和歌山パグオフ会 ざざっとご紹介 - 2012.05.22 Tue

どうも、和歌山オフ会の中継で燃え尽きた ゆかちんです。







この日、お会いしたおパグさんたちの写真を、
このままお蔵入りにするのにはあまりにももったいないので、
ザツーーーーくご紹介。

ザツいですけど、クレームは受け付けません。笑
写ってないおパグさん、スミマセン。
































パグ使いの周りに集まるおパグもいつもとは比べものになりません。







主催者たつたパパ、厚さ対策のためにプールに水溜めてます。
ちょうどいいぐらいの曇り空で、プールの出番は少なかったんですけど、
こういう小さい配慮、感謝感謝!


荷物番、たつた 再び。







主催者、あんころりんさんのあんこちゃん。


晴れ姿。でも顔は無表情。笑






ボスmの放ったスパイ「コードネーム K







最後は集合写真。







この日、めでたくチーム名の決まった「チームきのこ」での集合写真。






話は変わりますが、昨日の日食見ました?
ここ守口では金環日食の瞬間、雲が厚く肉眼でも輪っかに見えましたよ~。
フツーに写真も撮れました。






☆今日のトマト☆

先日、さくら家にもらった プチトマト。
大安吉日の今日、植えました。


いっぱい実 付けてね~。









ちなみに、中継はもうしないかも・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんとすんごいね名前が…
写真見ても分かんないよ(-_-;)
参考にさせてもらおう♪

ほんと プール使うことがなくて良かったんだけど
こんな心遣いに『愛』を感じて嬉しいし
安心して参加出来るよね(*^_^*) 

トマト植えてるし(-_-;)
みんなでスタートって言うから
ゴーヤン植えるの中止したよ~(>_<)

和歌山オフ会は何人(何頭パグズ)集まったのですかぁ~
沢山集まっている様ですね~
パグだらけの世界!
本当に楽しいですよね~

プチトマト・・・
前回のマッシュの様になるのでは・・・
このプチトマト実になる日が来るのだろうか・・・

ざっとしたこのブログ・・・
めっちゃみやすい~♪♪♪

わ~たくさんのおパグちゃま・・・
会いたかったなぁ・・・
3ヶ月のパピーちゃんまで!!
トメちゃんも来てたんやぁ~★
いいなぁいいなぁいぃーいぃーなぁ~!!

腐った肉、べっちょべちょのやつ投げ…ゴニョゴニョ

ゆかちんさんの中継楽しみにしてたんで、
これからも是非とも~~~~お願いします♪

現地でも中継を見てたかたがいらっしゃるようなので~ップ

ダイアンもそのおやつの輪に入りたかったと申しております・・・

ぁ、金環日食、そんな感じにみれちゃった感じですか!!
こっちは、見る時間帯だけピッカーーーンって晴れてて失明しちゃうところでした テヘ♪

トマトいいですねぇ~♪
いっぱい実ができたら下さいね♪ププ

つん家のマンション上空だけ曇ってたんちゃう?
枚方は曇ってたもののメガネが必要やったヨ(笑)

『チームきのこ』は前々から結成されてたんやけど・・・
まっ、結束が固まったということで~♪
早くアレが完成するといいね(≧∇≦)

中継、傍から見てたら楽しそうにやってたように見えたのに、
相当疲れた??
てか、いつものようにゴリ押し喋りが出来ん分、
ストレスになったのかもね( ̄m ̄*)
いずれにしてもオツカレさま♪

今回のプッチーさんは、一番のりで植えたようで・・・
結果はどうかな~ムフフ



●Tomokoはん

いっぱいいたから、名前と顔が一致せーへんわ。
もう服やらハーネスやらで見分けてる・・・
オフ会自体は楽しいんやけど、あとの写真整理が大変よね。
しかもうちら自分で撮ってないから、ますますわからんことない?

おパグ飼いが長くなると、プールとかのちょっとした気遣いが
何の気なしにできるようになるんか~と感動したね。
トラブルがないのも、こういう小さい気遣いの賜物なのかも。
主催者さんは大変や。感謝感謝。

トマト大安吉日の22日に植えるってゆーてたやん。
だから植えたのに~~~~~!!!
ま、いいさ。前みたいに生えへんとかはなさそうやから、
一足早く収穫祭するわ♪

●わんこパパ&ママさん

和歌山は46組 92人 59パグ 1ミニピン 1フレブル
集まりましたよ~。
たまたまこのランに来たってゆーおパグも何頭かいて、
ワラワラ最高でした!
あー。パグに囲まれて暮らしたい。
こういうオフ会に行くとますます思います。

これこれ。マッシュのことは言わないの。
いちおあれでも大きくならんかっただけで
生えたことは生えたんやから。笑
なんか悔しいから、絶対 実つけてやるぅ~~~!!!

