夜PFM 土曜日編 その2 - 2012.06.15 Fri

どうも、今日は帰宅が遅くなります。ゆかちんです。





夜のPFM つづき。





munaさんがこの日参加したパグズのために、
カードを作ってくれてました。
その数24枚。どんだけヒマなんだ。でも、ありがとう。







ふくちゃん、まだ始まってもないのにもう寝ちゃってます。







この日の天気は曇り。降水確立70%(お昼までは50%やったのに…)
開会宣言もそこそこに突然大雨が降ってきました。
そんな天気を心配してか、ジェロパパのつんさんイジリ新作
「つんてるてる坊主」のおかげで、土砂降りの雨も小雨に。
この絵、ホンマにつんさんソックリです。







小雨の降る中、今回めでたく6回目の参加だった
りんだ家とボスバト家に記念のカード進呈式。
このカードの特典はこちらのブログに詳しく書いてあります。
fc2blog_20120614214501497.jpg








シェノワのごはんも運ばれてきて、
主催者m氏の召使い1号のうちと、3号のさくらママが
ドリンクコーナーでせっせと働いていると、
酒を強要してくる主催者m氏
逆らうとコワイので、仕方なく飲みました。







チャイくん、オヤツめぐり頑張ったみたいですね~。
でも、どこでおねだりしてても、しっぽたれたれやったよ!笑







最近は黒パグ、しかも女子が多めです。
そして、みんなちょっと個性的。







ぐぅははさんの持ってきた大量の茹でスジ肉に群がる、
食い意地の張ったパグズたち。







次元くん・しおんくんエロまめ・バトラーさんによる、
かなりひん曲がった愛のカタチも健在。全員♂。









メンズを抱くと、ししまるさんにはないモノが手に触れる感触がみょーな気持ちにさせます。
せっかくなので、普段触れないモノを思いっきり触らせてもらいました。
凛くん→フワフワ
エロまめ→毛だらけ
エロクリ→カッサカサ

玉にもいろいろあるのね~。






くたびれてたハズのふくちゃんと真の兄弟の次元くん。
会えば必ずバトルが始まるのですが、この日も例外でなく…
とうとう繋がれてしまいました。






なんだかとっても可哀そうです。笑
[広告] VPS






主催者m氏、本当にパグに人気がありません。
そりゃもうお気の毒なぐらい。
[広告] VPS




最後に人気のない主催者m氏の可哀そうな姿をどうぞ。








  なんでこんなにイヤがられるのに
  抱こうとするんだろう?
  もう諦めてやめればいいのに。








ちなみに、なんで遅くなるかは言えません…
もちろんお返事遅くなります。スンマセン



行こうよおいでよ大阪ばんパグ
201206131752065d7.png


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございました

先日は二夜連続ありがとうございました

二日目はスーが吠えてすんません

一月のPFMぶりに実家にかえったんですが
スーがおすわり状態で前進。
おちりをすりつける姿を初めて見ました

「絞りのプロ」つんプロに
ひとしぼりしていただいたら
なんと!
全くおちりをすりつけなくなったんです!
さすが!つんプロ!
ありがとうございます!

またよろしくお願いします!






一番はまたmunaくんかと思ったらみなさんだった(笑)

で、今晩もグィっといっちゃうのかい?
つんさんに閉め出しとかされませんように(^。^;)爆

タマタマってほんとみんな違うのね~(笑)
クリもたまには潤ってるからその時はお知らせするんでお触りしにおいでぇ~(^o^)

ちなみに私は女の子抱き慣れてないんであの『ツルン☆』としたのが妙に恥ずかしいっす(^_^;)

