第5回PFM ~メンバー紹介編~ - 2012.03.13 Tue

どうも、めずらしく寝坊しました。ゆかちんです。




PFMつづき。
参加したメンバー紹介。


山麓苑の看板店長。
オンとオフの差が激しい ダイアンちゃん






みんなと同じ量のフードを食べてるにも関わらず、
一向に痩せる気配のない 花ちゃん






チーム「無」隊長。女子の尻を見かけると、追いかけずにはいられない
エロクリさん






クリさんの弟。女子の尻どころか、男子の尻まで追いかける
まめさん






マザコンごえひめ家 父ちゃん。次元くん






ごえひめ家、息子。しおんくんとのびるくん






ごえひめ家、母ちゃん。ベッピンさん つるひめちゃん。






初めまして。の 若白髪ぼんくん
まだ1歳なのに、ちらほら白髪。
ヌシさん曰く、KYらしい・・・どこが???笑






ナニワの貴公子 たつたくん
巨大蝶ネクタイがないと、なんだかしっくりきませんね。
たつたママさん企画 和歌山オフ会、参加者募集中です。(参加表明はコチラから)






ビビリすぎて はるおやじさんの足の間から出てこーへんかったのに、
今回は一人でオヤツ放浪の旅をしてた はるちゃん






にゃは顔がお得意の ゆず子ちゃん
にゃは顔 お願いした所、完全拒否。






自己紹介中になぜかいつもやってくる ジェロニモくん
首肉があろうが、なかろうが、寒いことには変わりないらしい。






7ヶ月の爆裂ガール まりちゃん
相手がデカかろうが、小さかろうが、お構いなし。
追い掛け回して、しっぽ下げさせる名人。笑






ヌシのお上品さとは裏腹に、大暴れし続ける姉弟 くるみちゃんとそらくん
この日もKimさんに何度となく怒られてました。






なでてあげると、グイグイ体を押し付けてくる 凛くん
人懐っこくて、カワイイ!






前におーたときよりも、さらに1回り小さくなったような気がする さくらちゃん。


さくらちゃんの言う、巨大湯たんぽとはコレ。
ef86311c (400x266)
写真munaさんより勝手に借用。 




いつも大遅刻の 大福くん
かにさんは毎回迷いの森で迷走中。






いつもはアニマル柄のフリフリ服着用だったのに、
今回はやたらオトコマエな服着用の ぐぅちゃん
皮ジャン着てたから、誰かわからんかったよ~。






チーム「無」の コロンさん
鼻の穴やら、鼻の穴やら、鼻の穴やら・・・






ヌシさんのお仕事の都合で、福岡へ引っ越しされる 小夏ちゃん
大阪へお帰りの際は、また遊ぼうね~。






冬の間は冬眠中だった メイちゃん
冬眠から覚めたので、食欲旺盛!






毎度おなじみ 主催者munaさんの愛犬 Luke氏
最近はスピンオフブログの方が人気だとか。






で、ししまるさん。
今回も寒波がやってきたので、電池切れ間近の写真。




つづく。






ちなみに、寝坊したのは10分だけです。
でも、いつも起きる時間の1時間前に目が覚めて、
メールポチポチしてたのに、いつの間にやら寝てました。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

花ちゃんが痩せないって?
痩せる気がないのよ。だって「KEEP花4.5DEBU」やしね(^m^)

ダイアンちゃん、ちっちぇー。
花ちゃんがデカくみえる(驚)
まりちゃん裸俗で元気やねぇ。やっぱまりちゃんもKYかしら?
怖い者知らずで大物になりそうだわね♪

え?
かにさんも迷走しはるん?
りんだママと言い勝負かしら?
まぁ私も人の事は言えないけどね(笑)

ししまるこ、やっぱ寒かったんや。
なんでPFMの日は寒さが増すんやろう?
で、そのアシモのタオルかぶってたのは、ゆかちんか。
タコ嫁がキングコングとか書いてたけど(^m^)
キングコングコンテスト用に持ってきたん???