●ダイアンママさん

ざっとしすぎなこのブログ、
ホンマいつもいつも褒めてくれてありがとう♪
つん家は褒めて伸びる一家です♪

とめちゃんが一番若いかな~と思ってたら、
たまたま来ただいごろうくんが一番若かった!
パピコの抱き方なんてすっかり忘れてたわ~。
ダイアンはパピコ並やけどね。笑
コワゴワ抱いてたけど、どのおパグもこんなんやったんやなぁ~
と思ったら、ご長寿さんへの思いもひとしおですわ。

さっき車見たら、後ろの方に腐った肉が貼りついてたわ。笑
どうもありがとう。(ームー)
この腐った肉はりんだ用やから、もうちょっと腐らせてから
りんだにちゃんと渡しとくね~。

中継をあの場で見てたのはクリまめのオカンぐらいでは?
てか、見てたならちょっとは感想とかあるやろ~。
なにもゆーてくれんかったぞ。笑

金環日食、キレかったね~。
せっかくTomokoはんに貰ったメガネ、肝心な時に使わんでもよかったわ。笑
岸和田のその辺は高原やから、もっとキレイに見えた・・・ゴニョゴニョ

つん家で蒔いた植物は、なぜか育たないというジンクスがありますので、
今回もできるかどうか・・・
なので、あげな~~~~い。フフフ

●りんだママさん

え?うちんちだけが曇ってたと?
また呪いやがったな~!
ホンマ乗せてやった恩も忘れて雲を送りこむなんて、
ヒドイことしよる。笑

『チームきのこ』の名前がめでたく決まった。って書いてありますやん。
今まで蛸やらきのこやらいろいろやったから、
ちゃんと名前が決まって、ブログにも書きやすくなったね。
アレ、待ち遠しいわ~。クリまめもバルーンタイプにして、
クリ江とまめ代できのこユニフォームにしよしよ。

中継、楽しくなんかないやい。
なんだか肩が凝りましたわ。
自分で撮ってない写真を選別するとこから始めなアカンから、
日が照ってたら画面が暗くてますますやりにくかったかも~!
お昼もなに食べたんかも、味もさっぱり覚えてないわ。

プッチーさん、22日ってゆーてたやん!
みんな植えると思ってたのに~!

おはよ~♪

皆の顔と名前、ちゃんと覚えてるのがすごいねぇ~!!
さくら家は、全く・・・ち~ん(>_<)

実は、プッチーさん、さくら家はとうの昔に植えとるのよ・・・
もう、双葉がいっぱい生えてきてます・・・m(_;_)m
皆の衆、すまぬ・・・m(_;_)m

では、また後ほど・・・(≧∇≦)/

●さくらママさん

おはよ~♪

顔と名前、もう絞り出しよ!
てか、あんまり初めましてさんを撮ってなかったみたいで、
載ってないみなさんには悪いけど、ちょっと助かりましたわ。笑

え?もう蒔いてたん???
ま、いいやんいいやん。
チームきのこは『自由奔放』を推奨してるからサッ。
双葉・・・うちのも出てくるかな?
水ってどのぐらいあげてる?
イマイチ植物育てるのって苦手・・・

あげまま

和歌山オフの中継ありがとうございました!!

行けないあげままには次はいつ更新されるか

楽しみで楽しみで♪

PCとにらめっこしてました笑

おかげで、リアルタイムで様子が見れて

嬉しかったです~♪

本当にパグちゃんがいっぱいで

楽しそう~

ブログでしか見た事ないパグちゃんも

いっぱいで・・・・笑

中継お疲れ様でした♪

オフ会っていいなぁ~左右前後見ても
パグさんだらけ~パピーの仔もいたね!

プールまで用意してくれるなんて心配りが
嬉しいし安心出来ます!

日食ね朝から雨→曇りで見られなかったよ・・・
テレビで見といた。

ゆかちんが愛情いっぱい注げばトマトた~んと
実りまっせ~

ご苦労様~(#^.^#)
パグズの写真を選別してたら、
どれがどの子かわからんように…(゚o゚;;
やとぱり若い脳みそはイイね~(-_-;)
参考にさせていただきます♪

金環日食☆
奈良ではしっかり見えたよ~\(^o^)/

こんにちは。
日曜日はお世話になりました♪
私も明日、お友達やります・・・
同じ感じに真似できたらいいな~。
(だめ?)

