耐える!第7回PFM - 2012.05.18 Fri

どうも、明日はししまるさんのトリミングにこふみさんへ行きます。ゆかちんです。






先日の日曜日、第7回PFMが開催されました。
この日は岡山パグオフ会とかぶっていたせいか、参加者も少なめ・・・
こじんまりしていましたが、和気あいあいで楽しかったですよ。







PFM VIP CARD(6回参加したらもらえるカード)をもらう方も増えてきました。







今回のPFMのテーマはどうも『耐える』のようで・・・
ししまるさん、今後のことも考えて主催者にゴマすり頑張ってます。

















狙われるのはししまるさんだけではなく、
毎度おなじみクリさんや、







あげはちゃん







ぐぅちゃんまで完全に悟りを開き切ってます。
それにしても全員からイヤがられるって、ホンマかわいそう。笑






ハグくんは違う感じで耐えてます。
13373400041St00dLZso7ys0l.gif






仮装しろって言われてたので、ししまるさんは『TOY STORY』の『エイリアン』になりました。
うちがこの世で一番好きなキャラクターやのに、あんまり分かってもらえず残念・・・







パグ使いも今回は全員集めやすかったな~。
ぐぅちゃん、クリさんにがっつり手付いてるし。







かなり珍しめの全員お座り。







今回のPFMデザートはパフェ盛り放題。(おかわり自由)
大きなアイスクリームも登場で盛りまくりました。
P5136108 (450x338)






あみどんとハグくん
なんかほのぼのしてていいな~。
1337338822Y5xsZsdGpiJmGxP.gif






かと思えば、あみどん自分ちの花ちゃんには超スパルタ。
1337338882i5MTVO30iLQNvbG.gif






坊主憎けりゃ袈裟まで憎い・・・?
薄着美容師のせいで、ルーク氏までガウられる始末。
1337338937oIzUixUxhkI42I_.gif






5月10日に6歳を迎えた凛くんをみんなでお祝い。







おめでと~凛くん。
もっと真っ白になるまで元気でいようね~。







6歳になったばかりですが、ヨイおなごには目がなさそうです。






今回も新聞できましたよ~。
munaさん、ご苦労さま!とねぎらったフリをする。
566a2b33-s (480x706)

クリックするとちょっとだけデカくなります。









ちなみに、さくらちゃんと一緒に行きます~。
シャコタン兄弟やら、抜糸ーズやら、岐阜の方やら、いつものメンバーやら、
お暇な方、お待ちしてま~す。笑

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

また一番(笑)

てかこのブログ主の横暴にも
「耐える」muna。切ないっすわ~
新聞エエ感じに出来たんやし
リンク貼れ~

あとルークのウ○チスタイル…
まぁ5回もすりゃしゃぁないか。

つんさん、ぐぅちゃんのくつろぎ写真
どこやったの?

●munaさん

美容師はヒマなのか?
いつも一番にコメントありがとうございます。

主催者の横暴に耐える参加パグズ。
見てるこっちも切ないですよ~。
おっと!新聞忘れてた。今から貼りますわ~。

ルーク氏、PFMの時はいつも快便ですが、
事前になにか与えてるんですか?
それとも中年になるとトイレが近いとか?

ぐぅちゃんのくつろぎ写真?
そんな写真はなかったように思いますけど~。
また夢でも見ましたか?笑

munaさんがもう現れてる( ̄‥ ̄)=3
木曜日じゃないのに、ヒマそうやね(笑)

ウォォォーー!!!! 出席名簿、つんさんがド真ん中やん(ー△ー;)
だから他のパグは、横には並びたくないってことかな(笑)

VIPカードええなぁ~♪ コロンちゃんの鼻穴が目立つ・・・
んでやっぱりNo.4やったんかな?ケケケ

パフェは生クリームが入ってるし、絶対に食べることはないけど、
自由に盛れるパフェなら私でも食べれるやん♪
てか、当初イタリアンなデザートって言ってなかったっけ?
まぁ、どっちにしても参加してないんやけどね( ̄▼ ̄)

ルークVSまめ・・・なんかスゴイ迫力♪ 
つんさん、コレの動画は無いの?

