雨の日のこふみさん その1 - 2012.05.02 Wed

どうも、ジメジメしますねぇ。ゆかちんです。






ブヒ専用解放デーと和歌山オフ会のある予定だった4月22日。
びっくりするぐらいの大雨が降りました。
なので、急にヒマになったメンバーでこふみさんへ行ってきました。


本日の参加メンバーは・・・

ヌシその1 muna氏がめずらしく働いているので
今日はカオリンと2人っきりで参加。のびのびしすぎの
ルーク氏







この日の雨もきっとここのヌシが降らせたと思われる
りんだ嬢







ちっこいし、じっとしてないし、鼻の穴やし・・・で写真が撮りにくい
コロン嬢







後頭部がおかっぱ。
花ちゃん







ヒゲがダリクリさん
性別関係なく、エロ全開。まめさん







今日も遺憾なく発揮中~♪







大きな体に小さな肝っ玉。
ジェロさん







体の大きさに見合わないしっぽの短さ。笑






そして、おニューのチョッキ着用中
ししまるさん
P4224718 (400x300)






今日のランチは「煮込みハンバーグ」でした。おいしいよ~。







前日、とあるブログでこふみさんへ行こうかどうか迷ってた様子のお方がいたので、
ワナを仕掛けておきました。
すると、そんなワナに引っかかったヒトが約2組・・・

1週間前の東海オフでもおーたばっかり。
パパさん夜勤明けにも関わらず、岐阜からワザワザワナに引っかかりに来た
バズくん







もう一組は・・・
ワナと仕掛けたとあるブログの管理人。
オフ会に参加表明した途端、あらゆるハプニングにより結局参加できなくなるあげまま宅の
あげはちゃん


かぐやちゃん







この日もいっぱいのおパグがご来店~♪
解放デーも和歌山オフ会も延期になったけど、
十分楽しんでます。
延期になったおかげで つん家も和歌山オフ会に参加することができます~♪







和歌山オフ会が延期・・・ということは・・・
主催者のたつた家も参上!







ココやらココやらでモメてた二人。
バトル勃発ですかいな~。







たっちゃんはトレードマークの巨大蝶ネクタイを着けてないと、
いろんな人からやいやい言われるので装着。




つづく。





ちなみに、明日は晴れるといいな~。
いや、晴れんでもいいからせめて雨は降らんとって~!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

この日はジェロ君の発見が多かったね
尻尾も可愛いし おなかがツルツルも
初めて知ったよ~(*^_^*)

バトル勃発ってぇ~
Tママ&Rママ
仲良く談笑なさってましたわよ(^^ゞ

それにしても 雨で残念なはずなのに…エヘへヘ

大阪の明日何パーセント??
ちなみに蛸の国は20パーセントだよん~(Θ3Θ)

コロンってば相変わらずカワイイやん~♪
でも【無】じゃない時に【無】って書くのやめて(-д-;)
ダリ髭写真2ページ目まで全部見たわ(爆)
クリ髭って上にピーンってなってたっけ??
明日じっくり観察してみよっと~♪
ってか、まめ握りしとるの誰??(爆)

りんだママとたつたママ(笑)
ほんとこんな感じやったねぇ( ̄m ̄)ぷぷぷ
でもあまり怒らせるとまた明日雲が…もごもご…

花には、【嬢】がなんでついてないのかなぁ?

Tomoちゃん、ジェロ君のお腹がツルツルなのは
剃りたてやったからヨ(笑)
ししまる&りんだと違うのは、
もうすぐボーボーに生えてくるってコト(; ̄д ̄)

たつたママ『ピギャー ピギャー』
私『シャー シャー』 一体何語で喋ってるんじゃい??(爆)
どうせなら、土下座して謝ってる写真を
使ってくれたら良かったのに~( ̄m ̄*)

ところで明日の最終決定は何時?
起床時間が決めれないんですが・・・
アソコやったら早起きしなアカンし、
アッチやったら遅くてエエし・・・
観察日記が開かんから、
マトメ役さん、よろしゅ~に♪

●Tomokoはん

ジェロさん、あんまりおなか見たことなかったもんなぁ。
でもあれはサマーカットちゃうかったっけ?
大きなおパグって、みんなしっぽが短いような気がする・・・
体が大きいからそう思うだけなんかなぁ?

