雨の日のこふみさん その2 - 2012.05.04 Fri

どうも、つん実家 大阪の南の方に帰ってきております。ゆかちんです。





つづき。


ひと通りごはんも食べ終わって、しゃべり疲れて、パグズも飽きてきたのでランへ。







新しいカブリモンが増えてました。
が、おとなしくかぶらせてくれるのは限られたコのみ。
ししまるさんも両手使って完全拒否!







蛸パパからの見えないプレッシャーへの抗議なのか、
ランに入ったとたんに走りまくるコロン嬢







ししまるさんも一緒に追いかけます。
というより、仕留めたがってる・・・?汗
最近、さくらやコロン嬢みたいに自分より小さいコにガウるので困ってます・・・







エロまめさんはいつも通り。
どこへ行っても抜かりがありませんな。







1週間前にもおーたばっかりのバズくんも可哀そうなぐらい標的に・・・







代わる代わる・・・







ビビらされまくり。
黄色いしっぽが上がることはあったのかしら???







と思えば、久しぶりのパグまみれに
テンション高めのあげままとは対照的な置物2つ。







あげはちゃんはまだオヤツ探索の旅に出てたけど、







かぐやちゃんは丸坊主さんのヒザの上。
ほとんど歩いてないのにガハガハ。笑







エアアヘアヘ。りんだ嬢
1335439195home4py6RNpvbtC.gif








まめさんはいつもコレやらされてます。







犬見知りなししまるさんと花ちゃんもいつも会うメンバーだと
こうやって写真に納まってくれるようになりました。
成長したなぁ。







と、ここで初めましてのアンジーちゃん。







どうやらトリミングに来られてたようです。







アンジーちゃんの兄弟、ブランくん。
トリミング中でも凛々しいな~。







こんな感じでこふみさんのランは大盛況~♪







あら、スネちゃった?







毎度おなじみ遅刻魔のかにさんも到着して、ますますワラワラ。









ヨドバシに入院中だったカメラが帰ってきて、
超!ゴキゲンなたつたパパ。
写真撮ってる時も満面の笑み。
それを冷たい目で見つめる、たつたママ。







オッサンはそろそろオネムですかいな。







寝てるのに、こんなことして遊んでみたり。
1335439323kR_PM_Dov3Kfrjz.gif






こんな貴族の遊びをやってみたり、
薄着美容師がいないと誰も止めてくれないね~。
[広告] VPS







最後はつんプロによる肛門腺絞り祭り。
(価格高騰により、次回より1絞り2500円申し受けます 笑)



雨が降っても楽しい一日でした。






ちなみに、つん実家のパソコン壊れ中なので、
お返事確実に遅れます。スンマセンな~。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。
バズ・・・情けない。
明日もこふみさんに行くので
みんなとうまく過ごせるか心配なんですけど(T▽T)

ししまる家のご予定は?

肛門腺、つんプロに合ってるか教えてもらいたいです。
めっちゃ力いれるもんですか?
私、ひねり出してるような気がして
痛くないかが心配で。
今度、ご指南お願いします♪

●いくママさん

バズくん、いいキャラしてますよね~。
あの凛々しい顔に似合わない、肝の小ささ。笑
ヒトは大丈夫なんですかね?
今度、しこたまスメルチェックさせてもらおうかな~。

つん家、ただいまつん実家帰省中なので、
明日はちょっとこふみさんには行けそうにないですわ…(´;ω;`)
会いたかったなぁ…ウウウ

肛門腺祭り、参加したいですか?笑
つんプロによる肛門腺講座開きましょうかね?イヒヒ
高いですよ~。笑

つん実家で何してるん~?
嫁という立場は捨てて、まったりしてるんやろうけど(笑)
昨日はPARKさんの閉店時間を1時間も延長させたそうで・・・
お疲れ様でした~♪

『あへっ』って・・・いくら私でもコレを可愛いとは言えない(; ̄д ̄)
せめて顔を登場させてクレクレ~
肛門腺絞り、もう何パグやった?
2,500円とか言いながらタダでやってくれるから
毎回これからもお願いしま~す( ̄∇ ̄=ノ