明日はこふみさんかぁ。
私は残念ながら、あさっての準備をしなければ!!
さくらママと楽しんで来てね~♪

こんばんわ。

岐阜の方って・・・うちの事かしら(´∀`*)
だったら嬉しいです。

でも、上半期は無理そうです。
秋に行けたらいいな~。trて思ってはいるんですが。
毎回楽しそうでホント、羨ましく見てます(*´∀`*)

ししまるちゃんのグリーンメン、いいね~。
なんでみんな分かってくれないの~。
可愛いのに。うちならみんなが騒いじゃいますよ。

和歌山オフでお会いできるのを楽しみにしてます♪

やっと追いついた~(笑)
そういえばVIPカードって回収するの??
michikoro見せてもらってないんやけどぉ( ̄▼ ̄)
蛸パパどこに置いてるんやろ??
この日の写真も1枚も撮ってくれてないしね(┳Д┳)

フルーツパフェ美味しそ~♪
アイスは溶けるから無理やけど、果物と生クリームの
お持ち帰り頼めば良かったわ~(┳Д┳)
そして、かなり珍しめの全員お座り写真…
コロンは蛸しか映ってな~い(┳Д┳)
やっぱフラフラながらも参加すればヨカッタわい(-д-;)

凜君お誕生日おめでとねっ♪
最後の写真はコロンを中心にして、チーム蛸って
感じやね♪よく出来ました☆
ってかエイリアンのリンク先、気持ち悪いぞ(◎◎)

明日はこふみかぁ。。
蛸パ土日とも仕事なんで、こふみも和歌山も
行かれんけど、お土産なんて気にしないでね~♪

PFM VIP CARDステキ~!ししまるちゃんの
横顔可愛い~(≧∇≦)b もちろん他の
パグさんも可愛いですよん(≧∇≦)b

TOY STORYのエイリアンの被り物あるんだ!
懐かしい!あのエイリアンいいヤツなんだよね。

ししまるちゃん耐えてこそご褒美がもらえると
思いなされ!そろそろ悟りに入ったかしら?
おなごはいつも耐えなくちゃならんのよ~ふぅ~

おはよ~♪
今日も明日もヨロシクねぇ~!!

ししさん頑張って耐えてるねぇ~(笑)
こうして大人の階段をのぼっていくのです!!(爆)

●りんだママさん

munaさん、いつも目ざといのよ。
5分置きにここ見てるんじゃないってゆーぐらい、コメント早い・・・
ストーカー気質かしらね。

今回の名簿の配置、誰がしたんやろ?あみどんかな?
あみどん、最近どんどんつんさんに対するイジリが厳しくなってるような。笑
つんさんもあみどんのことかわいいから、
なにされても「許す」とかゆーてるし~。笑

VIPカード、りんだ家ももうそろそろじゃないの?
ウンP色のカワイイの、出来上がってるかな?

パフェ、生クリームも盛り放題やったけど、
アイスクリームもフルーツも盛り放題やったで。
コーンフレークなんかも置いてあって、
生クリーム苦手な人でも大丈夫やったよ~。
うちとゆうちゃんはコーヒーフロートにして食べたし♪
確かイタリアンなデザートを誰かさんのために盛り放題パフェにしたと思うよ。
それなのに誰かさん、参加せーへんかったらしいで。ヒドイひとやでな。

まめ&ルークの戦いの動画はないのよ。
あんまり盛り上がり過ぎて、途中で引き離されてるぐらいやったよ。
今度、その目で見てみて~。

●いくママさん

岐阜の方、いくママさんち意外にどこかありましたっけ?笑
今回はワナにはひっかかりませんでしたねぇ。残念・・・
でも明日会えるからいっか~~~。(´∀`*)

