春の東海ぱぐオフ会2012 ~ワラワラ編~  - 2012.04.18 Wed

どうも、鼻の中にゴハンツブが入って取れなくなりました。ゆかちんです。






東海ぱぐオフ会 つづき。
たれ幕の前でせっかく写真撮ったのに、目立つのはヌシばかり・・・






当日、ホテルの朝食バイキングをしこたま食べたつん家。
(つんさんは朝からカレー食べてました)
8時に三河安城を出発。イラチのつんさん 高速ぶっとばして、
9時15分に会場に到着~♪
ランの中に入ると、たつた家と、






前日、つん家をストーキングした 蛸家と、






コロン嬢、顔がヤヴァイヨ!







車中泊したクリまめ家が来ていました。
いつもは男女問わずニオイまくりのまめさん。
今日はニオってもらえてよかったねぇ。







なんだこのカワイイ2パグは!
左→クリさん 右→しじみちゃん







たつたパパとアウトドア派のクリまめ父ちゃんにちゃっちゃとタープを立ててもらい、
関西組の居場所確保。






そうこうしてるうちに、ターボジェット家もやってきました。
1334745077bFFqyreB0_ZJd57.gif





この日のお天気はビックリするぐらいの快晴で、
暑くもなく、寒くもなく、寒くなると電池の切れる ししまるさんもノビノビ。







ダイエットのおかげで7kgから少し痩せたししまるさん。
みなさんから小さい小さいとチヤホヤしていただきました。
この日集まったおパグの中でもかなりの重量級 バズくんと並んでみました。






受付も終わり、参加者の方々の自己紹介が始まりました。







そんな一番目立つ瞬間に、わざわざ目立つようにやってきた残りの関西組・・・
前回のPFMの時に、わざわざ9時半に集合ねと時間まで決めてたのに。

残りの関西組とは・・・
ヒトの遅刻には厳しいルーク家







メイ家







かに家







ジェロ家







カール家

てか、関西組の半分以上遅刻やないかぃ!





前出の重量級 バズくん、遅刻してきた重量級 カールくんと並んでみました。







でかっ!







また目立つモノとかぶら下げて~。
写真撮っていいですか?やら、次の開催はいつですか?の質問には勝手に答えておきました。







写真、いっぱい撮ったんですが・・・
誰が誰だかさっぱり覚えておりません。
このコ、うちのコ~!ってのがありましたら、遠慮なくご一報ください。



たまたまお隣のタープになった、バズくん。(さっきの重量級 バズくんとは別のコ)
遅れて来た関西組のために、タープの場所を移動してくれました。
いや、実は押しのけたのか?
隣が騒々しくて、スミマセンでした~。







みんないろんな仮装してきてましたよ~。
2代目亜生くん 赤鬼さん。







カッパちゃん。ルルちゃんとララちゃん。







ジョッキー付き。普通に売ってたらしい・・・欲しい。







やっとご挨拶できたさとのりさんちの ポロ・メロ・リロさん







同じ大福くんつながり。大福その1大福その2(関西)
ラブキックはコロン嬢としかしないハズでは?







かわいいのう。







蛸家と同じ蛸の国から来たプー子ちゃん。
蛸家令嬢コロン嬢とよく会うそうで・・・
蛸の国の住人でも、ずいぶんお上品さが違うのね~。






まだまだつづきます。










ちなみに、鼻に入ったゴハンツブって知らん間にどっか行ってませんか?
あれ、どこいっちゃってるんでしょうね~。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

えっ9時半集合って何?
誰と約束してたの??

9時半…愛知にすらまだ入ってないんじゃないかと(苦笑)
余裕かまし過ぎですかね。


てか第2回の話はいつって言ったの?
まぁ秋ぐらいかな。
予定ね

●munaさん

あら、若いのにもう物忘れがはげしいんですね。
PFMの帰りに、トイレの前で場所取りがどうとか、
話してたの、お忘れですか?
みんな9時半で集まってたましたよ~。

6時半大阪出発とかゆーてませんでしたか?
あれ?うちの方がおかしい?
あれは夢やったんでしょうか?
とにかく、チコク ダメ ゼッタイ。でっせ。

ばんパグの旗の近くにいたのはつん家とクリまめ家なので、
返事はもちろん適当です。
まだ決まってないですよ~と主催者ヅラして答えておきました。
よろしかったでしょうか???

