春の東海ぱぐオフ会2012 ~パグ相撲編~  - 2012.04.22 Sun

どうも、先日焼けた首の皮がめくれてきました。ゆかちんです。




つづき。

おたまレースの後は、パグ相撲。
関西組、おたまレースでは惨敗やったし、
ここは是非とも勝ち進んでいただきたいところです。



パグミのパグ相撲で過去2回の優勝経験を持つカールくん
まぁ。ここは安全パイですな。







たっちゃんもいいところまで進んだんですが・・・
しつけの良さがアダとなったのか、試合が始まってもこの状態で1分間微動だにせず。
残レノさんがゴールの向こうで叫びながら走ってる姿が印象的でした。笑







こちら、関西組唯一の女子 メイちゃん
オヤツに対する執着心、カワイイ顔に見合わずスゴすぎ・・・笑







こちら、そのメイちゃんのスタート前。
くびっ!







とうとう準決勝です。
残ったのは香(しゃん)ちゃん・あむちゃんカールくんメイちゃん
このうち3頭が女の子。最近の女子はワンコ・ニンゲン問わず、強いねぇ。







ここでまさかの対戦カード。
関西組メイちゃんとカールくんの対決です。







3位決定戦。
メイちゃん、ここでも大がんばりです。







決勝。
余裕の強さでカールくん優勝です~。







結果。
メイちゃん 3位
1334661091FQ_cqsME6zg683C.gif






カールくん 優勝







勝利者インタビュー。
こんな優しい顔した横綱。イイ・・・。







トロフィーもあります。
ししまるには一生縁がないなぁ・・・寂







とうとうヘタレ大福くんから、強い男に鞍替えか?






3位のオンナはコワイな~。笑







つんさんのお気に入り、てんちゃん
てんちゃんの写真ばっかり撮ってたな~。



まだまだつづく。










ちなみに、焼けたあと皮がめくれるって、いつぶりやろ?
かなりキモチワルイです。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

カール君さすがぁ~!!
メイちゃんも関西女の意地を見せてくれたようですね。(笑)

パグ相撲の人間ver.やったら結果はどうなるのかな???
パグちゃんと同じく、カールパパが横綱???
それともつんさん???蛸パパ???
ゆかちんも上位入賞?!Rママとmichikoroさんは最下位対決?!
な~んて勝手に想像してにやけてました。(爆)

●Angelさん

カールくんとメイちゃん、大健闘でしょ~?
たっちゃんもホンマいいとこまでいったんですけどねぇ。
いかんせんしつけの良さが・・・残念。

パグ相撲のニンゲンver.?
また変なこと考えてるぅ~~~~。笑
そら体格から言うと横綱は蛸パパかクリまめ父ちゃんでしょう。
つんさんは大穴ぐらいかな。
てか、それにうちも出るんですか???笑
女子ばっかりやったら、勝つ自信めっちゃありまっせ~!
あ、でもAngelさんも意外に強そう・・・笑

今日はありがとさ~ん\(@^0^@)/

【おたまレース】って、【お玉レース】が正しいの?
どうも【おまたレース】に読み違えて仕方ないゎ(笑)

初戦で、カール君とメイちゃんに当たったパグちゃんは気の毒やねぇ(笑)
3位のオンナは貫禄ありすぎ~( ̄∇ ̄;)
トロフィーと写ったカール君の顔がカワイイね♪

焼けたあとの皮、
言ってくれたらめくってあげたのに( ̄m ̄*)
剥くの大好き~ケケケ

●りんだママさん

こちらこそ、今日はありがとうね~!
デカいおみやまでありがと。おいし~くいただきます。
六甲山牧場の羊の毛刈り、ホンマに知らんかったん?笑
下調べとか・・・りんだママならせーへんな。笑

おたまレース、たぶん『お玉』が正解やと思う。
うちのPCで『おたま』って入力したら『お玉』より『おたま』の方が先に出るから、
そのままENTER押してます。
『おたま』が『おまた』に見えるのなら、
老眼ももう末期かと思われますので、銀行とかに置いてある
老眼鏡は『強』を使ってください。(≧m≦)

メイちゃんとカールくんはどの試合もすぐ勝敗は決まってたわ~。
でもたっちゃんは始まっても微動だにせーへん試合がちょいちょい・・・
残レノさんの動く方向に目キョロキョロして、スゴイかわいかったけどね~。

焼けたあとの皮めくるの好きって、変わってるぅ~。
恥ずかしいから、イーーーーーヤーーーーー。

関西組がんばったね~☆
男らしいカールくんに鞍変えけっていやなww
カールくん以外女の子やったなんて初めてしった!!
女子つおいw

●ボブさん

関西組、おたまレースと違ってがんばりましたよね~。
あんなにみんな順調に勝ち進むとは思ってなかったんで、
つんさんは撮影に必死でしたわ。笑

最近の女子はメイちゃん筆頭につよーーーいね。
ニンゲンもねっ。笑

お疲れ様~♪
今日も 沢山頂いてありがとうございました
もらっといて何なんだけど
なぜにチューリップが水玉!?

