大きいのがお好き? - 2012.06.05 Tue

どうも、ししまるさんと寝よう作戦 今日まで順調に進んでいます。ゆかちんです。





ししまるさんは自分の体より大きいフワフワしたものを
ブンブン振り回すのがお好きです。
冬用に買ったこのフワフワベッドも、重たそうに振り回します。
※注※ 写真では立ってますが、振り回すんです。





うちが座る用に買ったこのキモイ柄のクッションも、
重たそうに振り回します。
※注※ 写真では上に乗ってますが、振り回すんです。





こないだたまたま行ったペットショップで見つけてしまったんです。
ししまるさんにピッタリのフワフワで でっかいおもちゃを…





当然クッションやらベッドには及ばないんですが、まぁまぁのデカさ。





さっそく与えてみましょう。






…やっぱりね。






作戦成功。
これでクッションやらベッドやらを振り回さないようになればいいんですが…





☆今日のハットリ☆

ジャングルです。







ちなみに、気使って寝てるせいか、起きた時の体のギシギシ度ハンパねー。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おこんばんわ~ししまるはん超~いい表情
してますがな。デカくてフワフワのが
お好みなのね~

あっ、文太の洋服の件ね、ちゃんと着させると
しっぽやてぃんてぃんに触れちゃうと感じ
ちゃうみたい(爆)だから半分にめくる時も
あるという事ですねん。文太動機が不純だわ~

ゆかちんのハットリ元気良すぎではない?
苗買ってきた?なんちって~┏(; ̄▽ ̄)┛

●文陸ちゃん

またまたししまるの顔をお褒めいただき ありがとう♪
やっぱり文陸ちゃんは分かってるわぁ~。

で、またまたどうしちゃったの。笑
今度は下ネタでっか。爆
相変わらず毎回毎回期待をいい意味で裏切るね~。
文さん、案外デリケートなのね。プププ

植え替えてからベランダに置くようになったんやけど、
いっぱい日に当たるせいか、ハットリオソロシイぐらいの成長を見せておりますわ。
でも、プチトマトってツルなかったっけ?
ツルがあんだけの葉っぱに出てきたら…なんかコワッ!

ししまるちゃん 大きいのがすき!?
好きなのかぁ!?
んーーー主も大きいもんね^m^
あっ、分かった!!
普段の腹いせを主に似た大きいものに
八つ当たりしてたんやね…(-_-;)

ししまるさーん
あんまりしてると ほっそいお首痛めますよー

●Tomokoはん

ハッ!そう来るか!!!
ヌシがデカいのは否定はしませんが、
それとししまるがデカいの好きとはあんまり関係ないと思うけどー。(-ム-)
それから、八つ当たりしてるんでもないと思うけどー。(-ム-)

どこぞのおかっぱちゃんと違って、
ししまるの首は細いからねぇ。(^m^)
ご心配ありがと!笑

ししまるぅ~
やっぱストレスが溜まってるんかのぉ~(´Д`)
哀しいのぉ~(´Д`)
ブンブン振り回さなきゃ、そりゃやってられないのぉ~(´Д`)
振り回した後のししまるこは満面の笑み~(爆)
今度から外で写真撮る前も、まずはブンブンしてから
撮影タイムしてはいかがでしょうかね( ̄m ̄)

ゆかちんが買ったクッションって、
その柄の形した背もたれ用のクッションあるよね☆
買おうとしたら蛸パパにNG出されたけど…
そういうのmichikoro好みですわ(笑)

では今夜も気遣い寝、頑張って~(*^m^*)

ワハハハ豪快だね~
ししまるちゃん!
軍団の1番の振り回し野郎はクッキーかな?
体はチビでも豪快さはビックだね~
先日もパンのオモチャ振り回しパパさんに直撃!
怒られていました(笑)

おはよ~!!
ししさん、デカイモノがお好きですか・・・
さくら家にあるモノでは、満足しませんね・・・
はっっ、(´Д`)
だからさくらを追い掛けるのか・・・(-_-;)

ハットリサン、いっぱいになってきたね~♪
うちも、今日植え替えをしま~す☆

私もししまるの行動は、ストレスがたまってのコトやと思うわぁ~
まだ若くて先も長いのに悲しいことやのぉ~
ハゲももしかすると・・・ゴニョゴニョ・・・
ヌシに合格が出る日がくるのかのぉ~~

私ん家のサリーもジャングルと化してるよ♪
植え替えは、土曜日しま~す(  ̄o ̄ )



ししちゃん、大きいのがお好みで(。・w・。)
ダイアンは…
おもちゃにあまり興味がないんだな…
大きいぬいぐるみ、ごくまれに振り回そうとはしてるんやけど、すぐ諦めてます(ノ∀`)

ハットリすごい!!∑(゚ω゚ノ)ノ
ほんとジャングル!

ゆかちんさんの愛情たっぷりですねーヽ(  ´  ∇  `  )ノ

ちなみにうちは、ずっと一緒に寝てますが一度も踏み潰したことないんで、きっと大丈夫ですよ~♪
ダイアンパパも下敷きにしたことないですし♪

小股の間好きですよね~!!

