春の東海ぱぐオフ会2012 ~ごっそり持って行く編 と 帰り道編~ - 2012.04.24 Tue

どうも、つん家カーのナビにはつん家から一番近い高速道路の
『第二京阪(2010年3月開通)』が入っていません。ゆかちんです。




つづき。



パグ相撲も終わり、参加されたみなさんと集合写真。
なにげにつん家、最前列ほぼセンター。







本日最後のイベント、お楽しみ抽選会。







自分の欲しい景品に一人ひとつ投票して、欲しいヒトの中からの抽選。
つん家はたくさんあった中で、
つんさん→黒パグの置物
うち→フォーンパグの七福神
に投票しました。
当たるといいな~♪






そして、抽選会が始まったと思ったら・・・







関西組が当たる当たる。







会場で宿題やろうが、







遅れて来ようが、
1334661126rD2sK1S1r71Bjgf.gif




一人騒がしかろうが、







飼いパグの電池が完全に切れてようが・・・
※注※ ししまるさんは電池が切れるとこのように肩に乗りたがります。







関西から参加したヤツら、根こそぎ持って行きました。







つん家が当たったのはコレ。かわい~。







キワメツケがこの一家






一番人気であろう、この五月パグ人形をかっさらって行きました。







話は変わりますが、
抽選会のちょっと前につんプロによる肛門腺絞り大会が行われました。
まめさんの肛門腺を絞り終わったと同時に、
なにを思ったか、まめさんバック。
つんさんのパンツ(ヒザらへん)にフレッシュな肛門腺がべっちょり。







抽選会の間、フレッシュ肛門腺のついたヒザらへんを、
一心不乱にニオウ→なめる→ニオウ→なめるを繰り返していた、フォーンくん
つんさんがキミのことをカワイイからってニヤニヤしながら見ていたよ。笑







楽しかった東海ぱぐオフ会もなべっちさんの挨拶も終わり、解散ムード。
いつも混み合っているナナミュウモ(たまにコゾウ)カーがやってきました。
今日も満員御礼です。







最後の最後に今回参加した関西組で集合写真撮って解散!






かと思ったんですが、帰りの高速にある『御在所PA』のドッグランでまたもや待ち合わせ。
どんだけ名残惜しいんだか。笑







夕方になると、やっぱり寒かったです。
ルーク氏、ハナミズ出ちゃってますよ。







かと思えば、急に怒り出したり・・・







コロン嬢は外ではなかなか用を足さないので、貴重なショット。







途中、クリまめ家が一家総出でどこかへいってしまったようです。
クリさん・まめさんにこんなカワイイ一面があったとは・・・







薄着美容師は今日もイヤがられてます。
1334661381TbfoW6QyzeLTh39.gif 





もうあきらめればいいのにね~。







この日いただいたお土産。みなさんありがとう。









☆今日の一枚☆
パグ相撲3位 メイちゃん












ちなみに、東海ぱぐの帰りはナビを無視して、第二京阪使って帰ったんですが、
ナビ上 道のない所を走っているのにも関わらず、
『カーブがあります。ご注意ください』って何回も言われたヨ!
しかも、言ってる場所でカーブなんてなかったヨ!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うひょ~!!@o@
なんですか~?関西チームのくじ運の強さ!!
東海メンバーさん達、、引いてませんでしたか?
それにしても、スゴいっ!

●くりくりさん

でしょ~?
すごくないですか?
munaさんとかにかにさんは2つ当たってましたからね。
恐るべし、関西人・・・
くじ運もさることながら、関西人の騒がしさに
東海メンバーさんにはご迷惑おかけしましたわ。汗

こないだはどうもでした。
CDまで…(爆)

こうやって見ると
関西組は大当たりですけど…

ちなみにmuna家とカニ家のは
munaが投票したんですけど
あんまりライバルが少ない所に入れたんですわ。

クリまめ父ちゃんの引きの強さは
圧巻でしたけどね。

●munaさん

いいえ~。どういたしまして。
どこぞのだれかさんがカオリンに聞いてくれへんかったから、
いらんお世話かどうかドキドキしながら渡しましたよ。フン
muna氏も一緒にうちとカオリンの青春の歌を聞いておくように。

関西組は大当たりですけど・・・の『・・・』はなんでしょか?
あ、チコクしてきたことですか?笑
まぁ。かにさんが一緒にいる時点で予想通りですけどね。

ライバルが少ないところにうちも入れようかと思ったんですが、
やっぱり欲しいモンは欲しい!ということで、ホンマに欲しいモンに入れました。
つんさんは持ってるオトコですが、うちはいつまでたっても何も持ってないオンナです・・・泣

きゃはぁ~☆
楽しかったな~♪
クジはあたし何もあたらなかったよ・・・(*σ。σ)
タコパパにとられちまった。。。
次ぎは岡山?和歌山?次もサッカーユニフォーム?

