和歌山パグオフ会、実況中継中♪その6 - 2012.05.20 Sun

どうも、和歌山オフ会に参加して来ました。ゆかちんです。



つん家、りんだ家と共に無事守口までかえって来ました。
今日、参加されたみなさま、
ししまると遊んでくださり、ありがとうございました。
またどこかでお会いした時はよろしくお願いします♪





帰りの車内、りんだ嬢はそれはそれは羨ましいほどのくつろぎっぷりで、
りんだママのヒザの上でヘソ天。





一方、ししまるさんはヘソ天はもちろんのこと、ヘソ横すらせず、
伏せたまま就寝中。
今日、ししまるさんが着けていたネームプレート。
わんこパパ&ママさんの手作りで、
この和歌山オフ会に間に合うようにと作ってくださいました。






汚れるとイヤなので、ちゃっちいカバーとか着けてみる。
みなさんに『カワイイ!』と大好評♪
わんこパパ&ママさん、いつもいつもありがとう。





本日のいただきもの。
みなさん、どうもありがとうございます。


オフ会初の実況中継・・・なんか疲れた。
そしてこのクオリティの低さ。
課題は山盛りですな。





☆今日の一枚☆
不思議な縁で、ずっと会いたかった銀さん
やっと会えたね~。Gメンさ~ん!念願かなったよ~!



ちなみに、コメント欄開けてます~。
お気軽にどうぞ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわぁ~!!
ししまると銀さんの夢の2ショットだ!!
めっさ興奮しとります!!
この2ショットを見れるとは(笑)
実況中継を福岡からワクワクしながら指をくわえて見てましたよ!!
ありがたかったです(笑)
オフ会の感じが伝わりました♪
ありがとうございました☆彡

お疲れ~今日もありがとね
実況中継もお疲れさん
クオリティ全然低くないよ~(^^)v

行きたくても行けなかった方々が
きっと喜んでいたことでしょう
時々 無言体制に入られますがね^m^

ネームワッペン
ホントに可愛かったね
白だしカバーつけて正解だったね
大事に長持ちさせなきゃね(*^^)v

●シシマルGメンさん

そうよ!夢の2ショットよ~!
Gメンさんよりも先に銀さんと会っちゃった~。ムフ
銀さん、思ったより小さくて、かわいかった~。
オフ会初めてとは思えへんぐらいに堂々としてたよ。
犬見知りもしてなかったし。いいな~。

中継、うまくいけてました?
なんかグダグダで・・・汗
ハズカシーーー。

●Tomokoはん

お疲れ~。こちらこそ今日もありがとう。
運転もお疲れさま!
やっぱりTomokoはんスゴイね。
和歌山まで車でくるなんて。
そうそう、今日23日どうするか決めたかったんやけど、
スッカリ忘れてたので、またメールしまっさ~。

中継、疲れた・・・笑
あの無言の時間、みんなどんなふうに思ってたんやろ?
携帯オタクみたいに思われてたらイヤやな~。
一人頑張った気になってるわ~。
達成感はあんまりないけど。笑

ネームワッペン、いろんなヒトにカワイイって言われましてん。ムフ
でもあのちゃっちいカバーがちょっとね。笑
ちょっと考えよーっと。
あみどん、ハンコ押したのちょうだいね~。

お帰り~(^3^)/
今日は過ごしやすい天気だったね☆
michikoroは一歩も外出てないけど…(笑)

オフ会よりも行き帰りの車内が疲れた事でしょうね(笑)
実況中継のおかげで、退屈しなくて済んだよー♪
コメント欄閉じてたから拍手ページにコメントして
あげときました( ̄m ̄)うしし♪

ネームプレート可愛いね(*^-゚)ノ
首の飾りまでししまることお揃いやんか~♪
カバーつけるなんて、ゆかちんって意外と几帳面やねぇ( ̄m ̄)

うっほ!
実況中継してらしたのですかっ!(笑)

