夜PFM 日曜日編 その2 - 2012.06.20 Wed

どうも、大阪は台風大したことありませんでしたね。ゆかちんです。




つづき。


土曜日よりも少人数だったので、和気藹々。
PFMでいつもお料理やデザートを提供していただいてる「シェノワ」はここにあります。







最近やっと別荘地から大阪に引っ越してきたLimeくんものびのび。







ジェロ氏の特技初めてみました。
てか、オヤツ食べてるとこ初めて見たかも…
ジェロ氏はアレルギー持ちなので、
オヤツ食べてるところあんまり見れません。







ちまたでウワサの「パグが死ぬほど嫌がるmuna抱っこ」ですが、
決して嫌われてるワケではないんですよ。
まぁ、オヤツがないと寄っては来ませんがね。







山麓苑の看板店長ダイアン嬢
店長ってゆーても、いつもヤル気がありません。
今日も接客の続き気分なのか、オヤツ以外はヤル気なしっ!







4月に肥満細胞腫の手術を受けたゆず子ちゃん
ホンマに病気やったんか?と思わせるぐらいのパワフルさ。
今日もいろんなメンズに喧嘩売りまくり。







ツルンとべっぴんさんのはるちゃん。は…歯が出てるyo!
笑ってるところもあんまり見たことないから、
貴重な写真です。







じんくんもししまるさんに負けず劣らずヌシ大好きっこなのか、
途中からじんこさんの側から離れない。
ま、それが可愛いんですけど。
片道1時間の移動でお疲れですかな?







ハグくんのナンパ、今日も不発に終わってます。







極小3kgパグ サチコちゃん。(1歳半)
なにやら近所のイオンで開催されてた「犬の芸大会」で堂々の優勝とのこと。
さっそく披露してもらったんですが、は…はやい…。
優勝も納得~。
1339898520gCdVGNp2XTglar2.gif




ゆず氏サービスショットです。
ししまるさんにはない『ゴールデンボール』を触ることに前日よりハマっていますので、
えぇ。触りましたよ。ガッツリとね。フフフ







ジェロママさんにお願いしていた「ALOHANA」の服。
カワイイ~~~~。ししまるさん、なに着ても似合うわね~♪
胸に『㊹』のマーク入り。440でししまる。ステキだ…
残念ながら、薄毛女王りんだ嬢とお揃いです。







今日のごはんはBBQ!
肉焼き係の4名さん、ご苦労さまでした。
4名?いや、3名か?munaさんは途中で棄権したらしいし。






やっぱりおいしい肉はよく売れます。







りんだ家からルーク氏の7歳祝いに進呈されたというこの梅酒。
おいしくいただきましたわ。ムフ
あ、きのこの味はしませんでしたよ。







突然の高級肉争奪戦!
なんとつんさんがゲットしてしまいました。なんだかスミマセン。







うちはこの後買い出しに出かけたので、この高級肉は食べてないんですが、
みなさんでおいしくいただいたそうです。ありがとう。







本日のおみや。
みなさんありがとう。







ジェロ家からもらった花火。芸が細かいぞ。
ワザワザ持ち手を短くしてギリギリまで花火が出るようにしたという
「THUN'S BOMBER」コワくてできません…

※よい子は花火に細工をするのはやめましょう。






夜のPFMも昼とは違った楽しみ方で、楽しかったな。
munaさん、カオリン、ありがとうね。
今度はキャンプでもする~?

集合写真 日曜日



前回載せるのを忘れていた 集合写真 土曜日



PFM新聞
c03a475b-s.png
↑↑↑クリックするとちょっとだけデカくなります。↑↑↑


実は…この2日間。
帰り間際にいろんなハプニングがありましてね。


土曜日…3日前に買ったばかりの財布を駐車場で落とし、気付かぬまま帰宅。
クリまめ家がすぐ気付いて電話をくれたので、無事。
駐車場を出たのが最後じゃなくてよかったよー!