バトル勃発って、見たままや~ん。ムフ
後はみなさんのご想像にお任せしますわ。

雨でも嵐でも寒波が来ても、おパグが集まればどこでも楽しいモンよね~。

●michikoroさん

大阪はまだ40%やったわ。
でも曇りになってたよ。
蛸の国の情報もらってもなぁ・・・
って姫路市民の頃、似たようなことよく言われたわ。ちーん

コロン嬢、そういや最近やっとブレてない写真が撮れるようになったみたいよ。
いつも動いててつんさんが苦労してたもん。
それもこれも飼い主の落ち着きのなさからくると思うから、
しっかりしてよね~。笑

ダリのページ見たんや。そんなにじっくり見るページでもなかったと思うけど?
クリさんのヒゲ、ちょいちょいクセ毛でうねってんねん。
で、上向いてるヒゲもあるから、なんかダリっぽいなと。
明日じっくり観察してみてね。
ちなみに、まめ握りしてるのはうち~。いい顔だろぅ~。

りんだママとたつたママのことはあまり触れないでおこう。
明日の雨が心配じゃー!

●あみどん

花ちゃんにも『嬢』つけて欲しい?
花嬢ってなんかおかしくない?笑
花ちゃんは花ちゃんが一番呼びやすいや~ん。

●りんだママさん

そうだそうだ。生えてくる毛を剃るなんて羨ましい限りだー。
今年のししまるはサマーカット断念します。
生えてこーへんかったら困るしね・・・ちーん。

たつたママとりんだママが何しゃべってるかって?
自分の胸に手を当てて、よーーーーく考えてみたら思い出されるのでは?(―ω―)プププ
土下座?そんなシーンあったかしら~?
うちにはバトルシーンしか目に入らんかったわ。

ところで、明日の最終決定9時にしますわ。
今のところ曇りでおさまってるから、解放デーになりそうですが。
でもりんだママは念のため6時起きで待機しててね。
うちは8時に起きるけど。( ̄m ̄*)

え・・・・土下座!?・・してたっけ???(爆)
「オレ知らね」って言ってる蛸パパ、めっちゃ笑ってるし~(≧▽≦)

明日はみんなで解放デーに参加するの?
プププ・・・祈祷師も来るんだ~(笑)
雨降らないようにお祈りしておきま~す♪

あ、我が家は明日はほかに用事があるので
大好きな祈祷師様に会いに行くことが出来ません。
何卒よろしくお伝え下さいませ~~~~♪

●たつたママさん

土下座、うちも見えませんでしたわ。笑
またりんだママの妄想が出たと思われます。
蛸パパ、モザイクなしで乗せたいぐらい
「オレ知らね」の言葉が似合ってましたよ~。

明日解放デーに行きますよ~♪
あのいつもの騒がしいメンバーで。
祈祷師のおかげかなんなのか、
一時70%まで上がった降水確率も、今や40%。
雨→曇りになりました。
さすが祈祷師。この調子で和歌山オフも晴れさせてくれればいいんですけど・・・

たつた家、明日は来られないんですか・・・残念。
たつたママがとても残念がってたって、
祈祷師によーーーーーく伝えておきますね。

そーやったね
ジェロ君 剃ったんだったね(^^ゞ
ツルツルだけが記憶に残ってしまってたよ(-_-;)
私…疲れてますなぁ~(>_<)

明日8時に起きたらええんやね
了~解~(*^^)v

●Tomokoはん

そうかそうか。妙齢やからちゃんと書いといてあげないと
忘れちゃったんだね~。ごめんねぇ。フフフ
明日から連休やし、パグにまみれられるし、
脳みそ使ってリハビリに励もうかね。

何時に起きてもいいよ~。
メールは9時ごろに送りまっさ。
たぶん解放デーになると思うけどね。

明日もクリームパスタですぜ/
りんだママはお弁当持参で来たらええねん。
血がドロドロでないか心配ですわ。


ちなみに今も雨降ってないし
降ったとしても1h/1mm予報だし。
多分大丈夫ですが
雨具、タオル、ペプシ持参と
連絡網回してくだされ~

では~!!

●munaさん

やった~。リクエストしてみるもんですなぁ。
どうもどうも。
りんだママは冷や飯食べてくるはずやから、
ほっといていいんですよ。

明日、曇りでいいから雨降らんといてほしいですねぇ。
人工芝には座れないのが残念ですが・・・

またまた何時もの顔ぶれですなぁー
いいなぁーお集まり♪
やはりコロンちゃんの鼻の穴に何時も注目してしまうわんこパパさん&ママさんです(笑)
和歌山オフ会楽しみですね~
レポ頼みますね~

はい、まんまと引っ掛かりに行ってしまったバズ家
です。
そんな罠なら?喜んで引っかかります♪
コメントのおかげー。
でも、仕事中にパパさんがブログチェックしてるなんて・・・
仕事だったんだろうか(;一_一)

また関西に行くのでこんな私たちですが
遊んでくださいね。

ワナにまんまとかかったあげままです!
あんな嬉しいワナなら大歓迎です♪
またよろしくお願いしま~す!!

