ブヒ専用解放デーのはずが・・・ - 2012.05.30 Wed

どうも、昨日のゲリラ豪雨しっかりヒットしまして、
全身ビッチョビチョになった ゆかちんです。




こないだの日曜日、いつもの場所でブヒ解放デーがありました。
この日の前日、レイトショーで「宇宙兄弟」を観に行ったつん家。
コドモのような色白美容師に貢ぎ物を用意。(STAR WARSのゴーグル型3Dメガネ)
喜んでいただけたようでなによりです。







この日集まったのは・・・いつものチーム守口のみ。
またししまるさんのこの顔・・・汗







いつものメンバーだけに、色白美容師からの洗礼も激しめです。






いちお抵抗とかしてみますけど、






あんまり意味なかったようです。







ブヒ解放デー恒例のランチタイム。
今日のメニューはチキン竜田。
スープは冷製で、めっちゃおいしかった~♪





座席の並びがこうなってたので、
無人のフットサルコートを眺めながら横一列のランチ。







と思ったら、観客を楽しませるため、munaさんによる猛獣ショー。







パグ使い小学生 あみどんも今回は3頭しかいないので、
ちょっと張り合いがないかしら?






カオリンが持ってたラム肉にまんまと引き寄せられるチーム守口パグズ。





ただ一人、パグズに人気のないこの方。
分かりきってたことですが、なんとも可哀そうです。笑
13382966791zfd2c0Es4WJoOX.gif




オッサンのため、睡眠時間を大きく取ったルーク氏も、
お昼を大きく過ぎたあたりで登場。









もうパグは増えへんかな?と思ってたら、
マザコンふくちゃんも登場~。







相変わらずママにベッタリ。
先日の和歌山オフで決勝まで残ったあの勇ましさはどこへ・・・?







少人数でしたが、わきあいあいと楽しい一日でした。






パグズに人気のない色白美容師が走ると、
あんまり懐いてないはずのししまるさんも一緒に走りまくってました。
13382967259vtUk0rhV8zmOqe.gif






ここでチーム守口クイズ リベンジ。

Q.①~③を答えよ。


今回は目印がいっぱいあるからわかりやすいね。






☆今日のハットリ☆

なんとか根付いた・・・か?








ちなみに、ビッチョビチョになった5分後に雨がやみました。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うぉー1番じゃね?

先日は貢ぎ物諸々ありがとうございます。
3Dメガネめちゃ嬉しいです。

クイズ
また文字化けしてはるけど
1、悲壮感ししまる。
2,エヴァンゲリオンさくら
3,ハナコデラックス

正解??

●munaさん

はいはい。1番1番。
おめでとうね~munaくん。笑

持ってるかな?と思いつつ買いました。
何個あってもいいですよね~。
年に何回3D映画観るねん!って感じですけど。
大日のワーナーマイカルにはまだまだたくさんありましたよ。

クイズの文字化け、もうツッコまなくてもいいでしょ。
分かるんやから。
こんだけヒントがあるんやから、
間違えるワケないよね~。

雨凄かったね(>_<)
でも私もあみどんも帰る時は
雨やんでたよーん♪
日ごろの行いってやつよねぇ♪
びちょびちょになって風邪なんぞひいてないかい!?
ゆかちんは、見た目と違って弱いからなぁ~(-_-;)

チーム守口だけでもいいんやけど
ふくちゃん来た時は なんか嬉しかったよ(*^_^*)

カオリンよりmunaさんの方が
よー会ってるにもかかわらず
こんな結果とはねぇ~残念やね・・・(-_-;)
低い声なのか、どーなんか
もーちょっと検証してみる価値はあるかもね^m^

●Tomokoはん

雨、ホンマに急に降ってきたね。
朝は晴れてたのに・・・
ヤバいかな~って思いながら出かけてん。
もっと別なもんに当たって欲しいわ。
風邪はひいてないよ。ありがと!
「見た目通り」体弱そうやろ?