日曜日…カオリンからもらったこのカワイイ山伏ヘッドドレス。
P6117947 (400x300)

次の日仕事なので、早々に切り上げて帰らせてもらったんですが、
自宅の駐車場で ししまるさんに着けてたはずのモノがナイことに気づく…汗
会場まで引き替えし、ユーバスの前(会場近くの風呂屋)に落ちてるところを発見。
無事、回収。
車にひかれてなくてよかったよー!


ということで、つんさんに2日間しこたま怒られ、
折檻されたワケですよ。ちーん。
酔うってコワいね。




☆今日のハットリ☆

台風に備えてハットリも家の中に引っ越しです。
と思ったら、ししまるさんに1本引っこ抜かれました。








ちなみに、台風が一番ひどかったのは17時ごろですかね?
風がすごくて、傘さして帰れませんでした。
みなさんは大丈夫でしたか?


行こうよおいでよ大阪ばんパグ
201206131752065d7.png


♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉ!?一番乗り?
只今洗濯中にて、ちょっと休憩中~♪
もうちょっとで終わるから、待っててねぇ~♪

SNF、二日共楽しめたみたいねぇ~☆
二日共、ハプニングがあったみたいで・・・(><;)
つんさん、お疲れ様・・・

皆でキャンプ、楽しそう~!!
泊まりだったら、皆しこたま飲めるねぇ~☆
饒舌なさくらパパも見れるかも~(爆)

どうも!見た目は知らぬが大酒飲みのゆかちんへ。
空腹になると機嫌が悪くなり満腹になると眠気が
襲ってくる私です!

いやぁ~財布がないと超~焦るよね?頭に浮かぶ
カード停止の連絡とか。これからは財布にヒモ
つけてぶらさげていないされ!財布はがま口で。
クリまめさんが拾ってくれなかったら・・・今頃
大変だったね~

ししまるはんフリフリ似合うね~女の子だものね。
我が家では陸が似合うと思うんだよね~
ハットリ1本引っこ抜かれたの?犯人はだぁれ?

二日目も落し物したのね(爆)
でも両日見つかってよかったわい(^_^;)
で、財布を拾ったお嬢への礼の品はいつ届くのかしら??(笑)

やっぱBBQいいなぁ~♪
間違いなく父ちゃんは焼き係だな!!

みんなでキャンプいいねぇ~☆
急にお泊りは慣れない子も居るだろうからまずはデイキャンプからかな??

キャンプグッズならクリまめ家にお任せあれ~♪
色々ありまっせー(^O^)

BBQ楽しそうやね~♪
つんさんがゲットした高級肉、絶対ゆかちんが
半分以上食べたと思ってたのに違ったか(笑)

ALOHANA服は『残念ながら』薄毛女王りんだ嬢と
お揃いだけど、
『嬉しいな』クールビューティコロン嬢とも
お揃いですよ(≧∇≦)ノ
44マークいいな~♪

『TSUN'S BOMBER』(T『H』UN'S BOMBERってなってるよー)
より、ユカチンファイヤーの方が恐ろしそうじゃ( ̄w ̄)

財布と山伏ヘッドドレスのハプニングがやっとわかって
スッキリしたぁ~♪
これで安眠できるわ~
おやすみぃ~

財布と山伏ヘッドドレスのハプニングがやっとわかって
スッキリしたぁ~♪
これで安眠できるわ~
おやすみぃ~ってまだ寝る時間ちゃうわ(^^ゞ
ほんま心配したがな(^^ゞでもまーつんさんお疲れ~♪
お酒のせいにしてるけど それでいいんかも疑問やけどね(-_-;)

えっ、お嬢が見つけたん!?
お嬢には、パグコレでたんまりお土産買ってこなあかんよー(^o^)丿

BBQええなぁ~~
近所やったら顔出せるのになぁ~~(遠い目)