米粒やと思ってるんは実は鼻●ソちゃうか(笑)

最後の写真のオレンジマッチ棒は蛸家のカワイイコロンです(*^0^*)

秋の東海も楽しみやしOBPも楽しみやね!!

鼻にごはんつぶなんか入ったことないしぃ~(-_-;)

コロンちゃんお疲れやねぇ~^m^
蛸パパに振り回されてるせいかなぁ(>_<)

バズくんとカールくん大きいねぇ~
この間に花を入れてほしいよ^m^
ちっちゃく見えるよね(*^_^*)

みなさん衣装も志向をこらしていて見ているだけでも楽しいねぇ♪

ポロくん相変わらず可愛いわ~
あみどんはポロくんにメロメロやねん

大阪ばんパグについて対応してたってことは 
今年から実行委員の仲間入りかい^m^

●蛸パパさん

鼻クソかもしれんけど、たぶん今入ってるのはゴハンツブ。
すんすんしても取れへんのよ~。

最後のオレンジマッチがコロン嬢なのは見たらわかります~。
それより、あんな顔のコロン嬢載せたのに、そこのツッコミはないのかい?

やっぱり秋の東海行く?
つん家も行くかな~?
またストーカーしてもええで~。

●Tomokoはん

鼻にゴハンツブ入ったことないの???
あ~。うちの鼻が高いせいか。ごめんごめん。笑

コロン嬢、この日は疲れたのかあんまりはしゃいでなかったような気がするわ。
捕まえられへんのはいつものことやったけど。
さすがにお泊りはパグズにとってはつらいんやろうか?
ししまるもずっとしんどそうでしたわ。

バズくんとカールくんの間に花ちゃん?
大してかわらんのちゃう~?
それか、目指せ女横綱?フフフ
花ちゃんもっとオヤツにがっつけば、体重あるから横綱なれるよ♪

みんな可愛い衣装着てたわ~。
あのジョッキーとかどこで買ったんやろう?
欲しい欲しい!
ししまるは似合いそうにないから、花ちゃんジョッキー付けてね。

ばんパグの対応は主催者が対応しないのでしたまでです。
スーパーヘルプとしての参加はあっても、主催者には無理やろうな~。
だって、つん家 何事にも適当やもん。笑

あぁー思い出した。

クリまめ父ちゃんが
「早めに行ったら~遅かったら~」と
言ってたときですよねー

あの時の集合時間は当日組とは
違う話だと思ってましたわ~チーン/


というかまぁまぁ赤っ恥で
恥ずかしい思いをしてたのですよ…

色々お手伝いもしてもろて…ありがとうございます。
お礼は…お菓子で宜しいですかね。



●munaさん

おっそ。

そうそう、当日組も前乗り組も9時半に集合して
場所取りしようって話になってたと思ってたんですが・・・
たつた家が先に大きく取っててくれたんで、
広々使えました。
うちらが着いたときには もうちらほらタープが立ち始めてましたよ~。
次回は遅刻許さんですよ。

いろいろお手伝いって、なんもしてませんけど?
あ、持って帰ったブルーシートは洗うスペースがないので、洗えてません。
きっと芝だらけなんやろうな~。
つん家の車もカートに付いた赤土やら、靴にべったりついた芝で
ものすご汚かったです・・・

ブログの写真をながめているだけでも
思い出してニタニタしちゃうww

ホント遅刻組ってば目だってたんだねww
意外と本人は焦っててそんなに注目を浴びていたとは思ってなかったり・・・

鼻のご飯粒どこいったんだろね?
高校の時に友達が昼にラーメン食べて
『鼻に麺が入ってでてけーへん』
といって授業が始まっって
突然振り向いたと思ったら口からチュルリと1本の麺をだした事があったけど・・・

●ボブさん

うちも記事書きながらニヤニヤしちゃってます。
写真選んでしまったら、あとはニヤケながら文書くだけやもんな~。
しばらくニヤニヤしながら続きのレポ書くと思われます。

遅刻組、めっちゃ目立ってましたよ~。
荷物も多かったし、パグの数もまぁまぁ多かったし。
しかもなんで今!みたいなタイミングやったし。笑

鼻のゴハンツブ、ホンマにどこいったんやろ?
口から麺・・・ほっしゃんみたい。笑
てか、この話題あんまり広げないでぇ~~~。照

カッパちゃん、かわいいO(≧∇≦)O
ジョッキーちゃんは、面白いd(⌒o⌒)b
それにも関わらず名前を覚えとらんやと?!

