さくら と ししまる - 2012.06.10 Sun

どうも、昨日の夜PFM さくらママと飲みに飲んで、
醜態さらしてきました。ゆかちんです。





昨日のPFMに行く前に、さくらママとさくらがつん家に遊びに来ました。


まずはいつものカフェで腹ごしらえ。
いいポーズの写真が撮れました。







朝からの掃除で多少キレイになったつん家へ。







さくら家にお邪魔した時はいつもししまるさんがさくらを追いかけまわして
バトルが始まるのですが、つん家でも状況は同じなようです。







気がついたらすでに一触即発状態。
さくらが来てるフリフリの服が この2頭の戦いで破けそうなので、
ししまるさんが着られなかったツナギの服を進呈。







今日も闘ってます。さくらママの上で。笑
1339304382nHEMaQDwy07wixq.gif




☆今日のハットリ☆

植えてないものが生えてきました。(謎のキノコ)


前に育てたマッシュルームは1本も生えへんかったのに…
きのこ婆の呪いか!?





ちなみに、今日も夜PFMに行くのでお返事遅くなります。スンマヘン…

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ごめん・・・超~爆笑!だってハットリの
ところにキノコ生えてくるなんてめっちゃ
笑えた!&不思議。コメント書いている
だけでも笑えてくるぜ!何キノコかな?

ししまるはんとさくらはん女子の闘いだね。
ししまるはん機敏に動けるんだ!いつも
まったりって感じに見えたから。さくらはん
ししまるパンチ受けています?

今日も楽しんできてね~!で昨日の醜態とは
どんな事かしらん?今日も醜態Part2お願い
しますね~

●文陸ちゃん

そ、そお?汗
笑っていただけて、光栄ですわ…ちーん。
今日見たら、なんか変なモンがにょきにょき生えててさ~。
どうしたもんだか、ちょっと思案中。
やっぱり抜いた方がいいよねぇ?
しかも、2か所の合計4本生えております。

ししまるはさくらにしかこんなことせーへんねん。
なんでかな?
でもさくらもイヤがってる訳じゃなさそうやねんな~。
あの感じやと、夢の多頭飼いは騒がしくなりそうな予感。笑

昨日の醜態?
それはあの方やら、この方やらのブログアップを待て!フフフ

さくらママのとこでバトルやってるの
なんか笑えるぅ~^m^
吹っかけるのはししまるちゃんからなんだろうけど
一方的な感じではないので
見ていてちょっぴり楽しいよね♪

何きのこってきっと毒きのこでしょうよ~^m^
きのこが出るってことは
水のやりすぎかもよー

イヤ~~ン♪
可愛いキノコやん!! 抜くなんてトンデモナイッ!!
大事に育てておくれよー(ヘΘ∇Θ)ヘ

さくらちゃん、お気の毒~
哀れ顔のししまるサンの『凶暴』なカオを見てしまった(爆)
そこにりんだが入ったら、どうなるのか試してみたいわ(*^-^)ゞ

今日もシッカリ手伝ってくるのだよ~(@~▽~@)ノ

今頃、お肉焼き焼きしてるんだろうなぁ~
飲み過ぎて、つんさんに叱られないようにねぇ~^m^

ししさんとさくら、仲が良いんだよね?
さくらもやり返してたし、
しっぽも下がって無かったから、きっと楽しいんでしょうね・・・
しかし、私の上でバトらなくても・・・(+o+;)

さくらパパ、やっぱり家で徹夜麻雀・・・(>_<#)
朝の五時半までしてました・・・
今日はずっと寝てます・・・(怒)

ハットリの鉢に、曲者のキノコとな!?
そいつはやっぱりケムマキ氏でござるな!!

キノコー
なんでキノコはえとんのー??
めっちゃわらえるー

ししまるさんとさくらさんじゃれとるねー
仲良しなんかなー仲良しパグソが近くにいるなんてうらやましいさー

今思ったんやけど…
ゆかちんとさくらママってSNFに来る前から
すでに家で飲んでたん違うの~(笑)
だってタコ家が到着した頃に食事が始まった
ばかりというのに、すでにお二人さんのテンション
高かったもん~(爆)
ハイテンションの2日間お疲れ様でした♪
明日のお休みはゆっくりしてね~☆

つん家のテレビに映ってるのが最初、つんさんと
思ったよ~(笑)
あれ??つんさんは昼間居なかったんかい??

ししまるこってば、おサルさんみたいに
さくらちゃんに攻撃しとるねぇ(爆)
コロンがココに加わったらどうなるんやろー^^
今度試させていただきま~す♪

毒キノコそのまま育てて、りんだママの
お誕生日プレゼントにしてはどうかしら~♪

昨日はありがとうございましたぁ~♪♪♪

つんさんにしごかれてない事を祈ります・・・。

ししちゃん、回数を重ねるたびにすごい積極的になっていてびっくりですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

さくらちゃんとししちゃん仲良し(!?)さんですねぇ☆ミ
ダイアンも、パグと仲良く遊んでほしいな。。。
楽しそうに追いかけっこしてほしいな。。。

ダイアンが追いかけると怒ってるみたいだから怖いし、みんなドン引きですからね。。。笑

キノコ!!
キノコだぁー!!
うっわ・・・うっわ・・・すっごい!