では今晩も程々に楽しんで(^_-)-☆

てか今日も飲むの?
あんだけ醜態をさらしたのに…ボソボソ

て、ヒマじゃねーぞ。
2日間参加する人には
わざわざ写真も変えたというのに…
もっと感謝の文を出せー


てか、酒を強要…むしろ逆だろ…

皆さんーよーく瓶を見てください。

「空っぽ」ですよー
飲んだくれ主婦2人が1時間で…あけました。

そら、あんだけカンカン飲んだら
スキップするわな…

つんテルテル坊主めっちゃいいですねー
ゆるキャラとしてやっていけそうねー
ちょっと欲しいもん。テルテル坊主^^

醜態さらしたらしいから(-_-;)
「今日も飲み会でーす♪」って言えんのかい(-_-;)

【つんてるてる坊主】のお陰で…って言ったら
つんさんのお陰に聞こえるけど
ジェロパパさんのお陰だよね~^m^

召使い1号・3号
頑張ってお手伝いしてたもんね
ご苦労様でした

さくらジョリジョリは 
前の解放デーの時の方が
激しく嫌がってうめいておもしろかったね^m^

パグさんの名前と見分け覚えきれませぬ。
記憶力低下傾向その点ゆかちんは若いなぁ。

てぃんたまさん不思議な感覚でしょ。陸は
ニューハーフだからなく文太はまだご健在
なのでいつでも触れまっす!ちなみに上の
半分だけ毛が多く七三分けとか出来ちゃうのさ!
あっ私変態ではありませんからね!

ゆかちん画像文字キレイで可愛いんだけれど
何を使っているのか教えてくれくれ~

遂にゴールデンボールズが世界へ発信されてしまいましたね(笑)
私もあんなにマジマジと見たことはなかったので
なかなか新鮮でした。。。
比べてみると個性があるのねぇ~(*^^*)

m氏とパグズが分かり合える日はいつ??(^^;
さくらちゃんの必死の抵抗と抱っこされたパグズの反り具合・・・
あんなに楽しい会の主催者なのに、お気の毒です(笑)

途中で帰ったので、ゆかちんが酔っ払ってたのか
気付かないまま帰った、くーちゃんです♪

チャイ、何度呼んでも私の元に帰って来なかった
ので、脱びびり修行頑張ってたんでしょうが…
尻尾たれたれでしたか(笑)
「チャイ~、頑張ったね~、賢いね~」と
言うべきか、「チャイ~、尻尾垂れて
どうすんねん!まだまだ修行が足りん!」と
言うべきか悩むところです(笑)

munaさん、どうしてこんなにもパグズに
好かれないんでしょうか(笑)
私も毎度恒例チャイのmunaさん抱っこを早く
更新しないと。でも、今回はあんまりおもしろい
写真撮れてなかったんですよねぇ^m^

こんばんは~
つんさんてるてる坊主可愛い(^з^)-☆
お顔を知ってるだけに…似てはり過ぎてビックリ!

munaさん!何でオパグさんに嫌われはんにゃろうかぁ~?
まめが真剣に怒ってやったの初めて見たんでビックリっしたぁ↓ほんま…お気の毒と言うか…うぅ…ん( ̄▽ ̄;)

黒パグ娘ちゃん(皆のオパグさん)に名前書いてくれてはるから覚えるのに助かりますぅ♪

追伸…バトラーさんのは・しっとりツルツルで大きいですぅ。
触ると足を広げて寝はるので面白いですょ(笑)
あっ!必要無い情報でスイマセン(>_<)

もう帰ってきた?何で遅くなるのか言えないなら書くなよー!!
気になるやん(*∇)

次は、凛君&エロ兄弟&バトさんを並べてね~
『しっとりツルツルで大きい』なんて、ワクワクする(*^m^*)
凛くんvsバトさん対決、楽しみだわ~♪

さくらジョリジョリって、さくらちゃんがメッチャ嫌がってるけど、
何をされてるん??
完全な嫌がらせをされているようで可哀想・・・

まめちんのガルル・・・もう恒例?(笑)
穏やかな性格のまめちんだけに気の毒・・・

munaさん残念な人~

おはよ~♪
あいにくの雨・・・
そして私は二日酔い・・・(>_<;)

