蛸家からの不幸の手紙 ヤル気のない店長のいる店へ - 2012.02.24 Fri

どうも、今日は3回も出ました。ゆかちんです。





先日愛娘コロン嬢がめでたく2歳の誕生日を迎えられた、
蛸の国に住む 蛸家より、不幸の手紙が届きました。

【 件名 】

突然ですが・・・


【 本文 】

喜べ~!! 蛸パパが休みになりましたよ~!

PFMに参加出来なかった蛸家の顔を見たいだろうと思い、

焼肉を食べに行く計画を立ててあげたよ~

皆、ありがた~く集合するように!!



とのこと・・・。
参加しないと後が恐ろしいので、参加しました。



北河内あたりに住む不幸の手紙を受け取ったかわいそうなメンバー(花家・さくら家・りんだ家)を
つん家愛車 ししシーに積み込んで(ニンゲン6人+黒パグ女子4頭)出発です。






みんな蛸家からの不幸の手紙を受け取っているので、
戦々恐々としています。






このお方だけはそうでもないみたい。







着いた先は、いつもヤル気のないワンコ店長のいる このお店






店長~。お客さんですよ~。







はい。今日もヤル気ないね。笑







でも そこは店長。ヤル気のなさを一切隠さず 一応接客。







早く行かないと蛸家から催促のメールが届くので、集合時間の1時間も前に着いたししシー。
蛸家を待って、ランで遊ばせてもらうことに。







そのうち、クリまめ家も到着。
もちろん蛸家は最後の到着です。







ランでは・・・まぁこうなるわな。







やっと蛸家が揃い、無事に魔の宴が始まります。







不幸の手紙を受け取ってしまったかわいそうなメンバーは・・・
熟女好きのクリ氏と、最近おネェに目覚めたっぽいまめ氏。
クリまめ家






花家・さくら家・りんだ家・つん家・そして蛸家
今日の女子は若い黒パグばっかりです。クリ氏もそら納得しませんな。



ししまるさんにお肉?あるわけないでしょ。





ニンゲン用お肉~♪







魔の宴、たけなわ。







帰りはまたししシーに乗り込むため、真っ昼間からビールを飲む2人。
エンリョトイウモノヲ、オボエヨウゼ!







肉を焼いている間、待たされるおパグどものために、
蛸家が用意した豚耳でだまされる7パグ。















魔の宴、まだまだつづく。






ちなみに、なにが3回出たとな?
今日も快腸、快腸!ウシシシ


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

昼ゴハンを食べながら見てるのに・・・汚ねぇ話するなー!!
今日既に3回出たって、それって下痢ピーちゃうん??

蛸嫁・・・
『つん家・花家・屁古木ぷー・クリまめ家・さくら家が
真実を証言してくれるハズやから~♪
皆さん頼みまっせ~!!』と書いていたけど、
つん家・花家がこれでダメになったね(爆)
蛸を相手に真実をわざわざ書く人がおるんかいね?笑

それにしてもタイトルがスゴイ・・・ゆかちんには、
遠慮とか謙虚とか気遣いって精神がナイようやね( ̄Д)=3


●りんだママさん

あら、ごはん中やったー?
それはごめんなさいネェ~。(▼∀▼)
汚いついでに、下痢ピーではありません。
いたって健康ですわ。

蛸家 ちょっとかわいそうやった?(* ̄m ̄)
ま、そんなに気にしてないけどー。
たぶんどこのブログでも蛸家の扱いはきっと同じはす…笑
それだけ愛されてるってことで。

タイトルがすごい?
いつもの通り、ありのまま真実を書いたまでですわ。
遠慮やら、謙虚やら、気遣いやら、りんだママの口からそんなセリフがでるとは…ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ

魔の手紙。。。(爆)
ただ一人父ちゃんは山麓苑大好きなんで浮かれてましたがね(笑)


クリさんいつから熟女好きになったの??
この日集まった黒パグ女子からはええ女のニホイがしてなかったんとちゃいまっか??(爆)

まめのオネェ疑惑は否定でけへんな(--;)
こないだ次元氏追い掛け回ってたもんね。。


で、今日3回ってこれ更新したの昼前やんな?
ゆかちん出しすぎ~~~~(爆)

おんどりゃぁぁぁ~ヾ(。`Д´。)ノ
今さっき、KEEPデブー4.5ブログで
発狂してきたとこなのにココもかぁぁ~!!