つんさんに折檻されたのね
かわいそうに。

私、THE人見知りがひどすぎて会った人の顔が見れないのでつんさんもゆかちんもmunaさんも顔見てないと思うー
ししまるさんはばっちり見れたー

いいお肉いいなー
お肉食べたーい
肉ー肉ー

こちらは台風は全然でしたよー
窓閉めきって寝たんで暑かったのが被害かな。

あげまま

BBQも行きたかったな~涙
とってもたのしそう♪
てか、楽しいに決まってるか~笑

落し物(笑)見つかってよかった!
折檻されてお気の毒ですが
飲みすぎには注意ですね笑

ミニミニパグのサチコちゃん
かぐやの両親一緒の姉妹なんですよ~♪
姉妹なのに性格全然違うようですね・・・汗
会いたかったな~涙

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あん?!ガラの悪いゆず子だぜぇ~
 
ししまるさん☆「ALOHANA」のお洋服可愛いよ~❤
実は、ゆず子も同じの持ってるの~♪
今度、おソロで遊ぼうねぇ~♪

お茶漬け かっ込んで来てあげたよ~(笑)

3kgサチコちゃん、ナマで見てみたい♪
芸はよく見えんけど、足の上をジャンプしたり
くぐったりしてるん?
小さいのにダイアンちゃんとも張り合うくらいの
食いしん坊だとか・・・( ̄∇ ̄=
ばんパグで会えるかな~~

りんだとオソロのALOHANAワンピでホント『残念』だよねぇ。
ししまるよりも りんだの方が似合っちゃうから
引き立て役になってしまって残念ってコトやろ~(●≧艸≦)
あぁそれにしても、440のマーク入り可愛いぞ( ̄ー ̄;

ししまるの山伏姿が可愛く見えてきた。。。
きっとお茶漬けだけじゃ、目にも力が入らんってことかね(⌒_⌒;

で、財布にはいくら入ってたん??(爆)

財布拾ったお礼は1割返しだけでいいですよ(Θ3Θ)

●さくらママさん

今日はいろいろありがとうね~。楽しかったね♪
また近いうちに行こうね~!
もっと元気なときに最後のアレ行きたいわ~。笑

SNF2日間楽しかったよ~。
さくら家も来たらよかったのに。ムフフ
キャンプしたいね~。
てか、みんなパグそっちのけで楽しみそうやわ。笑
飲んで飲んで飲んで…ねっ!

●文陸ちゃん

どうも!見た目は知らぬが大酒飲みではないゆかちんです。笑
文陸ちゃんはお酒飲まへんの?

財布がないってのは、電話がかかってくるまで
まったく気付いてなかったよ~。汗
それ以外に財布を失くしたってことないから、
カードの連絡とかしたことないかも…
財布にヒモ…子供やね。笑
でもそれでもいいかもって思ったわ~。
ちなみに、財布は長財布ですが、小銭入れ部分はがま口でっせ♪
ホンマクリまめ家には感謝感謝ですわ!

ししまるはなに着ても似合うのよ~。ウフ
陸さん、女装癖あり?笑
最近はおネェ系やったり、女装だったりが流行ってるみたいやから、
文陸さんもゼヒいかが?

●クリまめばばちゃん

クリまめ家にはホンマ感謝感謝ですわ~。ありがとうね♪
お礼・・・?
じゃ、今度ししまるをお泊り保育に提供するから、
存分にミニパグを堪能してクレクレ~。

父ちゃんがいたら、もれなく焼き係に駆り出されてるな~。
お肉、スゴイおいしく焼きそうな気がするわ。
次回BBQの時は父ちゃん焼き係よろしくね~ん。
で、デイキャンプってなになに?

●michikoroさん

BBQ楽しかったし、おいしかったよ~。
高級肉と言えば、うちみたいな公式を立てるのはよしなさい。
日曜日の買い出しはみんなのための食材買い出しやねんからー!