召使い3号は、主催者m氏に強制されて、
仕方がなく飲んでたのですよぉ~^m^
上手いことモザイク要らずな写真ですな~☆

さくらジョリジョリ・・・(爆)
さくらがあんなに嫌がる姿、
耳掃除をする時くらいやで・・・^m^
なんでこうも嫌われるんかなぁ・・・(爆)

タマタマを触られてる時の凛君、
今まで見たことが無い顔してたね~!!
めっちゃ可愛かったぁ~~~♪

毎夜、毎夜の飲み会ご苦労さまっす!

次元&のびるの悲しい動画ありがとう♪
母は気にせず、おしゃべりしとりました(鬼?)
いつもいつもお騒がせの3パグ申し訳ないです…
ふくちゃんも、バトさんやまめちゃんのように、エロ臭に誘われてくらたらいいのですがね…

m氏抱っこ、みんな何故?ひきつってるんでしょう??金縛り状態??

なんかの呪いかけてる??Rママかいな??!!

うちも唯一残ってる、自慢ののびる「玉○ま」ありまっせ♪
娘たちの、ただいま~~~のびる!のご挨拶にタッチですわ。

今度は、のびるのもどーぞ!夏場は薄毛になり、ひんやりモードになってますので♪

日付けが変わって、また夜がやって来ようと
しとりますが…無事お帰りでしょうか(笑)

…ってか、金曜日に遅くなる=いつも飲み会やろ(-д-;)
すっかり飲んだくれ主婦が定着したゆかちんには
今度から『飲めるパグ主バージョン』の土産を
買ってくる事にするわ(* ̄∇ ̄)ノ

ちょっとちょっと~書き忘れてまっせ~!!
雨がやんだのは《ジェロパパ作つんテル坊主》と
もう1つ、《蛸家登場》のおかげでしょ~が!!
現に蛸家が登場してからは雨は降っておりませ~ん♪
帰って来てるんならとっとと修正せんかいっ!!

おパグに人気のないmunaさんお気の毒だけど
ンフーコロンが可愛いからmunaさんも救われたね( ̄m ̄)おほほ♪

我が家のお転婆娘の紅葉をどおにかしたい。月曜に狂犬病注射に行き家に帰ったと思えば病院にじゃく戻りをしました。痛み止めと書くカリを飲まないので痛み止め注射をしました。つめをはがしました。家中血だらけです。靴下を履かされてテープ固定をしてます。

●みなサン

こちらこそ、先日は2日間ありがとうございました~。
無事東京に帰れましたか?

スーちゃん、ずーっと大人しかったのに何が原因でテンション上がっちゃったんでしょうか?
ま、吠えてても可愛いけど~。ムフ~

スーちゃん、おちりたまってたんですね。笑
つんプロ、お役に立てたみたいで何よりですわ。
つんさん曰く、スーちゃんは搾りやすかったみたいですよ!
次回もゼヒどうぞ。笑

●クリまめばばちゃん

昨日もグイっといっちゃったyo!
でも全然酔われへんかったわ。
しかもすぐおなか一杯になってもて、
飲むのもままならん状態やったし~。
ちなみに、つんさんはうちが飲みに行くことに反対はしません。
快く送り出してくれるよ~。
ストレス発散の場ですからね。フフフ

今までクリまめのタマタマぐらいしか触ったことなかったから、
凛くんのはまた違った新鮮具合やったわ~。
クリさんの潤ってることあるんや…
でも潤ってたとしても別に教えていらんし。笑
うちにまた変なキャラを付けるのはおやめください。

●munaさん

飲んだら毎回醜態をさらしてるわけではありませんのよ。
てか、こないだもそんなに酔ってなかったと思うんですが…
だって千鳥足になってなかったやろ?

