fc2ブログ

お届け物 - 2012.03.09 Fri

どうも、今とてもトイレに行きたいのをガマンして書いています。ゆかちんです。







先日、楽天を見ていてついついポチッっとしてしまいました。







ししまるさんの調査はいつも念入りです。







念じたらいいモノ出てくるかね?







ポチッっとしたのは、コレ。







忍者ハットリくんのファスナーアクセサリー。







かける 10こ。笑







ホンマは1こだけでよかったんですけどね。
10こセットしかなくて・・・







ししまるさんの名前の由来にもなった『しし丸』が欲しくてですね・・・







全国の『ししまる』飼いさん。いりますか?笑










ちなみに、うちの膀胱の処理能力は高い方だと思います。(意味不明・・・?)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



● COMMENT ●

じゃあ ハットリ君は不必要やね
貰ってあげるよ~(^o^)丿

【ししまる】って名、どれくらいいてるのかな!?
でも女子はししまるこちゃんだけだろうねっ
今度は【ししまる会】でも発足してはいかが~
どっかに1つで買えるとこなかったんかいな(-_-;)

 ほんと高処理能力かもね(笑)
ガマンしながら記事全部書きあげるとは(Θ3Θ)

ちなみにmichikoroの小学校の担任が
服部(ハットリ)先生だったよー( ̄m ̄)
音信不通やから探すの大変やわ~
ちょっくら時間をおくれ~(((((((((((っ・ω・)

●Tomokoはん

ハットリくん、いる?
ハットリくんは一人もいらんからねぇ。
貰っていただけるだけでありがたいわ~。
あみどん、ハットリくんの事、知ってる?
平成生まれの後輩は知らんかったわ・・・ち~ん。

今、『ししまる』って名前は知ってるだけでうちのししまる含めて4頭いるよ♪
全員♂で、全員福岡在住。
こないだ「ししまるサミット(略してししサミ)」も開催されたらしいよ~。
うちも行きたかったな~。

これ、10こセットでしか買われへんかってん。
もう廃盤みたいでねぇ。残念・・・

●michikoroさん

膀胱の話はそんなに広げんでもよろしい。(▼皿▼)
そんな長い記事じゃないし、あのあとトイレにすぐ行ったよ。

ハットリくんもらってくれる人、そんなに必死で探してくれんでもいいよ。
かわい~~~~いししまるのことをいつでも思い出せるように、
蛸家にもひとつあげようか?(^m^)
洗い替え用に2つでもよろしくてよ。

チッコは我慢してても出てくるけど、
うんPを我慢すると出てこなくなるのはどうしてかねぇ(; ̄Д ̄)

なんか嫌な予感がするぞっ・・・
その必要な1ヶ以外、
コッチに回ってきそうな予感( ̄∇ ̄;)
私は貰ってあげないよ~(^o^)丿


どっかに1つで買えるとこなかったんかいな(-_-;)

●りんだママさん

りんだママ、便秘な人?
ウンPは我慢しても出てくるよ。
老人になると便秘になりやすいってゆーけど、ホンマなんやね。(^э^)ププ
よーーーーーく覚えておくよ。

そう言われると思って、配る予定はありませんぜ。
カワイイししまるをいつも身近に感じていたいって懇願するなら、
一つぐらいあげてもいいけど~。
ただし、ハットリくんを。

だから、廃盤なってて一つからでは買われへんかったんやって。
コピペするなよ~~~~。

ししまるちゃん♪のお名前
忍者ハットリくんからだったの~!
いいねぇ♪
名前にちなんだグッズがあるって。
ししまるちゃんは、あんまり嬉しそうじゃないけどー。
やっぱ、美味しいものじゃないとねっ (〃^ー^〃)

ししまるちゃんのお名前ってそのキャラクターから
きてたんだーーー!!!
ずーっと不思議だったの。
女の子でししまるちゃん???なぜに???って。
私も最初は男の子かと思ってましたからね~。(笑)
でも、こうやってキャラクターグッズが
増えていくのは楽しいかも。
廃盤になるくらいだから、レアもの扱い!
将来高く売れるんじゃないかしらん???
目指せ!しし丸でししまる御殿!!(爆)


我が家はししまるじゃーないけど欲しいf^_^;)

これは我が家のパパさんと同じ位の無駄遣い!

