ししまるさん 七変化 - 2012.05.06 Sun

どうも、つん実家でまったりしすぎた ゆかちんです。




実家に帰ると、なかなかクレートで寝かせてもらえないししまるさん。
仕方なく外で寝ています。
めったに見られない寝顔が、とてもかわいかったので写真を撮ったら・・・
目がなくなってました。




こんなにのっぺりした顔には落書きしたくなるのが人情。
早速、スマホのアプリ使って書き書き。

星 飛雄馬風





ウルトラマン風





バルタン星人風





TOY STORYのエイリアン風





アタックNo.1の鮎原こずえ風





バカボンの・・・風





アンパンマン風





ドラえもん風





ゴルゴ13風





どこぞのSTAR WARS好きのために・・・
C3PO風





ストームトルーパー風





どうですかいな?ししまるさん。

あ・・・ノーコメントですか・・・










ちなみに、今回も上げ膳据え膳でした。
つん母の料理はおいしいんですよ~。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ギャハハハハ・・ゆかちん・・(笑)
ししまるちゃんの顏で遊ぶ!遊ぶ!アハハハ
私的にはバカボン・・風が1番かな!
バルタン星人風も・・
久し振りに笑いましたぁ~

顏遊ばれたししまるちゃんに応援のポチだね~

ここの嫁もヒマなんやね~(-_-;)
 
それでいいのか!!嫁!!
上げ膳据え膳ってぇーーー
しかし羨ましいなぁ~
ゆかちんが 可愛がってもらえる
いいキャラしてるってことなんやろね(^^ゞ

ししまるさん 遊ばれてますなー^m^
どれがいいか…!?
やっぱり ししまるさんは哀れ顔が一番やね
哀れ顔にはどれも及ばんね

●わんこパパ&ママさん

お楽しみいただけました~?ムフ~。
スマホで何か書くって難しかったですわ・・・汗
もっといろいろ書いたんですけど、
お見せできるようなシロモノじゃなくて。
つんさんがマシやなってゆーたやつだけ載せました。笑

パパさん手先器用やから、こんなのちょちょいのちょいちゃいますか?

●Tomokoはん

ヒマつぶし?いいえ。違いますわよ。
優雅な夜更けの時間を有意義に使っていただけですわ。

つん母との関係はすごぶる良好です。
ってうちだけが思ってるだけかもしれんけど・・・汗
つん母の料理は彩りもキレイし、ホンマおいしいんやで~。
いいキャラしてるってゆーのは、見たままやね。ムフ

哀れ顔風という絵がなかったと思いますけどーーーー(ームー)ムー
しかもどれが一番とか聞いてないしー。
なんか書いてほしいキャラがあればいつでも書きますわよ。
うちのこの拙い絵でよければ。笑

Tomoちゃんの言う ここの嫁『も』ヒマ・・・の『も』は、
私のことじゃないよね。。。とすれば、蛸嫁さんの事やね♪

ゆかちん、私的にバカボンの・・・風が一番好きやわっ(⌒o⌒)b
バカっぽいのが ししまるさんに一番似合ってるよ(笑)
寝てると哀れ顔に見えないね!!新たな発見!!( ̄▼ ̄*)

つん母料理は、朝からフォーク&ナイフですかぁ・・・(⌒_⌒;
オサレな家だねぇ。もしかして外国の方ですか?
つんさんハーフには見えんけど(爆)

ゴルゴ風がいい!!(爆)
可愛いな~♪

それにしてもいいな!・・・美味しそうなご飯!!
できれば何もしたくないGW・・・
毎日一品だけ料理が並ぶ我が家(爆)
開放デイの晩に作った焼そばがまだ残ってるぅぅ・・・(不評・・・?爆)

●りんだママさん

今日はお疲れさま~。
ちゃんと帰れたかしら?

うちがヒマですと?
みんなヒマヒマゆーてるけど、コッソリいい嫁してるんやで。たぶん。

いや、だからね。
どれが一番いいとかは聞いてないんやってば。
だから、バカボンだろうが、寝てる時に哀れ顔じゃないとか、
関係ないでしょっ!(ームー)ムー

つん母料理は朝からハイソなのよ。
でも外国の方ではないわ。
パグ似といえば、否定はしないけど・・・笑
つんさんのあの感じから、愛されて育った~ってのがよーくわかるでしょ?
そんないい家庭です。