うんうん。チーム守口だけやったら、
いつもの会合と一緒やもんな~。
しかもふくちゃんとはなかなか会われへんから、うれしかった~。(*^皿^*)
でもマザコンは相変わらず。笑
たらえりさんと一緒におる時だけあのデレーっとした感じもカワイイよね。

munaさんにはもう懐かないということにしておこうか。
可哀そうな人やで。ホンマに・・・
まぁまぁ(人の)オヤツもあげてるのにね。
低い声、他にだれかおったかな?
蛸パパもでっかいワリにはそない低くないもんなぁ。

まったりした解放デーやったね~♪
ふくちゃんが、たらえりさんを探す姿が、
ナントモ言えず可愛かった~☆
さくらにはヌシを探すという行為は求められねぇ~(泣)

muna氏・・・ヱヴァンゲリオンさくらって・・・(-_-;)
参加した人しか分からないyo!!(爆)

クイズの答え
①リーダーししまるさん
②しもべさくら
③我関せず花ちゃん
簡単過ぎるyo!!

●さくらママさん

ホンマ、いつもの会合となんら変わらん
のんびーりした解放デーやったね~。
たまにはこういうのもいいね。
ただし、季節限定やけど。

さくらにヌシを探させる?ムリムリ~笑
さくらって、眠たい時以外はホンマドライよねぇ。
またそのツンデレぶりがかわいいけど。

やっぱりこの問題は簡単やったか。
あんだけ目印がいっぱいあるんやもん。
間違いようないよね。
間違えたら、ビビるyo!

ぷっ( ̄m ̄)
やっぱりつん家はチキン竜田食べてる~(爆)
観察日記に予言してたら当たったぁ♪

カウンター席並びイイねっ!!
ほら、テレビを見る時も横目で見ると目に悪いって言うし、
猛獣ショーも横目で見てたら可哀想で涙出てきそう(笑)

3Dメガネは他の3D映画見る時にも使えるやつかい?
michikoro映画見る時はメガネかけるんやけど
間違って普通の3Dメガネの方を買ったから、
クイズ正解やったらメガネ用3Dメガネくれくれ♪(◎▽◎)
①ししまる(哀)
②さくら(短)
③花(太)

昨日の雨はエグかったね。。
あれにカサなしで遭遇したの(+o+)?
で、そのまま歯医者へ行ったんや(笑)
風邪ひかなくてなによりです♪


今回のクイズは簡単☆

① 笑え!!ししまるこ
② ちっちゃくなったねぇ~♪さくらちゃん
③ 胸に白毛あったんや!?花ちゃん


解放デーはなんかまったりしてていいね♪
まだ1回しか参加出来てねーよ(ToT)

muna氏ほんと色白(笑)日焼けしないのか??
そしてなぜパグが懐かない(-_-;)


そうや!!ゆかちんに謝らんと。。。
和歌山の写真もらってたの今日気が付きました(汗)ありがとね♪
家でPC全く開いてなくてさ(^_^;)
ほんといつもお礼が遅くなって申し訳ない<m(__)m>

3Dメガネ似合ってます~ね♪
こんなメガネ似合う人なかなかいないと思うからアル意味すごいですねー!!!
さすがですねー!!!

このクイズゆるゆるですよぉ~♪
簡単楽勝~★
そろそろ景品だしてみましょう★笑

①とっても可愛いししちゃん♪
②すっごおく可愛いさくらちゃん♪
③めっちゃ可愛い花ちゃん♪

それにしても、とてものどかな開放デーだったのですね☆
ちなみに余談ですが開放デーには一度も参加したことのないダイアンです~(^^;)

ぁ~
パグにはつらぁ~い夏がやってきますねぇ・・・

ハットリ~!!!
頑張れハットリ!負けるなハットリ!!

あの豪雨の中・・・
ちょっと雨宿りすりゃエエものをワイルドだねぇ(笑)

テーブルの並びを変えてまで、
m氏はショーを見てもらいたかったってコト?!(爆)
猛獣ってダレを指してるのか分からんけど、
可愛いパグしかおらんのにヒドッ!!
あ、猛獣はm氏ってコトなら納得~♪

クイズは、簡単すぎて不参加にしま~す。
『?』を2つも付けてる人もいるけど・・・


今回は全部分かったぜ!
でも出遅れ答えが出ていた・・・
美白美容師さんに貢ぎ物・・・
わんこパパさんに貢ぎ物は?(笑)

ハットリ・・・頑張れ!

