ヌシの趣味 - 2012.06.01 Fri

どうも、今日も飲んでます。ゆかちんです。





うちは裸族が好きです。犬のね。
ホンマはししまるさんにも常に裸族でいてもらいたいのですが、
アレルギーもちで諸事情があるので、家でも服着用です。


で、仕方なくあみだしたのがこのワザ。
半裸です。





ししまるさんはうちの希望に合わせてスソをちょいとめくられるので、
よくこの格好でいます。





つん家ではこの格好を「(うちの)欲望のカタチ」と呼んでいます。





この「欲望のカタチ」で写ってる写真、まぁまぁ多かったりします。





☆今日のハットリ☆

元気そうです。









ちなみに、今日も飲んでるのでお返事遅くなります。スンマセン

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

い~い~な~
い~い~な~
もぅこんな時間から飲んでるなんてい~い~な~♪

てっきり、ゆかちんさんは家の中で全裸なのかと…

ししちゃんの半裸…
めくられてるその姿がエロイ♪じゃなくて可愛い♪

ダイアンはもっぱら裸族★
今はおぱんつレディーですが♪

ハットリー!
すくすく育て~♪

半裸がいいなら
服半分に切っちゃえーーー^m^
こないだの大人買いの服は
切るのもったいないから
貰ってあげるぞーーー

また 飲んでますか(-_-;)
手の震えは やっぱり・・・・・か!?

花の金曜日だもんね~飲んで飲んで
飲みまくれ~と言いたいけれど肝臓
休めてね!

この間のクイズ正解発表されていたのね。
ブログ村からタイトルクリックして飛んで
来たから正解発表されていたの知らんかった~
でも正解したから満足じゃ!

あら、ししまるはんも半裸族タイプ?
文太もよ!「(うちの)欲望のカタチ」まで
名付けていないけれど。

ハットリ元気すぎるほど成長しているでは
ないか!こりゃ楽しみだなぁ。

今日、休肝日のさくらママです~♪
今日のつんさんの夕食は?やっぱカレー?(爆)

半裸・・・(-_-;)
スカートめくりを楽しんでいる男子みたい・・・^m^
ししさんも呆れてしっぽが下がってるyo!!

ハットリ、執念で生き返ったでござるよ!!ニンニン!!

また飲んでおったかニンニン!!
で、もう寝るってかいっ!!(観察日記見たぞ)

ししまるこの半裸は諸事情で仕方ないから
別にええんやけど、michikoro的には、そのスソが
ちょいとめくれてるのが気になって気になって
元に戻したくなるわ~(-д-;)
おとめ座人とは違って几帳面な性格なもんでね(笑)
ほらぁ~ししまるこもスソがめくれてるから
いつも以上に哀しそうやんかー(TT)
その点、我が家のコロンは常に全裸だから
快適だわさ~( ̄∇ ̄)v

いつも休肝日のりんだママです~♪

なんかザツー。
しかも「諸事情」で服を着せてるというのに、
ほとんどめくり上げて半裸状態とか訳分からん。
(↑仕返し~笑)

まぁ、どーでもエエことやけど~

ウチのハットリも外に出そうか迷い中。
ずっと出しっぱ??



●ダイアンママさん

いいだろ~
いいだろ~
こんな時間から飲んでたなんていいだろ~♪

うちが全裸ですと?
下はパンツいっちょの時は多いけど、さすがに全裸はちょっと・・・
お風呂上りは全裸ですけどね~。フフフ

裸族いいな~。
うちもフワフワの毛に常にまみれたい~~~。
でもハゲが気になって気になって、裸族を楽しめない・・・ちーん。

●Tomokoはん

だから、半裸が好きなんじゃなくて、
ホンマは全裸がいいんです。
なので半分になんか切らネェ~。
てか、ししまるのサイズは花ちゃんにはムーリー。
ピッチピチのパッツパツになるからムーリー。

手の震えはやっぱり・・・なのかしら?
アルコールをくれ~~~~。笑

●文陸パマさん

飲んで飲んで飲んだくれてきたよ~。
あ、いつものことか。笑
平日はちゃーんと毎日休刊日やし、大丈夫大丈夫♪

そうよ。笑 さすが天然文陸ちゃん。
正解発表してることにやっぱり気づいてなかったんや・・・
でも、正解ありがとう!
これでアナタもチーム守口ツウ。
実際おーたら全然違うのがわかるんやけどね。

文さんも半裸?
半裸いいよね~。ホンマは全裸がいいんやけどね。
文さんはなんで半裸?もしかしてししまると同じくオハダの都合?

●さくらママさん

あれ?休刊日なんてめずらしいやん。
どうしたん~?フフフ

昨日のつんさんの夕食は、飲みに行くことをすっかり忘れていたので、
なんも作ってません。
適当に食べた・・・はず。笑
1食ぐらい変なもん食べても死なへん死なへん。オーホホホ

半裸、いいやん♪
うちがさくらの服めくれててもいいやんてゆーのは、
ここから来てるのよ。知ってたかもしれんけど・・・
いや、さくらは常に裸族でいてもらいたいわ!