今日は無事解放デーできたんでしょうか~?
元気一杯に家の中駆け回ってるから
行けばよかった~涙

こんばんわ!なぜか記事読みながら
大爆笑していた私です。パグさんたちが
本当に言っているかも?と思ったら・・・
ゆかちんさんワールドにどっぷりはまり
ました。これは罠なのか?
こふみさんはパグさんでいっぱいですのぅ。
私は関東なので進出出来る日が来るのか
来ないのか。今回のししまるさんいつもと
違う表情ですね。これもまた可愛い。
ブログリンクさせてもらってもよかですか?
無理ならいいですからね~ん!

あれ。
またコメント消えてる…オカシイナ。
またまた気を取り直して。

TママさんとRママさん火花飛ばすの?
こっわーい(^m^)

あら、珍しくサブちゃん写真写りがいいやん。かわい。
今年はもうこんな可愛い写真撮れないかもしれんね(^m^)

チョッキ増産って、ししまるさんが着てるやつ?
リボンついてるやん!?
リボンはちゃんとチョッキに縫い付けてくれるんやろうか…接着剤は止めて欲しいわぁ(笑)

●わんこパパ&ママさん

いつものメンバー、どんだけヒマやねんっ!
て感じですよねぇ。笑
ヒマなことは間違いないんですけどね。

コロン嬢、鼻の穴また見ちゃいますか?
鼻の穴だけじゃなくて、鼻自体も大きいんですよ~。
何回見ても、飽きない顔ですよ。

和歌山オフ会、楽しみです~。
会いたい人がいっぱいいますよ。ムフ
がんばってレポします!

●いくママさん

あげままだけが釣れると思ったんですが、
まさか岐阜のいくママまで釣れるとは…笑
しかも、罠に引っかかったのはパパさんとは!爆
パパさん、仕事中にコメントチェックって…
仕事仕事!

こんな罠でよければいつでも仕掛けておくので、
わざわざ引っかかりにきてくださいね~。

●あげままさん

罠コメントの返事なかったから、あげままは来ーへんのやと思ってましたよ~。
あげままがこふみさんに入ってきた瞬間のびっくりした顔が、
今でも思い出されて笑える~♪笑

あげかぐちゃんの手術も無事終わったし、
来月のPFMには参加されるのかしら?
和歌山も楽しみ~♪
もしハプニング起こすのなら、小さめでよろしくお願いします。笑

昨日の解放デー、やっぱり途中で雨降ってきましたわ…
でも8割方晴れてたから、ワラワラ楽しかったですよー。
ヒマしてたなら、来たら良かったのにー。

●文陸パマさん

こんばんは~。
爆笑するところなんかありましたか?(^^ゞ
イヤイヤお恥ずかしい。

うちはおパグたちが言いたいことを代弁してあげてるだけなんですけどねぇ。笑
どこぞの妄想ブログとはちゃいまっせ。フフフ
なので、すべて実話です。笑

罠に引っかかるのは一組だけやと思ってたんですが、
まさか岐阜のお方が引っかかるとは思っても見なかったんで、
嬉しかったですよ~♪

文陸さん(勝手に略しました。笑)関東やったんですか?!
なんとなくお近くの方やと勘違いしてましたわ…(^^ゞ
同じニオイが…( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログリンク大歓迎ですよ!!!
つん家、ただいま実家帰省中なので、パソコンがさわれませんねん…
なので、帰ったらリンクさせてもらいます~。
しばしお待ちを!

●ぷーちゃん屁

またどこぞの国の呪いがかかってコメント消えた?
そらスマンこってす…(_ _*)
次回より投稿前にコピーしておくことをオススメします。

ママ同士の闘いは激しかったよ~(*´∀`*)
火花だけじゃなく、火吹きそうな勢いでしたわ。
近寄ると危険よ~♪

たまにはサブちゃんのいい写真載せとかないと、
ヌシの呪いがコワいからね…
いろいろ気使こてますねやわ。笑
今年の分のカワイイ写真のノルマはこなしたから、
来年までサブちゃんの写真撮るのお休みしようかしら?( ´艸`)

チョッキカワイイやろー?
背中のハゲも隠れていい感じなのよ。
リボンついてるよ。自分で結ぶヤツね。
まだまだ研究中やから、増産はちょっとお待ちあれ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/230-ce61c445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日のこふみさん その2 «  | BLOG TOP |  » 姫路にて

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (187)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する