今日ははじめまして&ありがとうございました☆

何やかんや落ち着いて
写真を取り込んで・・やっと今落ち着いたところです。

帰りの車中、寝てくれるだなんて羨ましい。
銀さんはずーっと帰りも
後部座席から身を乗り出して
運転手の監視をしてました。もう大変。

ししまるちゃんの顔のニオイを嗅ぐのを忘れてしまいました・・・。
またいつか嗅げる日が来る事を楽しみにしてます(笑)

お疲れ様でしたっ(・∀・)

●michikoroさん

ただいま~!
途中から曇ってきたけど、ちょうどいい気温やったよ~。
来年は蛸家も参加できるといいね。

オフ会より、朝からりんだママの相手の方が疲れたわ。笑
到着するのが早すぎんねん。爆

拍手コメントもありがとう。
munaさんのスピンオフの感じがつかめてよかったわ~。
スピンオフって、楽~♪
またやろ~っと。

ネームプレートの首飾り、ししまるだけに着けてくれてんねん♪
いいだろ~う?フフフ
今回は白やからねぇ。汚れたらイヤやもん。
せっかく作ってくださったものやから、大事にしないとね。

●あやち。さん

今日はお疲れさまでした~!
銀さんのオフ会デビューどうでしたか?
デビューとか言いながら、銀さんの堂々っぷりもなかなかなもんですな~。笑
これを機に、東大阪まで足を延ばされてはいかがかしら~?
意外と近いよ~。(悪魔のささやき。笑)

銀さんって車内でガサガサ派ですか?
疲れてるはずやのにねぇ。(^m^)
限界までぐったりさせると、どうなるんでしょうか?笑

ししまるの顔のニオイ、嗅ぎたいですか?笑
口はかっぱえびせんのニオイがしますよ~。
銀さんは何のニオイかな♪楽しみ~。

今日もお疲れさんでしたぁ~♪

PFMも楽しいけど遠征も色んなパグちゃんに会えていいね(^_-)-☆
ブログでしか見たことない子に会えたりね♪
テンション上がる分、帰りの車中からぐったりですわ(笑)

実況中継お疲れ様でした!
参加しながら見るのもなかなかよかったわ(^-^)

つんさん、今回も捨て身の笑いをありがとうm(_ _)m

●クリまめばばちゃん

今日もオツカレした~♪
父ちゃん、捕まらずに帰れた?
ホンマチャレンジャーなんやから。笑
今回もタープに入れてもらってありがとね~。

チームきのこ初遠征、楽しかったね。
蛸家が入ってないのが残念やけど・・・
ジェロママさんがチームきのこって認定してくれたから、
今度からチーム蛸ではなく、チームきのことして活動しようね。笑

中継、疲れた・・・笑
父ちゃんみたいなタブレットやったらもうちょっと更新もスムーズなんかなぁ?
いっそのこと、もうPC持ち込むか!?

最近、みんなのつんさんに対するイジリがするどいような気がするわ・・・笑
期待に応えてしまうから、ホドホドにしてあげてね~。爆!

お疲れさま~♪
行き帰りは大変お世話になり、ありがとうございました。
つん家に潜入できた上に、コーヒーまでご馳走になって、
私の愛されっぷりを痛感した一日でした( ̄∇ ̄=)

実況中継、最初から読んだよ~(⌒o⌒)
スゴイねぇ。 
もう記事にしなくてもエエくらい、内容が伝わってくるヨ(笑)
携帯オタクの様子を私は1回しか見てないから、
きっとみんな気にしてないと思うよ~♪
それに携帯見ながら、喋ってたし。私には無理や・・・チーン

それより、クオリティの有無を言うなら・・・
ネームプレートのカバーを何とかした方がエエよ。
可愛いプレートやのに、貧乏臭く見えるぞ(笑)

んじゃ、ありがとね~(*´∀`)ノ

お疲れ様でした~☆

帰り道を間違えて・・迷走してしまったおかぁちゃんです(汗)
 