ホント、りんだ嬢とコロン嬢とお揃いって残念。笑
せっかく生えてきた毛がごっそりなくなりそうな予感~。
てかさ、あのフリフリ蛸パパは大丈夫やったん?
あれはアカンそうな気がするわ。

あら。『S』と『H』のご指摘ありがと。
でもめんどくさいから直さないわ。フフン
この花火、もったいなくてできひんわぁ。
そのまま湿気そうやけど、記念においとこーっと。
『ユカチンファイアー』はきっとキレイな花火なこと間違いないでしょう。

ハプニング、スゴイだろ?
自分でもびっくりでしたわ。酔うってホンマにオソロシイ!
今度はmichikoroさんが蛸になるぐらいまで酔って、
失態おかしてね~ん。

●Tomokoはん

スッキリって…そんなに気にしてなんかなかったくせに~。
まぁ。つんさんにはホンマシバかれそうになったわ。
今度見る?つんさんがつめたーい目してるの。
スゴイコワいんやで~。笑

お嬢へのお礼はミニパグししまるの貸し出しということに決まりましたので、
ご報告いたします。笑
あ、残念ながら花ちゃんはデカパグやから、ノーサンキューやね。笑

●くりくりさん

いいだろいいだろ~!
電車でも来れるんだぜぇ~。
くりくりさんもがんばってみな~い?

お昼のオフ会と違って、夜は夜のお楽しみがたくさんあったよ!
さぁ。どうするんだい?来るのかい?来ないのかい?フフフ

●にっちゃわんさん

そうなのよ~。つんさんすぐ目に見えへんとことに折檻するのよ。笑
まぁ。ウソやけどね。
でもつめたーーーーい目するのはホンマ。コワイヨ~。

何ですって???
つん家の顔もmunaさんの顔も見てないですと???
それはいかんです。とってもいかんですよ!
なので、秋の東海でじっくり見たまえ!

だからね、にっちゃわんさん。
カワイイ顔して、肉ー肉ーとかゆーたらダメだって。笑
イヤだよう。このお人は。笑

おっ!台風大丈夫でしたか。よかったよかった。
フォーンくんもワフワフ警戒してなかった?

●あげままさん

あげかぐ家も2日間来たらよかったのに~。
BBQもおいしかったし、楽しかったよ!
ま、丸坊主さんはもれなく焼き係に認定されるけどね。フフフ

ホント、落し物と飲みすぎには注意ですわ…ちーん。
でも2日間ともゆーほど酔ってなかったのにな~。
酔うともっとヒドいもん。アハハ
あげままも飲めそうよね。今度いかが?笑

え!サチコちゃん、両親が一緒なんや!
スゴイ!スゴイ!いいな~。兄弟が近くで。
確かに、サチコちゃんはグイグイ…
かぐやちゃんはいつもの黒い置物…ププ
サイズも性格もずいぶん違うもんやね~。

「無」愛想連合のダ○アンとし○まるは
エアーオヤツで釣れるので
全く面白くありません。

ちなみに家で泣いているのは事実。
労えよ、もっとー


しかし、ハプニングというか
問題だらけでしたな。

酒こぼしたり、スキップしたり
イエローカード食らったり(あっ、これはSママか)

つんさんのお肉は特例ですけどご褒美です。
なんせ皆勤賞+肉焼いてたし。

美味しいお肉でしたよ、奥様!
(ちなみにつんさん自分で焼いてたような…)

●まりりんさん

このぬいぐるみに挑んでるゆず子ちゃんはきっとこんな感じやったはず!笑
だって、臨戦態勢やったしー。

知ってますわよ~。
だって、りんだ嬢の見て、欲しくなって、
コロン嬢とゆず子ちゃんが
ふがれすのフリマで買ったってゆーの聞いて、
さらに欲しくなって、ジェロママさんにお願いしたんやも~ん。
今度はぜひともお揃いでね!

