大阪城ピクニック ~その3~  - 2012.03.27 Tue

どうも、枕はかなり低めが好みです。ゆかちんです。




最後は、ピクニックに参加したメンバーのご紹介です。


いいお天気で暑くもなく、寒くもなく、花粉だけがドッサリ飛んでたこの日。
でも、太めの彼女はなんとなく暑そうです。
いや~。この写真、いい顔してるな~。ムフフフ





この日がオフ会初めてだった、セルリちゃん一家。
3兄弟にセルリちゃん、やられたい放題。
小さく見えますが、もう3歳。





どんどん小さくなっていく、さくらちゃん。
さくらちゃんの肉をししまるさんが吸収したようです。(先日測ったら7kgになってました・・・)
肉はいらんよ。肉は。





エロエロ対象がいなかったので、この日は割とおとなしめ。
エロクリまめ兄弟
クリさんは熟女好き。まめさんはメンズ・熟女好き。





先日のPFMからボーイッシュにイメチェン。ぐぅちゃん。
名刺が毎回違うので、次もらうのが楽しみです。





おうちが近所だそうで、歩いて来たおーちゃんとカールくん





そういや、電池が切れるのいつもより早かったような・・・





明日のオヤツをシワに挟んで、忘れる。ももちゃん
挟んだままにしてると、ボーロがねっとりするらしい・・・





カワイイ顔して、顔と同じぐらいの大きさの立派な排泄物をひりだした、大福さん





ピクニックはブルーシートの上に座るので、もちろんイスなし。
定位置がイスの下の花ちゃん、テンション低め。





パグらしい体型で、パグらしい社交的さ。
そして、しつけ教室では一発でコマンドが入る。
すべてにおいてうらやましすぎるアロハくん。





白まっぱがあれば、黒まっぱもいます。ぼんくん





ぼんくんと一緒にお住いの、バーニーズマウンテンのてんちゃん。
munaさんに終始セクハラされっぱなし。






山麓苑の看板店長。ダイアンさん
お店では完全にスイッチオフですが、こういった場ではたまにオンになったりします。
ただし、オヤツのある時だけ。





鼻の穴とか、鼻の穴とか、鼻の穴とか、無表情・・・めったにないけど、たまに笑顔。
コロン嬢





ハイパー娘、あずきちゃん
あずきちゃんを写真に収めるのは至難の業。
この写真、ほぼ奇跡の一枚。





主催者munaさんのルークくん
うちはどうもルークくんにはあまり好かれてないみたいで・・・寂
準備やら、下見やら、どうもありがとう。






最後はししまるさん。
梅やら芸術的なことにまったく興味なし。
こういうとこ、飼い主そっくり。




楽しかった~。
来年と言わず、毎月でも行きたいな~。







ちなみに、枕はかなり低めが好きですが、ないとイヤです。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も枕は低めが好きよ♪ 
高いと首のシワがひどくなるから、
無しでもエエくらい(ー△ー;)

紹介が間違ってまっせ~
【太めの彼女】の写真が花ちゃんになってないやん!!∑(〇Д◎ノ)ノ
この間違われたカワイコちゃんは誰かしら~~♪

ホントにセルリちゃんって、パピーに見えるね(^^)
可愛いわぁ♪ また会えるとイイな~

ゆかちんって、花見とかして感動しないタイプ?
夜景とかを見ても感動しない?
私も全然感動しないのよ~(笑)
なので、独身の時に感動したフリをするのが大変やったわ(爆)

そうそっ、枕は低い方がええねっ
首にシワ出来るからね

花ってそんなに憂鬱そうやったんかなぁ(-_-;)

一緒って 全然一緒じゃないよ~
私は名前だけの紹介だから・・・(^^ゞ

セルリちゃんって
ほんとパピーちゃんみたいにかわいいね(*^_^*)
花に若さを感じられないなー(>_<)

ほんとだねっ。
来年と言わず毎月はあつかましいから(^^ゞ
ちょこちょことやりたいね

●りんだママさん

枕が低めやと首にシワができひんの?知らんかった~。
じゃ、低くて正解ってことやね。
昔は高い枕が好きやったんやけど、
激しく寝違えたことがあって、それから低い枕愛用ですわ。

