チーム守口クイズ、正解発表 - 2012.05.25 Fri

どうも、ゆかちんです。



昨日のチーム守口クイズ。正解発表です。

① さくら



② 花




③ ししまる


でした~。
名前を出して答えてくれた方に、正解者はありませんでした。残念っ!





~チーム守口の見分け方~

♪さくら♪
モフモフの部分が鋭角



♪花♪
耳デカめ・ぴっちり耳の穴にフタしてあります。




♪ししまる♪
白目


ししまるさんは顔が四角いからスグ分かるかしら?
花とさくらはやはり難しいか?
こんなチーム守口をどうぞよろしく。






ちなみに、今日は「今日のししまるさん」ですがコメント欄開けてます。
お気軽にどうぞ。
でも、今から飲みに行くので返事確実に遅くなります。スンマソン

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

イェーイ1番?

また飲み会っすか。
不良ですな、やはり。


クイズ難しいですわ~(笑)

●munaさん

はいはい。1番1番。
よかったねぇ。munaくん。笑

また飲み会っすよ。
ダメですか?
つんさんも今日は飲み会ですよ。
行き先は別々ですが・・・

くっそー!!携帯でちまちまコメント打ち込んでたら一番乗りmuna氏に取られたぁー(T_T)

今晩ゆかちんが飲み会ということはつんさんの晩御飯はカレーかい?(笑)

●クリまめばばちゃん

うちのブログ、1番狙い多いな。笑
1番になってもなんもないよ~。

今日はつんさんも飲みに行くので(行き先は別々)
カレーちゃいまっせ~。

わ~い♪
答えだしてないけどせいか~い♪
さくらちゃんも、特徴があるんよね~♪

花ちゃんは、他のパグちゃんと混ざったらわからないかも・・・(^^;)
で、ししちゃんは・・・
分かりすぎる・・・!!笑

あ、もちろん可愛いですからよ~(ー▽ー)b

え?あれれ?
うちこそ一番ノリやと思ってコメントきたのにぃぃぃ!!
皆様とてつもなくお早いですわね。。。

花ちゃん、さくらちゃん、めっちゃムズカシー!
マグレでも正解したことないかも。。。

今日も飲み会!?
いいですねぇ♪ゆかちんさんはお強いのかしら?
いつかお相手お願いしたッス☆

●ダイアンママさん

わ~い♪
めぐみんさんもこれでチーム守口ツウ!
黒パグ飼いなら簡単よね~♪

花ちゃんは他のパグと混ざっても大きさでわかるよ。笑
一番デカいのが花ちゃん。
これで見分けは問題なしよね~。

ししまるは分かりすぎる?
なにで見分けてるのかしら?
やっぱり一番カワイイのがししまるやもんね。ウフフ

●かにさん

なんでそんなに1番になりたいのかしら?笑
ありがたいこってす。どうもどうも。

フォーンパグ飼いが黒パグが見分けにくいってホンマなんや~。
そんなに難しいかなぁ?
3頭揃えば大きさでわかるんやけどね。
大→花 中→ししまる 小→さくら

今日飲み会ですよ~。
ツヨイ?どうかな?
記憶はなくなったことないわね。
酔っぱらうと15分おきにトイレに行くのと、
ウヒヒウヒヒって気持ち悪く笑ってるらしいです。
そんなヤツのお相手してくれるんですか?フフフ
メンドクサイですよ~。笑

ししまるぅ~ひとりで留守番か~い(ToT)/~~~
花家にお泊りすればよかったね

これっ簡単かと思ったけど
難しかったんだね

ししまるさんはパーツ説明いらんよ(-_-;)
顔全体ですぐ分かるから~^m^

●Tomokoはん

そうなのぉ~かわいそうでしょ?
なので、迎えに来てクレクレ~。
ま、今日中には帰ってくるので、大丈夫よ♪

簡単かと思ったんやけどねぇ。
フォーンパグ飼いには難しかったみたい。
え?ししまるの説明いらんて?
そうよね~。だって一番カワイイんやもん。笑

ゲッ間違えた・・・・
いろんな画像といただいた名刺を
メッチャメッチャ見て見て見て・・・・・
したのにぃぃ----涙
飼い主のみなさま、もうしわけございませぬ。

しばし、修行の旅に出ます。

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

ししまるはんお留守番でいい子やね~
あのぅ今日のししまるさんってどこに
あるの?一生懸命探しておるのだが・・・

そうだったかぁー
ししまるちゃんしか分からなかったぁー
残念!
2番花ちゃんかなぁーとは思っていましたが・・・

飲み会お帰り。
またつんさんと同じ日に飲み会やったんやー
もったいな~い(笑)

