1・2・3月生まれのおパグとニンゲンの誕生日会 ~その3~ - 2012.04.02 Mon

どうも、ちゃんと病院行ってきましたよ。ゆかちんです。



つづき。


この日参加したメンバーの紹介です。

遅刻してきた上、カフェまでの道がわからず、
Tomokoはんに迎えに行ってもらった
はーちゃん






はーちゃんを迎えに行くTomokoはんを追いかけて行ったものの、
すぐに見失い、スゴスゴと戻ってきたmichikoroさんとそれにまったく興味なしの蛸パパ。






デジイチを2台も持ってきて、バシバシ写真撮ってたくせに、
一向にブログの時間は止まったまま。クリまめ家






お誕生日会会場のカフェの場所がわからないつく天さんのために、
ししシーの先導で行くことになったのに、
場所を知ってるりんだママがつく天カーとししシーの間に入ってきたので、
ついてきてるかどうか心配になったつく天さん。(無事到着)






前回も迷走。今回も迷走。たぶん次回も迷走。
大阪城から枚方に帰るのに、梅田を経由して帰るという離れワザをやってのけた
人生にも迷走中のりんだママ
2012421817 (400x300)
20124218339 (400x300)









見た目と違って、意外に器用なぷーちゃん
ししまるさんのためにアレルギーフリーのボーロ、
ありがとうね。(ゴマすりゴマすり エヘヘ)
201242152858 (400x300)





ぷーちゃんの姿は見えなくなると、途端にこの不安顔。
20124215328 (400x300)





はーちゃんのお迎えに率先して行ってくれたり、
ししまるさんのヨダレにいち早く気付いてくれて さっと拭いてくれたりと、
意外と機敏なアラフォー Tomokoはん
とオトナの会話にもまれるあみどん。
20124218818 (400x300)






最後はししまるさん。
今日はブサイク顔セレクトです。
2012421830 (400x300)
20124218153 (400x300)







同じ日、東大阪で開催されていたブヒ解放デー。
ゆうすけ画伯の新作ができました。とワザワザメールをくれたアナタ
どうもありがとう。











ちなみに、発熱は花粉症。頭痛は偏頭痛の急性増悪との診断でした。
ご心配おかけしました。ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゆかちんの頭の中は、
急激に『悪』が増加してるのか?!(U人U)ナムナム

この続きは、また明日来てあげる~♪
とりあえず、オヤスミ~☆

●りんだママさん

うちの頭の中は、偏頭痛とともにエノキの国からの呪いで
急激に『悪』が増加してるんやと思われます。
心当たりあるでしょ?笑

また明日お待ちしてますわ~。
オヤスミ~~~♪

ゆかちん!
無事にwelcome PUG 2012終わりましたぁー
皆様&パグズの笑顔沢山見れて本当に企画して良かったです。

パパさん&ママさん達成感の気持ちで一杯です。
素人企画で不安もありましたが皆様に助けて頂きまして本当に感謝です。

応援してくれてありがとう♪
軍団大阪出没したいです♪

花粉症で発熱するんだね(>_<)

意外と機敏なアラフォーかぁ~~~
このメンバーの中じゃ
どっしり座ってたらいいんだよね(^^ゞ

ホントだね
クリまめ家2台のカメラ
逆に写真チェックが大変で
ブログ記事UPにまでに至らないのかもよ^m^

ししまるさんって【ブサイク顔セレクト】!?
いつもと変わらんような…(爆)

ワイルドつんさん、どうみてもゴリラ!!
パグ要素【ゼロ】やんねぇ~
つんさんにワイルドは
似合わないってことが分かったね(^^)v


約束通り、来てあげたよー( ̄▽ ̄)ノ
弁当注文し損ねてお昼ナシじゃ~
オフィスグリコでも食べとこ~っと♪

んで、やっぱり理由はどうであれ『悪』が増殖中なんや~ケケケ
その『悪』にふさわしい記事を用意しましたので、
次次回の記事をお見逃しなく~フフフ

ありゃ~~!! りんだ超可愛いv(⌒o⌒)v♪♪
もう他の子が目に入らんわー(笑)
あ、違う意味でししまるは目に入ったヨ( ̄∇ ̄*)b

『ブサイク顔セレクトコーナー』新コーナー作ったんやね)( /^ω^)/
セレクトしなくても大丈夫と思うけど~(^m^ )

