夜PFM 日曜日編 その1 - 2012.06.17 Sun

どうも、見た目ほど食べません。ゆかちんです。






日曜日も夜のPFMに行ってきました。ヒマ人です。






土曜日バージョンとはまた別デザイン、日曜日バージョンのカードいただきました。
つんさんの分まで、こりゃどうもどうも。





日曜日参加のみなさま。
初めてお会いする方も多く、新鮮でした。


























ひと通りご挨拶が終わったら、さっそくオヤツタイム。






みんな必死~♪





ふくちゃんなんて、エサに群がる鯉のよう。笑
[広告] VPS






さて、毎度おなじみ主催者m氏
日曜日もまったく人気なし。











そんな中、あのmuna抱っこを屁とも思わないおパグ様がとうとう出現!
よかったねぇ。munaさん。
10歳を超えると、もしかしたら悟りを開き切っちゃうのかしら?


つづく。



☆今日のハットリ☆

変化なし。



☆今日のつんさん☆

サマーカットして、頭のアンテナがいっそう伸びました。







ちなみに、なんだか期待はずれな体型でスミマセン。
こないだも「体型に似合わずカワイイ胃」と言われました。


行こうよおいでよ大阪ばんパグ
201206131752065d7.png


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おっと!1番\(^o^)/

日曜はお初のパグちゃんがいっぱいでいいなぁ~♪
くぅ~、近所だったら絶対二日とも参加してたな…

つんさん結構頻繁にトリミング…じゃなくて散髪行くよね??
私もそろそろ行きたいぞー!!

サマーカットしたんやったら
munaさんにつんさんズリズリしてもらわな( ̄m ̄*)

両日行って羨ましい限りですわ
すんませんなー
新鮮じゃなくってぇ~^m^

見た目どおりにお飲みにはなるんですよね^m^

それにしても、munaさん良かったね♪
花の写真 見返してたんやけど
初muna抱っこの固まりようは凄かったよ(-_-;)
ちょっとずつ 和らいでる様にも見えるから
花も10歳になったら ペロペロ懐くかもねぇ^m^

つんさん ゆるキャラやったんちゃうのー
なんか路線違いまっせー


●クリまめばばちゃん

おっと1番おめでとう。笑

日曜は日曜でまた違った楽しみがあって良かったよ~。
クリまめ家も守口に引っ越ししたら、2日間とも参加でるやん?
さ、新しい家探しに行こうか。フフフ
東大阪まで車で20分でホンマ良かったわ~。ムフ

つんさん、毛のびるの以上に早いねん。
なので、毎月トリミングに出してるよ。笑
うちはのびるの遅いから、2ヶ月に1回。
母ちゃんはついこないだ切ってなかった?
よしっ!今度はつんさんぐらいバッサリいっとこか!

●蛸パパさん

munaさんとつんさんがズリズリ・・・
きもちわるっ!

●Tomokoはん

さすがにあみどんを2日間も夜更かしさせるのは…やもんなぁ。
あみどんがももうちょっと大きくなったら、
2日間参加しようね~。(`▼´)Ψイヒヒヒ

えぇ。ごはんは見た目より食べませんが、
残念ながら飲むのは見た目通りです。
酒、もっと持って来んか~い!

munaさん、喜んでたかどうかは知らんけど、
見ててよかったねぇって涙がでそうやったわ~。笑
これでがんばってる甲斐もあるよな。
今までがカワイソすぎたって事で。
いくらなんでもチームきのこメンバーぐらいは10歳過ぎたら
お愛想ぐらい覚えてほしいね。フフフ

つんさんはゆるキャラやで。
なんかねぇ、美容師さんと一緒にこんな髪形にしたいってゆー
半年計画立ててるらしいわ。よーわからんけど。

うおー出遅れた。
てかこのブログのせいで被害拡大中じゃね?