●りんだママさん

お茶漬け、おいしかったかい?
うちとの電話の後に食べたお茶漬けなら、
さぞかしおいしかったことでしょう。

さっき『●りんだママさん』て書こうと思ったら、
『●ちんだママさん』になってたわ。
お下劣りんだママにぴったりね~♪

3kgサチコちゃん、かわいかったよ~!
すごい小さいのよ。みんなパピコやと思ってたし。
その極小パグサチコちゃん、スゴイ早さでジャンプするねん!
しかも何度も。それはそれは見ごたえのあるジャンプやったのに、
いかんせん夜なので、写真があんなんで申し訳ないわ~。

りんだ嬢とお揃いで、引き立て役なのはりんだ嬢の方ですよ。
ホント残念ねぇ。カワイイ子とお友達ってのは。フフフ
440マークでより一層かわいくなってごめんねぇ。

お茶漬けで目がしょぼしょぼしてるんじゃなくて、
タダの老眼かと思われますわよ。
老眼鏡を早めに作成されることをお勧めしますわ。

ちなみに財布の中身は25000円ぐらいしか入ってませんでした。

●蛸パパさん

蛸パパにはぜーんぜん関係ないしー。
うちの肉、1割あげるよ~。

●munaさん

なんですって?
人の愛パグをオヤツで釣れるだなんて。
しかも面白くないって…
そんな都合のいい女風にゆーのはおやめください。笑

いつもいつも十分ねぎらってると思うんですが、
他になにをしろと?
空気の読めないうちなので、
なにしてほしいんかゆーてくれなわからんしー。

酒をこぼしたのも、スキップしたのも
イエローカードを出されたのもSママかと思います。笑
うちはいたってフツー。終始シ・ラ・フでしたわよ。

お肉、ありがとうね。
うちも食べたかったわ~。
あのタイミングで買い出しに行けと命令したmunaさんはヒドイと思います。
そうだーそうだー。
なので、もう1枚いいお肉希望♪

ほほう。
そんなドジやらかしたんやー(笑)
財布は焦るね(^^;)
妖怪さんが拾ってくれて良かった♪
ってか、そんな酔っ払うほど飲んだんかい?
それともただのドジかい?(爆)

私もむかーし、酔っ払っててタクシーにパスケース落として出てこず(--;)
いろんなプリカや、定期券とか入っててショックやったわー(笑)

アロハナさんの洋服かわいい♪
でもなんで「440」なん?

ハットリさん、もっとししまるさんに間引いてもらいー。
でないと、大きくならないで。

ゆかちんサン、2日連続で落し物するなんて~呑み過ぎですか(笑)
でも、無事に見つかってよかったですね!

2日目も楽しそうでしたね(^O^)
ジェロニモくん、なんだか、ななと似てるような気が…お鼻のデッパリ具合とか、モフモフなとこや(断然ジェロくんの方が立派ですけど)、極太シッポとか。カワイイなぁ♪

先日はありがとうございました。
つんさんGETの高級お肉!
おいしくいただきました☆
ご馳走さまでした。

会場に着いたときに、ししまるちゃんが
無言でそーっとかなり近くに寄ってきてくれて
その時に「ホントに“無”だっ!!」と
身をもって体感しました。
そんなししまるちゃんが、
ものすごーくかわいかったんですけどね。(笑)
また無言で近づいてきてほしいなぁ~

Limeったら、あんなところでおトイレしてたのね。
失礼いたしました!!

今度は7月かな?
また楽しみにしていまーす☆

楽しかったですねー★
最後のアレがなかったら最高だったのに、
2日連続でしでかしたゆかちんさんはさすがです~♪

私なんてゆかちんさんの足元にも及びませんっくって~(*'д`*)笑

しかし、うちの子豚店長可愛いなぁ~♪
ゆかちんさんの腕の中で寝ちゃって・・・
こびうるのが上手なんだから~♪
はぁ~可愛い~☆彡

サチコちゃんのそれ!!
見てないよ!!
私みてなーい!!

