ラン解放デー ~後編~ - 2012.03.01 Thu

どうも、寝ても寝ても眠いですね。ゆかちんです。





つづき。



午前中ひと仕事してきた、蛸家がやってきました。
ラン解放デーは参加表明しなくても、パグ飼いなら誰でも入れるこのユルさがいいですね。







そんな蛸家のアイドル、先日2歳になったばっかりのコロン嬢。
相変わらずの『無』具合。誰が抱っこしても無表情~♪
(抱っこしてるのはカールパパさん)







愛想も振りまけば、もうちょっとメンズにもてるのにねぇ。







気が付いたら、カール家も来られてました。
寒がりおーちゃん。今回はあんまり寒がってなかったような・・・







カールママ曰く、ネガティブ。カールくん。
こんなに大きな体のネガティブって・・・どんなん???笑







でべくんは、いつものクセが出ちゃって、
カートの中で休憩中。でも大丈夫そうです。







唯一のチワワン、奏音ちゃん。
ブヒばっかりに囲まれて、お疲れの様子。







それを察知してか、はたまたまた夜の街に消えていくのか、
ライムくんと奏音ちゃんが帰って行きました。
なんだか名残惜しそうですねぇ。







残ったメンバーで、お茶しながら雑談タイム。







前日、雨が降ったのもあって、フットサルコートはちょっと湿ってました。
こんな足跡がパンツに付いても、パグが付けたと思ったらかわいく思えてきます。







寒い時期は散歩に連れて行ってもらえないらしい、りんだ嬢
普段のストレスをここぞとばかりに発散。
そして、それに付き合う初老。







前回の記事で、
ノートに貼った写真の余りを 近くにあったmunaさんの携帯に無断で貼ってみました。(▼皿▼)Ψウケケケ







『震える→走らせる』のスパルタ作戦をとっていた ししまるさん。
とうとう走る元気もなくなってきたようです。







薄着美容師もやっぱり寒いようです。
だから、厚着すればいいのにー。







寒さに震えるししまるさんを今日もmuna抱っこ。







と思ったら、自分が当たっていたストーブに連れて行って、あたためてくれました。
なかなかいいトコあるね。嫌がられるだけじゃないのね~。







ししまるさんも心を許したのか、最後にはこんな感じ。
仲良くなれてよかったね。







この後、枚方にあるcafe piccolo caneに行きました。







一緒に行ったのは、この2組。







うちが頼んだ『チキンオム丼』







つんさんの頼んだ・・・名前忘れた。







ランに行った後は、みんなオネム。
今回はりんだ地蔵が見れました♪







★今日のカフェ情報★

「cafe piccolo cane」

大阪府枚方市大垣内町1-1-22
11:00~21:00 (LO 20:00)
定休日 月曜日(祝祭日時 火曜日)








ちなみに、もう春なんですかね~。
春眠暁を覚えず・・・
ん?季節問わず、暁覚えてないな。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おっと一番乗りか??

今回の解放デーはほんま寒かったみたいやね。。
さすがの薄着美容師様もストーブにあたるんだもの(笑)

残ったメンバー写真のカール君やっぱ大きいねぇ(^_^;)


やばっ!!東海の申し込みや!!
んじゃ♪

●クリまめさん

おっと一番乗りおめでとう!
めずらしいね~。

今回の解放デーだけ寒かったよ・・・
前日はスゴイあったかかったのに・・・
さすがの薄着美容師も「今日は寒い・・・」てゆーてたしー。

残ったメンバーが小さすぎるのよ。
カール家以外はみんな女の子やしね。
特にコロンちゃんとししまるがより小さく見える。笑

東海、楽しみやねぇ~。
さっき地図見てびっくりした。
ほとんど静岡やん!!!笑

クリまめ家、つん家
東海まで行くの~
お土産よろしくねぇ~(^o^)丿

携帯、完璧つんさんやん!!
写真と変わらんよ^m^ 

今回のししまるちゃん 
高井田で過ごした中では
ましやったような気がするよ♪
スパルタが良かったんだろうネッ

しかし…薄着美容師さんと
仲良くなれた様には見えないなぁ~

●Tomokoはん

今、会場がほぼ静岡ってことがわかって、
つんさん衝撃受けて固まってます。笑
大丈夫かな~・・・
お土産どころじゃないかもね。フフフ

携帯、いい感じやろ?
しかも最初は画面にベタベタ貼っといたから、
ししまるとmunaさんは仲良くなってなくても、
つん家とmunaさんは仲良くなったよ。きっと。

今回はししまるがんばってたよねぇ。
電池、なかなか長持ちしてたわ~。よかったよかった。
これからあったかくなるから、みなさんに心配かけずに済むわ~。
ありがとうね♪

またまた夜の街へと消えて行ったAngelで~す☆
日曜日は久し振りにお会いできて嬉しかったです。
ししまるちゃん、つんさんに向かって頑張って
走ってましたね!!
奏音をししまる&コロンのちびっこ軍団に入れて
もらおうとしたんだけど、奏音がひいちゃってました。(笑)
いつか一緒に遊べるといいけど・・・

またお会いできるのを楽しみにしてまーす!!