ししまるちゃん☆可愛いネームプレート着けてるなぁって
見惚れてたよん(^^)
なんでも似合って可愛いぞっ☆
 
今日もゆず子はしっかり!ガウッてましたね~(^^;)
おかげで帰り道はしっかり爆睡してましたよ~

●りんだママさん

今日はお疲れさま~+ししシーご乗車ありがとうございました。
雨雲や雷雲の乗車がなくてよかったよ~。

てかさ、来るの早すぎ~。笑
でもこれでうちんちの汚さに慣れてもらったと思うから、
次回からはうんと早く来ても大丈夫よ~♪
コーヒーはセルフで、トイレもセルフでよろしく頼むよ。

中継、コソコソやってたんやけど、褒めていただいてありがと!
今日はこの中継だけでグッタリ疲れたから、
もう和歌山オフのレポはみんなに任せた!
ししシー看板犬のししまるのこと、かわい~~~~く書いてね。
くれぐれも妄想なぞ されませんように!

やっぱりあのカバー貧乏くさかった?笑
急に着けようと思ったもんやから、いいカバーがなくてねぇ。
チャック付き袋をムリヤリかぶせてみただけ。笑
次回使う時までにせっせと内職しまっさ!
リサガスのツナギ、しっぽがキューってならんように、
これもせっせと内職しまっさ~!
アリガトね♪

●まりりんさん

今日はお疲れさまでした~♪

道間違えたって!えらいこっちゃ!
無事家路にはたどり着けたんですか???
まさかまさかのRママの迷走癖がうつってしまったとか?笑

ネームプレートお褒めいただき、ありがとうございます~♪
かなり貧乏くさいカバーは、不評のため今回限りでお役御免にします・・・汗
ちゃんと例のランで緑がつかへんように考えます。笑

ゆず子ちゃん、今日は誰をメインにガウってました?
ガウガウしてたら、ちょっと離れててもすぐ分かりましたわ~。フフフ

お疲れ様でした~♪
実況されてたんですね。帰宅してPC見てびっくり!!

絶対、私がUP1番のりだと思ってたのに、先こされたぞ~~

でも、我が家にはない、次元勝利のパグ相撲の写真あって超感激してパパさんと喜んでました。
あの写真って、頂けないですか??
家宝にします(笑)

今日のししまるちゃん、めっちゃ可愛飼ったですね…お首に巻いた冷え冷えも名札もかわいかったぞぉ!!

今日はお疲れ様でした☆彡
楽しかったですね~(*^_^*)

私もししまるちゃんのネームプレート可愛いなと
思ってたんです♪
チャイはいつも何にもつけてないので、
次回のPFMまでに用意せねば~。

パグ相撲の写真見て、「チャ、チャ、チャイが
顔から引きずられてたなんてぇ(>_<)」と
びっくりでした(笑)
貴重なへたれっぷり写真をありがとうございます♪

昨日はお疲れ様でした~♪
ボクの『つんさんイジリ』は愛情タップリですよ~(*^^*)
だから、これからもたっぷりいじらせてもらいますぅ~♪
おいしく、おいしくぅ~(^-^)

ゆかちん!
ネームワッペンカバー付けてくれたのですね~
汚れてダメになったらまた作りますよー♪
評判良くて嬉しいです。
多分今日あたり蛸家さんにネームワッペン&ネームタグ届くと思いますので・・
見て笑ってあげて下さいね~

●ごえひめさん

昨日はお疲れさまでした~♪
実況、こっそりやってたんですよ。フフフ
でも、疲れただけで達成感はまったくありませんけどー。(T^T)
誰よりも早かったでしょ?
次回はどこかのオフ会で・・・やらんかも。笑
更新中は10分ぐらい無言ですからねぇ。ツライ!