あ。
ブヒブヒピクニックの参加表明ありがとう。
いつも助かります♪

貴重なぼんの写真をアップして頂いて、ありがとうございます☆
(↑飼い主がカメラ忘れただけですが・笑)


若白髪はね~、てん(うちのバーニーズ)との戦いの跡なんです(´Д`)

戦う→ヤられる→怪我する→はげる→白髪がこんにちは( ̄0 ̄)/
って感じです(爆)

なので、白髪のポイントは怪我したポイントだと思って下さい(笑)

見事に顔周りだけです(笑)

徐々に彼のKYは発揮されると思いますので、これからもよろしくお願いします~(^-^)

ぷー屁
かにさんの迷走と私の迷走を比べたら、
きっとかにさんの方が上手よ~(笑)
格が数段違います(; ̄ー ̄川

ぼんちゃんってバーニーズと一緒に暮らしてるんや~♪
白髪が老眼の私には確認できないケド・・・
大阪城にてんちゃんも一緒に来たら楽しそう(‐^▽^‐)

くるみちゃん&そら君、kimさんにも会いたかったなぁ(泣)
今回も鼻水ジュルジュルやったんやろか(爆)

あとは、ぐぅちゃんのゴージャス衣装が一転して
革ジャン? やたらスマートに見える♪
花ちゃんがこの革ジャンを着てもスマートには見えないやろうけどさ~( ̄m ̄)

巨大湯たんぽの写真、ほのぼのしててイイわ~

ししまる・・・やっぱり・・・あぁ哀れ・・・プッ

チーム『無』の隊長はコロンちゃんでっせ(笑)
クリは隠れ隊長です!!

ピクニックの参加表明してくれたのね♪
何から何までお世話になります<m(__)m>

私今回全パグの写真撮ってない気がする。。。
ってか早く写真撮りこまなあかんわ(^_^;)

ぼん君ってバーニーズと暮らしてるの!?
すっご~い!!一回バーニーズを枕に寝てみたい(爆)


おっと、もうこんな時間(+o+)
明日(もう今日か、、)はお嬢の卒業式なんで早起きなのだぁ~!!

んじゃ、おやすみっす(-_-)zzz

昨日参加パグちゃんの紹介書いてて途中やねんけど
何か 内容が同じやわ(^^ゞ

てゆうか ぷーちゃんもりんだママも
花の事を・・・(ー_ー)!!
飼い主は痩せさそうと思ってるのに
どこぞのパパさんが 
「ほれ、食べ♪ほれ、食べ♪」
それはそれは楽しそうに貢ぐから<(`^´)>
結構食べさせられたけど(爆)
花のお腹は丈夫みたいね(^^)v

そうよねぇ~
駐車場で、コロンちゃんとダイアンちゃんと
一緒にいてたら花のデカさが・・・
今度からはデカパグちゃんとつるむ事にしよう^m^

てんちゃんに会いたいねぇ~
ブログ拝見して、あみどんも
連れてきて欲しいなぁ~って言ってたよ

まりちゃんは7ヶ月になったんだね
お陰で 花もカロリー消化出来たかな(^^♪

ブヒピクニックの参加表明ありがと~♪
いつもすみませんね・・・助かりますm(_;_)m

巨大湯たんぽ~~~(爆)
まさにぴったりの表現やなぁ~(爆)
今度、ししさんも入ってみる~?
暖かさ抜群ですよ~☆

 ちょっとぉ~( ▼皿▼)
コロンの紹介手抜きちゃうか~(怒)
『無』と『鼻の穴』しか書いてないやんか!!!
ひっどぉ~!!
だいたい、キングコングコンテストって言い出したのは
ぷーやから、蛸家に八つ当たりはやめとくれ~☆

まりちゃん初めて会えたけど、あのコロンが追いかけられて
シッポ下げてたもんねー(爆)
初めましてのぼん君、めっちゃ遊びに来てくれて
可愛かったよ~♪
やっぱ優しい人が嗅覚でわかるんやろね( ̄m ̄)
ゆかちんとこには来んかったやろ??

ししまるこ最初は元気だったのに呪雨とともに
いつもの悲壮感出してたねぇ(*´Д`)
今回はつんさんの巨大湯たんぽはせずやったん??

迷いの森で迷走??
なんで知ってるんだぁー?!