●ぼーる♪さん

おっ!ぼーるさんもゴルゴ風ですか?
うちも実はゴルゴ風が一番似合ってると・・・
てか、全部のコメントに書いてますけど、
どれが一番とか聞いてませんから!笑

出来ればなにもしたくないGW、同感です。
連休中はつん実家にごはん食べに帰ったような感じですわ。
アリガタイアリガタイ!
ところで、解放デーの時に作った焼きそばが今でも残ってるって・・・笑

今日は絶妙過ぎる(?)お土産ありがとうございます。

一番大事な物に貼っておきました。
さくらママさんもありがとうっす。
(ちなみに携帯は2番、カオリンは17番っス)


絵…全部良いと思いますよ。
さすが画伯(爆)

今日はどうもぉ。
お土産ありがとうですー。
こふみさん、楽しい♪
ちょいと遠いから行きは内環とかいう道に入った時、ゲンナリしてたんやけど、お店入ったら遠いの忘れたわー♪
うちは、暑いのあかんから夏は屋内ランのあるこふみさんしかない(爆)

星 飛雄馬風に1票!!
あー、でもバカボンも捨てがたい(^m^)

ん?
ししまるさん…一番上の寝てる画像やけど、起きてるより寝顔の方が可愛いやん♪

ブランチ美味しそう…。
おにぎりって、人に作ってもらった方が美味しいよねぇ♪

あぁ。明日起きれるやろうか(--;)
平リーマンって嫌やわぁ。私もパートタイマーになろうかしら(笑)

今日も楽しかったねー♪
おみやもありがとねっ(^3^)/
あっ、無事蛸の国に帰宅してまーす(笑)

michikoro的にはバカボンの…風が好きやけど
バルタン星人風はししまるこが笑ってるように
見えるからそっちに1票入れてあげる~♪
それにしても…ゆかちんって暇なんやねぇ(笑)
michikoroは蛸パパ休みだと何か忙しいわ(-д-)

つん母料理美味しそ~♪
こういうのを、パッパって手際よく作れる人に
憧れるわ~☆
ちなみに蛸パパ母も料理上手やからmichikoroの
出番は『残念ながら』なーし( ̄m ̄)v

ししまるちゃん
ゆかちん つんさん
おはようさんです(^o^)/~~

昨日の18時頃無事自宅に到着しました 
仙台で豪雨にあって足止めをくらいましたが20時間掛けて帰宅です(^^)v
ペス&りくはケロッとしてますわ
ごはんもガッツリ食べてグゥーグゥー寝ました

かーわーいいー
おかあさんの料理すごいおいしそうだし。
いいなー
写真うちもやってみよっかな

えーっとねぇ、私は6番!
…って選ぶんじゃないのか(笑)
ゆかちんさん、すごい~。
こんなことできるんだねっ。
めめが、私のスマホで前に、ここなの写真に落書きしててね。
すごいな~どうやるんだろう~って
でも、私はできない!ってチャレンジしてもいなかったんだけど…
ゆかちんさんは出来るんだ・・ってガーンっ!
スマホどれくらい使いこなせるかって
年代の差かな~っっ(汗)っっ。

●munaさん

一番大事なモノに貼った・・・ということは。
ルーク氏の毛にでも貼りましたか?
洗えば取れてしまうと思われますので、
違うところに貼り直し希望です。笑
それから、カオリンが17番目というのは照れですかいな?フフフ
素直じゃないなぁ~。

まったく思ってもないお褒めのコメントありがとうございます。
こういうのをヘタウマってゆーんですよ。たぶん・・・笑

●ぷーちゃん

昨日はどうもありがと~。楽しかったね♪
こふみさん、また行こうね。
ぷーちゃんちからなら、内環入ったらすぐやったんちゃう?
ところで、昨日ってホンマはりんだママに連れてきてもらう予定やったん?笑

だからね、どれが一番とか聞いてないから。
でもバカボンが一番ってゆー人多いな。
ご希望でしたら、なんでも書きまっせ!