ポロさん相変わらずヨイお顔♪ 
リロさん、蛸パパ抱っこに機嫌を損ねた?(笑)

カール君、バズ君、そしてジェロ君にも並んで欲しかったなぁ・・・
遅刻に関しては触れないでおこう(; ̄д ̄)

最後の写真に花ちゃんが混じってるように見えるんやけど、
服が同じなんかな?
ポッテリ感は似てるけど、大きさが違う??(笑)

そもそも、どうして鼻に米粒が入った?(。´-д-)

●りんだママさん

カッパちゃん、たぶんお手製やと思うわ~。
頭の皿がスヌードの上に皿付けてあって、よく考えられてるな~と。
次回作の参考にしよ~っと。

名前はねぇ・・・無理っ!
だって170頭もおったんやで。
老眼のりんだママにはみんなの違いがわかるかな~。イヒヒヒ

蛸パパ、さとのり家の3パグズ抱いてゴキゲンやったよ~。
ほらほら見て~って自分でゆーてたもん。笑
あの3パグで体重何キロあんねやろ・・・?

ジェロ氏は終始まった~~~~りやったで。
てか、この2パグの間に入ったら、ジェロ氏も小さく見えると思う。
初めてカールくん抱いたけど、ずっしり重いね・・・笑
降ろす時もポトッっと落としてしまいそうやったわ。

そうそう、花ちゃんとお揃いの服着てるのは、リキくんです~。
うちも花ちゃんがおるんやと思って、びっくりしたわ。
顔も似てたよ~。

ゴハンツブの話は広げんでよろしい!

先日は大変お世話になりました。
つんさん、朝からカレーw(゜o゜)w
次回ターボ家は、そこに泊ります(笑)

バズくんとカールくんダイナミックボデーですね~
今度抱っこさせてもらおっと。

●ターボおやじさん

こちらこそお世話になりました~。
ターボジェットの写真、いい顔と悪い顔の差があまりにもすごかったので、
勝手にアニメにしました。事後報告ですが・・・笑

ターボ家は前乗りじゃなかったんですか?
てっきり遠いから前乗りかと思ってました。
てか、ダメですよ。このホテルは。笑
つん家御用達に認定したので。フフフ

カールくんもバズくんも大きかったですよ~。
そらししまるの2倍以上ですからねぇ。
肩がもげるかと思いました。笑
大きいとなんかかわいいですよね~。

ちなみにmunaは最初で最後の東海かも…

日曜日の遠征はやはり厳しいのですわ。

シートはそないに芝付いてないはず。
青いのは広げてないし。

ちなみに日曜のパスタは
クリーム系にゴリオシしておきましたー

●munaさん

また来たっ!笑

やっぱりいくらおサボリ美容師といえども、
しょっちゅうはムリですか~。
の割には、2週間に1回イベント開催・・・ゴニョゴニョゴニョゴニョ

芝は付いてないんですが・・・
実は言い忘れましたが、折れ曲がってちょこっと立ったシートに
いろんなおパグがマーキングしてました。
報告が遅くなって、スミマセン。
いちおダッシュウくんしといたんですけどね。

日曜日、雨っぽいですね・・・
せっかくのクリーム系パスタやのに~。
また祈祷師にお願いしておきましょうか。

河童ちゃんは、ルルちゃんとララちゃんだったよー♪
河童や蛸はやっぱキュートやねっ( ̄m ̄)

コロンのお疲れ顔の原因は、うんPが出来たご褒美のおやつを、
めっちゃごり出しで口から無理やり奪い取られた上に
遠くへ投げ捨てられたせいやと思われますが…(Θ_Θ)
可哀想な蛸コロンに無添加おやつクレクレ~☆

大福その1とその2のラブキックはまだまだ
本当のラブキックには達してないな(Θ3Θ)
足使わんと足を!!(笑)

ゆかちんが大阪ばんパグの開催聞かれて答えてたの
隣で聞いてたけど、本当てきとーやったね(爆)
munaさんお気の毒~( ̄m ̄)

日曜日はクリーム系パスタかぁ♪
蛸パパ用のタバスコお願いしま~す!!
鼻の穴関連…ノーコメント(¬_¬)

おこんばんわ~♪

東海オフ会の楽しげな雰囲気が伝わってきますね!!
みんな、オサレ~やねぇ~☆
めっちゃ可愛い~♪
やっぱり、関西人は目立ってナンボ!!
デモ、チコクハイケナイヨ・・・

鼻に入った米粒はいつの間にか
お腹に入ってますよ・・・^m^
そのうち・・・(¬_¬)
でも、いつまでも鼻に入ったままやったら、
炎症起こすかもよ~!!
キイツケナハレヤ~!!