そりゃ、死んだことにされたんやから
憎悪もわくよね( ̄m ̄)
そして追い討ちをかけるよに妄想ブログの
次次回記事とな(爆)
でも次次回記事をすでに考えてるのはスゴイ!!

コロンってば花ちゃんカートから身を乗り出して
可愛いこと可愛いこと~♪
もう他の子が目に入らんわー♪
ブサイク顔ししまるさんさえも目に入ってこんかったわー(笑)
だからコメントが書けん~

ちなみにTomochan追いかけて行って見失った後、
いったん店の前まで戻って、逆方向にも行ってみたんやけどね(-д-;)
Tomochanの逃げ足の早いこと早いこと(-д-;)

●わんこパパ&ママさん

オフ会、無事におわってよかったですねぇ。
お疲れさまでしたー!

いったい何パグ集まったんですか???
スゴイ!ホンマにスゴイ!
ただのパグ好きだけではなかなかできないことですよ。
お疲れさまでした。
しばらくはゆっくりしてくださいね。

●Tomokoはん

そうよ、花粉症で発熱するのよ。
そういえば、毎年この時期熱出してるわ。笑
つんさんも「毎年この時期風邪引いった」ってゆーてるで。ってゆーてたし。

どこぞのアラフォーに比べたら、Tomokoはんは機敏じゃない?
いいやん。いつ動いてるかわからんっていわれるより。イヒヒヒ
なので、次回もガッツリ動いてねー。ウフ

クリまめ家の次回の開館日はいつなんやろうね。
チーム蛸の七不思議に加えようか。笑
1台でも写真の編集大変やのに、
2台やったらやる気失せるのわかるわー。

ししまるはいつもかわいいのに、
かわいく写るとみんなに悪いからって、
わざとブサイクに写ってあげてるんやでー。
知らんかった?笑

あのつんさんの絵、みんなどんだけまったりしとんねん!って思ったわ。
おらん人の絵とか書く?笑
笑わせてもらったから、感謝するべきなんやろうけどさー。

●りんだママさん

2回目の訪問、どうもありがと。( ̄∇ ̄)

お昼、しょっちゅう注文し忘れてない?
どういうシステムなん?笑
しかも、オフィスグリコでおなかいっぱいなる???
かわいそうやけど、お弁当なんぞは作ってあげないよ。さきゆーとくわ。笑

「悪」にふさわしい記事???
りんだママにそんな宣言されると、ものすごく怖いんですけど・・・
やだやだ。とうとうmunaさんが作った「妄想ブログ被害」のイラスト使うときが来たね。
楽しみなようで、恐ろしい記事のアップ待ってるわー。

ほんまこの日のりんだはハズレ写真がなくて・・・
悔しいから、イチゴ狩りの回に使ったりんだ写真使い回したった。ホホホ

Tomokoはんのコメントの返事にも書いたけど、
ししまるはんみんなのことを思って、
いつも無表情で写ってあげてるんですヨ。
優しいったら、ありゃしないね。笑

●michikoroさん

そうよねー。
死んだことにされたんやから、多少の「悪」は仕方ないよねー。
次次回の記事がホンマにおそろしやー。

この日、ビニールハウスでのコロン嬢は暑かったせいか、よく笑ってたねー。
ニッコリ笑ってても、鼻の穴の大きさはかわらんもんやねぇ。
新しい発見・・・っと。

だーかーらー。
ししまるはみんなに悪いと思って、
いつも無表情やのよ。
みなさん、感謝してね。

Tomokoはん見失って、スゴスゴすぐ帰ってきたんやと思ったら、
お店の前で悪あがきしてたんやー。笑
それはそれはご苦労様。プププ
この場合、Tomokoはんの足が早いんじゃなくて、
michikoroさんの足が遅すぎるんじゃないの?
Tomokoはんが出てってから、michikoroさんが出ていくまで、
そんなに時間の差なかったよ。笑
ま、想像通りですけどね。