一回ドライブしよっか♪
助手席、いつも開いてますよ~
迎えに行くまでに迷子なるんで、迎えに来てください。。。

●ぷーちゃん

あ、やっぱり~?
花ちゃんはいつまでもぽっちゃり体型維持してもらわないと、
ももちゃんがデカく見えてまうもんな~、(^皿^)イシシシ
今日、Tomokoはんがゆーてたけど、
いつもデカいコのそばにおったら、
花ちゃんのデカさが目立たへんから、そうしよ。ってさ。笑
それから、花ちゃんがデカく見えたのは、
ダイアンちゃんが小さいからとか、目の錯覚とかではなく、
ホンマにデカいですから。笑

まりちゃん、前にもまして元気やったよ~。
みんなまりちゃんに追いかけられて、
しっぽタラ~ンってなってたわ~。
あのコロンちゃんでさえしっぽ下がってたからね。
パワフル度、計り知れず・・・

かにさんもいつも迷走するみたいよ。
目的地にたどりつけへんって、こないだゆーてた。笑
りんだママはなんとか辿り着くから、
もしかしたら、りんだママよりひどいかも・・・フフ

雨宿りしてる時は動かれへんかったから、
寒くなってきたんやと思う・・・
途中から震えだしたから、PFMの前日にもらったアシモフリースでくるんどいた。
でも、雨が止んでからは震えることも少なかったよ~。

●あっきぃさん

カメラ忘れてたんですか???笑
ぼんくんの写真、やたらいっぱい撮ってましたわ~。
つん家カメラマンつんさんが、ぼんくんのことお気に入りやったみたいで。

ぼんくん、てんちゃんと戦うってスゴ!
で、いつもやられるんですか?
さすがにパグとはいえ、小型犬ですからねぇ。
戦いの数だけ白髪が増える・・・って、
アクション映画のキャッチフレーズみたいですね。笑

こちらこそ、これからのぼんくんのKY具合をしかと見届けさせていただきます!

●りんだママさん

りんだママより上手の迷走者ができてよかったねぇ。
もしかにさんがウンPカーに乗車したら・・・のこと考えたら、
なんだか恐ろしくなってきたわ。

ぼんくんの白髪、やっぱり見えへん?
さすがにこの写真からは白髪見えへんね。
老眼のせいにしてやろうかと思ったけど、
うちも見つけられへんかったわ。
バーニーズって、アルプスの山とかにおる
首にタルつけた犬やんなぁ?←情報古い?笑
でっかい体、モフモフモフモフしたーーーーい!

kimさん、いつも鼻ジュルジュルやけど、
今回はどうやったんやろ?
鼻炎だけじゃなくて、花粉症の持ってそうやね。笑
ま、鼻声やったのはいつものことよ。
爆裂姉弟もいつも通りやったよ~。
そらくんがめっちゃデカくなってて、びっくりやったわ!

それから、ぐぅちゃんの皮ジャン、
もともと花ちゃんには入らへんと思うわ。
あのぐぅちゃんがぴったりで着てたんやもん。
絶対ムリムリ~~~。プププ
皮ジャンも似合ってたよ~。
ホンマ、最初わからんかったもん!

帰り道、さくらちゃんはパパさんの服の中で駐車場まで運搬されたんやけど、
パパさんの服の下からしっぽだけが出ててね~。
写真撮ったんやけど、なんだかヒワイな写真になったから、
ちょっとブログには載せられへんかな~。笑
パパさんもママさんも「これは・・・笑」ってゆーてたし。笑

何回も言いますが・・・
ししまるは哀れな顔ではありません。(▼皿▼)

●クリまめ母ちゃん

あれ?隊長はコロンちゃんやったっけ?
ま、この際どっちでもええわ~。
だって、どっちも『無』にはかわりないんやも~ん。
で、クリさん、隠れ隊長って?
全然隠れてませんけど?笑

クリまめさんが一番最後に記事アップって事は・・・
呪われるね。フフフ
ご愁傷様~。姥捨て山が毎日雷に包まれるから覚悟しときや~。

ぼんくん、てんちゃんってゆー同居犬と一緒やで~。
バーニーズの枕、ステキ!
ピクニックにてんちゃん来たら、やらせてもらおっかな~~。
この際、大型犬を枕にできるんやったら、どの犬種でもいいかも!

