春の東海ぱぐオフ会2012 ~前夜祭!?編~ - 2012.04.16 Mon

どうも、首の後ろだけ日焼けしまして、ヒリヒリします。ゆかちんです。




行ってきましたよ~。東海ぱぐオフ会
どこぞの祈祷師が祈祷しすぎたおかげで見事な快晴でした。
P4153525 (400x300)



東海ぱぐオフ会のレポの前に・・・
前泊だったつん家、イラチのつんさんのおかげで 行きの高速はスイスイです。
途中、御在所SAでトイレ休憩。






着いてから気が付いたんですが、ドッグランがありました。







しかし、だーれもいません。







ししまるさんもつんさんも無事おちっことウンPを出産して、
いざ、前泊予定ホテルのある『三河安城』へ!






前回のPFMの時に、みんなに
『三河安城にあるホテルに泊まる』ということと、
『駅前にドッグカフェがある』ということだけ伝えたんですが、
三河安城手前らへんで、1通のメールが・・・
『では、三河安城のドッグカフェで会おう!』と。







メールのヌシは確か浜名湖の近くの宿だったはず・・・







きっと嘘だろうと思ってたら・・・







いた。







恐ろしくアグレッシブな、蛸家







三河安城から、浜名湖まで約70km。
正気か?この一家は。







しかも、カフェの名前ひとこともゆーてないのに、ナゼ分かった?







イヤっ。つん家、ストーキングされてる???







ちょっと早めの夕食を食べて、







つん家にステッカーを貢がせて、







ノリノリで浜名湖へ走り去って行きました。
浜名湖近くの宿まで 三河安城から2時間かかったらしい・・・






ところで、つん家がこの日泊まったお宿。
ビジネスホテルですが、ちゃんとペットOKでしたよ。
果たして三河安城がオフ会会場から近いのかどうか、
さっぱりわからんかったんですが、大阪よりは近いだろう。
という理由で選びました。
でも、天然温泉はあるし、ペット用のお水とおもちゃくれたり、
お部屋にはケージ完備、オマケに新築。
で いたれりつくせり。

風呂が気持ちよくて長々と入ってたら、muna氏から電話がかかってました。
つんさんが取ってくれたんですが、
オッサンの声にびっくりしたらしい。muna氏 ごめりんこ。






つづく。


☆今日のカフェ情報☆

Chou&Cream

愛知県安城市三河安城町1-9-2東祥ビルⅡ1F
0566-72-4096
営業時間 10:30~24:00
定休日 毎週水曜日








ちなみに、カメラマン係つんさんは
カメラのショルダーを首にずっとかけてたので、
シマシマに焼けてます。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すんごいね
焼ける程の暑さやったとは~(汗)

てっきり、落ち合う約束してたんだと思ったよ
夕食にサンドイッチ(-_-;)
なんかご当地もんとかなかったの!?
あードックカフェやし しゃあないかぁ~

ここのビジネスホテル いいねぇ~
キレイってとこがいいよ~
花を連れての お泊り♪
今年は行けるかなー

ビジネスホテル情報はないんだね(-_-;)

●Tomokoはん

Rママの祈祷の力はそのへんの祈祷師の比じゃないね。
違う意味でオソロシイよ~。笑
でも、天気でよかったよ。ありがとう、Rママ!

落ち合う約束なんかしてないよ~。
高速上でもずーっと『後ろにおるでー』とかウソつかれてたし・・・
すっかり騙されてキョロキョロしてもたわ。プンプン

ご当地もん?そんなものがドッグカフェにあると思うかい?
こふみさんもロイドライトもたこ焼きなんかないやん。笑
なので、サンドイッチ食べへんかったうちは、
ホテル前のコンビニで『味噌カツ弁当』買って食べましたヨ。

ビジネスホテル情報欲しかった?
また教えるわいさ~。
でもペット用の部屋、2部屋しかないのよね~。
花家も次の東海パグ、参戦しちゃう???

肝心な東海オフの記事がナイやん(; ̄д ̄)

ゆかちんの日焼けも
つんさんの日焼けも
SAのドッグランの事も
蛸家との食事も
muna氏からの電話も
どーでもエエのに・・・(´□`川)

あ、私への感謝だけは必要~O(≧∇≦)O

●りんだママさん

東海オフの記事はまだやがな。
まぁ、そんなに焦らないの~。

うちの日焼けも、
つんさんの日焼けも、
SAのドッグランの事も、
蛸家との食事も、
muna氏からの電話も、
気にしてよ~・・・泣

あ、唯一いらんかったのは、りんだママへの感謝だけやわね。

父ちゃんが『おぉ~、ゆかちんとこもぉーUPしてるでー!!』って見てると思ったら。。。
『なんや前日の話かっ』って残念がってましたわ(爆)

自分のとこはまだ写真も取り込んどらんと言うのにね(^_^;)


ホテルめっちゃキレイやってんね♪
もっとペットOKの部屋数増やしてくれたらいいのにね。。。
ま、きっと増えたところで我が家は車中泊やろーけど(笑)

来年は花家も参戦したらぁ~♪

●クリまめ家のみなさま

あら~。ご期待に添えず申し訳なかったわ~ん。
蛸家のストーカーっぷりを是非とも紹介したくてね。
明後日からちゃんと本編に入りますので、こうご期待!
ってそんなスゴイこと、なんも書かへんけど・・・

そもそも東海パグの話の前に
クリまめ家は書かなアカンこといっぱいあるやないかぃ!
もうすっかり時代に取り残されてるわよっ!