残すは、ばばーちゃんと、ぷーのみ(-д-;)
二人ともmichikoroの言いたいコトわかるよね( ▼皿▼)凸

しかも題名までひっどぉ~ヾ(。`Д´。)ノブーブー
本文でコロンのお誕生日の事を書いてくれてるんなら
題名もお誕生日関係で盛り上げんかいっっ☆

それにしても、ししシー車内息苦しそう(爆)
りんだちゃんはクッション性のあるTomochanの
膝の上で寛いでた訳やね( ̄m ̄)

豚耳カジカジ表情みんな可愛いね~♪
まあ、コロンが1番カワイイのは間違いないけど~

3回!?(°◇°;)
それししまるちゃんの事やんね!?
ちなみにコロンは今2回目したよっ♪

エンリョトイウモノヲ、オボエヨウゼ!
って 自分への戒めやんねぇ~(爆)

あの~うちの花
豚耳で騙されてないのですが
肉焼きだしたとたんガン見やったし・・・(汗)
家帰ってからの食付きが
凄かったよ~(^^ゞ

後になりましたが
ししシーに乗せて頂き
ありがとうございました♪
ししシー調子悪くなってなあい!?
あの坂上りきったから
これで どこへでもいける事が判明しましたね(*^^)v
これからも よろしゅうお願いしまーすぅ♪




●クリまめさん

父ちゃんはもう蛸の国の魔人の手下やから、ウキウキしてたんじゃないの?笑
でも楽しかったね~♪

クリさんが熟女好きなのは、消去法でいったら、それしか残らへんかったから。
だって、あんなに若くて・かわいい女子が5人もおったのに、
誰にも興味がないってことは・・・ねっ。
今度クリさんがどんな女の子に興味があるんか、ガン見しとこ~っと。

まめさんはバトラーくんの影響ばっちり受けたんかしら?
それとも、ごえひめ一家のメンズたちがそのへんの女子より
いいニオイさせてるとか・・・
どっちにしろ、女子を飼うヌシとして、ちょっとヘコむ~。

快腸なんはいいことですよ~。
さぁ。母ちゃんもドッサリ出そうぜ!

●michikoroさん

みんなあったことを正直に書いてるだけやのに、
怒っちゃイヤ~。イヒヒ
母ちゃんとこも、ぷーちゃんとこも、真実をありのままに書くやろうから、
うちと大して変わらんのちゃいまっか?
二人ともmichikoroの言うことわかるよねって、圧力かけちゃダメよ~。ププ

題名はちょっとひどかったかしら?
ダイアンさんのところに申し訳なかったわ・・・
それ以外の方には迷惑かけてませんけど~。

ししシー、ほぼ満員乗車やったから、車が苦しそうやったわ。
しかも、花ちゃんがガハガハしすぎて、花ちゃん側の窓ガラス曇ってたし。笑
最後の坂もドキドキやったよ~。
案外すんなり上って、よかったよかった。

豚耳かじってるコロンちゃん、めずらしくカワイイやろ?
カメラマンの腕がいいと、いい写真が撮れるわね~。

●Tomokoはん

つん家は一体誰に対してエンリョせなあきませんねやろか?
戒めもなにも、つん家は常にエンリョがちでっせ。

そういや、花ちゃんだけは豚耳で騙されてなかったね。
見えないドアの向こうから「ワフワフ」ゆーてたゆーてた。笑
肉のニオイだけで食いつきがすごいよくなるんやったら、
やっぱり今年は5やね。
花ちゃんはムッチリじゃないと~。

こちらこそご乗車いただき、ありがとうございました。
いっぱいで乗ると行きも帰りも楽しいね~。
降りるとこ間違えたのは、残念やったけど。笑
なにもでーへんけど、またのご乗車お待ちしております~。

遠慮?
いったい誰ができるん???
ここに来る人にそんなんある人居たっけ( ̄▼ ̄;)
とくに、あのおばちゃんにはムリでんなー。
私にも、ししシー乗ったらの飲めるでーってコメント書いたはるくらいやしね(笑)

あぁ。あの金曜のメールね。
同報やし同じ文章でしょ。michikoroさんってば、見かけと違って実は怖いのよねぇ(>_<)

