていいね~。笑

てか、ホンマににっちゃわんさんのイメージが…
UNKって!笑
今度おーたときにどんな会話してやろうか、今から楽しみだわ~!

それから、うちの手はゴム系ではありません。爆

●はあとママさん

はい~♪
ただの帰省ですよ~。
決して喧嘩とかしたわけじゃ、ありませんから!笑

つんさんは一人でお留守番です。
だって、ししまるのお世話できないんですよ。

クーちゃん、おとといので疲れてないですか?
結構長いこと外におったし、ちょっと心配ですわ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/283-712b2c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のししまるさん 6/26 «  | BLOG TOP |  » 今日のししまるさん 6/23

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (187)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する