ホテル、どうも新築やったみたい。
確かに、ホテルの前は三河安城の駅やったんやけど、
今から開ける感じなんかなぁ?
お店あんまりなかったよ。

車中泊も楽しそう♪
季節がよくないと、地獄っぽいけど~。
で、クリまめ家はあの車に川の字になって寝てるの?
なんかカワイイね~。

早っ!
東海パグオフ☆レポート楽しみ~♪
前菜は短めに(^^;)
しかし・・見事に晴れましたなぁ~☆
祈祷師!主様のパワーは凄い!

●まりりんさん

なにやら他がアップしないので、
全員の期待が重くてですねぇ。
ここんとこオフ会の話ばっかりアップしてますわ・・・汗

次回から本編が始まりますよ~。
いつものごとく、大したことは書きませんがお楽しみに~。(何様???笑)

にわか祈祷師かと思ってたんですが、実はホンモノやったみやいですよ~。
今度から貼れてほしい時はりんだママに頼めば雲を追っ払ってくれるらしいです。
いや~。便利便利♪

先日はどうも(^m^ )
まさか三河安城でもつん家にストーカーされるとは思いませんでした(笑)

カフェやシールやらこの時のお礼は
エセエビでヨロシイですかね( ̄▼ ̄|||)

書かなあかんこと。。。???

ナンノコトデスカ??
ワタシニホンゴヨクワカラナイヨ。


車の中ではおっしゃる通り川の字で寝ております。
でもお嬢が私よりデカくなったんで正確には川じゃなくなってますが(笑)

クリまめ家-30℃までいけるという寝袋を持っとりますんでスノボに行ってもエンジン切って雪の中で車中泊ですぞ!!

おつかれー&おかえりー(^^)ノ
つんさんだけ昨日お仕事やったみたいね。
ま、まだアラサーやし大丈夫か(笑)

でたーーーっ!!
安城(^m^)
安城ってドッグカフェ1つしかな無いのちゃうの( ̄▼ ̄;)?

タコさんちは、どこでも現れるねぇ。
気ぃつけな、GE実家帰ったら姫路の実家で夕食 食べてるかもしれんで!

東海って、静岡も入るのか…。
静岡って関東ってイメージやったわ(笑)

タコ嫁さんは、地黒やし焦げても見た目かわらんけど、ゆかちんは色白やしヒリヒリちゃう?
お手入れせんと、戻らなくなるでー。

はよ、続きアップしてクレクレ~♪

ストーカーとは失礼な( ̄m ̄)
本当は三河安城なんぞ、聞いたことない所に
出没予定はなかったんやけど、蛸の国を予定より早く
出発できたから、蛸家を愛するつん家の為に
高速途中で降りてまでかけつけてあげたのよ~♪
夕飯&ステッカーありがとう(≧∇≦)ノ
でも、東海オフの会場に止まってる車に
これと同じステッカーのひと回り大きいの貼ってる
車を見つけたんで、そっちも貢いでクレクレ♪
何やったら例の高級ドクロ柄チマチョゴリでもええよー( ̄w ̄)

ホテル狭いって言ってたけど、ちゃんと通路あるやん~♪
ビジネスホテルでも温泉付っていいな~☆
モンキーオモチャ持って行ってくれたん??
それともホテルからのプレゼントおもちゃとカブッた!?(笑)

●蛸パパさん

先日はどうも~♪

いつ誰が蛸家をストーカーしたと?
そんな覚えはまったくないけども~。

この時のお礼は『エセエビ』ではなく、
イセエビ』でお願いします。

●クリまめばばーちゃん

でた。パクリ疑惑。笑
いつもいつもデジイチ2台体勢で来てるのに、
あの写真は一体どこへ消えて行ってんの?

シャシンガ モッタイナイヨネ!