お嬢、卒業式か~。
卒業おめでと~~~!!!
イオンのアレ、着て行くのね。イメージ違うわ。
ピクニックの時は、イオンのアレで来てくれてもいいよ~。
もちろんヒールでね♪

●Tomokoはん

メンバー紹介ってやっぱり一緒になるよな~。
だって、どこコもおんなじ動きするんやもん。笑
ま、気にせずアップどうぞ~~~。

花ちゃんのデブなこと?笑
そんなに怒らんでも、ホンマのことやんか♪
今日もポテポテ歩く姿、かわいかったよ~。
あれはデブでないとできひんからね。
羨ましいわ~~~。フフフ

蛸パパの最後のオヤツ祭、すごかったね。
あんなにいっぱいあったオヤツ、30ふんぐらいでなくなってもーたし。
あれで「来月まで覚えとけよ」って念押ししても、
おパグやしな~。ムリだな。笑

あみどん、ホンマ犬好きやな~。
バーニーズやったらあみどんと同じぐらいの大きさちゃうの???
てんちゃんに立ってもらって、検証しよ~。

まりちゃん、知らん間に7ヶ月になってたね。
7ヶ月であの大きさやと、ミニパグ決定やな~。
花ちゃんのデカさがますます際立つねっ!
やっぱりあんだけ動くから細いんやろうか?

●さくらママさん

巨大湯たんぽ、移動式こたつ、動く寝袋、
どれにしようか迷ったんやけど、
どれでもしっくりくるわ~。

ししまるは入らんやろうなぁ。
締め付けられるってゆーの、あんまり好きじゃないみたい・・・
だから、ああいう姿見たら羨ましくなるよ~。

パパさんの下半身からさくらちゃんのしっぽが生えてる写真、
使おうかどうか、迷い中。笑
さすがにアレはちょっとヒワイすぎるかしら???フフフ

ピクニック、パパさんのお弁当、
つん家も欲しいな~~~~。

●michikoroさん

え?手抜きですと?
そんなことないよ~。
特徴をしっかりと見極めたら、鼻の穴しか見えへんかったってことやん♪
無なのは前からやから、コロンちゃんの鼻の穴ファンの希望に応えてみた。笑
それから、八つ当たりとかじゃないわよ。

あ、そか。
こないだのPFM蛸家お休みしてたから、まりちゃんとは初めてやったんか~。
パワフルやろ?
コロンちゃんがしっぽ下げてるの、初めて見たよ。
7ヶ月やから、まだまだスタミナ有り余ってそうよね。
ししまるも追いかけられて、しっぽ下がってたわ~。
あ、これはいつもか。笑

ぼんくん、人懐っこいよね~♪
かわいかったわ。戦いの数だけの白髪もぽつぽつとあって、
戦闘の激しさを物語ってたわ。
ちなみに、うちのところにもぼんくんは来てくれましたーだ。
しかもおとなしく抱っこさせてくれて、
ぼんくんとうちの絆は深まったよ。きっと。

ししまるは窮屈な所はキライやから、
つんたんぽはイヤがるよ。
てか、ゆかたんぽもイヤがるし。
一人でのびのび寝たいタイプ・・・
寂しいもんですわ・・・ち~ん。

●かにさん

何で知ってるって?
だって『迷い顔』してるもん。
そしてだいふくさんのウンザリ顔も。笑

ドライブのお誘いありがと♪
でも、お断りしとくわ。
まだまだ命は惜しいのでね。フフフ
ドライブ行くのに、お迎えに行くって聞いたことないわ。笑
古本市場までも怪しい・・・(ー_ー)ムー

アルプスの山とかにおる
首にタルつけた犬やんなぁ?はバーニーズやなくて
セントバーナードかホワイトピレネーだと思います。
コロンの夢は大きなパグ御殿に住んで
パグの妹とブルドッグの弟とピレネーの弟と
一緒に暮らすことです(^m^ )
宝くじ当ててクレクレタコラー(笑)

●コロンちゃん

わざわざ訂正コメントありがとうね。
そういや、セントバーナードだったような気がするよ。

今日は淀川の河川敷でアイリッシュセッターみたよ。
フサフサの毛にほそーーーーーい体やったけど、
体重36キロもあるんやって。スゴイね。
コロンちゃんの何倍かな?
ちなみにワタシの約5倍です。

パグの妹は分かるけど、ブルドッグの弟と、ピレネーの弟は
ワタシにはわかりませんわ。
だって、ワタシは大きなワンコさんキラ~イ。
なので、宝くじをつん家が当てても
コロンちゃんにはビタ1文あげられないわ。ゴメンネ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/194-29a6b2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第5回PFM ~ダイジェスト編~ «  | BLOG TOP |  » 第5回PFM ~りんだママの呪い編~

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (187)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する