●michikoroさん

なんでチキン竜田食べてるってわかったん?
はは~ん。つん家のどっかに盗聴器仕掛けてるな。
この日も家族会議の結果、同じものを食べました。
しかも、またなぜ違うものを食べないのか、というご指摘を頂きました。
食べたいモノを1人前全部食べたいのだ。

カウンター席いいか~?
みんなには不評やったで。笑
猛獣ショーというより、munaさんが唯一パグズにまみれられるという
貴重なシーンの鑑賞やね。

そうそう。3Dメガネどこの映画館でも使えるヤツやしいよ~。
チームきのこは正解して当たり前やから、
当たったとしても景品なぞありませぬ!
自分で買ってクレクレ~。

●クリまめばばちゃん

うんうん。あの雨がひどかった。
最近こんな雨ばっかりで、困るね。
カサはあったんやけど、車からお店へのちょっとの移動やったから、
持って行かへんかったのよ。
3分も当たってないのに、全身から水がしたたり落ちたね。
歯医者さんもコワかったと思うよ・・・笑
髪の毛までビッチョビチョやったし。
ご心配アリガト!体は弱いが濡れたぐらいでは風邪はひきませんねん。

解放デー、1回も参加してなかったっけ???
うそん!常連かと思ってたわ。
この半年ぐらい毎月会ってるからねぇ。
なんかマヒしてきてるんかも。笑

写真、いいよ~。
適当に送っただけやから、いつか見てくれたらいいし。
博物館の開館に間に合えばいいから。
てか、いつ開館するの?

●ダイアンママさん

メガネ、似合ってる?
めぐみんさん、そろそろ眼科へ行かないと・・・笑
てか、うちには視力検査の時にかけるメガネにしか見えない。
でも喜んでたし、いいかな~。
かけてる姿は本人には見えへんしね。

めぐみんさん、黒パグ飼いには簡単なクイズやから、
正解しても景品は出ませんよ。フフフ

この日はなんだかパグズの数が少なくて・・・
でもほのぼのしてよかったな~。
パグズ的にはオヤツいっぱいもらえて普段よりよかったかも。
そうか・・・めぐみんさんも解放デーはまだかー。
楽しいよ~。ただワラワラしてるパグ見るだけやけど。笑
次来るときは、安全運転で。ホホホ

●りんだママさん

雨宿りするのもめんどくさかったのよ。
洗濯もの干しっぱなしやったしね。
奇跡的にまっすぐ雨が降ったせいか、ぜーんぜん濡れてなかったけど。

muna氏の考えることはよくわかりません。
この日もなんで横並びにしたんか・・・
給食食べてるみたいやったよ~。
猛獣は誰かということは、ご想像にお任せします。

クイズ、そんなに難しいかな?
体までばっちり写ってるのにね。

●わんこパパ&ママさん

さすがパパさん。
1回もお会いしたことないのに、全問正解。スゴッ!

軍団への貢ぎ物はお中元の季節になりそうです。(^v^)
まだまだ詰合せてますので、しばしお待ちを!

クイズから1、ししまるはん2、さくらはん
3、花はん 結構自信あるんだけどなぁ。

こじんまりの集まりもいいものだね。muna氏は
パグさんたちの保父さんみたいだね~
面倒見がよさそう~

●文陸パマさん

文陸さん、正解~♪
でも、コメントくれたの正解発表した後でっせ。
んも~。ホンマ天然ですな。笑

munaさん自体はパグズの保父さん気分かもしれんけど、
肝心のパグズは園児って思ってくれるな。って思ってるはず。(^皿^)
面倒見はいいんやけど、イマイチかわいそうな結果に終わるねん・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/261-2c6ff925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のししまるさん 5/31 «  | BLOG TOP |  » 今日のししまるさん 5/29

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (187)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する