クリまめ家、あの車内で川の字かー。
父ちゃんのデカさ考えたら、割とせまめかしら?(^m^)
これ以上父ちゃんがデカくなっらた、父ちゃんは外で野宿やねっ!
-30℃までイケる寝袋あるんやったら、大丈夫よね~。オホホ

●ぷーちゃん

ありがとー&ただいまー(^^)ノ

つんさんはもちろんお仕事ですわヨ。
しっかり稼いでいただかないと、つん家が路頭に迷っちゃう。
でも、さすがにしんどそうやったわ~。
あんまり運転好きじゃないからねぇ。ムリさせてもた。

なになに?ぷーちゃん安城知ってんの?
駅前、なーーーーーんもなかったよ。
で、ポツンとドッグカフェがあってん。
調べてから行ったんやけど、なんもなさ過ぎてすぐわかったわ。笑

蛸家はつん家のストーカーと化してます。
ホンマに来るとは思ってなかったから、
カフェの前にタコシーが停まってるの見た時は マジでびっくりしたよ!
でも楽しかったんやけどね。

日焼け、痛いよ~・・・たぶん、皮がむけると思う。イヤヤなぁ。
首ヤバいかな?と思ったんやけど、ガードするもんがなにもなくてねぇ。
自業自得ですわ・・・ちーん。
顔は焼けてないから、大丈夫!

●michikoroさん

あー、はいはい。(ー‥ー)
いろいろ言い訳どうもありがとう。
蛸家を愛するつん家のためにじゃなくて、
つん家をしこたま愛する蛸家の間違いでしょ?
もう老眼着てるんじゃないの~?フフフ

夕飯のお礼、蛸パパの返事にも書いたけど、
イセエビ』でいいからね~。
いつ連れてってくれるんかな~?ワクワク

で、つん家からくすねて行ったステッカー、
コロン嬢の体の大きさに合わせてあげたんやから、
大きいのんを買ったりしなくてもいいと思うよ~。
あ、それとも蛸パパの体型に合わせたかった?
ステッカーのお礼も1万円のチマチョゴリでいいよ♪

ホテル、これで終わりやで。
左の方にダブルベッドがあって、終わり。
狭かったけど、いつも一つの部屋で縮こまってるつん家にはちょうどいい大きさやったかも?

モンキーおもちゃ、ししまるのお気に入りやからねぇ。
ぐったり疲れたんか、この時はまったく遊ばへんかったけど・・・
ちなみに我が家ではこのモンキーおもちゃのことを、
『蛸猿』と呼んでます。
遊びすぎてもう足が折れてます。
新しいのクレクレ~。

ほんと、良いお天気だったよねぇ~!!
Rママの魔力、恐るべし!!

蛸家すごい行動力やな~☆
70kmの距離デスヨ・・・(; ̄д ̄)
よっぽど、つん家に会いたかったのね~♪
次の日も会えるのにねぇ~~~♪

コロンちゃんの二枚舌、可愛いすぎるよぉ~(≧∇≦)~☆
ししまるさんの『来た!!』顔もナイス!!

所で、ししまるさんはお家じゃなくても、
ちゃんと眠れましたか?

わ~~い!わ~~い!
すでに楽しそう♪

蛸家って、ストーカーなんや…(爆)

続きが楽しみ!!

ゆかちん

東海オフレポ楽しみにしていますよー
私も行きたかったぁー来年は絶対に行くぞぉー

ママさん作ネームワッペン付けていたパグズ結構居たでしょう♪
パグっこ89倶楽部メンバーかなり東海オフ参加した様です♪

●さくらママさん

ほんま、びっくりするぐらいの天気でよかったわ~。
前日は雨のち曇りやったけどね。
エセ祈祷師もなかなかのもんやね。
今週末、どうも雨っぽいからまた祈祷してもらっとこうか。

蛸家、ここまで来るとコワいやろ?笑
絶対ウソやと思ったのに~。
でも、つん家もうれしかったんやけどね♪
寂しい夕ごはんのはずが、蛸家のおかげで楽しかったよ。
蛸家がホテルに着いたのは10時過ぎてたらしよ~。

ししまるさん、クレートがあるからちゃんと寝てたよ~。
行き帰りはずーーーーっとヒザの上で寝てたけどね。
人生最大に疲れた一日やったんちゃうかな?
オツマはあんまり出てなかったけど、次の日もずーーーーっと寝てたもん。

●ごえひめさん

そうですよ~蛸家はストーカーなんですよ。
なので、ごえひめ家も気を付けてくださいね。
ただでさえ同じ兵庫県内なので。笑

レポ、どうもあと3回は続きそうです・・・
しょーもないレポですが、喜んでいただけたらうれしいです!

●わんこパパ&ママさん

最近、コメントできてなくてスンマセン!
なんやかんやと忙しくて・・・(言い訳 汗)

軍団も東海来ると思ってたのに~。
つん家がんばって3番取ったよ!
次回の東海は軍団来るかな?
ちょうど東京と大阪の中間ぐらいやし、早く軍団に会えたらいいな~。

ママさん作のネームワッペン、いっぱいいたよ~。
あの人も軍団とつながってんのか~としみじみ。
ししまるのネームワッペンだけ、なんか年季が入ってたよ・・・笑(^^;A)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/217-a20bc855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の東海ぱぐオフ会2012 ~ワラワラ編~  «  | BLOG TOP |  » 第6回PFM ~我が子を探せ!とサプライズ編~

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (192)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する