●Angelさん

こちらこそ、先日はありがとうございました!

やっぱり、あの後は夜の街へ消えて行ったんですね~。
適当に書いたんですが、当たってましたか。笑
さすがです。
せっかくの大阪帰郷、思う存分楽しまないとね~。

ししまるは呼べばどこからでもダッシュで駆けつけます。
しつけで・・・って言うよりは、少々分離不安かも・・・

奏音ちゃん、やっぱり鼻のない女子とは打ち解けられませんでしたか・・・残念。
ブーブー、プシュプシュうるさいからですかねぇ。笑
それか、黒いからか・・・???
一緒に遊べるのはいつになりますかね?
ここは、いっちょスパルタでいきますか!

東海に行くの~? つんさんヤルゥ~♪
お土産って、何が名産? 
私の好きそうな物をヨロシクね(。・ω・。)ノ

一番年上の友達をいたわれー!! 
初老とか書くなー!!

ししまるのストーブに当たってる姿、幸せそう(爆)
私もTomoちゃんと一緒で、
薄着美容師さんと仲良くなれた様には見えない。
この時のししまるって、精根尽き果てた感じやったから、
抵抗する気力が無かっただけと思うで~( ̄m ̄*)

東海参加表明おめでとう(笑)
東海ってほぼ静岡なんやー(◎◎)びっくり!!

あら~
Lime君とコロンの距離感はああ見えて
なかなかイイ感じなのよ~( ̄m ̄)
お互い無関心とも言うけど(笑)

ししまるちゃん何か今日、顔しわくちゃやね。
あっ、いつもか…(爆)
でもそのヤル気ないポーズ可愛いやん♪

michikoroも寝ても寝ても寝たりんので
とりあえず寝ようかね☆

おはよー。
つんさん東海デブー?
東海って、静岡も入るんやー???
お土産楽しみに待ってるわ(^@@^)

ふふふ、初老って書かれとるやん(爆)
初老って何歳から?と調べてみたら…な、な、なんとっ!!
おおむめ40~50代は初老だそうな(^^;)
65歳超えたら高齢者になるんやと。
あかん、わてはもうすぐ初老や(--;)

っつーか、わてもカフェにおったやないかい!!
ま、初老って書かれるよりいいか(爆)

Angelさん夜の街に消えてったんやー。
難波で働いてたら笑うよねぇ(^m^)
なんせ20cmのヒール持参で大阪へ来るらしいから。。何やってはるんやろうね(爆)

PFMとはまた違った雰囲気で

楽しそうです♪

ししまるちゃんは相当な寒がりさん

なんですね笑

munaさんに暖めてもらて

すっかりてなづけられてますね笑

●りんだママさん

東海行くよ~♪
遠出嫌いのつんさんが「行こうか!」ってゆーたことにびっくりやけど。
そして、昨日会場がほぼ静岡ってゆーのにまたまたびっくりしたけど。笑
がんばって行ってくるね~。

で、もうお土産の催促???ハヤイネ。
愛知やから・・・味噌系?
あ、先にゆーとくけどウナギとかムリやしね。
私の好きそうなモノ???
偏食家の好きなもの、うちにはさっぱりわかりませんわ~。
わかりたくもネェ~~~。

40歳から初老ってトリビアでゆーてたもん。
ホンマのことやし、しゃーないやん。ねっ。初老さん。

ししまる、ストーブ当たってる時だけ表情豊か・・・寂
この写真でもわかるように、仲良くなれたのよ!
そう思うのよ!自己暗示です。
みなさ~ん。ししまると仲良くしたい時は、
電池切れの時のししまるが狙い目よ~。
いや~それにしても、ししまるカワイイな。

●michikoroさん

東海参加表明ありがとう。笑
張り切りすぎて、番号早くてびっくり。
ほぼ静岡にびっくりやけど、つんさんにがんばってもらうわ~。

えー。Limeくんとコロンちゃん、
どこからどう見てもすれ違い気味やで。
いい距離感なんて全く見えへんかったわ。

ししまるの顔、しわくちゃ?
しわくちゃなんはみんな人のこと言われへんやろ~。
あ、そか。コロンちゃんはしわくちゃってゆーより、鼻デカーやったね。

寝ても寝ても寝たりんから寝るとかしたいわ。
うちも3食ししまる付がいいなー!!!