次元くんの勇姿、どうぞどうぞ!
データがいいですか?それとも写真がいいですか?
この写真、ホンマよく撮れてますよねぇ。
いいアングル探してウロウロしてたつんさん、
なかなかいい仕事しておりました。

ヒエヒエ首巻き、うちのお手製ですよ~。
ごえひめズにもお作りしましょうか?ニヤリ

●くーちゃん

昨日はお疲れさまでした~♪
楽しかったですね~。

チャイくん、なんかずいぶん成長したような気がしました!
たまに一人旅にも行ってたし。
一人旅行ったと思ったら、急にくーちゃんの方振り返って、
「くわばら くわばら」みたいな顔して帰って行くのがかわいい~~~!
ビビってるチャイくんもかわいいんですけどねっ。

チャイくん、相撲の時 顔からいってましたわ・・・汗
大丈夫そうですか?アゴ。
今見ても痛そうな写真ですよね~。
くーちゃんもこの写真いります?笑

●ジェロパパさん

昨日はお疲れさまでした~♪

ジェロパパの『つんさんイジリ』愛情タップリ?
とてもそんな風には見えないんですけど~。笑
いつもいつも絶妙なタイミングでのイジリ、
ありがとうございます。(≧m≦)

これって、おいしいんですかね~?

●わんこパパ&ママさん

和歌山でワッペンデビューですよ!
約束してたもんね。

ちょっとでも長持ちしてほしいから、ちゃっちいカバー付けました。笑
みんなから『コレ、いつ取るん?』って言われちゃいましたよ~。
なので、次のオフ会までにカバーちゃんとしたの、考えますわ~。

蛸家にもワッペン、ありがとうございます!
なんか笑える仕様になってるのかしら?
ますます楽しみ~♪

わほう!!写真も首巻も欲しい!欲しい!!

つんさんの激写でしたか~~!?
次元への愛を勝手にかんじるわあ♪


ゆかちんさんは器用だし、つんさんは、ええ仕事しはるし、ししまるちゃんは可愛いし…(この位でいいかな?)

素晴らしい、ご家族です★

ゆかちんさん、こんばんは~♪

写真、くださーい^m^
ここだけの話(笑)、お友達のKさん(コテコジ母)に私のカメラを託していたんですが・・・
あまり撮れてなかったようで(^_^;)
あの貴重な瞬間、ぜひ残しておきたいです(笑)
あと、つんさんがチャイの可愛いペロ写真を
撮ってくれていたようなので、それが残って
いればそれもお願いします♪

あっ、アゴは大丈夫ですよ~。
あの写真見た後、慌てて(おぼっちゃまなもんで)
顔を確認しましたが、何にもなってませんでした☆
懲りずに1勝目指してばんパグでも参加させます(笑)

●ごえひめさん

返事はやっ!笑

和歌山の写真、まだ整理してないんで、
もっといいのがあるかもですよ~。
なので、整理が終わるまでしばしお待ちを!

首巻、ごえひめズのイメージカラーとかありますか?
あ、色は選べても柄は選べませんので悪しからず。笑

それから、つん家は褒めてのびるタイプの一家です。笑

●くーちゃん

くーちゃんも返事はやっ!
ここだけの話って、ばっちり活字になって載ってますけど~。笑

写真、了解です~。
でも!整理がまだなんで、チャイくんのかわい~の見つけたら一緒に送りますね~。
なので、ごえひめさん同様しばしお待ちを!

アゴ、大丈夫でしたか。よかったよかった。
あれ、絶対痛そーって思ったんで・・・汗
くーちゃんも見た目と違って、かなりのスパルタですね。ニヤリ
チャイくんが1勝するには・・・もっとビビリを克服ですかね~。笑

お疲れ様でしたぁぁ~。
じぃぃ-------っとするのがオフ会の過ごし方の
乙女部ですので、ちゃんとご挨拶とかできなくって
すんまへん。

またの機会に、よろしくですぅぅ~♪

ししシー運輸ご苦労さんです。
あ、ゆかちんにではなくて、つんさん、ご苦労様でしたー。
後部座席に、きのこ生えてないかい?(爆)

りんだちゃんって、どこでも寛げるんやなぁ。
オババが孤独死しても、誰の家でも生きてけるね(^m^)


ネームプレートかわいいね。
でもそのカバーは・・・おばちゃん入ってるわー。
せっかく作ってもらってそれなんとかならんかったんかい(^m^)
ま、ゆかちんらしいけど。

おばちゃんにモーニングコーヒーまで出したげたん?
ご苦労さーん♪

お帰り~&お疲れ様~実況中継楽しかったよ!
参加しているみたいだったなり~d( ̄◇ ̄)b

りんだママと一緒だったなんて道中楽しかった
でしょ?