そしてそして何~?
チーム結成おめでとうございます。
いつのまに集合写真まで・・・ヽ(*´∀`)ノ
でもいつまでも仲良く楽しいチームの活躍、
応援してますよ。

金環日食、私はテレビでSMAPと見てました~。

スバラシイ!
ちょろちょろとブログでしか見た事のない子ばっかしなので
どの子がどの子やら・・・なあたしですが
パグさんも好み?があるのか
よく近づいてきてくれる子とか居ても
どこの子?だぁれ?な状態でして(・ω・;)


金環日食はサングラス3枚重ねで見ましたv

ししまるちゃん
ゆかちんさん
つんさんこんばんゎ(^o^)/~~

和歌山遠征お疲れさんでした 
りんだママも一緒やったらたのしいやろなぁ~(笑)
転勤ないかなぁ~
ないやろなぁ~(ToT)
みんなで東北遠征来てクレクレ~ 

その日はおっちゃんファミリーも4家族6パグでミニミニパグ会やったよ 
集まった数は違うけどめっちゃ楽しかったッスょ


ペス&りくを親戚探しサイトに登録したらペスがコロン嬢と花ちゃんと親戚でしたよ  
りくがゆず子ちゃんと親戚でした
文陸パマさんの文太くんとも親戚だったような…!?ちゃんと調べよ

うぉ~出遅れてる(笑)連続1番狙ってたのに…

中継ご苦労さんです。
4,5,6はブログ村に反映してなかったような…
途中で終わったと思ってましたわ/
(サボってんのか~と)


コードネームKの失態は想定内ですけど
充電ぐらいしとけよ~(ボヤキ)

ここも"オカン"のチェックが入ってるから
これ以上は書かんときます。

次のレポ頑張って下さいね~

●あげままさん

いえいえ、ショッボーい中継で失礼しました。
まさかあげまま、リアルタイムで見てくれてたとか???
なんかご期待に添えない内容でごめんねぇ。

ま、次回はあげかぐも参加するんやんな?
じゃ、中継はもういらんよね~♪

●文陸パマさん

パグまみれって、ホンマいいねぇ。
想像してはウハウハで・・・おっとヨダレが。

5月といえど、暑い日もあるからプールとかの配慮、助かります。
さすが長くパグを飼ってる方が主催するだけあって、
パグのことを知り尽くしてるからねぇ。
参加者も安心ですわ~。

あら、日食見られへんかったんや~。
うちが住んでるあたりもちょいちょい雲に隠れて
見えへんかったんやけど、この瞬間だけはもや~っと雲の隙間から見えたよ~。
ま、テレビの方がきれいにみえたけどね。笑

前に育ててたマッシュルームは愛情注いだのに・・・ちーん。
最後はカビたぜ!フフン

●まりりんさん

わかります~。
うちも途中からどのコがどのコやら・・・汗
なので、いろんな方のブログから服やらハーネスやらで名前を区別しましたよ~。
なので、若さは関係ないですよ~。オホホ

奈良は日食のとき晴れてました?
いいな~。守口は見えるか見えへんかギリギリやったんで、
ちょっと焦りましたわ~。
なんてったって、次は18年後ですから!笑

●いくママさん

日曜日はこちらこそお世話になりました~。

なんと、うちのブログを真似るですと?
どーぞどーぞ。なんなら写真ごとどーぞ。笑
版権も著作権もないので、なんでもご自由にどーぞー。(≧m≦)

チームってゆーか、いつも遊ぶメンバーなんですけどね、
この集まりの名前が『チーム蛸』やら『チームきのこ』やら、
イマイチ決まってなかったんですよ。
それがこの度、正式に決まりまして。笑
集合写真はいつものお決まりですよ!
それにしても、関西在住は群れるのが好きですな~。フフフ

SMAPと日食、そんな番組やってました?
ずっとベランダにいたんで、番組見てなかった~~~!!!

●あやち。さん

お褒めいただき、ありがとうございます~♪
ただ、半分以上がいつものメンバーなんで、
ほぼ名前は分かってたんですけどね。笑

パグと一口で言っても、人懐っこいコやら、
警戒心の強いコやら、オヤツ食べへんコまでいろいろですよね~。
ま、それがまたかわいいんですけど。
銀さんはしっかりオヤツパーチーに参加してましたか?
次はいつのオフ会に参加ですか?フフフ
首をながーーーーーくして待ってますよ!

ところで、3枚重ねの金環日食、見えました?笑

●おっちゃんさん

おっちゃん、利恵さん、
ペスちゃん、りくくん
こんばんは~♪

青森に比べたら和歌山は近いですわ~。
転勤ないんですかねぇ?
枚方あたりの呪術師に祈祷してもらいましょうか?
そろそろ雪かきも飽きたでしょうし。笑
それから、呪術師と一緒やと大変でしたわ~。
集合時間の40分も前に来たんですから。笑
ちなみに、つん家は起きたばっかりの時間でした。

おっ!チーム青森結成ですか???
こじんまりした会もいいもんですよねぇー。
あー。ペスりくに会いたくなってきた。
というより、ニオイたくなってきた。笑

親戚さん、スゴイ!
こないだこふみさんに集まったメンバーとほぼ親戚って!
次回からの集まり、また違った楽しみ方ができそうです!