鼻のご飯、カーってやったら、出たりすんで(爆)

あれ、長い間 鼻の奥にあると痛くなって…涙出てこん???

あ。
ジョッキ付きのリュック?
ハーネス?
ただの飾り?
めちゃ欲しい。
買うから、誰か探してたもれぇ~。

東海って、いろいろグッズ販売とかもしてたみたいね。
私、そういうの大人買いしたいわぁ。
次はいつあるん?
ちょっと、遠いから行けそうにないけどいっぺん行ってみたいわー。

ほんで、いったいいつ本編になるんやさ!?

カッパちゃんに変身してたルル・ララちゃんって今年のパグミが『なにコレ珍百景』で取り上げられたやつで富士山の被り物してたと思う♪
どうもコスプレ大好きな様やね(笑)


バズくん大きかったねぇ~!!確か16キロとか言ってた様な。。。
カールくんより大きい子初めて見たかも!?


私も『ばんパグ次いつやるの?』って聞かれたわ。
秋ごろかなぁ~、わからんけど。。。って答えといたんでmuna氏よろしく~♪(笑)


ジェロ家ってPFMでも自己紹介の時に現れるよね(爆)
やっぱり狙ったのか!?(爆×2)


鼻に入ったご飯粒取ろうとして鼻から思いっきり息吸いこんだら今度気管に入ってゲホゲホなって結局鼻に戻ってこうへん??

ゆかちんへ

よ~し!
新しいネームワッペンししまるに作ってやる!
何時もオフ会に欠かさずに付けてくれてますよね
そんな可愛いししまるの為に新しいネームワッペン作り直してあげますね~

ルルちゃん・ララちゃんって名前かぁ♪
名前まで可愛いやん!! さすが蛸家♪
てきとーな つん家とは違うね(・д・;)

日曜はクリーム系パスタ・・・食べれねぇ。
芝の土産も要らんから、私は不参加でよろしく~~

こんにちは。
日曜日はお世話になりました。
私達はゆかちんさん達にやっと会えた感じですヽ(*´∀`)ノ

ししまるちゃん可愛かった~。

また関西にも遊びに行きますので
その時は遊んでくださいね。

私の方にまでコメントもありがとうございました。
しばらくはブログで楽しませてもらいますが
お会いできる日を楽しみにしてます♪

●michikoroさん

カッパちゃん情報ありがとう!
ルルちゃんとララちゃんはかわいいけど、
カッパ手がかわいいとは思いませんな。笑

あのランでの失態、ごめんな~。
『石食っとる~~~~!!!』ってびっくりしたもんやからさ~。
しかも、手ツッコんで食べてるもん触ったら、ますます石みたいやったから・・・
石なら放り投げてもいいかと思ったのよ。
まぁ、どっちにしてもごめん・・・笑

2大福、ちゃんと足も使ってなかった?
だから、コロン嬢だけにラブキック疑惑、
あっさり晴れましたな。ざ~んね~ん。フフフ

ばんパグの開催日は 主催者がまったく答える気がなさそうやったから、
かわりに答えてあげたのよ。
あたりさわりなく、オールマイティな答え方してたと思うけど~?
そもそもあの旗をあそこに飾るのが悪い・・・ゴニョゴニョゴニョ

日曜日、雨っぽいね。
何回も言うけど、クリームパスタにタバスコは絶対おかしいから。
蛸パパ、あんまりタバスコかけたら、ヂになるよ!

●さくらママさん

東海、楽しかったよ~。
あんだけのおパグに会ったのも久しぶりやったから、
終始テンション高め。日焼けも気にならんかったもんね~。
今度の東海はさくら家も行こうよ~。
つん家のストーキングもしちゃう?笑

みんなカワイイ服着てたよ。
裸族も多かったな~。
うちは裸族の方が好きやけど・・・
ししまるはオハダの都合で裸族にできひんから、ちょっとうらやましいよ。
そういや、さくらもそろそろ裸族時期じゃない?