ゆかちんちょうだい

遂に膀胱ネタかいな。。
あんまり我慢したら膀胱炎になるでー。
あ、タンクがデカイなら大丈夫か♪
次はどこのネタやろ(^m^)

ししまるキーホルダー、10個もどないすんねん(@_@)
めっちゃゴリオシやし、ししまるこアピールでお誕生日会で配るんかと思った( ̄▼ ̄)
ハットリ君は食パンみたいやし(--;)

私は、ししまるキーホルダーのみもらってあげてもいいけどー(笑)
グッズが廃盤になるって、人気がないって事?(爆)

●ここなmamaさん

そうそう。ししまる=忍者ハットリくん。
ホンマはずーーーーっと前から決めてた名前があったんやけど、
ししまるを迎える前に急に『ししまる』に変更したんよ~。
なんでか?それはね・・・なんとなく。笑
インスピレーションって大事でしょ?(*^m^*)

●Angelさん

そうなんですよ~。
ししまると言えば・・・みなさんあのししまるしか浮かばないようなんですが、
なんで女子に付けたのか?が不思議ようで。笑
答えは「なんとなく」ですよ~。
ハットリくんのしし丸とは、似ても似つかないんですけどね~。
ししまるってゆー名前だけ憶えてもらえたらいいんで、
この際性別はどっちでもいいんです。(~э~)ヌーン

名前をキャラクターから取ると、
キャラものが増えて行くのが楽しくて♪
パググッズ以外にもしし丸グッズも続々と増殖中です~。
でもーーーーー。プレミアなんか付かなさそうです・・・
だって、しし丸ですよ?笑
どっちかゆーたら、しし丸御殿より ハットリくん御殿の方が正解カモ・・・

●わんこパパ&ママさん

おっ!初ですよ~!
あのへっぽこファスナーアクセサリーが欲しいといったのは。笑
でも、いったい何に使うんですか???

また前みたいな軍団用の詰め合わせセット作ってるんで、
もうちょっとモノがたまったら送りますね~♪

でも、なぜ欲しい???

●ぷーちゃん

膀胱のことは触れなくてもよろしい。
あの部分は今後特に触れていただかなくても、大丈夫です・・・笑
ちなみに、タンクのデカさはヒトの1.5倍あると思います。
まぁ、どーでもいいけど。

ししまるキーホルダー、10こセットでしか売ってなかってんて。
でも、こんだけあったらなくなっても予備があるから安心やろ~?
みんなに迷惑がられるのは目に見えてるから、
配ったりはしません。ご安心あれ。笑

てか、つん家もしし丸のみ欲しかったのに、
なぜにしし丸だけ欲しがるのだ。(▼皿▼)
ハットリくんなら10こまとめて差し上げるわよ~。

それからー。
このグッズ、ずいぶん前に売ってたやつやで。
10年ぐらい前かなぁ?
その頃、大型雑貨店で働いててホンマに売りつけてたし。
なので、廃盤やっても仕方ないのよ。オホホ

おチッコ我慢すると、私みたいに膀胱炎になっちゃうよ~!!
あれは、チクチク・・・?シカット・・・?
何とも表現しにくいくらい気持ち悪いのですよ・・・

私、ハットリ君好きよ~♪
何なら、1個貰ってあげるよ~!!
でも、シンちゃんの方が好きだわ~♪

ししさん、美味しい物じゃなくて残念ね・・・

●さくらママさん

今日はいろいろありがと!
毎度おなじみ寒かったね。笑

膀胱炎???そんなのもうなってるよ~。
最近はなってないけどね。
前の仕事してる時は、毎年クリスマス時期になってたわ~。
一番忙しかったからねぇ。笑
今の仕事?膀胱炎なるほど働いてないわ。ププ

ハットリくん、嫁にもらってくれてありがとうね~。
何につけてくれるんやろうか???
食パンハットリくん、大事にしてねぇ~♪

お久しぶりです(笑)

完全に出遅れましたな…(ToT)
もうあるわけないですよね(笑)
私は家の鍵のカバーがハットリくんのしし丸です(*^o^*)
それしか持ってないです(ToT)

『ししサミ』で福岡までは遠いですが
いつかシシマルを連れて大阪に行く時は是非とも会ってください(*^o^*)
そしてパグの聖地『こふみさん』に連れてってください♪(笑)

●シシマルGメンさん

おっそ!笑
出遅れるもなにも、まだありますよ~。お望みのしし丸。笑
いりますか?おくりまっせ~。

うちのじょししまるも『ししサミ』に是非とも参加したいですな~。
オトコししまるに囲まれて、じょししまるはどんな感じになるんでしょうね。
オモロソ~。笑

大阪に来られた際はいつでもご案内しまっせ~。
なんなら『ししサミ』で大阪旅行とかどうでしょうか?←超ずうずうしい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/192-55d557be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第5回PFM ~りんだママの呪い編~ «  | BLOG TOP |  » トレーニング散歩

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (270)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (239)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する