頑丈そうな姉上でも病院行くんですね(笑)


苺の話は出番無しやわ~と思ってたら
最後に(爆)


舌出し花ちゃんかわいい。
この画像欲しいっすわ


あと人生にも迷走中のりんだママ(爆)
ホンマや…もう。

なんと!今日のこのお天気を予測したかのような急性憎悪やったのですな。
今や花粉は万病の元、なのかな。
まだまだスギ以外の花粉も降るから気を付けて。

これからも名人の名に恥じぬ遅刻っぷりを発揮していくわよ♪
しまいにゃ自分だけ集合時間の数時間早く設定されそう。

豆苗ちゃん今のとこ数本がピョーンと伸びています。
揃うまでは1週間くらいかかるそうな。

急性増悪って何?
急に悪い奴が増えるの???

うわーーーっ。コロンちゃん笑顔や(驚)
ま、これも暑かっただけやろうけどね(^m^)

ブサイクコレクション?
コレクションシナクテモタクサンアルヨ

屁?
ゴマすってくれたん?
すっても何も、えー事ないでぇ(笑)

私は花粉症治まってきたでー。
そろそろ終盤ちゃう?

質問されてるようやから、3回目来てあげたよ(爆)

会社の昼は、各自で調達! 
なので、弁当を作らない主義の私は弁当屋さんに依頼の電話をかけて注文する。
それを忘れる・・・それもよく・・・トホホ

オフィスグリコは、300円分買うとお腹イッパイになるよ~♪
弁当が450円だから安上がりで美味しいのさ~

妄想ブログ期待してくれてありがとう(≧∇≦)
ちょっと1記事ズレることになりましたので、
次々回となりますのでご了承を・・・( ̄m ̄*)

ししまるに言うといて~
気を使いすぎるとハゲの進行がひどくなるから
みんなを引き立てなくても大丈夫だよ♪って。
私って優しいゎ~v(@∀@)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はあの嵐の中、自転車こいでて
いっこうに前に進めなかったさくらママです・・・

花粉症はマシになってきた?
気ぃつけなはれやぁ~~~

ブサイクコレクション?
コレクションシナクテモタクサンアルヨ

さあ、これから新しいお店に
さくらをシャンプーに連れて行ってきま~す!!

●munaさん

頑丈そうなのは見た目だけ。
中身は突貫工事なので、意外にもろいです。
なのでちょくちょく修復工事してもらってます。
てか、(笑)って・・・笑えネェー。笑

あんなメール送りつけてきて、無事で終わると思ってましたか?笑
それだけつん家が恋しかったということにしておいてあげましょう。
次回はつん家の結婚記念日なので、
ゆず子ちゃんの快気祝いも兼ねて、
盛大にお祝い、よろしくです~♪

花ちゃん写真あとでまたメールしときます。

●遅刻の名人 はーちゃん

そうですねん!
花粉症=デリケート=いたわって♪
という構図になりますね。
今からまだヒノキもかーと思うと、ゲンナリします・・・

名人の名に恥じぬって、そんなに名人がうれしいかい?笑
遅刻魔の友達はみんなの集合時間から1時間早い時間を集合時間にされてました。
それでも30分は軽く遅刻するからスゴイね。
はーちゃんもおんなじタイプ?
そこまで行ったら『遅刻師範』の称号が与えられそうですな。

豆苗ちゃん、生えてきてるんや。
スーパーで売ってるぐらいになるのは、どのぐらいかかることやら。笑
ところで、豆苗ってなにに使うの?

●ぷーちゃん

急性増悪とは・・・慢性疾患の症状が急激に悪化すること。
ちなみに「きゅうせいぞうあく」と読みます。
いつもの症状よりちょとヒドイみたいな感じかな?