今日の1枚のメイww
かわいい♡

これでおしまいかしら???
関西人、浮いてなかったん(笑)
関西人ってか、特に大阪人でしょ(^m^)
大阪って町は、日本でも特殊な地域やと思うわー♪

で、遅刻したのは かにさんのせいやったんや(爆)
運転せんでも迷走するって…特殊能力かしら?

薄毛、あ、間違った。
薄着美容師さん、どのパグさんからも嫌われてるみたいねぇ…薄着美容師さんが好きなパグさんはおらんのかい!?

muna氏とクリまめの関係はいつ見ても笑える^m^
あの温厚なクリをガウらせるmuna氏はさすがやね(爆)

抽選会ほんま関西組すごかったね(+o+)
まさかあんなにポコポコと皆当たるとは思わなんだ!?
あ、ちなみに我が家もハズレたのは私だけ(泣)

和歌山またユニフォームで行くの??
まだ頼んでないよぉ~(>_<)

こんなにチーム関西が景品を根こそぎ取ったなんて・・・
恨まれてない?(笑)

クリまめ家の五月人形かわいい~♪
私やったら、当たる確立の高そうなのに入れるけど
父ちゃん太っ腹やね~おめでとう♪

大人しいクリさん、ホンマに怒ってるん??(; ̄д ̄)

関西組、くじ運すごいな!!
実行委員の方たちが、
関西組に当てんと、何いちゃもんつけられるか・・・
って怖なって当ててくれたんちゃう?(爆)
関西組、ここでもゴリ押しパワー全開~☆(爆)

薄着美容師、なぜにガウられるのかな?
本人、めっちゃパグ好きやのになぁ・・・
この気持ち、伝わるパグさんいてるかしら・・・(泣)

では、また後ほど~♪

抽選会の時フォーンがいないと思ったらお邪魔してたのねーお世話になりましたー
相当自由人なのでいつもウロウロしていました。
ありがとうございました。
うちも5月人形当たりましたー

あら?
今日もヒマな主婦の集会?(爆)
天気も良いしエエなぁ~

私もいつものようにヒマなんやけど・・・
中抜け出来たら合流するのに(; ̄д ̄)
動画の編集でもしよ~っと♪

おぉ~東海レポこれで終了かい??
michikoroも筍の下処理終了~(笑)

フォーン君可愛かった~♪
ブログもやってるんやね!!
名刺に書かれてなかったからわからんかったぞ(笑)
今、友達紹介編ちょっとずつ書いてる所やから
助かった~(^3^)/リンク貼っておこう♪

つんさんが当たった賞品、やっぱタコパパも狙ってたやつやわ♪
好みは同じやねぇ( ̄m ̄)
まあ、結局はmichikoroの指令でカッパグ(下段左から2番目)に
投票したんやけどね(笑)
仕方ないから、もらってあげてもええよー( ̄m ̄)v
それにしてもほんと抽選会が1番盛り上がったわ~(爆)
ししまるこ…肩乗りが好きってゆかちんの苦手な
鳥さんみた~い(ー◇ー)

コロンってばオチッコ中の顔もカワイイ♪
土か草の上ですればいいのに、オチッコが
広がっていきやすいコンクリートの上でしたんよー(*´Д`)
外でのうんPのタイミングは今だにわからん。
肛門が開くってのがわからん(笑)
また詳しく教えてね♪

つん家のナビそろそろヤブぁイんじゃないのー
和歌山オフの道中、迷走せんようにね~(Θ3Θ)

最後まで楽しく拝見させて頂きました♪

やっぱり、楽しそう~~うらやましい~~^

次回は、必ずPC前に座ります!