あげくの果てには「大御所」にも突かれるし。

てかチーム守口には
かなり色々してるし、
ラム肉に群がる3パグとかの写真は闇へ?
まぁエエですけどね。

またアイアンクローしてやるぜ(爆)

てか何故つんさんとジョリジョリ…
つんさんが高い声を出すのはオモロそうですけど…無理っす

●munaさん

被害拡大?なんの話かしら?
何回も言いますが、事実に基づいた記事しか書いておりませんことよ。
大御所につつかれたのは、うちもビックリしたけど…笑

てか、チーム守口もmunaさんにはいろいろしてるやん。フフフ
お・あ・い・こ でっしゃろ?
ラム肉に群がる3パグ?そんなんあった?
知らんわ~。
で、アイアンクローはNo Thank you!
新しいワザを編み出してください。

つんさんとジョリジョリ…
キモイ…キモすぎる…オェ

☆つんさんからmunaさんへ☆
なぜボクとジョリジョリできないのか、
レポートにまとめて提出お願いします。

つんさん、サマーカット良い感じやねぇ~♪
さくらみたいに縮んでないかい?(爆)

さくらの赤疹は、ダニやカビ等では無くって
ホッとしました・・・
でも、二週間服薬しないといけないのと、
一週間に二回シャンプーをしないといけないの・・・
シャンプー嫌いのさくらには恐怖の二週間が始まるyo!!

チョットチョット!!
ぐぅちゃんのセリフおかしかないかい??
『ししまるなんかに負けられないわよ』って意味分からんぞ(笑)

ふくちゃんの鯉を久々に見た~!カワイッ♪

muna抱っこが好きな はなちゃんの目がキラキラ~★☆

連日の参加やって信じられん!!と思ったけど、
こうやって見てると羨ましいわい( ̄□ ̄#)
でも来年あったとしも、連日はムリ・・・
若い体が欲しい~~

つんさん、もうモザイク無しでエエんちゃうの?
それと、ゆかちん・・・なんも最初から期待してへんで(。´-д-)


おはようさん!つんさんまでカードになって・・・
ブログ村のバナーいつもつんさんの顔クリック
出来ないの。申し訳ないなぁと思って。だから
いつもししまるはんのをクリックしているよ!
ここだけの話ね・・・

ししまるはん悲しい表情もステキだけれど横顔も
ステキよね~前にも書いたけれど。でも悲しい
表情が私は好きだわ~

おー!日曜日はこんな感じやったんですね~^o^
また違う顔ぶれで、テンション上がりますねっ^o^/
名物munaさん抱っこの反応が面白すぎです~(笑)

munaさんとつんさんがズリズリ・・・
きもちわるっ!

( ´,_ゝ`)プッ

ダイアンに“無”をつけないでぇぇぇ!!!爆

それにしても、本当はなちゃんはすごかった!
munaさんペロンまでしてたし!!(*`ロ´ノ)ノ

それでも、認めてもらえないmunaさん。。。プ
可哀想に。。。哀れ~~笑

つんさん、サマーカット♪
ホンマ涼しそう!!
今日なんてめっちゃ蒸し暑くて首周りベトベトやったし。。。
羨ましい!

●さくらママさん

つんさんのサマーカットいい感じ?
そう?ありがと!つんさんの代わりにお礼ゆーとくわ~。
さくらパパも、アンテナ生やしてみる?笑
残念ながら、つんさんの毛はつんさんの体の1%にも
満てないので、さくらのように縮んだりはしませんでしたわ。ハァ

さくら、痛々しかったよねぇ。大丈夫???
シャンプーって何もらった?
ケラトラックス?アデルミル?
両方泡立ち悪いから、アワアワタオルとか使ってあげてね~。
(先輩風吹かしてみた 笑)
地獄のシャンプー、頑張ってね~。笑