つん家のパソコンも買い換えてクレクレ~~



●りんだママさん

つん実家で何してるかって?
昨日は適当に帰ってきて、ダラーっとテレビ見て、寝た。
今日は8時に起きて(8
時に起きるのは休日のいつものこと)、
つん母の作ったフレンチトースト食べて、
お昼はつん母の作った冷麺食べて、
ししまるをつん両親に預けてりんくうのアウトレット行ってきた。

PARKさんでオトナ買いしちゃったよ~。
りんだとゆず子ちゃんとコロンとお揃いのアレも頼んで来ちゃった~♪
ジェロ家にも会えたし、楽しかったよ~。
りんだママもおうちで冷や飯食べてたなら来たら良かったのに。

りんだの『あへっ』かわいくない?
そうかな?うちはカワイイと思うけどなぁ。( ̄▽ ̄*)

肛門腺、もう20パグ以上やってると思うわ。
みなさん喜んでくれるから、してよかったーって思う反面、
キャン!て言われたらヒヤヒヤするよ…
お医者じゃないからねぇ。

りんだのオチリ、なんで溜まってないのにかゆがるんやろうね。かわいそうに…

こんばんは~☆
つんさん実家で自分家のように寛いでますか~( ̄m ̄)
昨日はお疲れ様♪楽しかったね!!
あっ、ゆかちんオカンに無事帰ったよメール
送るの忘れてたわー(笑)

コロンは野外でも室内でもいつも走ってるわー!!
だからおやついっぱい食べても体重維持してるんやろか??
蛸パパはいっぱい食べても動かんからやっぱり…(笑)

かぐやちゃんほんと置物みたいにず~と膝の上だったねー(笑)
バズ君やかぐやちゃん&あげはちゃんもチーム蛸と
一緒に並んで写真に納まるようになるまで
何度も会わなくては~( ̄m ̄)

つん絞り(笑)昨日はありがと~!!
あれって、めっちゃ力いれるもんですか(笑)
どのくらいの力が必要なんかいまいちわからんから
今度蛸パパの腕でやってみてくれくれ~♪

バズ君 明日はもうちょっと楽しめるかなぁ~(*^_^*)
そーだよね ししまるちゃんも花も 
人間無しでは一緒に写真撮れなかったもんね(^^ゞ
うんうん成長したね♪
後は もっと走ってほしいんだけどねぇ~

こふみさんのラン ホントに大盛況!!
写真見てるだけでも楽しくなるね♪

ルークくんホントにおろしろかったぁー^m^

昨日はありがとね
つん家太っ腹~(*^^)v出来上がりが楽しみだね(*^_^*)

おはよ~さん!!
さくら家も昨夜、無事に帰って来ました~~~
お土産『話』はまた明日~( ̄m ̄)

こふみさん、すごいパグの数・・・
他のお客さんがビビッて入って来れないね・・・
これはいわゆる貸切状態ですな~( ̄m ̄)
羨ましい・・・さくら家もパグにまみれたい・・・(泣)

ほんま、みんな可愛いわぁ~~~(*^_^*)
りんだちゃんの「あへっ」最高!!
ししまるさんも花ちゃんも、犬見知りが無くなってきたよねぇ~!!
ルーク君の『貴族の遊び』も生ライブで見たいわ~(笑)
明日は無理かなぁ・・・

さて、溜まった洗濯物を干して来ますか・・・(泣)

●michikoroさん

今日も昨日もおとといも自分の家のようにくつろいでまっせ~。
今はつん両親がお買い物に行ったので、マッタリお留守番中♪

メールなくても無事に帰ってると思ってたよ。
最近、着いたよメールないから、もうよろしわ。笑

コロン嬢、ホンマにパグかしら?笑
いつも元気やし、あんまりランでくたびれてるところ見たことないわ~。
今日もBBQ会場で走り回ってるんやろうね。
天気でよかったねー。
明日、肉のお土産お待ちしてるわん( ´艸`)

かぐやちゃんとバズくん、いつか慣れてくれる日が来るんやろうか…(@_@)
ここはいっちょスパルタで行くしかないね。笑
次会えるのは和歌山かな?

