小夏ちゃんサヨナラ会+お誕生日会 ~ダイジェスト編~ - 2012.03.21 Wed

どうも、花粉症で目がどえらいことです。ゆかちんです。



つづき。


山麓苑といえば、ジンギスカン。
おいし~~~く焼けてます。






つんさんはジンギスカンも食べて、ごはんも食べて、
さらにのり茶漬けとか食べてました。






おいし~いニオイが漂う中、おパグさんたちはお預け。






大広間の中は、お預けくらってるおパグを除いて わきあいあい。






そんな中、蛸パパだけがぽつーーーん。と寂しく・・・
飲んでるのはコーラ。






毎度おなじみ、大福さんコロンちゃんのラブラブキック。
ヌシ同士は「ラブラブよね~」って言うんですが、
どこから見てもラブラブには見えないと思う。






ごえひめさんちの つるひめちゃん。
何しててもホンマかわいいな~♪






子かにちゃん2号はおパグさんに遊び飽きたのか、DSに夢中。
タッチペンで激しく画面をつつく音だけがこだまする…






ボブさんに抱かれるメイちゃん。
体の形がおかしいよ~。






股関節と肩の調子がよろしくない、ぼーる♪さんが笑点並みに座布団を積んで、
座布団イス作成。
それにちゃっかりししまるさんを乗せてみました。
オモロイこと・・・言いそうにないな。






一番最初に小夏ちゃんとおーた時、
ししまるさんに似てるな~と思ってたんですが、
よくよく見るとあんまり似てなかった・・・
コロンちゃんと小夏ちゃんと並ぶと ミニと言いつつ、
ししまるさんのデカさが目立つ・・・






ジェットくん、いい顔してます。






凛くんがワイルドだと知った、今回の山麓苑。
彼の衝撃的なシーンがいっぱい見れました。笑






さすがチーム「無」名誉隊長。
マチコ巻きがこんなに似合うとは・・・






今回誕生日だった4パグで記念撮影。
大福さん、脱走中。






誕生日ケーキもおいしそうです。(犬用)






ケーキ食べてるそらくん
kimさんにまたもや怒られながらペロリと完食。






きなこちゃんともなかちゃんもケーキ食べてます。
が、もなかちゃんパンツ丸出し。






ふくくんもおいしくケーキ食べてます。
でもケーキまで ちょっと遠いような・・・






ふくくんといえば、カブリモノ。
今回はケーキ。一体何個持ってるんやろう・・・?






山麓苑の看板店長ダイアンさんも食べてました。
口のまわりにいっぱいクリームがついてますよ~。
まためぐみんさんに怒られるんやろうな。






お店から、おパグさんたちへのサービス品。
この肉が登場した瞬間、おパグさんたちがざわつき始めます。






ごはん嫌いなししまるさんも、これは別。






最後はやっぱり集合写真で終わり~。




楽しかった~♪
小夏ちゃん、福岡行っても元気でね~。
また遊ぼうね。





ちなみに、目ェ取って ざぶざぶ洗いたい・・・
スギのピークは今みたいですね。
スギが終われば、ヒノキがぁ~~~~~・・・


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

『ニクください』って言ってるししまるがメチャ可愛いんですけど・・・
ヨソのパグと間違ってないですか?(笑)

ダイアンちゃんの生クリームで汚れた顔がカワイイね~(⌒o⌒)v
やっぱり怒られたんやろか??ウププ

蛸パパは大阪城でもコーラやったね( ̄∇ ̄;)
あれ?今回はぜんざいを蛸家、つん家ともに食べなかったん?
お茶漬けをつんさんが食べたら、ヘルシーな食べ物って気がするわ(笑)

日曜はお疲れ様でした~☆ 
どこにも寄らずやったようで、だいぶ疲れてた?
きっと花粉症のせいもあるんやろうね。
写真を見ててもなんだかしんどそうな写真が何枚かあったヨ。
チョット違うことに利用させてもらうけど・・・ケケケ




ジンギスカン食べたかったなぁ~^m^

ボールさん25枚重ね おもろさパワーアップやねぇ(^^)v
うんうん。ししまるさん♪
おもろいこと言いそうに見えんねぇ~^m^

マチコ巻きのコロンちゃん
何か分からんけど パグちゃんには見えないよ

目がそんなことになる花粉症って大変だね
ししまるさんもヌシも
インドア派なんかもね(-_-;)

お肉の焼ける匂い、パグズには拷問やろうなぁ(笑)
私、焼肉苦手やけど匂いは好き(^^;)

ダイアンちゃん、大阪城で初めて会ったけど可愛いかったわー。
黒パグさんって若干「無」入りぎみなんかなぁ( ̄▼ ̄;)

実はちょっと賢い、ししまるさん。ちゃんとマテしてるねぇ。
つんさんも焼きたてのお肉手に乗せてマテしてみてクレクレ~♪

そや。
目の調子どう?
私も花粉症やから朝から薬飲んでったからマシやったけど…今日はコンタクトでけんわー。
めがねちゃんで出勤!!
曇らないマスク…曇ります!!
病院関係のゆかちん!!なんか、えーマスクないかい?