●munaさん

完全に出遅れてますけどー。
連続1番、次回からまたやり直しでよろしく。
でも、昨日はブログ村に反映されるの遅かったから、仕方ないかな?
あ、先にゆーときますけど連続1番何回とかで景品プレゼントとかありませんから。

中継、ちゃんと見てくれてました?
あのとき、123はping送信したんですが、
456は送信しなかったら反映しなかったんですよ。
なんでかな~?ま、いいけど。

コードネームKの失態はまぁうちでも想定内ですから、
ボスmからしたらぜーんぜん屁でもないことでしょう。
オカンのチェック?なんでっしゃろ?

和歌山のレポはもう終わりです。
燃え尽きた・・・

おつかれー。
きのこに栄養取られて疲れてるんちゃうー?
今日は、食って喋って元気になったかい?

よーみんなの顔と名前一致すんなー。やっぱ若いだけあるわ。

ダイゴロウ君、パピコやし可愛いくて当然なんやけど可愛い。
でも私はシニアパグさん好きやし、あんこさんとかに興味あるわー(笑)

あれ?
22日の大安に蒔くと言い出しっぺさんが既に双葉たくさん出てるって?
フライングした、ゆかちんより早くに蒔いたんかー。
負けず嫌いなんは、さくらママさんが一番っちゅー事やね。
ま、チーム守口さんは皆さん負けず嫌いか(^m^)

お待たせ~(Θ3Θ)
たくさんのパグちゃんに会えたねぇ♪
でもコロンが居ないから、寂しかったやろー
蛸家が参加してたらチームきのこなんて
結成されなかったはず!!(-д-;)
油断したぜいっ。

ちゃたろカーには、りんだちゃんと花ちゃんが
乗ってないんやけどきっと体重オーバーやったのね(笑)

とめちゃんってエンちゃんの妹ちゃんかな??
会いたいな~♪
お洋服も華やかで可愛いねぇ(*´∀`*)
あんこちゃんも無表情仲間やったか(笑)
撮影セットまであったんやね☆
プールの準備といい、本当気配りが嬉しいね♪
つん家も見習うべし!!( ̄m ̄)

ってかプッチーさんの土少なくない??
もしかしてお得意のばら撒きした??(笑)

●ぷーちゃん

おつかれきのこ~。

きのこの栄養吸収は激しくて、
和歌山からしばらく体調悪かったよ~。笑
チーム守口のゆるーい感じに癒されて無事回復!フフフ

いや、だからね。
いつも会うメンバーがほとんどやから、わかったようなモノよ。
あと名前のわからないお蔵入りの写真が少々あります・・・汗

パピコもシニアもかわいいよねぇ。
シニアにはシニアにしかないシブさがいいわ。
あんこちゃんも久々におーたけど、かわいかったなー。
おっと、カワイイとかゆーたらシバかれるかな?笑

そうそう、さくらママはもう蒔いてたらしいよ!
昨日みたけど、双葉がいっぱい生えてたわ。
うちは芽出るんかなー。マシューさんのこと思ったら、
気が重いわ・・・

●michikoroさん

待ってないけど、コメントありがと~♪

コロン嬢がおらんかっても、なんら変わりなかったよ。
ただ、蛸パパがおらんかったから、
空気がいつもよりすがすがしかったかな~。

チームきのこの命名由来、聞いたかね?
もう変更は聞かないんだぜェ~。
残念だったねぇ。
蛸家が来てても来てなくてもこの日に「チームきのこ」に命名されてたんよ。

とめちゃん、ちっこかったよ~。
フリフリの和風な服着てたけど、エンママさんが
「なんかヒワイですよねぇ」ってゆーてたのが笑えたわ!
たしかに後ろから見たら、少々ヒワイな服でした。
あんこちゃんはいつも無表情ぽいやん。
どこのブログでも無表情。
おかげで黒パグ無表情は定番化しそうやね。

で、つん家も見習うって何を?
ししシー運輸は「乗せてやるんだ、ありがたく思え」ですから、
それがイヤなら、お乗りいただかなくても結構ですわよ。

土、少ない?
でも付いてた土、これで全部よ。
いいねんいいねん。今回は大丈夫そうよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/253-f8949b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のししまるさん 5/23 «  | BLOG TOP |  » 和歌山パグオフ会、実況中継中♪その6

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (178)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する