ししまるは常にかわいいのです。
だから寝顔も起きてる顔も全部かわいいのです。

で、今日は遅刻せずに出勤できた?
パートタイマーは気楽でいいよ~。
養ってくれる人見つけたら、是非ともパートになりなよ~。笑

●michikoroさん

昨日はお疲れさま~♪
蛸家とは濃密なゴールデンウィークやったね。
今度の連休はつん家のストーカーになってもいいよ。

だからね、どれが一番とか聞いてないし。
ヒマヒマ言うなよ。実家に帰るってそーゆー時間がたっぷりとれるやん?
お絵かきは楽しかったでー。
全部書くのに3時間ぐらいかかったけど・・・汗

つん母、じっとしてるのが苦手なタイプみたい。
なんでもちゃちゃっと作ってくれるよ~。
てか、最初の出会い 相当印象悪かったと思うのに、
なんでこんなにかわいがってくれるんかちょっとナゾ。笑

●おっちゃんさん

おっちゃん、理恵さん、おかえりなさ~い!
無事でなによりです。

今年のゴールデンウィークはあんまり天気に恵まれませんでしたねぇ。
仙台でも豪雨とは・・・
20時間もかかったんですか!!!
それはそれはご苦労さまでした。
ペスちゃんもりくくんももう慣れっこなんでしょうね。

また帰って来られるときは集まりましょうね~。
その時も気を付けて帰ってきてくださいね。

●にっちゃわんさん

「かわいい」というのはししまるの顔ですかね?笑
写真、是非ともやってくださいよ~。
楽しいですよ。お絵かき。笑
カニバケツさんの顔はもちろんカニマーク入りのバケツでモザイクですよ~。

●ここなmamaさん

だからね、ここなmamaまで乗らないの!
関西人じゃないのにノリツッコミとかしない!笑

こんなことってゆーても、このクオリティの低さ・・・
スマホでお絵かきって意外と難しかったよ。
思ったところに線が引けない・・・
でも書くのは簡単やから、ここなmamaもめめちゃんに教えてもらいよし。
スマホと頭は使いようやで~。フフフ

こんばんわん!!
昨日は(ってか一昨日?)はお疲れ様でした~!!
帰ってから、さくらをお風呂に入れたら、
疲れちゃって九時に寝て、七時に起きました・・・(汗)
睡眠時間、十時間・・・(-_-;)
久しぶりに良く寝た~(笑)

ししさんの落書き、私は星かゴルゴがタイプです!!
きりっとした眉毛・・・たまらんのぉ~
つんさんの母上のお料理美味しそう~♪
彩りもきれい~!!お店で食べてるみたいねぇ~!!
さくら家にも、お届けしてくれくれ~!!

やっぱ、アタックNo.1の鮎原こずえ風もいいかも(笑)
聞いてなくても、言ってあげるー♪

昨日はリンダママさんと約束してないで。
10時に家出たんやけど…途中でガソリン無い事に気がついて入れてたりしたら遅くなってしもた(汗)

途中11時頃、悪魔の電話がかかってきてさぁ。
呪いかけれそうで怖かったけど勇気出して出てみたら…。
「まだ誰も着てないねん何時からやった?」って。
11:30からやのに11時にスタンバってたみたいねぇ(爆)

内環やったかなぁ…第二京阪の下の1号線最終付近やったかなぁ…門真付近やったか?
よーわからんけど、渋滞しててん。
土地勘ないから、ナビ通りにしか走れへんだわー。

遠いけど、こふみさんは気に入ったからまたいくでー。
暑いの苦手なももちゃんには屋内ラン素敵だわ♪

今日はなんとか出勤できたけど…何度も記憶失ったわ(笑)
パートタイマー目指すわー(笑)
でも、私養うのにはお金かかるんですけどねー(爆)

●さくらママさん

こんばんわん!
あのあと、さくら風呂やったんや・・・
それはそれはご苦労さまでした。笑
そりゃ10時間も寝れるわな。フフフ
うーらやましー!

今日はお気使いありがとうね。
受け取れずにごめりんこ。
気持ちだけ遠慮なくいただいておくわ~ん。

さくらママはゴルゴか星ってゆーと思ってた。(^m^)
予想通り!笑

つん母の料理、食べたかったら大阪の南の方にいらっしゃ~い。
ちなみに宅配はやっておりません。悪しからず・・・

●ぷーちゃん

もういいって。
何回も言うけど、どれが一番とか聞いてないから。笑

あ、そーなん?つんさんとぷーちゃんとりんだママ、
一緒じゃなかったんやね~って不思議やったからさっ。
いつも一緒とは限らんか。スマンスマン!
ま、あのメンバーの遅刻はいつものことやから、
大して気にもしてないけどね。

いや~!そんなコワい電話がかかってきてたのね。
うちが駐車場に着いた時にはRママさん、
車の座席倒して、寝転んではったわ。
なにか見てはいけないものを見てしまったような・・・ね。

こふみさん、夏場は大活躍やね~。
また行こうね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/232-25a246f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蛸家ストーキング «  | BLOG TOP |  » 雨の日のこふみさん その2

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (187)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する