こんなことなら、ちゃんとクイズに答えて
エエもんGETすれば良かったわ(-д-;)
今度からは例えわからん人が居たとしても
心を鬼にしてクイズにはちゃんと答えま~す♪

『とても魅力的な記事でした!! 』って・・・(。´-д-)
ちゃんと内容を見たんかいな・・・(笑)

ししまるを間違えた人はダ~レ~
味のある顔のししまる様♪ でもこの顔は、
いつもの哀れ顔じゃないからインチキかも~(-ε-)

んじゃ、楽しんできてね~

お帰り~!!
うちも今日は(も?)飲み会でした~♪

前回のブログでは、さくら家の秘密を暴露してくれて・・・ムキ~!!
さくらパパが、ブログを会社で見て腰抜かしたそうです(爆)
さくらパパが何をしたか?
皆様のご想像にお任せしますぅ~(爆)
決して女性関係とかではありませんよ~!!
あしからず・・・

さくらの見分け方・・・モフモフが鋭角やったんや~
言われて初めて気付いたわ・・・
これだけアップやと、見分けつくよねぇ~☆

●リンダの母さん

フフフフ・・・
リンダの母さんもまだまだですな~。
これからもっとチーム守口の3頭におーてもらって、
修行を積んでください。笑
どのコもかわいいですよ~。

●文陸パマさん

ししまる・・・帰ってきたらクレートから出てたよ!
いつもお留守番の時はサークルにクレートくっつけて、
そこにおるんやけど、びっくりした!

「今日のししまるさん」はカテゴリーですよ~。
短い記事の時はじみーに更新してますよ~風にしてます。
しょーもない記事ばかりなので、
コメント欄は閉じております。
どうぞよろしく。笑

●わんこパパ&ママさん

エ!わからんかったんですか!!!
ひどーーーーーい・・・泣

罰として、大阪に遠征に来るように!笑

●michikoroさん

飲み会ただいま。
つんさんと同じ日に飲み会、ホンマもったいないわ~・・・
ごはん作らんでいい日が一日減ったーーーー。

クイズに正解しても、なんもあげへんって。
ホンマがめついなぁ。笑
次回があっても、正解しても、なんもあげへんからね。

●りんだママさん

ししまるが出てる時点でそれはもう「魅力的な記事」やねんて。
だって、とてつもなくかわいいんやもん。
それやのに、いつもの哀れ顔ってヒドイわ~。
これから夏やから、もっと笑顔見せてくれればいいんやけど、
夏でも哀れ顔そうで、うちもなんだか不安だわ・・・

今頃しっかり働いてるんやろうねぇ。
がんばれ~!
うちはさくらママとヴィソラ行ってくるわ~ん。

●さくらママさん

ただいま~。
昨日がおっそおっその時間にメールごめんやで~。
そして、返信したような気がするけど、
寝ぼけててあんまり覚えてないわ。笑
ま、いつものことやから、大丈夫やろ?
さくらママが飲みに行くのもいつものことやから、
あ、そうって感じ。笑

さくら家のヒミツ。しっかり公開させていただきましたわ。
写真撮ってるの見てたのに、止めへんかったやろ?
あれでもう了承をもらったと判断いたしました。笑
さくらパパが腰抜かした?あら~。それはごめんねぇ。
あんまり反省してないけど~。

え?さくらの鋭角、知らんかったん?笑
あんだけの鋭角はなかなかおらんよ。
よーーーーく見てね。

株に投資する金があったら
『貸した金返せよー』『今すぐに返せよー』
『さっさと返せよー』『貸した金はした金じゃねぇぞ』
byウルフルズ『借金大王』

③番は誰でもわかるわー(笑)
あれ?
もう1頭パグがおらんやん。
ほら、つ…んパグが。

そっか、さくらちゃんがボタンイヤーで
花ちゃんが、ローズイヤーか!!

ししまるさんは…。
バカ殿さんみたいに、耳が上にあがってるー(^m^)

●蛸パパさん

何をおっしゃっているのかしら?笑

借りた金なんてねぇ。今すぐにも返せねぇ。
さっさと返さねぇ。借りてない金は返せねぇ。
By ゆかちん

●ぷーちゃん

あ、この会につんパグは不参加やったんで、
割愛させていただきました。

イマイチボタンイヤーとローズイヤーの違いがわからんのやけど、
どっちがどうなん?
ししまるは何イヤーになるんやろうか?
ぷーちゃんわかる?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/256-bee79cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のししまるさん 5/26 «  | BLOG TOP |  » 第5回 チーム守口会合

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (189)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する