●りんだママさん

ぐぅちゃんのセリフはぐぅははさんとつん家にしかわからん
謎の暗号なのさっ。フフフ
知りたければ、守口で待て。笑

ふくちゃんの口、ホンマにパクパクゆーてて、
かわいいよな~。で、あんまり諦めへんし。笑

やっぱり連日の参加は老体には厳しいかい?
でもりんだママはもう妖怪やし、大丈夫やろ?
なので、次回の開催は2日とも参加しようね~♪

つんさんのモザイクは一応です。
パグに似た顔を見たければ、大阪ばんパグへ!みたいな~♪

●文陸ちゃん

つんさんはmunaさんにいつもイジられてんねん。
てか、つんさんのことイジるヒト多すぎやろ?
かわいそうなつんさん…笑

文陸ちゃん、やさしいね~。
つんさんの似顔絵、バシバシ押してくれてもいいのに!
減るもんじゃないし。笑
憎しみ込めて、長押しとかどう?笑

文陸ちゃんだけがししまるの顔の味を分かってくれてるわ~。
ホンマにありがとう。もっと書いてもいいのよ。フフフ
でもヌシ的には哀しい顔は冬限定とかにしてほしいわ。

●くりくりさん

日曜日はもっとパグズ少ないかな?と思ってたんですけど、
結構たくさんのコに会えましたよ~。
前日とはホンマに違った感じで、両方かなり楽しめましたわ♪

munaさん抱っこ、くりちゃんもいかが?
ばんパグ、来ますよね~。フフフ

●ダイアンママさん

いちいち2人のズリズリ想像せんでもよろしい。
吐き気がこみあげてくるyo!おぇ。

ししまるに「無」付けるから、仕返しじゃいっ!爆
ダイアンもかなりの無表情よね。フフフ
そろそろチーム無でも結成する?

muna抱っこネタももうそろそろ飽きてきたわ。
次の新しいイジりポイント探さんと!
めぐみ~ん、一緒にイジりポイント探してくれへん?笑

今日はホンマに暑かったねぇ。
朝から湿気湿気でベタベタやし、キモチワルイ季節になったわ。
明日、台風くるみたいやから、
ダイアンが風に飛ばされへんように気付けよし~。

おはよー(--)Zzz
アンテナ故障中の為、出遅れごめんあそばせ~
つんアンテナ感度良好そうでええなぁ(笑)
michikoroもそろそろ修理行きたいけど、
一駅先まで行くのがめんどくせ~(-д-)
(チャリで行けてた美容院が移転した…)

日曜日のPFM初めましてさんが本当多いねっ♪
蛸家が参加してたら緊張して全くしゃべれんかっただろうな~(Θ3Θ)
つん家…と言うより、ゆかちんはMG力発揮できたようで何より~(笑)
次回初めましての方に会った際は《酒乱のゴリラ》
って言えばゆかちんってわかってもらえるんやね♪

10歳はなちゃん可愛い~☆
muna抱っこを屁とも感じてないなんてさすが~!!
やっぱ《はなちゃん》って名前は大御所素質があるのかも~( ̄m ̄)
こっちの花ちゃんも椅子の下~なんて言ってるけど
そのうちゴニョゴニョ…

あっ、ダイアンちゃん『チーム無』入団おめでと♪
ちなみに『チーム無』は『チーム蛸』に吸収合併
しましたのでお知らせしときます(* ̄◎ ̄)ノ

こんにちわん。

楽しそうですねー!なんやかんやと、用事があってなかなか参加出来ないままPFM前期終了でした。
結局1回もいってません。

365カレンダー見ましたよ!ししまるさんと桃誕生日1日違いやったんですね。
ちょうど12日空いてたからエントリーしようとしたけど、何回やってもエラーで、イラチのママはスマホ投げそうになって諦めました(笑)せつなっ!
機械が苦手なんでしかたないですねー。

何かとアクシデントが続きまして出遅れました・・・。

つんさん、涼しそうですね。
大福もサマーカットしようかしら。
スンゲー抜け毛 だしね。

バッハのズラ作れますネ♪
サマーカットしたらお知らせしますネー。




つんさんのゆるキャラはあるのにゆかちんのゆるキャラはないの??
サマーカット顔が見えないから似合ってるかわかんないよー
つんさんの登場希望でーす
munaさんはパグに嫌われてるんだねー
ムナさんって読むの?