ししまるはんのネームプレート可愛い!目立って
いいね~ずっと聞こうと思っていたんだけれど
ししまるはんの名前の由来は何かな?って考えて
いたのね。思い付いたのが「忍者ハットリくん」に
出てくるもじゃもじゃの犬の事かなぁって。でも
あの犬「じゃじゃまる」だったっけ?教えて~

銀次郎さんと不思議な縁とはししまるはんの
彼氏でっか?

●リンダの母さん

先日はお疲れさまでした~!
NEW名刺もありがとうございます。

ご挨拶、そういや物販のところでコソコソっとしましたねぇ。笑
リンダちゃんもアメリちゃんもつんさんの写真には写ってなかったですわ~。泣
次回、またばっちり撮らせてくださいね!

●ぷーちゃん

ねぎらいの言葉、どうもありがとう!
運転手のつんさん、よほど後ろのキノコが気になったのか、
帰ってきたらグッタリして、そのままソファでうたたねしちゃったよ~。
そんぐらい後ろのキノコが恐ろしかったんやねぇ。かわいそうに。

あ、座席にキノコは生えてなかったけど、
馬アキレス(りんだママにもらった)を
そのままドアポケットに差しっぱなしで忘れて来てもーてんねん。
あれからもう2日。くっさそ~。笑

りんだ、ホンマにくつろいでたよ~。
あの愛想のよさといい、里子に出してもすぐ里親が決まりそうだわ。笑
ただ、デカい。プププ

ネームプレートいいだろ~?
カバーのことは言わないで。
ちゃんと新しいの作り直すんやから~。
次会うまでにちゃんと直しておくよ!

りんだママにコーヒー出したのはもちろん睨まれたからに決まってるやん。
出しとかな、後でなに言われるかわかったもんじゃないからね~。

●文陸パマさん

ただいま~。中継楽しんでくれた~?
ありがと~!
あんなザツい中継でごめりんこ。

りんだママと道中一緒で楽しかったと?
後ろからのあつーーーーいプレッシャーに
修行してるような旅でしたわ。笑

ししまるの名前の由来?
想像どおりソレですよ。笑
他にも何頭かおパグの「ししまる」がいるんですけど、
みんなやっぱり由来はソレのようですわ~。
女子なのはうちのししまるだけみたいですけど。笑
文陸さん!じゃじゃ丸は「おかあさんといっしょ」の方でっせ!
やっぱり天然~♪

銀さんとは、ししまるつながりで不思議な縁なんですよ~。
どう不思議か・・・説明するのがメンドクサ~イ。笑

きゃああ~~~!!
やる気スイッチ押して!押して!

わ、我が家のテーマカラー??
特にないけど、次元&しおんはカッコいい系かな?
ひめちゃん&のびるは可愛い系になってるかな?

ゆかちんのすんばらしいセンスにおまかせいたします!!

楽しみがふえたわんっ☆

そうそう、京都我が家も参加させてもらうので、又よろしく!で~~~す♪

●ごえひめさん

じゃ、しゃーなしでヤル気スイッチ押しましょうか。笑

イメージカラーないんですか?あら~。
じゃ、てきとーで。笑
てか、ちゃんとメッセージ読んでくれました~?
首のサイズとかも知りたいんですけどもー。笑
で、写真も送りたいので、アドレスも知りたかったのに。
意外とおっちょこちょいなんですね。笑

京都、来られるんですね~。
ワイワイ楽しくなりそうです!楽しみ増えた~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/246-48452a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

和歌山パグオフ会 ざざっとご紹介 «  | BLOG TOP |  » 和歌山パグオフ会、実況中継中♪その5

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (193)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する