紹介は間違えてませんよ~。
太めの彼女は花ちゃんの他に、まだおったやろ?
ホラ、今もりんだママのそばにいる、そのガッチリしたオチリの剥げたコが。笑
この顔、ホンマいい顔やわ~。
ちょっとブルドッグにも見えるね。

セルリちゃん、PFMこーへんのかな?
また会いたいわ~。ホンマ小さくて、かわいかったね。

りんだママもまさかまさかの感動薄いタイプ?
夜景とか、花とか見てもまったく。笑
いちお最初はキレイ!って思うんやけど、2秒で飽きる。
感動したフリとか、わかるわ~~~~。(^皿^)
感動したフリしすぎて、疲れるのよね~。

●Tomokoはん

首にシワ出来たら、一気に老けてみえるもんな~。
低くて正解でよかったわ~。
今更高くしてなんて、寝られない・・・
Tomokoはんも低い派?

花ちゃんはいつも憂鬱やん。
無表情の顔に「なんでいつもいつもこんなとこ連れてくるねん」って書いてあるよ。

セルリちゃん、ホンマパピコみたいやったね。
3歳なのに、童顔っていいわ~。
ししまるはフケ顔やから・・・泣

今度からチーム守口の会合はピクニックにしてみる?
あ~でも、お弁当毎回は作られへんわ~。めんどくさいし~。笑

ぷぷぷっ。
最後のししまるさん…梅をバックに撮っても映えないね(^m^)
あえて何故その写真を最後にする(笑)
私のカメラには、めっちゃ笑顔のししまるさんがおるでー。
次はUPするわー。

ちゃんと皆の写真撮ってるねぇ。
私は適当にしか撮ってないから、毎回全員の写真がありませーん(^^;)
ま、適当ブログやし いっか(汗)

枕?
私は枕したら寝れませーん。
それに、私はうつ伏せ寝やしね(笑)
いったい、いつになったら仰向けで寝れるんやろう…。

太めの彼女、ほんとええ顔してるね~(爆)
ししまるこ7キロになってたんやー!!
やっぱりな~山麓苑で会った瞬間『太った?』
って聞いたの当たってたやん~☆

ってか、カール君スゴっ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ立ってるぜぃ
このコロンの笑顔はまだまだやね(-д-;)
家でmichikoroと遊んでる時はいつも、イチゴ狩りの
時並みの笑顔でっせ~♪

ししまるこ&梅…(爆)
でも、コロン&梅もいい勝負出来そうな写真やったよ( ̄m ̄)
また載せると思うんでお楽しみに~♪

ももちゃんの鼻ボーロって結局いつ取ったんやろ??(笑)

michikoroはどんな状況でも寝れるんで
枕は高くても低くても寝れるかも~(* ̄∇ ̄)
でも、自分に合う枕のオーダーメイドってやつ??
一度はしてみた~い♪

私も、ぷーちゃんと一緒~~~
うつ伏せでしか寝れないっす!!
最近、さくらと一緒に寝るから、
横向きで寝るようになったかな・・・

「太めな彼女」可愛い~
Rママのブログでは見れないショットやな

セルリちゃん、3歳やったんや~
さくらと一緒や~~~
ほんま、可愛かったよねぇ~♪
また会いたいわ~

ゆかちんもりんだママも、花見や夜景で感動せいへんの~?
私は、めっちゃ感動するタイプよ~(^^)
星とか、ずーと見てても飽きひんよ~☆

ほんま楽しそうなエナジーが
ビシビシ伝わってくるよ~~
春といえば、ピクニック!!
パグに囲まれてのんびり外でお弁当なんて、
最高!っすね!!
ええなぁ、ええなぁ~~

枕は適度な高さが好きなオカンです(爆)
ちなみにうつぶせ寝だけは絶対に出来ません。。
なんか肺が潰れて息苦しいのよね(--;)