つん搾り、蛸パパの腕使ってやったら、
なんか搾れそうでイヤやなぁ。

●Tomokoはん

今日、こふみさん行って来たの~?
バズくん、今日もビビりまくりやったんかな。
でもビビってる姿もカワイイのよね。

花ちゃんもししまるも今でもちょっとビビリな所あるけど、
さくらの犬見知り克服すごかったよなー。
ホンマに犬見知りやったんかしら~?笑
明日ぷーちゃんさくらのこと見たら、なんて言うかな?
楽しみ~♪

アロハナさんの服、もう楽しみで楽しみで。
ずーっとワクワしてるわ。
明日もアロハナ服で行こうかな~。
花ちゃんなに着て行くの?

●さくらママさん

こんばんわんこそば!懐
温泉、楽しかった?
もちろんさくらも一緒やんなぁ。
楽しそ~。明日、めっちゃ話聞かせてね~ん。

こふみさん、すごかったよ。
貸し切ってないのに、後半パグのみ。になってたもん。
雨やったけど、屋内のランは楽しかったよ~。
あげままは「え?今日貸切?」ってビビってたし(-m-)ププ

さくら、ホンマに犬見知りやったん?笑
今やなんともなさそうやけどね。
チーム守口で集まる時はおパグたちの距離が近くなったってわかるね。
でも、いっぱいのおパグがいるところではししまるはまだまだ。笑

ルーク氏の貴族の遊び、軽ーいオヤツじゃないと鼻息で飛んで行かへんから、
なかなか見られへんで~。レアよレア。笑

うちも明日洗濯せなあかんけど、めんどくさ~~~~い・・・

なになにぃ?
さくらちゃんが、どしたん?
明日わかるんやねぇ。まさか、丸坊主にしたとかちゃうやろうなぁ???

つん家もりんくうのアウトレット行ってきたん???
私は29日に行って、ももちゃんの服とかいろいろ大人外してきたわー(笑)

あ、置物のかぐやちゃんやー。
会いたかったわぁ。残念。

つんさんのおちり絞り値上がりしたん?
そんなん言うても、無料奉仕のくせにぃ~♪
私もどれくらいの力で絞るんか教えてクレクレ~。





●ぷーちゃん

ぷーちゃんがさくらと最後におーたのいつ?
ま、明日のお楽しみってことにしておこう。
丸坊主とかじゃないけど、それはそれはビックリするよ。

昨日アウトレット行ってきたよ~。
つん実家から近所ですからねぇ。
あっちに帰った時は行く率高し!
29日も混んでた?
うちもししまるの服欲しかったんやけど、
前日にアロハナさんでオトナ買いしたから、グッっとこらえたよ・・・

明日つんさんのオチリ講座開こうか。
でも素人ですからね!そこだけご注意を!

さくらちゃんに最後におーたんは…大阪城やわ!!
明日楽しみにしてるわー。
インパクトある何かがあるのね!!
いいあだ名つけれるといいけど…(笑)

29日のりんくう、めちゃすごい人やったで。
意外でびっくりしたわー。
2Fのハンバーガー屋さんに入ろうとしたら、めっちゃ並んだはって諦めたわ。ちっ。
実はそろそろ増築終ったかなー?って、適当に行ったらまだやったわ。
7月の半ばらしいなぁ。

明日、おちりの市民講座でも開いて。
タコパパさんは腕つねって欲しいらしいから、おもいっきりつねってあげて!!

明日は、11:30集合やでー。
タコの部屋また入れへんからここに書いておくわ。

●ぷーちゃん

あら?大阪城やった?
じゃ、そんなに変化ないかな~。
明日はさくらに裸族になってもらおうかな。ムフ

いいアダ名って・・・
ぷーちゃんのアダ名はオソロシイからうちも大人しくしておこう。

連休中のりんくうは混むのよ~。
うちはいつも連休中に行くから、いつも混んでてイヤになる。
駐車場も混んでたやろ?
夜までおるとゆっくりお買いものできるんやけど、
いいモノはなくなっちゃってるのよね。

2Fのハンバーガー屋ってクアアイナのことかしら?
あれは最近できたみたいやね。
うちが行ったときも列が長くなりすぎて途中で折れ曲がってたよ。

肛門腺、ホンマ素人ですからねっ!
ご注意あれ~。

明日の集合時間、どうもどうも!
頑張ってチコクせーへんようにがんばりまっす!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/231-a0ff9ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ししまるさん 七変化 «  | BLOG TOP |  » 雨の日のこふみさん その1

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (193)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する