●ぷーちゃん

そうよ~つん家とうとう東海デビューだわよ!
パグ友さんいっぱいできるかな?楽しみ~♪
東海って、三重・愛知・岐阜・静岡らしいよ。
近畿以外はよくわからんね。笑

ここにもお土産狙いがおった!!!
期待せずに待っててね。
あ、ぷーちゃんには特別に会場の土とか持って帰ってきたろうか?

初老=40歳からってトリビアでもゆーてたもん。
なんで、3婆はもう初老トリオってことで。笑
ぷーちゃんももうすぐ3婆トリオから、4婆カルテットに入れてもらえるね♪

Angelさん、夜の街に消えてったって予想したら、
やっぱり当たってた。笑
Angelさんほどお酒の似合うヒトはおらんね~。
20cmヒール持参???うち3cmのヒールでもしんどいのに!!!スゴイ!

●あげままさん

2週間に1回、こういうイベントがあるっていいですよね~。
しかも参加表明いらずやし。

ラン解放はホンマにのんびーりした感じですよ。
とくに何するわけでもないんですが、みんなイキイキしてます。
雑談タイムも多いですよ~。
丸坊主さんがよくなったら、ラン解放からオフ会リハビリとかどうでしょう?

ししまるは薄毛なせいか、ホント寒がりで・・・汗
困ったもんです。
そのかわり、夏は強いんですけどねぇ。

また来たわ(^m^)

ちょっとちょっとぉ。産婆って誰の事?
100歳のおばちゃんと、きのこさんちのママさんと…4.5のおばちゃんか(^^;)
カルテットで、私が入団!!
来年は…クインテットでタコ嫁さん入団やー(爆)

静岡土産って…何???
うなぎ???
げーっ、思い出した!!
うなぎ大っ一嫌い。うなぎパイならOKよ♪


Angelさんは20cmのヒールで、会社の若いメンズ踏み倒したとか…。
そんでもって、S●クラブとかスカウトされた事もあるんやってさ(爆)
だから、ムチとか持ったはるかも~。きゃーっ!!

きのこママさんは興奮しちょりましたよ( ̄▼ ̄;)

楽しそう♪
今回もやはりコロンちゃんのお鼻に目が・・・
でも可愛いですよね~
りんだちゃんの地蔵顏(笑)

東海オフ会デビューですか!?
いいなぁ~羨ましい・・・
さくらパパにも、つんさんの行動力を
見習って欲しい(;ω;)

muna氏に抱っこされてるししさん、
なんだか捕らわれた宇宙人みたい・・・
仲が良いっていうより、無抵抗な感じ・・・

●ぷーちゃん

いらっしゃい。
3婆なんて、わざわざ名前出さなくてもわかるでしょ?(^m^)
来年には5婆になるのね~。
うちはまだまだ先の話だわ。フフフ

静岡みやげって、やっぱり夜のお菓子「うなぎパイ」が有名よなー。
あとは・・・お茶とか?
いやいや、行くのはギリギリ愛知やから!
味噌系のなにか買ってこようか?笑
太い麺の方がいいかしら?

Angelさんが20cmのヒール履いて踏み倒してる姿、
ある意味期待通り。笑
なんであんなにええ人やのに、女王様なんかにスカウトされるんやろ?

キノコママが興奮してたって、なんで???

●わんこパパ&ママさん

今回のコロンちゃんは鼻の穴がよーーーーーーく見えますよね~。
いい顔してるでしょ?
あんまり笑わないんで、笑った写真は貴重です。
ちなみに、うちは持ってません。笑

地蔵顔もいいでしょ?
みんな可愛い顔するんですよね~。

●さくらママさん

そうよ!ついに東海にもデビューやで!
お土産買ってくるね~。

さくらパパ、仕事が忙しいもんなぁ。
ほぼ静岡、日帰りはちょっとしんどいかもねぇ。
つんさんが遠出しようかってゆーのもなかなかないのよ。
だから、めっちゃうれしかったわ~。

捕えられた宇宙人ですと!!!
そういえば、そんな風にも見えるな・・・笑
やっぱり疲れてて 完全に身まかせてるだけか。
じゃ、やっぱりmuna抱っこは不評~っと。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/188-077c8f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

半乗り出し «  | BLOG TOP |  » ラン解放デー ~前編~

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (193)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する