鼻に入ったゴハンツブはそのうちおなかに入るのか・・・
いつまでも鼻に入ったままって、
どのぐらいの期間入ってたらの話?
やだ~。コワッ!

●ぷーちゃん

鼻のごはん、カーッてやったらそれはもうオッサンやん。
オッサン風やけど、まだまだ女子は捨ててないので、
そこまではまだムーーーリーーー。
ぷーちゃん、それやっちゃう人?笑
あ、でも家ならするかも。

今まで涙出るほど貯蔵してたことないから、
その気持ちはよーわからんわ。
さくらママがゆーてるように、あんまり大事に置いてると、
炎症おこすかもしれんから、キツケナハレヤ。

それからジョッキ付きのリュックではなく、
ジョッキ付きの飾りです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/acomes/33044.html
ここで売ってるみたいやで~。
こないだのPFMに参加してたのっぽさんが教えてくれてん!
ぷーちゃん、買っちゃう?買っちゃう?
うちも欲しいけど、いいお値段するのよ。

東海、グッズの販売はなかったと思うよ。
ふがれすさんのチャリティステッカーと東海パグのステッカーはあったけど。
それとも、うちが見つけられてないだけ???
次の開催は秋ちゃうかな?
また季節が良くなったら~やと思うよ。

本編?もうはいっとるがな!

●クリまめさん

東海はみんなコスプレ好きやったね~。
おパグに関しては関西組より目立ってたな~。
みんなどこで見つけてくるんやろ?
うらやまし~ぃ♪

あれ?バズくん16kgやったっけ?
何キロやったかビミョーな記憶やってん。
ずっしり重くて、いい感じやったわ~。
大きい子って優しい顔のコが多くない?
かわいいわ~~~。

クリまめ家とつん家がばんパグ旗の近くにおったから、
なんか受付嬢みたいやったよね~。
まぁ、返事は適当ですけど。笑
次回の開催、楽しみやね。

そういやジェロ家、いつも自己紹介の時に来るかも!Σ(◎ω◎)
あれはワザとやったんやな~。ホウホウ
ジェロ家、なにもせんでも十分目立つのに。プププ

鼻のごはんが気管に入ること、あるある~!
あれ、ツライよな。
いつも加減してスンスンするんやけど、スンスンの威力が弱いせいか、
期待したほど取れへんねん・・・

●わんこパパ&ママさん

あら!もしかしてヘンな気つかわせちゃいましたか?
ま、それも作戦ですけどね~。笑
ウソウソ。

新しいの 作っていただけるんですか!
うれしーーーーー!!!
いつもいつもどうもありがとうございます!

●りんだママさん

カワイイカッパちゃん、名前がわからんくてねぇ。
蛸家のこと褒めるとかめずらしいことするから、
明日と日曜日雨降るんちゃう?イヤだわ~。笑

で、日曜日行かへんねや。つまらんのぅ。
芝は冷蔵庫でヒエヒエの状態のまま保存しとくから、
次回のお楽しみやね♪

●いくママさん

コメントありがとうございます!
こちらこそ タープ押しのけたり、騒がしくしたり、
いくママさんにはホンマお世話になりました。汗
しかもこんなしょーもないブログやのに
『やっと会えた』って言ってもらえて・・・(T^T)カンゲキ

バズくん、最後の方完全に電池切れてましたね。笑
体預けっぱなしでおっぴろげてるの、かわいかった~。
顔もだら~んとなってて至福の時でしたね(*^ω^*)

関西にお越しの際はご一報くだされ!
つん家飛んでまいりますので。

●のっぽさん

こちらこそ先日はお世話になりました~♪
ハグくん、グラサン大人しくつけてくれてるんですね。
ししまるは・・・無理だな。笑
それにしてもグラサン姿、目立ってましたよ~。
のっぽさんも東海に来てたら目立ってたこと間違いなしですヨ!