酒を飲みほした飲んだ主人が召使いに絡む。
という設定の方がよかったかな?
で、スキップなんかしてないし!
財布は落としたけど…

カード、どうもどうも。ありがとうね。
感謝の言葉、これで終わりね。

●にっちゃわんさん

ゆ…ゆるキャラ…?笑
そんないいモノに認定してもらっていいんですかね?
しかも欲しいと???
にっちゃわんさん、かなり変わってますよ。笑
このつんてる坊主、2時間ぐらいしか効果ないんですが、
それでも欲しいですか?フフフ

●Tomokoはん

飲み会って書いたらまたみんなから非難ごーごーやから、
やめといたのに…
バレバレやったら、素直に書けばよかったよ。笑

つんてる坊主、今はカレンダーのフックにかかってますが、
イマイチ効果を発揮できてないような…
謎のキノコを干からびさせてしまったから、
呪術師の呪いの雲がここまで来てるのかしら?
コワいね~。

召使い1号3号、頑張ってたやろ?
なので、この日は飲んでもいいんです。
いや、もっと飲んでもよかったんです。

今日もご主人にお呼び出しされたから、
サマーカット後のさくらをジョリジョリしてもらおうと思ったのに、
めずらしく髪切りさんやってて、ジョリってもらわれへんかったわ。残念。

●文陸ちゃん

実際会うと、顔全然違うよ~。
なので、覚えるのは簡単ですぅ~。
若いってゆーけど、文陸ちゃんとたいして変わらんような気がしますけど?

文さんのタマタマ、七三分け…笑
そんなことしょっちゅう触ってるの?爆
こないだからどんどん文陸ちゃんのイメージが
崩れていってんねんけど、大丈夫かい?

文字って写真の文字?
うちはスマホ(Android)のアプリでせっせと書き書きしてます。
『手書き風カメラ』ってゆーアプリでっせ~。
文陸ちゃんもスマホならゼヒどうぞ~♪

●まぁささん

ついに凛くんのタマタマ、世界デビューですよ。笑
男の子飼ってたらあるのがフツーになるんですかねぇ?
実家のワンコは男の子でしたけど、
あんまり触ったことなかったですわ~。
あんなに気持ちいいモンやとは…笑

m氏とパグズが分かり合える日は…
こないと思います。笑
いいんですよ。彼は。
独りよがりさんで。笑

●くーちゃん

あの日のうちは…酔ってません!たぶん。
うちが思うにほろ酔いなので、
めんどくさくない程度の絡み方やったと思います。笑
もっと酔うと…寝ます。

チャイくん、ホンマ頑張ってましたよね~。
しっぽたれたれで。笑
オヤツ欲しい…でもコワい…
って考えてるのがスグ分かりましたよ。
物音がしたらビクッてして、ビビり具合も可愛かったですけど。
前に比べたら、修行積んでる証拠ですよね~♪

munaさんはホンマにかわいそうな人ですわ。
なにがあんなにビビらせるのか…
こないだ検証してみたんですが、
どうも声の低さが問題のようですよ~。笑

●ボスラーママさん

ジェロパパさんのつんさんの似顔絵、
どんどんクオリティが上がってるんですよね~。
ますます似てきて、コワいくらい。笑

munaさん、あんなにパグが好きやのに。
かわいそうなお人です。
うち的にはオモロイんで、今後もそのまま嫌われてて欲しいんですけどね。笑

ボスラーママさんも黒パグ女子クイズ、難しいですか?
もっともっと修行をつんで、チーム守口ぐらいは見分けがつくように
お願いしますね~。フフフ

バトさん、やっぱり大きいんですか。
期待通りですね。笑
しかもシットリ…今度またじっくり観察しないと!