ゆかちん知らんかった??
この日はまめちん、さくらちゃんにずっとエロってたんよ(爆)
最初会った時からず~っとオチリ追い掛けてはったわ(笑)
ももちゃんには怒られてちょこっとだけ追いかけっこしてはりました。。


私も花には感動せんけど毎年夏に行く高知の星空(マジ凄いよ!!)とか日食や月食は大好きでずーっと見てるタイプです♪

●ぷーちゃん

いいやろ~?このししまるのヤル気のなさ。笑
まったく梅には興味なさげな感じがね~。良く出てます。
こないだのビニールハウスの中は暑かったからねぇ。
ししまるのいい笑顔が豊作でしょう。うんうん。
これからはもっといい笑顔するから、いっぱい撮ってね~♪

つんさんがブログ用にいっぱい撮ってきてくれるから、
いつも全員写真あるよ~。
いい専属カメラマンやろ?しかもノーギャラやで。笑

ぷーちゃん枕せーへんねや。変わってるね~。
うつぶせ寝しかできひんのも変わってるし。
うつぶせ寝したら、ヨダレたれへん?

●michikoroさん

太めの彼女、いい顔やろ~?
ちょいちょいするよね、この顔。笑
この顔なら、ブルドッグに間違えられても仕方ないね。

ししまる、太ったかなぁ?とは思ってたけど、
まさか7kgになってるなんて思ってもなかったから、
かなりショックやったわ~。
お医者も思わず『え?もっかい測りましょうか?』ってゆーたぐらいやもん。

カールくん、こないだも誰かのブログで立ってるとこ披露されてたよ~。
ミニパグが立ってもあんまり思わへんけど、
カールくんが立ってたら『おぉ~~~』って思うね。
何の違いなんやろ?迫力?

コロンちゃんはブログのためにはあんまり笑わんといてほしいんやけど~。( ̄m ̄)
いつも無表情じゃないと、チーム無から脱退ということもありえますぞ。

michikoroさん、やっぱりどこでも寝れるんや。
予想通り。笑
しっかりヨダレ垂らして寝てるんやろ~?
いいな~。3食コロン付き。

●さくらママさん

え~~~。さくらママもうつ伏せなん?
しんどくない?
で、もちろんヨダレ垂らすんやろ?笑

太めな彼女、スゴイやろ?
つんさん、こんな写真ばっかり収めてくるねん。
まるでネタにしてくれみたいな感じで。

さくらパパの迷走ぶりも載せたかったんやけど、
これだけはいい写真がなくてねぇ。
ざんね~ん。次回ネタの提供お願いしま~す。

花見や、夜景は2秒で飽きるよ。
見て、終わり。でいいもん。
でも、見に行くのは好きなんやけどね~。
もちろん屋台目当てで。笑

●くりくりさん

楽しかったですよ~。
次回はくりちゃんも絶対参加して、一緒に楽しみましょうね!

お弁当はパグに狙われて大変なことになってましたわ。
ししまるはハーネス抜けが得意なんで、うちらから離れてつなぐこともできず、
そばに置いてお弁当食べるの、ホンマ大変でした・・・

●クリまめさん

枕は適度な高さが好きって、超フツー。笑
うつぶせ寝できひんの?
でも、母ちゃんはうつぶせ寝したら
そのまま窒息しそうやから、やめとき。( ̄ε ̄)~♪

え~~~。まめちん、さくらにエロってたん???
知らんかったけど、さくらはあの中にいた中で一番の熟女やったと思うから、
やっぱり熟女好きなんや。これで証明されたね。
どっちにしろ、エロで熟女好き。

星空か~。
それも2秒で飽きそうやな・・・
ロマンチックな感じとか、ムリ。
2秒で飽きると思うけど、スゴイ高知の星空は見たい~~~!!!
今年、日食あるね。それはもうチェック済みですわよ。
2秒で飽きて見てないかもしれんけど。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/201-8d2fb4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪城ピクニック ~番外編~ «  | BLOG TOP |  » 大阪城ピクニック ~その2~

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (192)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する