ししまるちゃんの、充電は何時間位、持つのかしら?(笑)
きっと、つんさん&ゆかちんさんにパワー吸い取られてるんと違う???

●ボブさん

楽しかったね~♪

ボブさんも持ってないオンナ?
ま、エエがなエエがな。
持ってたらいろんなところからいじられるし~。
当たらないのが普通よっ!

つん家は岡山は行かへんかな~。
2週連続の遠出はつんさんがかわいそうなんでねぇ。
和歌山は行くよ!
またユニフォーム着ようか。お揃い~♪

●ぷーちゃん

東海オフはこれでおしまいよ。
写真も多かったから、5回に分かれましたわ。

関西人、浮いてなかった・・・と思う。笑
かなり目立ってはいたけどね。
うちは元兵庫県民やから、おとなしいモンですわ。
てか、ぷーちゃんもあんまりオフ会に登場せーへんわりには目立ってるよ。笑

かにさんはチコクの常習犯やからねぇ。
チコクしてるとこしか見たことないかも。
あ、ばんパグの時はちゃんといてはったわ。
チコクの理由、ナビが悪い悪いってゆーてるけど、
そうじゃないと思う。(≧m≦)

munaさん、あんなにパグ好きやのに、
なんでみんなに分かってもらえへんのやろう。可哀そうにね~。
munaさんのこと好きなパグ?ルーク氏だけちゃうか?笑

●エロクリまめばばーちゃん

あの温厚なクリさんもガウってたね~。
実はわしゃわしゃしすぎて、テンションあがってガウガウなってることは
内緒にしておこうね。

抽選会、なんであんなに当たったんやろ?
みんな最後の最後まで悩んで、ライバルの少ないところに入れたんやろうか?
母ちゃんも持ってないオンナなのね。
いいやん。持ってなくても。強く生きようぜ!

和歌山、ユニフォームで行くコ多そうやから、
いちお持っていこ~っと。
早くクリまめの分注文したげてぇ~!

●りんだママさん×2

抽選当たりすぎて、多少恨まれてるかも・・・
でもいいねん。うちは当たってないから。ムフー

クリまめ家の五月人形かわいいやろ~?
こんなにかわいいのに、まだ封を開けてもないらしいで。
飾らへんのやったら、もらってあげるのにね~。

大人しいクリさんがホンマに怒ってるかどうか、
それはクリさんに聞いて差し上げて。
でもクリさんのこんな顔見たの、初めて。笑
いろんな意味でmunaさんてスゴイね。

今日はイベント目白押しの日やったわ~。
2日に分けてもいいぐらい。笑
さくらママとは9時から17時まで一緒やったよ。
りんだママもヒマなんやったら、中抜けしても目立たへんのちゃう?
今度は平日の水曜日に遊ぼうね~。ニヤニヤ

●さくらママさん

せやろ?スゴない?
つん家、こういうくじ運まったくないから、
呼ばれたときはうれしかったよ~。
まぁ、当たったのはつんさんやけどさっ。

今日はお疲れさま~♪
充実した一日やったね。
たまにはパグ抜きもイイね。
さくらの電池切れの早さ、前と一緒~。笑
あのポテポテ後ろからついてくる感じ、いいわ~。

munaさんとパグたちが打ち解けられる日・・・たぶん来ないよ。笑
あんなに嫌がられる人もめずらしいよね~。

遅なりましたわ
会議終わったん9時やしぃ~(>_<)
今日は急なお誘いを仕事中にありがと^m^
いつも気づくとは限らんよー(-_-;)

クリさんのこんなん初めて見たよ~
munaさんって…(-_-;)

商品獲得の嵐、凄いね
これ見て思い出した!!
兜出してない(-_-;)
雛人形は必ず出すけど 
兜はつい忘れてしまいがちだわ。。。

●にっちゃわんさん

自由人フォーンくん、つんさんのヒザが
気になってしょうがなかったようで。笑
でも安心してくださいね。
ヒザに付いてた肛門腺はウェットティッシュで
きっちり拭き取った後ですから。

パグがあんなにつんさんにべったりになることはほとんど皆無なので、
隣でずーーーーっとニヤニヤしてましたよ。
帰りの車の中でもかなりうれしかったようで、
ずっとゆーてましたわ。

