チーム守口会合~ヒマな主婦とパグの集まり~ と お届け物 - 2012.03.17 Sat

どうも、人生で初めての二日酔いになりました。ゆかちんです。




先日、またチーム守口会合を開きました。
会合とか言ってますけど、毎度おなじみヒマな主婦の集まりです。

ヒマな主婦とは・・・

さくら、コワイヨ~。




首肉に顔が埋もれる 花ちゃんちの Tomokoはん。






ますますミニに拍車がかかる さくらちゃんちの さくらママ。





今回お邪魔したカフェは、枚方の「Piccolo Cane」さん。
初めての来店ワンコには、写真のサービス付き。


肉っ!






ヌシのごはんが終わってから、今回はめずらしく移動です。






淀川河川敷 枚方方面。
ししまるさんがよく行く近所の淀川河川敷とは大違い。キレ~。






さっそくおちっこ済ませてスッキリしたら、






オヤツタイム。






オヤツもらったら、運動しないと・・・






首肉とおなかがえらいことになるよ。


この後も、花ちゃんはさほど走ることなく、
ぐったり疲れて帰りました。









パグヨキ工房さんからお届け物です。





わんこパパさんのお手製です。






いつもいつもどうもありがとうございます~。






さっそく明日使おうかな~♪

きんちゃくはスリング入れにしよ~っと。







ちなみに、お酒、弱くなったなぁ・・・
そんなに飲んでないのにな~。
ちなみにのちなみに、つんさんはあんな顔して、
まったく飲めないヒト型パグです。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さくらちゃんまたブレブレやしぃ~(-_-;)

こうやってみると 
さくらちゃん、スマートになったねぇ♪
花の写真に矢印不要ですから!!
デブを強調せんでよろしいって言ってるのにぃ(>_<)

河川敷で花が一番に走りだしたんやけどなぁ~
お二方は明らかにおやつにつられて
走ってたでしょうがぁ~(-_-;)

わんこパパさんって
お裁縫もお手の物なんだね(^^)v
このバンダナ、頭に巻いた方が
ししまるちゃんには似合うんじゃなあい^m^

人生初の二日酔い???
遅咲きですね。←意味わかんねー(笑)
大丈夫、2日で治ったら軽症!!
重症になったら、コーヒーも飲めなくなる(^^)ノ

あ、また行ってきたんやー。
カフェから河川敷まで15分くらいって言うたはったけど、そんなんで行けた?
広々してていいねぇ。
人がすくなかったら、ノーリードで遊べるやん♪

誰かゲージに入ったおパグさんはおらんのかい?
(あ、つんさんは除く。)

人生初の二日酔いって・・・スゴイね!!
さくらママは、何度なったか覚えてないよ・・・

さくら、ブレブレ写真怖すぎ~
で、さくらの紹介が「さくらちゃんちのさくらママ」ってなってるよ・・・

河川敷、気持ち良かったね~♪
散歩には丁度良いお天気でした♪
また行こうねぇ~☆

ほんとまた行ってる~(笑)
さくらちゃん縮み過ぎてついに透明化!?
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ次会うのが怖いよぉぉ~
25日もカフェ後は河川敷で遊びたいねっ♪
おや?みんなノーリードかい??
コロンはノーリードは無理やな(-д-;)
きっとチャンスとばかり脱走するわ…(爆)

わんこパパさんお手製3点セットカワイィ~♪
今日見せて見せて~(^3^)/
バンダナはコロンの頭に被せてコソ泥のようにして
帰るから~( ̄m ̄)うしし♪

2日酔い初体験(笑)
年とともにお酒も弱くなるらしいからねぇ( ̄m ̄)うしし♪

チーム守口いいですね(^O^)/
楽しそうで羨ましい!

パパさんお手製お粗末様でした!
まだミシン勉強中

さくらママ~~!!
さくらちゃんの紹介じゃないのよ(笑)
ヒマな主婦の紹介だから、『さくらちゃんちのさくらママ』で正解。
だから、シッカリと『花ちゃんちのTomokoはん』になってるやん(ノ ̄ω ̄)ノ
ヒマな主婦として紹介してもらえるやって、光栄やね♪
私はヒマじゃないから紹介してもらえそうにないわぁ~ケケケ

さくらちゃん、肉が減って小さくなるだけでなく、
透明化してきたん?
その内老眼の私には見えんくなるかも・・・ナムナム

この淀川河川敷って近いのに行ったことないねん。
今度ヒマな主婦で遊びに来るときは声かけてね~♪
平日は無理やけど・・・(。>ω<。)

バンダナ可愛いね♪ 
私も頭に巻いてコソ泥風が似合うと思うよ~
今日のお出掛けはコソ泥ファッションで決まりやね。
行ってら~~(=゚ω゚)ノ

●Tomokoはん

だって、さくらちゃん地団駄踏むんやもん。
ブレブレなんはある意味仕方ないというか、毎度のことというか。笑
もう慣れっこでしょ?