コロン嬢、笑顔やろ?
この日、ホンマに笑顔しか写ってなかってん。
あ、間違えた。笑顔かブレブレか しか写ってなかってん。
スゴイやろ~?ししまるもコロン嬢もやや細めやから、
あんまりガハガハならんからかなぁ?

プサイクコレクション?
コレクションシナイト ナカナカミツケラレナイヨ

ぷーちゃん、花粉症おさまってきたん?
うちは今からヒノキやーーー。あぁヤダヤダ。
だから春は憂鬱~・・・

●何もかもに迷走中さん屁

3回目の登場、どうもありがとう。笑

お弁当、毎日注文してるのに忘れる?
それって、もう脳みそが老化し始めてるのね。可哀そうに。
忘れないように、毎日机の上に目覚ましセットしといたら?
近くにコンビニとかないの~?
あ、そうか。いつも山奥で仕事してるから、
コンビニまで車で〇分とかかかっちゃうのね。
大変な職場よね~。
お菓子ばっかり食べてると、そろそろ栄養失調になるよ。気付けて!( ̄m ̄*)

1記事ずれたのは、ピチピチりんだ服の記事のせいかしら?
オソロシイことは早く終わって欲しいわ~。
誰の事なんやろ・・・コワッ!

ししまるの気使いぃは飼い主に似て、生来のものですから、
仕方ないのよね~。
毎日家に帰ってから涙流してはるわ。
なので、ハゲるのも仕方ないのだ。

●わんこパパさん&ママさん

軍団ブログの方にコメントしておきました~。
ご確認おねがいします!

●さくらママさん

え~~~。あの嵐の中、自転車!?
大丈夫やった?飛ばされたりせーへんかった?
風邪とかひいてない?
濡れるとまだまだ寒いから、気付けてね~。

花粉、大丈夫よ~。
なんてデリケートな体なんでしょ。笑
次おーた時は、もっともっといたわっておくれやす~。

プサイクコレクション?
コレクションシナイト ナカナカミツケラレナイヨ
コピペしなくてよろしい!笑

新しいお店、いいお店やったらいいのにね~。
そろそろ終わってるかな?
トリミングジプシーは初めて聞いたよ。笑

munaさんへ
 舌出しコロンもかわいいんで、
ゆかちん経由で画像送っておきます( ̄m ̄)

ゆかちんへ
 よろしく頼むよ♪

●michikoroさん

残念ながら、もう送ってしまったのでご自分でどうぞ~。

michikoroさんへ

コロン写真は要りまへ~ん

●munaさん&michikoroさん

そうだ そうだー!
鼻の穴写真なんていらないぞー!Ψ(`∀´)Ψウケケケ

さいごのさいごが、ししまるちゃんの
ブサイク顔セレクトとは~
でも、私こっちも大好き♪

なぬっ!りんだママカフェの場所しってたんや!
わからへんっていってはったよ~な気がした
から、ししシーの後ろなんやと思ってた~

また遊んでくださいね~

●つく天さん

ししまるのブサイクセレクションコーナーがスキとは、
つく天さんもかなり変わってますね。笑
写真に撮られてもいつも悲しい顔するんで、
いい写真がないんですよ~。
あのヒトのブログやら、このヒトのブログやらでもうご存知かとは思いますが。笑

実はりんだママ、このカフェ誕生日会の2週間ほど前に行ってるんですよ~。
イチゴ狩りの農園からは行ってないんですけど、
りんだママの家も枚方やし、わかると思ってたのにー。
つく天さんの車がついてきてるかどうか、ホンマ心配でした。
無事着いてよかったよかった。

こちらこそ、次回も遊んでくださいね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/206-50d9abf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チーム守口会合~ヒマな主婦とパグの集まり~ «  | BLOG TOP |  » 1・2・3月生まれのおパグとニンゲンの誕生日会 ~その2~

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (187)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する