夏はひまわりってな具合に
春夏秋冬分作ってクレクレ~^m^

お玉レースは惨敗だったけど
相撲は圧勝だったんだね
カールくん可愛くて 横綱っぽくないね
トロフィー素敵だね(*^_^*)
 

●Tomokoはん

今日はお疲れさま~♪
たくさんいただいてってなんもあげてないしー。
ご注文の品を届けただけですわよ。

チューリップが水玉なのは、水玉が好きだから。
それしかないでしょ?
実は花の画像カワイイのがなくてねぇ。
仕方ないから、チューリップに水玉をあしらっといた。
春夏秋冬の分が欲しいだと~?ワガママなっ!

カールくんの顔、かわいいやろ~?
一番のお気に入りやわ♪
この顔は花ちゃんにはできひんな~。フフフ

女子つよっ。
しかも関西勢つよっ(^m^)
カール君の右に出る、つおい奴おらんのかなぁ。
サスケお坊ちゃまはムリやろうし(爆)
あ、何て名前やったっけ?ほら、重量級のパグちゃん紹介してたやん。
やっぱ重い方が得やんねぇ♪

ふふっ、むーんってしてるメイちゃん可愛いねぇ。
メイちゃんも最近の女子で強そう(笑)

トロフィーめっちゃ可愛い♪
カールにぃさんとこ、トロフィー増えていきそうやねぇ…絶対に手に入らないから自分で作ったろうかしら(^m^)?

パグ相撲いいですね~
パグっこ89倶楽部オフ会にも導入しようかなぁー

yukaさんのてんちゃん可愛いですよね~
軍団も大好きですよー
てんちゃんもパグっこ89倶楽部メンバーさんです。
行きたかったぁー

さすがパグ界でも女の子強し!ですね!

女子相撲(人間)ぜひ見たいので、主催者m様に
提案しときます・・・(爆)

こんにちは~
東海オフお疲れ様でした♪
てんの飼い主のyukaです。
てんを可愛く写してくれてありがとうございます!
愛想がないてんきちですが。。嬉しいです♪
ししちゃんもとっても可愛くって(≧▽≦)
またどこかでお会いできたら
ぜひ一緒に遊んでくださいヽ(^o^)丿
よろしくお願いします♪

昨日はお疲れ様~(^3^)/
ゆかちんの皮むけ見せてもらうのすっかり忘れてたけど、
かなりキモチワルイなら見んでヨカッタ(Θ3Θ)
老眼鏡【強】使用のりんだママに皮なんてむいてもらったら、
皮じゃないとこまでむかれるからやめた方がええよー( ̄w ̄)

パグ相撲は、お玉レースと違って安心して見れた気がする(笑)
でも、3ヶ所でやってたから、撮影移動大変やったわー(-д-;)
つんさんお疲れ様~☆

またAngelさんが変な妄想始めてるみたいやけど
michikoroだって、ケーキを置いててくれたら
メイちゃん並みよ(笑)
試してみたいんならケーキの準備をどうぞ♪

なぬ!?つんさんってば、てんちゃんの写真ばかり
撮ってただとぉ~!!
コロンから乗り換えたなぁ~(●`□´●)
どうりで今回コロンの写真がないと思ったよ~
次回は頼みまっせ~☆

●ぷーちゃん

やろ~♪それに引き替えおたまレース出場者のショッボイこと・・・恥
今後相撲はつよーい女子と横綱にまかせとこ~っと。
サスケ坊ちゃまは大きいだけやもんな~。
もしかしたら試合中に寝てしまうかもよ。
でも、重いから強いってわけでもなさそうよ。
メイちゃんもそんなに大きくないし、
2位のあむちゃんも大きくなかったもん。
ももちゃんの分離不安利用すれば、相撲もイケるんちゃう???

