あこがれのこふみデビュー - 2012.02.22 Wed

どうも、みなさま バナーの投票、ありがとうございました。ゆかちんです。




ししまるさんの月1回のトリミングのため、またまたこふみさんへ行ってきました。
こふみさんは2月14日で3周年を迎えられました~。パチパチパチ
これからも、どうぞよろしくお願いします。






一緒に行ってくれたメンバーは・・・
ヒマ人の集まり チーム守口より、さくらちゃん。






・・・と、
アロハハさん念願のカフェデビュー!
アロハくん。
(この写真、よく撮れてるなぁ。カワイイぞ。)







この日のランチはあったかスープ。







看板犬のひろしさん。
接客することなく寝てます・・・







アロハくん、アロハハさん念願のこふみデビューで、
おいしいもん食べれてよかったね~。







一心不乱。







そして 即完食。







ししまるさんもトリミングのご褒美に同じもの食べました。
この日のトリミングも早かったな~。約20分ぐらい・・・?
ちなみに、前回のトリミング こふみさんのブログに書いてもらいました。ココ→
薄毛は得なのか?







さくらちゃんはオヤツに必死。
132965305370yCycWGN1JkU6p.gif






ごはん食べ終わったら、2Fのランへ移動です。
さくらちゃんとパグ走りは恒例になりつつ・・・ある?
屋内やとめっちゃ元気やのになー・・・







アロハくんも一緒にたわむれはしないものの、なんか楽しそう♪









シャコタンさくらちゃん、ベンチに置いたオヤツ取るのも大変。
1329652990bM2NaXFTZ12zSEI.gif





こふみさんのランには、チューブがあります。
当然やるしかないでしょう。


中にオヤツをばら撒いたら、最初はビビってたくせに、
さくらルンバのオヤツセンサー(そこだけ高性能)が反応。
キレイにおそうじ完了です。









この後もオヤツばら撒きで誘いこんでいたんですが、
そのうちアロハ家イケメン ガイくん(小5)にハートを持って行かれたようで、
オヤツがなくてもガイくん目当てでスイスイ。






一方、ししまるさんは・・・
1329653019B9WPKqpY3Axycuh.gif






思ったとおりですけどね。







気が付いたら、さくらちゃんを先頭にパグ列車完成。







この後、看板犬ひろしさんが来てくれました。





が、ひろしさん 若造(♂)が苦手らしく、アロハくんにガウガウ。






でも、若いオナゴには優しめです。エロじじい・・・?笑




アロハハさん、ずっとみんな着けてる「IPUG」のハーネスがずっと欲しかったみたいで、
迷彩柄のカワイイのご購入~。
さくらママも茶色の水玉ハーネスご購入~。
写真はないけどー。




こふみさん3周年記念のプレゼント企画で、ずうずうしくも応募したつん家。
当選しました~♪ありがとうございます。
今年の運、使い果たしたかな・・・。

隣のストラップは残念賞。







ちなみに、バナーの投票結果ですが。
①ししまるさんメイン・・・4票。
②カラーつんさんメイン・・・8票。
③モノクロつんさんメイン・・・1票
決めかねる・・・1票。

ということで、下のバナーに決定しました~。
みなさま、どうもありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

「最近どうや~?」
『幸薄のままやぁ、それに影も薄いしなぁ・・・
バナー対決ではつんさんにも負けてもたしなぁ』

アロハ君、こふみデブーおめでと~♪
ハーネスは豹柄じゃなくて迷彩柄?笑
さくらママも豹柄じゃなくて、水玉?笑
やっぱり、豹柄はTomoちゃんだけ~プププ

そのストラップ可愛いやん(。・ω・。)ノ
それで残念賞? ちなみに一等ってナニやったん??

●りんだママさん

「最近どうや~?」
『尻の薄毛はそのままやぁ、それになんやら怪しげな病気にされそうやわ・・・
知らん間にエノキ汁やら脱走兵やら言われてるしなぁ
迷走するキャラの濃いヌシ持ったら、こっちが苦労するわぁ』

ヒョウ柄は花家の買ったあの1つしかなかったんよ~。
Tomokoはんは見た瞬間から『かわいぃ~~~』ってノリノリやったんやけど、
それを見るあみどんの冷たい目ったら。(^m^)プププ
「完全におばちゃんやんかぁ」ってゆーてた。笑
ヒョウ柄は40オーバーにしか良さがわからんみたいですヨ。
・・・ということは、りんだママも分かる人やろ?ププ

こふみさんのプレゼント。
1等とかゆーのはなかってん。
自分が欲しいモノに手あげる感じ。
なんで、欲しいモノがばっちり当たりました。やったねっ!
でも残念賞といいつつ、ストラップもいいやろ?

こふみさん3周年おめでとうございまーす♪
当たってるのになぜに残念賞???

このリード 同じのがないってとこが
いいよねぇ~(*^_^*)

走ってるねぇ~~
楽しそうやねぇ~
そんなししまるちゃん久し振り(-_-;)

アロハハさんもガイくんもアロハくんも
楽しめた事でしょう♪
また ご一緒したいですねっ

バナーやっぱり②でしたか
あみどんが ししまるちゃんのブログやのに
おかしいわっ って言ってたわ^m^

また平日ランチか。
えーのぉ。平日のお出かけは至福の喜びやね♪

なぬ?
景品当たったん?
今年のウン使ったな。
あっちのウンならいくらでも当たりそうやけど(^m^)

ふふふ。
ひろしくんのベッド?
笑える(^^;)

私がこふみさんデブーの日は盛大に皆で行きましょう!!
誘うから人集めて(笑)