ふふ。
ダイアンちゃんも「無?」黒って無に見えるんかなー?
ありゃ、まめちゃん以外フォーンやん!!
やっぱ黒オーナーさんは怖いって当たってるやん(爆)

さくらちゃんって3歳もなってたんやー(@_@;)
なんか、童顔っぽいからももちゃんより年下と思ってたわ…意外。

あ、そうそう。
快調は羨ましい。私は反対の反対のこれまた反対なのだぁ~(--;)

ゆかちん!
軍団もそこに行って見たい!
大阪行ったらりんだママと一緒に案内してくれる?
勿論わんこパパさんの支払で(笑)

でも楽しそうだね~
羨ましいです・・・
コロンちゃん(笑)どうしても目が行ってしまいますね~

おぉ♪
偶然にも昨日は三回でました カニカニでっす☆
うちはデルデルサプリを飲んだせぃですが、ゆかちんさんは・・・?お大事に☆

ししシー、満員御礼ですね!
アルコール摂取できる会がありましたら、是非とも乗車されてくださいませ。。。
お礼に大福置いて帰ります。

この間は、ししシーに乗せて頂き、
ありがとうございました!!

遠慮?
そんな言葉は、我輩の辞書には載ってないよ~
さくらパパも、「今度は俺も昼間っから飲むから、つんさんに運転して貰おう!!」って言ってたよ~♪
そん時は、宜しくですm(_;_)m

また行こうね~

●ぷーちゃん

せやんな~。
あのメンバーでつん家以外の誰がエンリョなんかできるんやろ~。(▼皿▼)
ぷーちゃんとこにもそんなコメントしてたんや・・・
ま、いいけどさ。運転するのはつんさんですから。

michikoroさんが母ちゃんとぷーちゃんに「メールの内容、分ってるやんな」
って圧力かけてたよ。見た~?
やっぱりコワいね~。

黒くて、チビッコはみんな「無」かも・・・汗
ダイアンちゃんもあんまりガハガハならへんもんなー。
またそれが飄々としてて、かわいいんやけどな~。
で、まめ氏以外はみんなフォーンではなく、黒でっせ。
書いたコメント、読み返してから投稿することをオススメします。

さくらちゃん、黒パグ女子の中では最年長やで。
見えへんよな~。ししまるは白髪がちょこちょこ出始めたけど、
さくらちゃんは全然白髪ないし。
小さいから、余計に若く見えるわ。

あの・・・毎日快腸ではないよ。
たまたまです。いつもは2日に1回。
・・・なんの報告?笑

●わんこパパ&ママさん

軍団がこの大広間に来たら、スゴイことになりそ~。笑
かりんとうくんはもれなくリードフックをぶっ潰すでしょう。
肉のニオイがずーーーっとするから、ワンコにとっては地獄かも。

大阪きたら、案内したいとこがいっぱいある~~~。
もちろん連れ回すので、覚悟してきてくださいね。
あ、全店舗 つん家のお会計はパパさんのお支払でよろしく。m(_"_)m

コロンちゃん、パピコの頃はあんなに鼻の穴大きくなかったみたいですわ。

●かにさん

おぉ♪かにさんも3回出ましたか。
でも、そんな報告 いりませんヨ!笑
デルデルサプリ・・・?なんだそれ。
コーラック的な・・・?
この話題広げるの、やめときますわ。

ししシー、毎回満員御礼です☆
新しい売り文句は「飲みたい人はししシーへ」にしますか。
毎回人気なんで、ご予約されることをお勧めいたします。

お礼に童顔大福さん?
それは子かにちゃんたちにシバかれそうなんで、遠慮しときますわ。笑

●さくらママさん

ししシーにご乗車いただき、ありがとうございます♪
いっぱいで乗るとホンマ楽しかったね~。

さくら家にエンリョ?
そんなものはもともと期待なぞしてませんぜ。笑

さくらパパも飲むもんな~。
つんさんはああ見えてまったく飲まれへんから、飲みたい時はししシーへ。笑
新しい売り文句ができて、ししシー繁昌間違いなしやな。ニシシシ

おいしかったし、楽しかったし、今度はチーム守口の会合で行っちゃう???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/185-244195b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔の宴、たけなわ «  | BLOG TOP |  » あこがれのこふみデビュー

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (187)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する