『言ってもくれないわよ』って言ってるコロンが
メチャ可愛いんですけど…
『無』の文字がジャマ~(`□´)

花粉症さんは大変だね~
これからはマチコ巻きしてサングラスに
マスク姿で登場したらどうかい( ̄m ̄)
ゆかちん案外似合うかもよ~♪

前回ぽつーんはmichikoroで今回は蛸パパかいっ(笑)
これでお酒グビグビ飲んでたら、ちょっとは
サマになるんやろうけどコーラーじゃねぇ…(笑)
ちなみにmichikoroが席をしばらく離れてる間に
肉全部無くなってました…(-д-;)

Loveキックはコロンと大福君の組み合わせでしか
できないキックやからLoveキックなのよん~♪
ウラヤマシイやろー(Θ3Θ)

小夏ちゃんとコロンも似てるって思ってたんやけど
それってコロンとししまるこも似てるって事に
なるんやろかね(゚ロ゚ノ)ノ

小夏ちゃんって、ばんパグん時にお相撲、準優勝だった小夏ちゃんですか?
関西盛り上がってるだけに
みんなと遊べなくなるのは寂しいですねぇ。
でも・・・
九州でもオフ会あるしっっ。
関東から大阪のオフ会に乗り込む家族もいるしっっ(笑)
たくさんパグ友さんできるといいですよね♪

いやーしかし、大阪はホント盛り上がってんなー。
みんなおもしろそーやしっっ(笑)
2時間くらいでいけたらいいのにっっ
えーなぁー。

●りんだママさん

え?なに今更なことゆーてますのん?
ししまるは前からずーーーっとカワイイのに、
老眼になると、かわいいモノもかわいく見えへんようになるのね・・・
カワイソー。

ダイアンさん、たぶんこの後ヤキが入ったと思うよ~。
前の蛸会の時のダイアンさんは割とお上品やったのに、
こないだのダイアンさんは大暴れやったし~。
でも、あんなにオヤツ食べてるのに、
ダイアンさん、太らへんね。

蛸パパは炭酸がスキなんやろうか?いい年して・・・笑
あれにホットドッグ2つ持たせたら、
完全にアメリカの男の子やでな。
この日はなんとなくデザートはなしでしたのよ。
なんでやろ?あんまり食べる気もせんかったわ~。
ちなみに、つんさんはお茶漬け好き。

なんだかねぇ。
この時期の晴れの日って、あったかくていいんやけど、
うちの天敵『花粉』が飛びまくるから、ちょっと外出たくない・・・
疲れてたってゆーか、目がショボショボして、
泣き疲れみたいになってたから、早く寝たかった・・・が正解かな?
しんどそうな写真あった?やだわ。
また変なことに使うんやろ~。ムムー!!!

●Tomokoはん

ジンギスカン、おいしかったよ~。
また行こうよ。Tomokoはんのオゴリで。笑

ぼーる♪さん、股関節が調子よくないから、
こないだ行ったときも笑点にしてたよ~。
いっぱい座布団重なってて、しっかりしてそうやから、
ラクチンそうでしたわ。
うちも股関節痛いから、今度やってみようかな~。

もともとつん家はインドア派です。
パグの集まりに参加する前は、
月に何回も『ダラ日(外に一歩も出ず、ダラダラする日)』があったもん。
こうやって外に出るようになって、
ししまるにも感謝かな~。

●ぷーちゃん

ぷーちゃん焼肉キライなん???
知らんかったわ~。
てか、りんだママと一緒で偏食家やね。
一体何なら食べれんのかしら?

ダイアンさんと会うの初めてやったん???
ちっこいやろ~。カワイイわ~。
オフ会に参加するまで、ししまるはスゴイ小さいパグやって思ってたけど、
ししまるより小さいパグが結構おることにびっくりしたわ~。

実はちょっと賢いって『実は』はいらんから。
いつも賢いし、カワイイのよ。
だれの言うことも聞くから、今度ぷーちゃんもやってみて。
かわいーーーーくマテするからさっ。
ちなみに、つんさんはしつけの入ってないパグやから、
マテはできません。悪しからず。