ジョッキー付きハーネス、わざわざ調べてくれたんですか???
ありがとうございます~!
このお店、他にも欲しい仮装がいっぱい♪
また無駄使いしてしまいそうですわ。汗

ウフフ。
情報ありがとうね♪
ポチってきたでー。
ジョッキジョッキジョッキー♪
馬好きとしては、ちょっとお高いくらい迷いなくポチっとしまっせ(^m^)
ゆかちんも、カイナハレ~♪

ちょっと気になったのはワンサイズ!!
これ、小さくて ももちゃん装着できるかな?
この画像のパグさん結構ムッチリしてはるから大丈夫やろうなー♪

え?
グッズ販売してなかったのか。
誰か知らんけど、パグ村さんからあちこちで東海のUP見てたらグッズがあったような…。
ま、私の事やしまた勘違いかもねー(^^;)

え?
カーって私もできないで。
いや、カッコ悪いとか違って、できひんねん。
やっても、出んわ(笑)
おっさんって…私は自他共に認めるオッサンでっせ~~~( ̄▼ ̄)

●ぷーちゃん

情報はのっぽさんから頂いたのよ~。
うちもポチッっといっとこ~っと。
他にも欲しい仮装がいっぱいあるわ。
またつんさんに無駄使いって怒られるんやろうな~。

ワンサイズでも大丈夫やろー。
もしデカそうなら、モノ見て直せそうやったらお直ししまっせ~。
ただし、素人仕事なので期待しないように。
潰してもたら、ゴメンニョ。

参加者だけがもらえるグッズはもらったよ~。
今回はコップやったわ。
前回はガラスのお皿やって。

どうも、おじゃましま~す。
「東海パグ」たくさんのハグ犬がワラワラしていて飼い主さんも、ワンコも楽しそうですね~~
行きたかったな~
残念ながら我家はハグの他にも3人のワンコがいるので遠征は無理っぽいですがね(^_^;)
参加された方のブログ拝見して楽しませてもらってます。

ハグも最初はサングラス装着嫌がっていたんですが装着した際は、おやつ与えていたら嫌がらなくなりましたよ。
ええ家の子、食い意地はってますので。(笑)

ジョッキー乗せワンコさん増殖中ですか?
すごい、絵図らになりそうですね。
でも、見てみたい!

ゆかちん♪
俺も欲しい・・・
パグの背中にジョッキー付き。
普通に売ってたらしい・・ですが売っている場所知りたい・・

教えて教えて!

こんにちは、オフレポごくろーさまです♪

大蛸怪獣チッキキチーに襲撃くらったさとのり家です。
あのまま食われるんじゃないかとヒヤヒヤしましたヨ。

ホントやっとお会いできました。
ししまるちゃんショット、バッチリいただきました。

たしか、カメラの腕を競ってたハズの兄さんふたり・・・
かたや、イベントの準備を理由に、最初で最後?のレポを
さっさと終わらしてましたし・・・
かたや、いまだレポ始まってない・・・
ので、関西代表!!
がんばってくださいね~♪
(蛸家とクリまめ家は・・・知らん 笑)

残念だったことが1つ・・・
さとのりね・・・
つんさんの声、聞いてないような・・・
大蛸怪獣の声が耳に響いてます・・・
次回、お会いした時はぜひお話を♪♪

ゴハン粒は鼻の中で吸収されてしまいましたか?
ブラックホール??

ホンマ楽しかったデス。
最後は皆様にご迷惑をおかけしてしまったのが、心苦しいのですが。。。

あっ!つんさん、肛門絞ってくれてありがとうございました。
行列できてましたね(笑)

どんどん続くレポ、楽しみにしてまーす♪

大阪人の「ぼちぼちいきまひょ♪」モードでいいんじゃないですか(笑)
でも、几帳面で、真面目なA型おらんかったのかな??

大阪ばんパグの幟、いいですね★

14㌔パグちゃん、抱っこしてみたかったあ~!!

●のっぽさん

どうぞどうぞ。読み逃げも、コメントも大歓迎ですよ~。
いつでもご訪問お待ちしております。笑

のっぽさんちって、ハグくんに他に3ワンもいるんですか!?(◎m◎;)
それじゃ、遠征はちょっと難しいですねぇ。
でも、ごえひめさんちが4ワンで東海行こうとしてたんで、
のっぽさんも次回は気合で東海参加がんばってください。笑

ハグくん、クールに見えて実はオヤツハンターやったんですね~。
サングラスのせいか、そんな風にはまったく見えなかったんですけどー。
はっ!まさか、初対面パグが多すぎて、
クールを装ってたとか???

ジョッキー乗せワンコ多くなりそうなんで、
うちは違う種類のヤツ行こうかと思います。
のっぽさんはもう買いましたか???