今日は気にせず豪快に寝てみましょう~♪

●michikoroさん

ストレスなんか溜まってないっ!
そして哀しくなんかもないっ!
いつも幸せなししまるさんですぅ~。

おっきい何かを振り回すの、ホンマに好きでねぇ。
しかもうちの近くで振り回すもんやから、
バシバシ当たってますます困りますわ。ハァ

このクッション、他にも種類あるんや~。知らんかったわ。
蛸パパが嫌いな柄をことごとく制覇していってるな うちは。笑
蛸パパって意外と好み激しいんやね。
大変ねぇ。エセ亭主関白は。笑

●わんこパパ&ママさん

豪快でしょ~?
自分より大きいの振り回して「ハァハァ」ゆーてるの、
マヌケでかわいいんですよ~。(親バカ)

クッキーくんも振り回すんや…
大人しそうな顔して、やっぱり中身はパグですな。笑
背中にチャックあったりして。

●さくらママさん

参加表明間に合ったみたいでよかったね~。
さっき見てきたよー。
そして、今日はお付き合いいただいてありがとうね。
おかげでいいモノが買えました。アリガト。

ししまるがさくらを追いかける理由ってそこやったんか…
自分よりちょっと小さいおもちゃ=さくら
ふぬぬぬ…ちょっとしつけ直ししないとアカンね。

で、帰ってきてからトマトの植え替えしたのかい?
「してない」に100円!笑

●りんだママさん

なんですと?ストレス???
ししまるにそんなものはまったくありません。
なので、若かろうが、先が長かろうが、悲しくなんかありませんわ。
ハゲもこの季節エコに乗り切れるように。の配慮からです~。
出来るパグ、ししまるですから。笑

サリーいい感じに育ってる?
今日さくらママから聞いたんやけど、
伸びてきたら支柱立てなアカンみたいやで~。

●ダイアンママさん

ダイアン嬢、おもちゃに興味がないってゆーより、
何事にも興味がなさそう…ゴニョゴニョ
もとが小さいから大きなおもちゃに興味ないんかな?
ししまるが普段使ってるおもちゃ、
ダイアン嬢の横に置いたらどんだけデカいんやろ?笑

ハットリスゴイでしょ?もうボーボー。
でも茎が細こくてねぇ。なんか心配。

すでに足で踏みつけてもーたから、余計に気使って寝てますわ。
今日も一緒に寝るけど、気使うより一緒に寝た~い。ムフ
ダイアン嬢っていっつもどこで寝てる?

ありゃ?
ゆかちんさん、どーしてダイアンのことそんなにも分かるんですか?爆

ほんと、何にも興味ない・・・食べ物以外・・・(。・w・。) ププッ


ハットリ、茎が細いんですかぁ~~!
栄養のある肥料あげて下さい!

ん~、
でも、極小のチワワちゃんと一緒に寝てるって方も一度も下敷きにしたことないって言ってましたよっ!
きっと、本能のままに危ないと感じたら移動しますよ♪


ダイアンは、
冬場はお布団着てる私の小股の間でグッスリ・・・
それだと、こっちが体勢かえにくいから、ズリ落として私は丸まって寝ます♪

今も股の間や、お腹の上や、お布団の上や、時に私の腕枕~♪そして、ギューってして寝たり★

どーにかなりますよ♪
極小チワワちゃんじゃなくてししちゃんだし?フフ

あと1週間も一緒に寝てたらお互い慣れますよ~★

寝てるところを、ひっぱり上げてむりやり腕枕すると・・・かなり癒されますよ☆(*'д`*)

ハットリさん、南国のヤシの木みたいやん。
ってか…それって植え替えしたんやろ?
多いやん(驚)
そこから、また間引くんかい?

ふわふわしてデカイの振り回すの好きやったら…つんさん振り回したら、振り回し甲斐ありまっせぇ♪

うちのももちゃんも、大きくふわふわしたもん振り回すの好きでっせ。
ボロボロになっていくわー(--;)

●ダイアンママさん

どーしてわかるんですか?って見るからにですけども。笑
いつもの店長っぷりから見ても、
オフ会で動き回る姿見ても、そうとしか思えない。プププ
ホンマにちょーーーーーーツンデレ。
そこがたまらんのですけど。

ハットリに栄養ある肥料?
肥料とかやっぱりいるの~~~???
うぅ~~~~ん…園芸ってムズカシイ!

こないだ踏んづけられてから、ちょっと危険を感じたのか、
最近は足元で寝るようになりました。笑
寝てるところを引っ張り上げて???
そんなことしたら顔ナメ攻撃が始まるから、
そーーーーっとそーーーーっと。さわらない。が鉄則ですわ。

●ぷーちゃん

やっぱり多い?
なんか大きくなってきたから、イヤ~な予感しててん…
これ、15本ぐらい生えてるんやけど、
30cmぐらいの鉢には1本しか植えられへんもんなん?
もうわからんようになってきたわ…(T^T)タスケテ…

あ!そうか!
ふわふわのデカいの、つんさんやね!笑
でもつんさんにそんなことしたらシバかれるから、たぶんやらんな。
振り回し甲斐って…振り回されるのはししまるちゃうか?
せっかく買ったおもちゃがどんどん壊れていくのって、
なんか悲しいよな…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/266-2e23deab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩 «  | BLOG TOP |  » 今日のししまるさん 6/4

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (192)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する