第6回PFM ~キングコンテスト編~ - 2012.04.12 Thu

どうも、ヒノキ花粉もすっかり落ち着き、
合わせてうちの目も落ち着きを取り戻しました。ゆかちんです。




20120404175729f1f.jpg




つづき。


この日のメインイベント。
前回のPFM某Rママの呪いのおかげで延期になっていた『キングコンテスト』
前にクイーンコンテスト(女子+オネェ限定)も開催されたんですが、
今回はメンズだけではなく、誰でもアリ状態。
rocky6_001.jpg






第2組
なんでか第1組の写真がまったくない・・・ごめんねぇ。







フエが鳴って、一番に動き始めたのはやっぱりエロクリまめ兄弟







オヤツの種類だけでなく、座る場所も関係がありそうです。







第2組の勝者は癒し系のパワーか、さくらパパ。







第3組
某電気店のデカすぎるナゾの紙袋を大事そうに抱えて座る、たつたパパ







この紙袋の使い方はイスに座る直前まで秘密。







第3組が始まります。







!!!!!

この紙袋のおかげかどうなのか、たつたパパ勝利。







第4組







おパグたちの必死さ、伝わりますかね?







第4組の結果は
カールおじさん→反則にて失格
さくらママ→決勝進出







第5組







うちもいいところまで行ったんですがねぇ・・・
途中でごえひめ一家が立ち去って負けました。
勝者→ひろろさん







決勝メンバー5人で対決です。






5回もオヤツ食べてるのに、パグの食欲計り知れず・・・
1334037384Vq_jceWA0ZJqPH_.gif





あんな感じやー。






こんな感じやー。






そんな感じでー。





最後にたつたママの放った一言が、勝敗を分けました。






勝者、たつたパパ







第2位、蛸パパ




ホントは、同点決勝とかもあったんですが、写真がなーーーいーーー。エヘヘ

動画がたつたママのブログでアップされてます。
オモロイですよ~。さすが関西人。











ちなみに、スギにも反応してるハズなんですが、
いつもヒノキがスゴすぎて、イマイチ症状がよくわかりません。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんでか1組の写真がない…って
つんさん出てて ゆかちんが撮ってない!!
って事でしょうにぃ~~~(-_-;)

うちとこには、つんさんのとこにパグちゃんがいない
さみしー写真が一杯あったよ(>_<)

花の向かいよう
犬見知りって感じじゃないよね(^^ゞ
花ってば、りんだママさん、蛸パパさん、michikoroさんクリまめ母ちゃんには行ってた様だけど
ゆかちんとこには行かんかったんやろか!?

関西人おもろいねぇ
動画何回見てもおもしろい
ゆかちんも 動画編集の仕方
教えてもらってクレクレ~(*^^)v

●Tomokoはん

あれ~?バレた?
決定的瞬間見たいがために、写真のことすっかり忘れてたわ~。オホホ
ま、いいねんいいねん。
どうせ蛸パパとつんさんやし~。イヒヒ

つんさん、なんでパグ顔のクセにあんなにパグに人気がないんやろうね。
ふっしぎ~♪
持参したイモでだいぶん餌付けしてたのに。笑

花ちゃん、完全に犬見知り≦オヤツやったね。
でも体が重いせいか、他のコと比べてゆっくり移動してたよ。
どすどすどすがよく似合うわ~。
花ちゃん、うちのとこには来てくれんかったんやろうか?
やってる最中って必死やから、誰が来てくれたとかはまったく覚えてないわ~。
りんだママ、スゴイよね。笑

動画の編集ねぇ。だれか手取り足取り教えてくれんやろうか?
ホンマに・・・切実。
教えてもらってもすぐ忘れそうな気がするけど・・・汗

おはよ~(*^-^*)

どーも、どーも、
私のリンクを続けて貼ってくれて恐れ入ります(≧血≦;)

私もどのパグが寄って来てくれたかなんて全然覚えてない。
なので、マジマジと動画を見てしまったゎ(爆)
蛸パパと残レノさんに共通するのは、
落ち着いてパグズの口に1つ1つ丁寧にオヤツを
運んであげているという事!!(・oノ)ノ
あの状況の中、私には出来ん・・・ハハ・ハ・・

私の写真の中に、
『残レノさんのケツ出し写真を撮るつんさん』の写真があるよ~プッ
出し損ねたから、勿体ないけどお蔵入りだゎ(ー△ー;)

なんでか1組の写真がない…って
つんさん出てて ゆかちんが撮ってない!!
って事でしょうにぃ~~~(-_-;)←Tomochanに同感
まあ、蛸パパはその後2回も登場できたからええけど
つんさんとクリまめ父ちゃんは1組目の写真しか…( ̄∀ ̄)ちーん。。。

イモも苺もりんごも何でもある蛸パパの所に
ししまることコロンが並んでもらいに行ってる後ろ姿、
マッチ棒なかったら、ぷーには見分けつかんかもね( ̄m ̄)
まあ、首の細さと長さが違うけど(笑)

たつたママさんの動画でゆかちんがトップになってる瞬間、
munaさんが『ゆかちんトップ』って激励してくれた後から
次々パグ達が去って行ってたねぇ( ̄m ̄)うしし♪
それにしても『ヨドバシ紙袋』恐るべし(゚ロ゚ノ)ノ

東海オフ前に花粉落ち着いて良かったね~♪
準備終わった??
michikoroは相変わらず~(-д-;)

えぇー!!1組目の写真がないやって!?
せっかく『太め1・2・3』が揃ってたのに(爆)
あの組み合わせはmuna氏わざとかい??