秋のこふみさん登場の時は是非ともつん家へご一報くださいませ~。
うちんちから30分の距離なので、ちょちょいっと参上しますわ!
あ、もちろんランでは裸族ですけど、よろしいですかいな?
バズくんはしっぽですぐわかりそう~♪

あ、分かっていただけました?グリーンメン。笑
この衣装見つけた時にテンションめっちゃ上がったのに、
だーれも分かってくれないこの寂しさったら。
TOY STORYもいいお話やのにね~。

明日も気付けて来てくださいね~。
またパパさん夜勤とかちゃいますよね???笑

●michikoroさん

やっと追いついてくれて、どうもありがとう。(´∀`*)
ホントつん家のことが大好きなんですなぁ。イヒヒヒ

VIPカードはそのままもらえるハズやけど?
コロン嬢の分、ちゃんと蛸パパ持って帰ってないの?
まさか、なくした・・・とか?
蛸パパだけにあり得るな。笑
コロン嬢もめずらしくかわいかったから、早く見てクレクレ~。

パフェのアイスクリーム、あんなにデカかったのに
みんなでペロリといっちゃったよ。
人数少なかったはずやのにな~。
ゆうちゃんは3回もおかわりしてたし。
michikoroさんには生クリームだけのお持ち帰りでよかったんじゃないの?
生クリームはいっぱい余ってたよ~。

今回もコロン嬢は一人で暴れまくってて、
写真にもあんまり納まってなかったわ。
てか、カメラのバッテリーがなくて、
またmunaさんとこで充電してたってのもあるんやけどね。
なので、コロン嬢の写真があんまりなくてごめりんこ。

最後の写真、コロン嬢を中心にしてって、
中心まクリまめさんですけど?
目までおかしくなっちゃったかい?
エイリアンのリンク、また最後まで見た?笑
かわいいやろ~?映画ではもっとかわいいのよ~。

和歌山、MGでくるかと思ったけど、仕事じゃしゃーないね・・・
コロン嬢と昼寝楽しんでクレクレ~。

●文陸パマさん

このカードいいでしょ~?
ちゃんと硬い素材で作ってあって、ホンモノのカードみたいなんですよ。
持ってても特典はないんですけどね。笑
ちなみに、ししまるは横顔が勝負顔です。
いつものかなし~い顔ばかりじゃないんですよ~。フフフ

文陸さんもエイリアンご存じでしたか!?
結構有名なキャラやと思ってたんですけど、
この会場にいたメンバーには『?』やったようで。汗
また映画が見たくなってきた~。
見ると毎回泣くんですけどね~。アハハハ・・・

ししまるのmuna修行はまだまだ始まったばかりですわ。
もっともっと主催者にゴマ擦って、ヌシの株をあげてもらわないと!笑

●さくらママさん

おはよ~♪
コチラこそ今日もお付き合いありがとうね!
気付けて来てくれよし~。

ししまる、いつも何かに耐えてるからあの顔なんやろうか?
見てるだけで涙が出そうですわ。笑
さくらはmuna抱っこどうなん?
悟り開き切ってるから『無』で耐えれそう?笑

うわー。
どのパグさんも嫌な顔してる(笑)
でもさ、一番可哀想なんはmunaさんかも…だって、パグだ大好きやのに…報われない(爆)

明日、気をつけて枚パーおばさん輸送してくれ~。
まぁ、転んでもただでは立ち上がらないおばちゃんやし大丈夫やと思うけどー(笑)

●ぷーちゃん

やろ?この才能、ある意味スゴイわ。
ぜーんぜんうらやましくないけど。笑
munaさん、最初コワそうに見えたけど、
今やこんなにイジられキャラ。笑

枚パーおばさん、無事帰られましたわ~。
楽しかったよー。
お土産話、またじっくりとしますわ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/239-53bf5754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま こふみ中~♪その1 «  | BLOG TOP |  » 今日のししまるさん 5/17

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (192)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する