ハットリが襲われないように、植え替えて育ててりんだままに。。。(´ー*`)

●Tomokoはん

さくら邸だけでやってんのかと思いきや、
どこでも一緒でしたわ。場所とか関係ないみたいやね~。

さくらがイヤがらずに付き合ってくれてるのが、
いちおおねーさんな感じするね~。
体の大きさとか、地団駄踏むあたりとか、
まったくししまるの1歳上とは思われへんけど。ムフ

やっぱり毒キノコかね?
おそろしいねっ。毒キノコ婆の呪いは!
水やりすぎたらキノコ生えるの?
マシューさん、めっちゃ水あげてたのに・・・なんやったんやろ?笑

●りんだママさん

毒キノコ婆にはこのキノコが可愛いく見えるの?
老眼ってスゴイね~。
カスミがかかって、なんでもかわいく見えるようになるんや~。イヒヒ
大事に育てても、このキノコには未来はないわ。
さっそく明日間引きついでに引っこ抜いてしまおう!

なんでかさくらにだけは超凶暴。
ここにりんだが入ったら、あとは言わずもがなでしょ?
りんだにシメられて、しゅ~んとなるに決まってるよ。笑

りんだ、大丈夫?
ごはん食べたらちゃんといいウンPでたかい?
食べ過ぎだな。あれは。笑
飼い主に似て、いやしんぼさ~ん。フフフ

●さくらママさん

飲みすぎでは叱られてないけど、
おとといに引き続き、昨日も違うことで叱られたよ…
うち、毎日つんさんに叱られてるような気がする。笑

さくらとししまるは仲いいよ!
仲良くないと困るわ!(ヌシの願い)
さくらもあんなにガウガウされてたのに、
しっぽ下げずにお付き合いいただいてホンマにありがとうね~。
でもさ~。さくらママの近くでバトる回数多くない?笑

さくらパパ、徹マンか~。やっぱりね。
予想通り!さくらママはこっち来といて正解やったよ!

ケムマキ…なにもこのタイミングで出んでもいいのに…
明日引っこ抜いてやる!

●にっちゃわんさん

スゴイでしょ~?キノコ。笑
前に育ててたマッシュルームは培地にカビが生えるだけで
1本も収穫できずに終わったのに、なぜこれには生えるのだ?
ますます園芸がわからんようになってきましたわ。アハハ

にっちゃわんさんちと、いくママんちは近くないの?
東海ってだけで勝手にご近所さんやと思ってた~。

にっちゃわんさん…
あんなにカワイイお顔から「パグソ」って発せられると思ったら、
どんどんイメージが壊れていってますわよ。笑
あ、カニバケツさんはイメージ通りね。爆

●michikoroさん

うちとさくらママの名誉のために言っておきますが…
SNFに行く前は1滴たりとも飲んではおりません。
なぜあの段階でテンションが高かったと言いますと、
おなかが空いてるにも関わらず、
バーテンを2人でしながら飲んでたためでござる。
すきっ腹になんとか~で、ホロ酔いですわ。
テンション高めの2人もカワイイだろ~ぅ。

テレビに映ってるのがつんさん???
なに言っちゃってるのかしら?
もう老眼だね。それは。
ちなみにテレビはビフォーアフターやってました。笑

これこれ、ししまるは犬であって、サルではありませんことよ。
サルはどこぞの蛸パパで十分です~。
ここにコロン嬢が入ってもたぶん変わりはないと思われます。
だって、小さいから。笑

キノコ婆の呪いは、明日引っこ抜いてそのまま呪い返してやります。
枚方のキノコ王国へ送りつけてやろうかしら?

●ダイアンママさん

昨日はこちらこそありがとうございました~♪
いらんお金払うことなく、無事に帰れたかしら?(^m^)

うちは…
あの後つんさんに折檻されました。
もうお外には出られない体ですわ。
もちろん、ウ・ソ♪
つんさんは体も心もひろ~~~~い男なので、
あんなことでは怒りません。笑

ダイアン、相変わらずのツンデレぶりで。
それがたまらんがな。
ダイアンのツンデレに萌え萌えなってるうちって、マゾなのかしら?笑
パンツもどんだけめくってやりたかったか!(もう変態 笑)

キノコ、山麓苑の植物たちに参加させてくれる?
きっといっぱい謎の胞子だして、山キノコ苑をにぎわせてくれるよ!笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/269-d51cd1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早いもので、1周年。 «  | BLOG TOP |  » 今日のししまるさん 6/9

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (195)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する