本当すばしっこくって、ハイパーでちょこちょこしてさぁ!(*/∇\*)
サチコちゃん可愛いんだからぁ~!!!

キャンプしたーい!!
何にもグッズもってないから用意しないけど~♪
準備とかお片付けとか、飲み食いするぐらいならできる~☆彡
キャンプなら帰らなくていいから私のいっぱい飲める~♪
飲みたい~♪
楽しい事大好き~☆彡

ってか、

「無」愛想連合のダ○アンとし○まるは
エアーオヤツで釣れるので
全く面白くありません。

↑書いてた人。

(゜Д゜) ハア??

無理してなついてやってるのに
面白くない??

(゜Д゜) ハア??

もぅいっちょ

(゜Д゜) ハア??

人んちの愛娘なんやと思ってんねやろうね!(`・ω・´)ムキー

デイキャンプとはお泊りしないで夕方には退散しなきゃいけないやつです♪

でも飲んだら帰るのしんどいし、またハプニング起こってもいかんからやっぱり泊まる方がいいか!!

また皆で会合開いて決めようぜぃ(^_-)-☆

みどりと遊んでいただき、ありがとうございました。☆

お会いできてうれしかったです。
つんさんのゲットしたお肉、おこぼれいただきました。(笑)
今度は、ぜひ梅酒大会したいです。ゆかちんさんと飲みたい!!(笑)

また秋に大阪遠征したいです。そのときは、またよろしくお願いします。

●ぷーちゃん

財布、ぜーんぜんあせらへんかったよ。
なぜならば、電話がかかってくるまでまったく気付かへんかったから。ムフ
ちなみに、妖怪さんが拾ってくれたんじゃなくて、
妖怪さんのお嬢が拾ってくれたんよ。
買いたての財布、自慢しといてよかった~!
そんなに飲んでなかったんやけどなぁ。
普段飲みに行く半分も飲んでないと思うよ。

定期落とすのは痛いね。
万単位でお金が飛んで行くし、つらー!
タクシーに落としたってわかってるのに、
でてこーへんかったん?

なぜ440なんかはかいてあるやん。
「4(し)4(し)0(まる)」やん。かわいいな~♪

え?ハットリやっぱり間引かなあかん?
これじゃオイシイ実食べられへんの???

●Rika666さん

いいえ。飲みすぎではありませんわよ。たぶん・・・
でもこうもモノを落とすとちょっと自分でも心配になりますわ。
いや、飲みすぎの話じゃなくて、物覚えのほうがね。笑
ホント、どれもこれもすぐに見つかって良かったですわ~。

Rikaさん、パグコレ悩んでるんですか?フフフ
こりゃ行くしかないでしょ?
400キロ?すぐすぐ~。笑

ウンウン。ジェロ氏とななちゃん確かに似てるかも~。
パグ飼い憧れのモフモフ具合がね~。
あーーーー!!!ななちゃんのモフモフさわりたーーーい!

●Angelさん

こちらこそありがとうございました~♪
楽しかったですね!
Angelさんも無事大阪に帰ってきて、
これからどんどん一緒に遊びましょうね~!

お肉、やっぱりおいしかったんですね…
いいな~いいな~。うちも食べたかった…
あのタイミングで買い出しを頼むmunaさんは、
きっとイヤなヤツなんだと思います。笑

あ、ししまるそーっと近寄りました?笑
無なのは顔だけじゃなさそうですねぇ…
家におるときは結構笑ってるのになー。
どうしてオフ会になると急に表情がなくなるんやろ?
大丈夫ですよ、またってゆーか毎回期待通り「無」で近寄って行きますから。

Limeくん、おトイレ中に写真撮ったら、
「バレた!」って顔してましたよー。笑

7月、楽しみですね!
よろしくお願いします!!!