ピクニックの日から、花粉の量が半端ない気がするわ・・・
鼻はお医者にもらった薬で抑えられてるんやけど、
目は目薬でもアカンみたいやわ~。
ぷーちゃんもひどいみたいやねぇ。
コンタクトしてないけど、コンタクトできひんってゆー気持ち、わかる~。
お互いお大事にやね~。

●michikoroさん

え?カワイイコロンなんていた?
無表情なコロンはいっぱいいたけど、
ちょっと目が花粉でショボショボしてて、
見えへんわぁ・・・笑

花粉、大変よ。
ヒトのこと、そうやって笑ってたら、
自分も来年からなったりするんやからっ。(`皿´) Ψ<呪
来年、花粉症の辛さ分りあおうね~。ウケケケ

蛸パパの味覚って、子供の頃から変わってなさそう・・・
コーラって、四十路のオッサンが飲むもんとちゃうで。笑
もう骨粗鬆症始まってると思うから、
より骨が弱くならんように注意。ウケケケ

ラブキック・・・ぜーんぜん羨ましくない。
あんまり大福さんとラブラブしてたら、
メイちゃんにしばかれるよ!笑

小夏ちゃんとコロンちゃんが似てる=コロンちゃんとししまるが似てる・・・
う~ん・・・どう見ても似てない・・・
唯一の共通点はフケ顔無表情ってとこかしら?
寂しいね~~~~!

●さとのりさん

そうですよ~。あの準優勝やった小夏ちゃんですよ~。
お仕事の都合で福岡へ。
残念ですけど、小夏ファミリーのことやから、
しっかり福岡でもオフ会参加してそうですよね。
それはそれでうらやましいな~。笑

さとのりさんも大阪来ちゃっていいんですよ~。
個性的なニンゲンばかり揃えてお待ちしております。
じゃ、とりあえず来月のPFMからいっときましょか。笑

最近コメ出来なくてゴメンゴ!
唐草バンダナ使ってくれてありがとう♪
駄目になったらまた送るよー
サイズ少し大きめの方が宜しいでしょうかぁー

ししまるストラップ・・・待っています♪

ゆかちんさん、花粉にかなりやられてますね・・・。
今日は雨だからかなりマシじゃないですか!?
私も花粉症で目が痒いのとクシャミと喉のイガイガと・・・
薬が手放せません!!

ピクニックの日も途中から薬がきれてきて、喉のイガイガが半端なかったです(T0T)

先日もご来店ありがとうございました♪
うちの子豚ちゃん、めっちゃ悪い子でしたね!!怒

テーブルは登るわ、うんPするわ、皆の邪魔するわ・・・(-_-#)
あげくのはてには、ふくちゃんのケーキをたくさんもらって!!ヒィィィィ!!!
シメてませんよ?
ちょぉ~っとだけ注意しただけでございますのよ?オホホホホホホホホ

あと、ししちゃんの待て姿♪
ししちゃん、やれば出来る子なんですね♪フフ
とっても、可愛いのですが・・・
アングルがよくなくて、耳の後ろがハゲ散らかしてるのが丸分かりですよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

●わんこパパ&ママさん

いえいえ。オフ会の準備で大変なんですよね~。
あんまり一生懸命になりすぎて、
本番に体調壊したりせーへんように、
ほどほどに休養取ってくださいよ~。

唐草バンダナ、ちょうどいい大きさですよ♪
とっても似合ってました。(^皿^)笑

ししまるストラップ、詰め合わせ作成中なのでしばしお待ちを!
お中元ぐらいになりそうな気もするけど・・・

●めぐみんさん

ピクニックの日から3日間の花粉の量はエライことでしたね。
花粉症のうちらにはつら~~~~い3日でしたな。ハァ
今日、雨降ってちょっとホッとしたよ~。

ピクニックの日、めぐみんさんが花粉症って気が付かへんぐらい
シュっとしてたよ~。
それに引き替え、うちの弱りぶりが目立って・・・あぁヤダヤダ。
スギのピークはそろそろ超えたようなので、
あともうちょっと頑張ろうね~。

先日もワイワイヤイヤイありがとうございました。
帰ってきてから気が付いたんですが、
こないだぜんざい食べるの忘れてましたわ。
ぜんざいは冬季限定ですか?また食べた~~~~い!

ダイアンさんのあんなはしゃぎっぷりも初めて見たかも・・・
やたらテンション高かったね。
やっぱりシメたんや・・・
口のまわりあんだけ汚して、怒られるぞ~って思ってた。ウフ

おっと!
しししまるの弱点、みんなに披露してしまいましたな。
耳の後ろのハゲをナマで見た人は幸せになれますので、
次回探してみてね~。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/198-96c5b75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪城ピクニック ~その1~ «  | BLOG TOP |  » 小夏ちゃんサヨナラ会+お誕生日会 ~参加メンバー編~

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (193)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する