アロハちゃんにも会いたいわ♪

先日はありがとうございました。
念願だったこふみさんデビューと、どうしてもほしかったハーネスGET 看板犬のひろしさんに会えて幸せでございます♪

日曜のしつけお茶会は会えなくて残念でしたね。
前回のメンバー+チワワのムクさんでした。
ワンコの運動会や旅行の話が持ち上がっていましたよ。ではまたです☆

 昨日はお祝いメールありがと~♪
今日もいっぱいお祝いの言葉ちょうだいねっ(笑)

こふみさんには、さくらちゃんとアロハ君も
一緒だったのかぁ~♪
蛸家も厄払いさえなければ行けたのになぁ(-д-;)
こふみさん3周年めでたいねぇ♪
記念プレゼント可愛い~!!
今日はちょうどめでたい日やからクレクレ~♪

こふみさんのブログ見たけど、ししまるこってば
トリミング台の上でも悲しいそうな顔やねぇ…
トリミングで薄毛がさらに抜けて行ったからやろうか(* ̄∇ ̄)
これからもどんま~いの気持ちを込めて新つんバナーポチっとな☆

●Tomokoはん

実はね、つんさんの名前でも応募していいですヨって言われて、
2人で応募したのよ~。
なので、つんさんはハズレ。で、残念賞。
残念賞もいいやろ~?
なんか申し訳ないねっ。

ヒョウ柄選ぶのって、やっぱり40オーバーやからちゃう?
おんなじヒョウ柄があったとしても、たぶんTomokoはんかりんだママしか選ばへんと思うわ。笑
ま、ヒョウ柄は裏側やから、あんまり見えへんのが残念やね。

屋内やと元気でねぇ。
やっぱり薄毛は寒さに弱いのかしら?
そろそろアデランスも視野に入れないと・・・汗

この時のランで一番楽しんでたのは、たぶんガイくんやと思うわ。
めっちゃ走ってたし、アロハさんもそれに合わせて走る走る。
見てるこっちが楽しかったよ♪

あみどん、優しいねぇ。ありがとう。
ホンマ親に似ず、いいコに育ってるわ~。(^m^)

●ぷーちゃん

なにゆーてんの?ぷーちゃん。
この会にはぷーちゃんもお誘いしたじゃないのよ。
でもなんやら用事があるから無理ってゆーたのはどこのどなたでっしゃろか?

やっぱり今年の運使い果たしたかな・・・汗
違うウンには今年もいっぱい出会いそうやから、
それに運もらうことにするわ。

ぷーちゃんがこふみさんに行くのは簡単やで。
だって、馬をあきらめればいいんやもん。
馬か、こふみさんか。答えは簡単やろ?
馬をあきらめるの、早めにしてねぇ~ん。

●アロハハさん

先日はこちらこそありがとうございました~。
ハーネス、男の子柄が少なくてちょっと残念でしたねぇ。
看板犬のひろしさんにアロハくんガウガウされてましたけど、
あんまりビビる様子もなく、器の大きさ実感しましたよ。笑

日曜日は急な不参加すみませんでした。
また大型犬ワラワラやったんですね~。
サンちゃんのアイ~ン見たかったな・・・
ムクさんは相変わらず大型犬にも喧嘩売ってました?笑
運動会???旅行???なんと楽しそうな!
次回行くのが楽しみですわ~。
そろそろ蛸家にも見学に来てもらいましょうか!

●michikoroさん

コロンちゃん、誕生日おめでと~。
今日はまたディナーに行くのかしら?
コロンちゃんにもおいしいもん食べさせてあげてね♪
で、これでお祝いの言葉は終わり。
1年後の誕生日までお祝いの言葉は言いませんぜ。

蛸家はうちらより、蛸パパの厄払い選んだのよね。
蛸パパ、厄払いなんかしてもらわんでも、自力で厄なんかやっつけてしまいそうやのに。
あ、そか。厄払いメインじゃないくて、出店メインやったか。笑

ししまるは悲しそうな顔じゃないの。怒
ちょっとアンニュイな顔ってゆーてくれるかな。
いつも物憂げやねんて。そこお間違いなく~。

やっぱり、カラーつんさんに決まったぁ!
o(≧▽≦)o パチパチっ!
ゆかちんのダーリン♪パグ顔なんだね(*´艸`*)
ゆかちん、ホントにパグ好きなんだねぇっ。

こふみさんのプレゼント、可愛いねぇ~。
ストラップも、可愛い。
こんな可愛いプレゼントくれるし、
ランチ出来て、看板犬もパグちゃんで、
ししまるちゃんたちも楽しく遊べて、
すごいいいとこだね~♪

●ここなmamaさん

つん家には1ニンゲン+2パグがおります。
自分で「オレってパグに似てるよな~」って言うぐらいやから、
相当似てると思うよ。
毎日パグに囲まれて幸せですわ~♪
そのかわり、寝た時のイビキはうちも合わせて3重奏~♪
誰かに聞かれたことはないけど、たぶんそう。

いいやろ~。パグの聖地「こふみ」
トリミングもしてもらえるし、おいしいランチもあるし(しかも安い)
おススメやけど、さすがに東北からおいでとは言えないわ・・・
旅行で大阪来たときは是非!

アロハ君初カフェだったんですねー
食べて遊んで大満足ですよねー

私もハーネス気になっています。
可愛いよね~

●わんこパパ&ママさん

アロハくんも初カフェ、満喫してましたよ~。
一番楽しんでるのは毎回ニンゲンなんですけどね。笑

このハーネス、カワイイでしょ~?
こふみさんオリジナルなんですよ。
軍団も大阪に来たときは是非どうぞ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/184-1ad59c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蛸家からの不幸の手紙 ヤル気のない店長のいる店へ «  | BLOG TOP |  » 新しいバナーができました。

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (177)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する