●りんだママさん

Tomokoはんはなんで遅くなるか書かんでもわかってくれたのに、
りんだママにはわからない?
もっともっとうちのことを研究してもらわんと困りますなぁ。笑

バトさんのタマタマ、シットリで大きいんやって~。
楽しみやわ~。っとこんなこと書いたら、
りんだママにまた変なキャラ付けされるからあんまり言わんとこ。

さくらジョリジョリはねぇ。
munaさんのヒゲをさくらにジョリジョリするってゆー、
ある種の拷問ですわ。
可哀そうにあんなに嫌がって。
りんだママも今度munaさんにりんだママジョリジョリしてもらい。
きっとさくらみたいな反応になると思うから。笑

munaさんってホンマ残念な人~。
オモロイから、いいけど~。

●さくらママさん

体調どう?もう治ったかしら?
こふみさんにおる時、ホンマに調子悪そうやったもんなー。
レイトショーも行ったのかしら?
今度からは何かで割るということを学習しようね~♪

そうそう、召使いどもはご主人に強要されて、
飲んだくれておったわけです。
あの写真がすべてを物語ってるよね~。
楽しかったから、また飲みに行こうね。ムフ

さくら、今日もジョリジョリ姿でジョリジョリされてるところ見たかったのにな~。
ざんね~ん。
それにしてもさくらのサマーカットには驚きやったわ。
あんなに小さくなるとはねぇ。
やっぱりさくらの20%は毛でできてるよ。笑

●ごえひめさん

ありがとうございまっす!
うちの肝臓は毎週フル活動です!

ごえひめズ、あんなにかわいい声出せるんや~って
ニヤニヤしながら見ましたよ~。
また向いてる先がごえひめさんやったから、ますますかわいそうで。笑
同じ両親から生まれてきたのに、なんであんなに仲悪いんですかね?
毎回すぎて、ちょっと恒例みたいでオモロイですけど。

m氏の抱っこ、もう見飽きましたわ。
ししまるもm氏抱っこしたら、ますます無表情やし。
しつけするにはちょうどよさそうですけどねぇ。笑

のびさんも残ってますか!?
てか、どうぞ!って…
ごえひめさんまでうちのキャラをどう位置付けたいんですか?笑
でもせっかくなんで、次回サワサワさせてもらいますわ~。楽しみ♪

●michikoroさん

もちろん無事ですわよ。
ちょっとPCに向かう気がなかっただけで…
金曜日は花金ですからね!
飲みに行かないと損損!
ちなみに、ツマミは乾きもんが大好きです。ムフフ

雨が止んだ理由に蛸家の登場?
そんなことあったかしら?ちょっと記憶が…
なので、修正とかできませんわ~。
事実に基づいて記事を書いておりますのでねぇ。

ンフーコロン嬢が可愛い…?
うちには鼻の穴がますます広がってえらいことになってるコロン嬢にしか
見えへんかったけど~?笑

●とん太さん

紅葉ちゃん、爪がはがれるほどどうしちゃったんですか???
しかも病院に逆戻りだなんて。かわいそうに。
爪はもう大丈夫なんでしょうか?
はやく治るといいですねぇ。

タマタマも、それぞれに個性があるんですねぇ~!
実家の先代シーズーのぶんたクンのは、黒くてデカかった(笑)
今度のばんパグでメンズパグくんたちのを触り比べてみよっと(笑)ムフフ…(はぁと

ゆかちんサン、呑める人なんですね~うらやましいっ!くれぐれも呑み過ぎてアル中にならないよう、気をつけてくださいね!

●Rika666さん

みんな意外とタマタマ観察してるんですね。笑
黒くて、デカい・・・爆
普段女子になれてると、たまーに抱くメンズのオマタに違和感感じますよね?
むにゅ ってゆー、やわらかーいような、かたーいような。フフフ

アレ?Rikaさんも飲めるヒトじゃないんですか?
えー。またまた~。ホンマは飲めるんでしょ?ムフ
アル中?そういや、最近手が震えるような・・・笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/275-117d1caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜PFM 日曜日編 その1 «  | BLOG TOP |  » 夜PFM 土曜日編 その1

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (177)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する