ほんま今回のPFMはゲーム盛りだくさんでおもろかったね♪
あ、誤解が無いように。。。
いっつも楽しいよー!!(← 誰に言ってるかはご想像にお任せします 笑)


東海のご用意はできたかい?
うちはまだなぁ~んにもしとらん!!(開き直り 爆)
行き当たりばったりなクリまめ家です(^_^;)

そや!!最初の『やっぱりエロクリまめ兄弟』って。。
思わず仕事中に声出して笑ってしもたわい!!

●りんだママさん

あ、やっぱり動画でどのコがきてくれたんか確認したんや~。
黙っといたらりんだママスゲ~!で終わってたのに。(≧m≦)
りんだママって意外と素直なんよね~。フフフ

あの状態で落ち着いてパグズの口にオヤツを丁寧に運ぶなんてできひんわー!
蛸パパも残レノさんもスゴイね。
端から順番に口に入れて行ったら、
離れて行かへんのかな?勉強になります。笑

え?
『残レノさんのケツ出し写真を撮るつんさん』の写真、
そんなオイシイ写真、またリサイクルしてクレクレ~。

●michikoroさん

またいちいちコピペする~~。
カメラマンはつんさんやから、つんさんが忙しい時は写真はないよ。
撮る気すらなかったかも・・・笑
『太っちょ1・2・3』写真がなくて残念やけど、
ま、いいわ。フフフ

イチゴ、あんまり人気なかったからやめとくってゆーてなかったっけ???
あれって、もしかして蛸パパのデザートのつもりで持ってきてたとか?

ししまるとコロン嬢、そんなに見分けつかんもんかね?
黒パグって見分けにくいってよく言うけど、
あんなに何回もおーてるのに、そろそろ覚えてほしいもんだわ。汗
あ、ししまるの体重おかげさまで元に戻りました。
うちの体重も誰か管理してくれへんやろうか・・・ハァ

そうか!munaさんがいらん事ゆーたから、
勝利の女神もどっか行ってもーたんか!はは~ん。
次回はごえひめ一家をどう味方につけるかを目標に頑張るわ!

東海の準備、まったくヤル気がネェ。
出る時間も決まってネェ。
ホンマに行けるんやろうか?

●クリまめ母ちゃん

残念やわ~。太っちょ1・2・3の写真がないって。笑
なんでないんかさっぱりわからんかったけど、
Tomokoはんに言われるまでまったく気が付かへんかったわ。
そもそもその時、うちはカメラを持ってたのかどうかも憶えてな~い。笑

今回もPFMもホンマに楽しかったわ~。
デザートも甘ったるいケーキよりフルーツ系のケーキが好きなうちにぴったりやったし♪
我が子探しも楽しかったね~。
大体の体格でわかると思ったけど、目からの情報がないだけで
あんなに迷うもんやとは思わへんかったわ。
あ、うちは鼻からの情報もあってわかったけど。笑

東海の用意、まだやってネェ。
ヤル気がまったくおきませんわ。どうしましょ~。フフフ
何時に出ようかな~。(そこから!?)
夜までに三河安城まで行ければいいかな~。ビバ!てきとー!

エロクリまめ兄弟じゃなくて、エロいやしんぼ兄弟やで。笑
もう名前すら入ってないけどねっ!

たつたママさんの動画めっちゃおもろーい(笑)
一部始終がわかるー♪
やっぱ、タコパパの声が一番よく聞こえたわ( ̄▼ ̄)
決勝は、ほんまに対照的な残レノさん(爆)
タコパパはきっと、口が勝ってにしゃべるんやろうねぇ(爆)

PFM行かなくても十分楽しめたわー♪
引き篭もり生活始める、ぷー家のために
今度から、つんさん動画よろしく~。

日曜日、晴れるみたいやん。
おめでとー♪
ししまるさんは寒いより暑い方が過ごしやすいやろうし楽しんできてぇ♪

●ぷーちゃん

スゴイやろ~?たつたママ。笑
動画があるとは思わへんかったから、スゴイ助かってます。イヒヒ

決勝戦の蛸パパ、ホンマによーしゃべってたで。
残レノさんは紙袋のガサガサだけが目立ってたな。フフフ
なんでもナマで見る方が絶対楽しいから、
次回はぷーちゃんもおいでね。
あ、でもそろそろももちゃんヒートか~。
来月もムリそうやね・・・
ヒート終わったら、またいっぱい遊ぼうね~♪

不在のぷーちゃんのために、動画の編集をそろそろちゃんと学ばねばならんのぅ・・・
がんばりますわ。

明日愛知へ移動するわ!
がんばれ~運転手つんさん!笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/212-9f867e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第6回PFM ~我が子を探せ!とサプライズ編~ «  | BLOG TOP |  » 第6回PFM ~ダイジェスト版~

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (192)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する