●めぐみんさん

最後のアレ…?なんのことでっしゃろ~?フフフ
もう昔のことは忘れましたわ。オーホホホ
そうそう念のためにゆーときますけど、
物覚えが悪くなるのは加齢のよるものなので、
誰しも通る道でっせ~。
なので年寄扱いはおよしなさいな。笑

あ、出た。いつもの親バカ病。
確かに、確かーーーーに、ダイアンは可愛いけどさっ
当たってるだけになんも反論できひんやないかー!

サチコちゃんのそれ、結構みんな見てたのに?
すごい輪になってたのにー。もったいないね。
また次おーた時見せてもらい。
いろんな意味でスゴイから。

あ、二色の浜がワンコ連れOKエリア、試験的に設けたって
新聞に書いてあったわ~。知ってる?
(なんか超ジモティートークやけど…)
あっこならBBQもキャンプもできるかな?
でも夏はワンコにとってはしんどいやろか?
じゃ、しんどくなったら樽の中に引っ越しって事で。笑

で、

(゜Д゜) ハア??

多すぎ。笑

無表情でも十分カワイイのに、
笑ったりしたらよそのヒトにさらわれてまうやんなぁ。

●クリまめばばちゃん

ほほー。なるほど。
でもそれって、ただのオフ会になりそうな気がせーへん?笑

結局飲みたくなるし、やっぱり夜はキャンプファイヤーでしょ~。
今回はハプニングおこらんように気付けるしー…

ここでチョロっと書いただけやのに、
キャンプしたい人めっちゃおるやん!笑
でも今年中にはキャンプじゃなくてもお泊り会とかしたいね。

●パグみどりさん

いえいえ。こちらこそいろいろありがとうございました♪

こんなつん家とおーて、うれしいとかゆーてくれて、
もう感無量ですわ~。ウシシシ
お肉、やっぱりおいしかったですか?そらおいしかったですよね~。←シツコイ
いいな~。うちも肉食べたかったー!

あら、パグみどりさんも飲める人?
今度は酔いつぶれるまで梅酒大会しましょうか!
じゃ、今年も梅酒漬けようかな~。

秋ということは、ばんパグですかいな?
秋がますます楽しみになってきましたね♪
大阪来られるときは、気を付けて来てくださいね~!

ども、壱子です。
その節はお世話になりましたん(^^)

手に持っていたお皿を置きに行ったら、焼きたての高級肉を持った勝者と遭遇。
お皿に乗ってるお肉を伏目がちに見ている事に気が付かれない様にその場を去ろうとしたら「食べます?」って勝者神の声。
「じゃ一切れ」と即答!
パグみどりさんと一切れを半分にしていただきましたわ☆
焼き具合もバッチリ!勝者よありがとう!ゴチになりました!

大阪ばんパグもだけどパグコレも楽しみね。
私も行きます、3回目。
大阪からだと途中休憩したら5時間くらいかしら。
ナビは淡路島ルートを選択すると思うけど、徳島自動車道は山の中を走るし、片側1車線の対面通行なので、雨が降ると通行規制になることがよくあるからお気をつけて。

●壱子さん

いえいえ。こちらこそありがとうございました♪
無事に岡山までたどりつけたようで、よかったよかった。

壱子さんもあのいいお肉食べたんですね…
いいなー。いいなー。食べたかったなー。
なんだか小さいお肉をさらにお二人で分けたとのことで、
つんさん大盤振る舞いのワリに小さいとこケチケチでスミマセン!笑
そんなつんさん、ハジメちゃんのことがいたくお気に召したようで、
写真いい顔のがいっぱいありましたわ~。
ただ、ピンボケばっかりでしたけど…

パグコレ、行かれるんですね。
岡山からなら 大阪に来るのと、
愛媛の行くのはどっちが近いんでしょうか?
いつ行かれるんですか~?
うちはりんだママが記事にしてた小バスで行くので、
道は運転手にお任せですわ~。
あちらでも会えたらいいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/279-464fdb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のししまるさん 6/21 «  | BLOG TOP |  » 夜PFM 日曜日編 その1

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (182)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する