●わんこパパ&ママさん

やっぱり!パパさんすぐ食いつくと思ってた!笑
さすがですね~♪

軍団に3つ買っちゃいますか???
いや、ここはやっぱりお笑い担当かりんとうくんですね~。
届いたら、記事アップよろしくお願いします!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/acomes/33044.html

●さとのりさん

こんばんは~。

大蛸怪獣チッチキチーとの対戦はいかがでしたか?
やっぱりあの迫力はタダモノではないですね。
うちは今でも大蛸怪獣と会うときは、気合を入れています。笑

ししまるの写真、いっぱい撮っていただいてありがとうございます♪
でもどれもこれも哀愁漂う顔になってませんでしかか?
こないだの東海はちょっとあったかかったから、
まだ笑顔も見られたんですが、冬のPFMの顔は、
この世の終わりのような顔でしたからねぇ。アハハー

カメラのウデを競ってた兄さん二人・・・
記事はどんどんアップされるのに、いつになったら東海の話になるんでしょうね~。
そして、薄着の方はイヤミを残してもう終わるし。
関西代表とか、大それたこと言わないでください・・・
ただでさえ、東海の記事アップした途端、順位が急激に上がって、恐れおののいてるのに。
ますますプレッシャーですわ~。

つんさんの声?
体型に似合わず、声が高くてイラっとするんで、
特にしゃべらなくてもいいような・・・笑
オフライン担当とか言いながら、彼が仕事を全うしたことはありませんからね。オホホ

●かにさん

ゴハンツブは鼻の中で吸収されたか、
知らん間におなかの中で消化されたようです。
ご心配ありがとう。笑
ある意味、うちのおなかはブラックホールですけどねっ。

子かにちゃん、なんともなくてよかったですな~。
だれでもいつかは体験する人生初のイベントが、
なにもあの時でなくてもよかったのに・・・
かに家もマイコ菌にはそろそろ打ち勝ちそうですか?
そういや、働きかにさんいつも病気になってるような気が・・・
とにかく、お大事に~。

つんプロの肛門腺絞り、原材料の価格高騰のため
次回より2100円申し受けます。

明日、雨やし気付けて来てくださいね~。
今回はチコク許しますから。

●ごえひめさん

大阪人の『ぼちぼちいきまひょ♪』モードで行ったら、
こうなったんですよ。笑
まぁ。いいんですけどね~。面白かったんで。
あのmunaさんが汗だくになってるのも初めて見たし。

几帳面で真面目なA型はここにいますよ~。
うち、A型です。
あと誰かA型おったかしら・・・?

ごえひめ家のおパグたちも14kgには届きませんもんね~。
ずっしり重くて、でもみんな優しい顔してて、かわいかったですよ~。
次回のPFMでカールくん抱っこしてみてくださいよ~。
あ!ぎっくり注意です!!!

ハグはクールを装っていたんだとおもいますわ。(笑)
家では、一番食い意地のはってる子ですから

東海遠征したいんですね~
ワンコと移動するための
キャンピングカーとか購入しますかね。(苦笑)
免許ないけど(←爆)

ジョッキー付ハーネスは購入済みですよ。
なんだか、購入者増えてるみたいなので
競馬みたく「高井田杯」とかできそうですね。

あと、郵便配達バージョンのもすごく気になてて、たぶん購入するかと思います。
ゆかちんもいかがですか?
これで、名刺とか配ったら楽しいと思うので
こっそり、計画中なのですが。いかが~

http://air.ap.teacup.com/pokotarou/
↑残り3人のワンコが見れます。

●のっぽさん

ハグくん、一番食い意地は張ってるって・・・?
それでも細かったですよねぇ。
ししまるはちょっと食べすぎるとすぐ太るので、
困ったもんですわ・・・

遠征するには、まず免許取りましょうか。笑
そしてキャンピングカー買ったら、つん家を乗っけて
一緒に東海に遠征しましょっか。グフフ
なので、早めの免許取得よろしく~♪

ジョッキー付き以外も買う予定って!笑
さすがにチワワは似合わなさそう・・・
うちも早々に買いますわ~!
高井田杯、面白そうですね。
是非ともやりましょやりましょ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/219-34d038e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の東海ぱぐオフ会2012 ~謎のおたまレース編~ «  | BLOG TOP |  » 春の東海ぱぐオフ会2012 ~前夜祭!?編~

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (187)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する