フォーンなら大丈夫だと思われます。人大好きー
いつか抱いてもらおうかな

●michikoroさん

アンテナ故障?台風で?
つんアンテナ、感度良好やから貸そうか?
ちょっと燃費が悪いのが難点ですけど。笑

あ、さくらママにゆーたらバリカンでちゃちゃっと散髪してくれるyo!
それやったら移転した先に一生懸命行かんでもよくなるや~ん。

日曜日のPFM,うちも初めましてさんが多くて、緊張しまくり。
あんまりしゃべってないかも…
MGですけど、人見知りはホンマやで!
日曜日も飲みましたけど、静か~に飲んだので、
日曜日にお会いした方は『酒乱』とは思っておられないと思いますわ。

10歳のはなちゃん、元気やったよ~。
そういや、和歌山オフの時もご長寿表彰されてたよ。
muna抱っこに慣れるには相当な修行が必要ありと見た。笑

●桃ままさん

楽しかったですよ~♪
次回は桃ままさんも参加してくださいね。
夜ってゆーのがこれまたなんとも…ねぇ。ムフ

えー!365カレンダー諦めちゃったんですか!?
ダメダメ!そんなイラチじゃ!笑
なので、エントリーできるまで必死こいて頑張ってください。
せっかくお隣どうしになれるのに~~~~。ヨロシク!
さっき見たけど、まだ空いてましたよ~♪

●かにさん

何かとアクシデントが続いた九州旅行、お帰りなさい。
一緒に台風を連れてくるなんて、さすがかにさん。
そのようなお連れの方はノーサンキューですわよ。笑

つんさん、涼しくはなってませんよ。
よこちょの毛がなくなっただけで、上の毛は切ってないようなので。
大福氏もサマーカットしー。
大福氏の毛、フワフワやからフェルト人形とか作れそうやね~。
あ、作らへんけど。笑
で、バッハのカツラもエンリョしときます。

●にっちゃわんさん

うちはパグには似てませんので、ゆるキャラはありませんぜ。笑
つんさんがパグに似てるからって、イジられるんですわ。
本人、結構楽しそうなんでいいんですけどねー。

つんさんの写真、なぜ見たい?
東海で見たやんかいさ~。
そんなに見たいなら、秋の東海でじっくり見たげてね~。フフフ

munaさんはパグに嫌われてるんじゃなくて、
パグが大好きなのに、なぜか嫌がられる男です。笑
決して嫌われてるわけじゃないのよ。
munaは「むな」と読みますよ。
東海でも会いましたやろ?無造作ヘアのガリガリくんと。
フォーンくん、人懐っこいもんな~。
最後の砦、フォーンくんに期待!笑

チーム無・・・
チーム蛸・・・
(-人-) 南無南無・・


ゆかちんさん、しゃべってなかったのかなぁ?
普通よかしゃべってたんじゃ・・・??

ぁ、酔ってて記憶にないとか?ブ

ウーンウーン。。。
既にもぅ禁断症状が。。。
ぁ、お酒は摂取してるんですがぁ~~~
パグにまみれたい・・・。゚(PД`q。)゚。

●めぐみんさん

チーム無…メンバー少なそうよね…
活動はあるのか?笑
例のあの腐ったみかんカフェで会合する~?

ゆかちんさんは超人見知りなので、
初対面のヒトとはあんまりしゃべれないの~。ムフ
そうだろ?そうだって言えよ。笑
で、ゆかちん『さん』の『さん』いらんよ。フフフ

パグ禁断症状?それはキケンだわね!
てか、こないだの日曜日、仕事中にパグまみれてたやん!笑
そんな環境、うらやましすぎるぞ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/278-59bbca3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜PFM 日曜日編 その2 «  | BLOG TOP |  » 夜PFM 土曜日編 その2

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (195)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する