さくらちゃん、どんどん小さくなっていくけど、
どこまで小さくなるんやろう・・・
みんなの言う通り、見えへんようになったらどうしよ・・・

花ちゃんの矢印、絶対いるやろ。
注目してほしいとこ ちゃんと強調しとかないと、
どこ見たらえーんかわからんやん?フフフ

花ちゃん、河川敷で走ってた?
知らんな~。(ー▽ー)
ボテボテ歩いてたのは見たけどね~。
走ってる花ちゃんは、まだ1回もみたことないわ~。
そして、これからも見えないわ~。

裁縫系はママさんが作ってるとばかり思ってたんやけど、
スゴイよね~。
ホンマ手先が器用な男性は羨ましいわ。
バンダナ、今日の山麓苑で頭に巻いてきたよ。
次回の更新、お楽しみに~♪

●ぷーちゃん

そうなのよ。今まで二日酔いなんてなったことなかったのに、
初めてなったから、風邪でもひいたかと思ったわ。
夜にはフツーになってたから「あ、これが二日酔いなのか・・・」と。
遅咲きも遅咲き。二度と経験したくないね~。

こないだのカフェ、
守口から枚方は割と近いから、車でチョチョッっと行ってきたよ~。
河川敷はまた車で移動・・・
チーム守口の主婦が歩くと思ったかい?
でも、あの距離は15分ではムリやな~。
この日、ほとんどワンコおらんかったから、
勝手にノーリードにしたけど、ホンマはアカンと思うねん(T^T)
こんなに広くて気持ちいいのに、残念よね。

ゲージにはさくらちゃんも花ちゃんも入ってたよ。
常識のあるししまるさんはよそのお宅のゲージには入らへんかったけど。笑

●さくらママさん

さくらママは二日酔いベテランぽいね。(>▽<)キャ!
どうやったらすぐ治るんか、教えてほしいよ~。
その前に、もう二日酔いはノーサンキューですわ・・・

りんだママが言う通り、ヒマな主婦の紹介やから、
「さくらちゃんちのさくらママ」であってるのよ。
ヒマな主婦ってのには、反論できひんハズ。笑
ヒトのこと、言われへんけどね。

この日、ホンマに気持ちよく晴れててよかったよね~。
今度のピクニックもあんだけ晴れてくれたらいいのにな。

●michikoroさん

ほほほ。また行ってきたよ~。
水曜日やってるドッグカフェってなんか少なくてさ~。
こふみさんもお休みやし、たまには違うところも開拓しないとね。

さくらちゃん、縮みすぎて透明化って・・・笑
老眼トリオにどんどん優しくない感じになってくるやん。
あ、言わなくてもわかると思うけど、
トリオってことは、michikoroさんも入ってるよ♪

コロンちゃん、脱走癖あり?
パグでノーリードアカンコってめずらしくない?
それか、蛸家からいつも脱走したいんちゃう?
もう磯臭いのは嫌だよ~。てね。
あぁ。カワイソ。笑

パパさんの3点セットいいだろ?
今日のバンダナ、ちゃんとかわいく撮ってくれた~?
いつもいつもお世話になりっぱなしで、ありがたいことですわ~。

今日の二日酔いセット、どうもアリガト♪
IKEAのパックはゲロ吐き袋にでも使わせていただくわ~。

●わんこパパ&ママさん

チーム守口、ヒマ人の集まりなんで、
行く?行こう行こうってなるんですよ~。
近くに気の合う仲間がいるって、いいもんですよね~。
で、毎回しゃべってばっかりなんで、
外に出るのはあんまりないんですけどね。笑

パパさん、お裁縫もかなりの腕前ですよ!
今日もしっかりバンダナつけてアピって来ましたよ~。

●りんだママさん

さすが、りんだママ。
ヒトのあげ足取りはお手の物やね♪
で、りんだママがヒマじゃないって?
ま、そこはしゃーなしで認めてあげましょう。

さくらちゃん、このままどんどん小さくなっていったら、
老眼トリオにはツライね~。笑
目線を遠くにして、よーーーーーく探してね。
でも、どこまで小さくなるんやろう・・・
パグの標準体重ってよくわからんことない?

りんだママんちからここって近かったっけ?
でも、こんなにキレイやのにあんまりワンコおらんね。
日曜日行ってもあんまりおらんかったし・・・
うちの近所の河川敷いっぱいワンコおるから、
あんなに汚いんやろうか・・・汗

バンダナ、ちゃんとコソ泥風に巻いて行ったよ~。
ご希望とあらば、ピクニックにもコソ泥風にしていこうか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/196-58012b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小夏ちゃんサヨナラ会+お誕生日会 ~参加メンバー編~ «  | BLOG TOP |  » 第5回PFM ~ダイジェスト編~

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (187)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する