トロフィー作るなら、一生トロフィーと名のつくものに縁のない
ししまるにも作ってクレクレ~。

●わんこパパ&ママさん

倶楽部でもパグ相撲導入希望!
こんなにまわしの似合う犬種もなかなかないですよ♪
パグ相撲が始まったら、ますます楽しい会になりそうですね~。

つんさんがてんちゃんのことをそりゃーもうカワイイカワイイって、
帰りの車の中でもずっとゆーてましたわ。
どうもつんさん好みのオンナノコやったみたいで・・・笑

●カールパパさん

パグ界でもの『も』はどこにかかる言葉なんでしょうかー?
こんなに清楚がそろってるから、ニンゲンでないことは確かですよねぇ。フフフ

てか、ニンゲン女子相撲そんなに見たいですか?
コワいですよ~。いいんですか~。キャットファイトになりますよ~。笑

●yukaさん

こんばんは~♪コメントありがとうございます!
東海では隣で散々騒ぎたおして、ご迷惑おかけしました。(^^;)A

てんちゃん、どうもつんさんのツボにすっぽり入ってしまったようで、
うちのカメラにはてんちゃんの写真がてんこ盛りでした。笑
てんちゃん、ホンマにぷりぷりしててかわいかった~。

次回の東海オフも行くつもりなので、
またお会いした時はよろしくお願いします!

●michikoroさん

昨日はお疲れさま~!
そして、こっそりとありがとう。ごちそうさま~♪

うちの皮ムケそんなに見たい?
黒ーい部分がペロンと剥がれてるだけですけど?
りんだママといい、michikoroさんといい、変わった趣味ね。笑
りんだママには皮がめくれてるの、ホンマ見られんでよかった~。
後ろから首の皮膚、ごっそり持って行かれそうやもんな。

パグ相撲、ホンマ優勝候補ばっかり出てたから、
どこまで勝つんか、楽しみやったわ~。
おかげで写真撮影は大変そうやったけど、
それはつんさんの役目ですから、関係ないわ~。
うちは見てるだけー。

ニンゲン女子相撲、言いだしっぺのAngelさんが出場できるときにしないとね。
きっとAngelさんのことやから、いい試合してくれるよ~。
か弱いうちはここでも見てるだけーに徹するわ。

コロン嬢はいつでも会えるもん。
しかも、いい顔あんまりせーへんしー。
だから、なかなか会われへんてんちゃんばっかり撮ってたみたいよ。フフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんにゃ!!

東海オフ会、盛り上がってるぅ~\(@^0^@)/
今の時代を表してるかのように、女子強いね~
でも、やっぱり本命のカール君が優勝したのね!!
カール君の余裕の表情可愛い~♪
草食系男子が増えてるので、カール君の強さに
惚れてまうやろぉ~(爆)

てんちゃんも可愛いねぇ~~~(*^_^*)
でも、他のおなごに現を抜かしてると、
ししまるさんがヤキモチやくから、
キイツケナハレヤ!!

毎回遅遅のコメントすんません(^_^;)

カールくんほんま強かったよね!!
『惚れてまうやろぉー!!』な女子パグが多かったのでは??(笑)
しかしライバルがメイちゃんでは勝ち目ありまへんな(爆)
なんたって3位だもんね。。

たっちゃんは1回戦も2回戦もまったりした相撲だったね(笑)
ばんパグの時はあれだけ『パパ~♪』って必死に残レノさん追いかけてたのに。。。


首の皮めくれたの??
そんなに日焼けひどかったんや(^_^;)
うちは毎年の海水浴で家族全員ベロベロにむけるからあれくらいならなんともない体になってしもたわ(爆)

●さくらママさん

こんばんにゃ!

東海楽しかったよ~♪
秋のオフはさくら家もがんばって行こうよー。
なんてったって、170頭やで!
ま、全員とあいさつできたわけじゃないけどもー・・・汗
パパさんに半年かけて、『東海に行きたくな~る』って催眠術かけといてね。

ししまるがやきもち?
やきもち焼いてスネるより、強引に膝に乗るタイプやから大丈夫よ!

●エロクリまめばばーちゃん

いいえ~。母ちゃんのコメントはあんまり期待してないから、
気にしないで~。笑

カールくん、ホンマに強かったね。
そんなにガツガツしてないのに、なんであんなに強いんやろ?
やっぱりこういう時は体重かなぁ・・・?

メイちゃんがライバルって、そらムリな話やで~。
ししまるなんか蹴散らされそうやわ。笑
それにしてもメイちゃん、カワイイ顔してホンマ強いね。

首の皮 実は、こないだの日曜日もペロリンってなってたんよ。
りんだママに見つからんようにするのが大変やったわ。
クリまめ家はホンマにアウトドア派やな。
羨ましいわ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/223-0c4633e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の東海ぱぐオフ会2012 ~ごっそり持って行く編 と 帰り道編~ «  | BLOG TOP |  » 春の東海ぱぐオフ会2012 ~謎のおたまレース編~

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (185)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する