ではでは、また後程~♪

●michikoroさん

昨日はねぇ。もう9時から眠かったのよ。
飲んでる最中からあくびばっかりしてて・・・笑
帰ったら化粧も落とさずとりあえずリビングでズコー。Zzz…

いちおきれいに折りたたんでチョッキ状態にするんやけど、
そのうちベロベロと降りてくるのよ~。
なので、チョッキ状態になおしに来てクレクレ~。
で、ししまるの顔が哀しいのはスソがキレイに折りたたまれてないことでもなく、
半裸が悲しいのではなく、地顔です。

ついでに言うならおとめ座でA型のうちは、
超几帳面ということになります。

●りんだママさん

りんだママって、キッチンドランカーが似合いそうやのに、
意外に飲まれへんの?
今度、心置きなくチームきのこお酒の会を開きたいわ。

コメント、真似せんとってよ~。笑
背中がより出てる方が好きなんよ!
ししまるは超デリケートやから、
いつも全裸のりんだとは違うんですぅ~~~~だ。

りんだママのところのハットリも順調そうやね~。
外に出す前にプランターとかに植え替えた方がいいんじゃないの?
間引きとかかわいそうやし。
ハットリはプランターに植え替えてから ずっと外ですわ。
さすがにプランターを家の中に入れる気にはならんね。
でも今日見たら、本葉がちょこっと出てたよ~。

いつも服着てるの見慣れてると
裸になったら、すんごい可愛く見えるよねっ(*´艸`*)
こっちも暑くなってきたから、裸にしたいんだけど
今、抜け毛がハンパないんだよね~。
ししまるちゃんみたいに、半裸にすればいいかっ(*´艸`*)
でもさ~
めくれてると気になって、服戻したくなるぅ~。
ならないっ?

よかった。。ゆかちんが家では裸族なのかと思ったわ(笑)

背中の『諸事情』のとこは服着せてた方がいいの??
なんか風当ててあげた方がいいんやとばっかり思ってた(^_^;)


皆ぷっちーさん発芽までは家の中やったん!?
うち最初っから外出してたわ(爆)
それでもちゃんと発芽しはったから問題はなかったっちゅー事やね♪


で、飲み会の日つんさんは何食べたん??

●ここなmamaさん

そうそう。裸いいよね~。
ここなちゃんも毎日服着てるから、ここなmamaもそう思う~?
今、ちょうど抜け毛の季節やから、
服着せとくのもちょうどいいんやけど・・・
迷うとこやね。笑
良かった~。裸族ファンが他にもおって♪

え?めくれてると気になるって?
気になるんやったらめくらへんよ~。
なので、うちはまったく戻そうとは思わんね。
何事も慣れよ慣れ。笑

●クリまめばばちゃん

ん?うちが裸でもししまるが裸でもいいやろ?♪
まぁ、風呂上りしかうちは裸ではおらんけど・・・

背中の諸事情はねぇ・・・
ブツブツがあるから掻くのよ~。
で、血が出たりするから 保護のために服を着せてますねん。
ハゲてるだけやったら、裸族やねんけどなー。

プッチーさんは発芽して植え替えまで1週間ぐらいは家の中やったよ~。
説明書にも発芽後しばらくは家の中でって書いてあったし。
ま、まさか読んでないとか???(ー公ー)?

で、なんでそんなにつんさんのお食事が気になるのかしら?
昨日は当日まで飲み会なこと忘れてたから、ごはんはなしよ。
残り物なにか食べてたんちゃうかな?
いいオトナやし、自分で調達してほしいもんですわ。

そう言えば、和歌山オフのときにどなたかが
チャイをナデナデしてくれたときに服を
めくってそのままにして行かれたんですけど…。
ししまるさんのめくれ具合と同じやったような。
それはもしやゆかちんやったのかなぁ(^_^;)
それとも他にも半裸フェチが?(笑)

かーわーいいー
うちもよくめくってますー
実家のクマコのスカートをめくりあげて笑ってます。
ししまるさんめっちゃかわいい
小さいパグソですよね?

●くーちゃん

あら?チャイくんのお洋服がそんなことに?笑
一体誰のせいなんでしょうねぇ~。シラー(-ム-)
チャイくん、細いのにガッチリ体型、
しかと確認させていただきました~。
ごちそうさまです。笑

えぇ。次回もめくっちゃいますyo!

●にっちゃわんさん

フォーンくんも半裸の餌食に?笑
でも、腰のくびれとかたまらんのですよね~。
やっぱりクセになります。

にっちゃわんさんはパグズのことをパグソってゆーんですね。爆
大人しそうな方やと思ってたのに~。
期待いい感じに裏切られ中♪

わんこパパさんとこのネームワッペン当選おめでとうございます♪
カワイイですよ~。

あっちもこっちも…ザツ。
で、飲み会多いねぇ。
わたしゃ~。最近家飲み止めてまんねん。

休肝日~♪

●ぷーちゃん

あっちここっちもザツとは失礼な。
あっちはザツいけど、こっちはザツくないよ!

飲み会多い?
なんてったって、人気モンだからさぁ。笑
もう引っ張りだこでね。エヘ
ぷーちゃんも飲めそうやから、今度一緒に飲もうよ~。
さくらママも合わせて、ザル大会。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/263-f34dc40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しつけ教室 お茶会 «  | BLOG TOP |  » 今日のししまるさん 5/31

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (178)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する