五月人形当たったんですねー。いいなー。
にっちゃわんさんも持ってるオンナですね。
もう飾りました?いいな~いいな~。

わんこパパです。
皆さんからパワー貰い復活です♪
ワハハハ・・・(少し無理があるけど・・・)
東海オフ楽しい思い出がまた一つ増えましたね♪
来年こそは!行くぞぉ~

今度は和歌山オフ5/20ですね♪
5/20はパグっこ89倶楽部はプチオフ会です。
ママさん新しいネームワッペン和歌山オフまでに間に合う様に作っています。
多分新作も送ると思います。

ゆかちん何時もありがとね~

●michikoroさん

やっと終わったよ~。
蛸家の東海はいつ終わるの?
そして、PFMはいつアップするの?
こないだの日曜日のこふみは?
どれもこれもいつアップなんやろうね~。笑
タケノコの下処理ばっかりしとらんと、
早くブログアップしようね~。

フォーンくん、かわいかったねぇ。
つんさん、めっちゃ喜んでたもん。
おたまレースでも2位やったし、フォーンくん大活躍やったね。
また会いたいわ~。

え?この黒パグの置物、蛸パパも狙ってたん???
あぶなー。危うくホンマに持ってるオトコにかっさらわれるとこやったわ。
よかった~。
これ見てたら、パグコレにますます行きたくなったよ。
蛸パパ~。父ちゃんと一緒にマイクロバスよろしく!

それから、ししまるとうちの嫌いな鳥類を一緒にしないで頂戴。

コロン嬢、いまだに外での出産わからんの?
毛がボウボウでウンPタイムがわからんのちゃう?
肛門が目立つようにコロン嬢もサマーカット希望♪
あ、毛がなくなったらガリガリが目立って貧相になるか。笑
ちなみにししまるはしゃべる尻がぷっつり出てきたらウンPタイムです。

つん家のナビはうちが隣に乗ってる限り、
超高性能(野生のカン方向探査付き)ですから、大丈夫です。
蛸家こそ、ネズミ取りにひっかかったりせーへんようにしてね~。

●ごえひめさん

いえいえ。お粗末様でした。
おいしく召し上がっていただけたみたいで、ありがとうございます♪

次回の東海は今回の悔しさこめて、受付開始と同時に送信しないとだめですよ~。
人気すぎて、取られへんかったらどうしようって今から不安ですけどね。笑

ししまるの充電ですか?
冬場は2時間。夏場は3時間程度ですかね。
電池消耗はおそろしく早いです。

・・・てか、
吸い取られてるって!
ごえひめさんまでそんなこと言う~~~~(T^T)
吸い取ってやしませんよー。
ヌシの欲望に合わせて、引きずり回してるだけです。ニヤリ

●Tomokoはん

ぴーちーえーご苦労様でした。
大変ねぇ。ヘンな気苦労が多そうやわ。

今日はムリクリお誘いいたしまして、
しかも仕事終わりに参加いただきましてありがと!
充実した一日やったわ~。
たまたま送った時間がよかったわ。
思いついた時間がちょっと早くてよかった~。

クリさん、えらくガウってるやろ?
いつも温厚なのにね~(^m^)
ホンマmunaさんはスゴイヒトやで。プププ

毎年お雛様と兜出してるの???すごっ!
うちなんか、小学生のころにねだりたおして1回だしてもらっただけやで。
それから飾ってるとこなんて見たことないわ。
ちゃんとお母さんしてるや~ん。えらいわ~。
イヤ、ホンマに思ってるよ。笑

●わんこパパさん&ママさん

おっ!パパさん復活?よかった~。
あんなにヘコんでるの初めて見たから、心配しました。
それぐらいヘコんでるのはパパさんには似合わないよ。
うちの中でのパパさんのイメージは、
・軍団への無駄使い
・病み中
しかありませんので、よろしく~。

東海は秋もあるよ~。
次回もたぶん行くから、軍団もおいでよ~。
その前に参加表明できるかどうかですが・・・

オフ会、またあるんですね~。ガンバレー!
今回も無事開催されるように祈っております!

ワッペン、ありがとう!楽しみ~~~。
こちらこそいつもいつもありがとう。
ママさんもムリしないでね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/225-61e2e091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある日のししまるさん «  | BLOG TOP |  » 春の東海ぱぐオフ会2012 ~パグ相撲編~

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (193)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する