新しいバナーができました。 - 2012.02.20 Mon

どうも、好きな四文字熟語は「他力本願」です。ゆかちんです。




先日のPFMの時に、ジェロパパさんに書いてもらった
「パグ似のニンゲン つんさん」の似顔絵から、
新しいブログ村へのリンク用バナーをPFM主催者「muna氏」にムリヤリお願いして作ってもらいました。

さすがmuna氏。
えーーーーとか言いながら、しっかりいいモノ作ってくれます。
イヤよイヤよもスキのうち。ですな。
どうもありがとうございます!!!

で、3種類作って頂いたんですが、
どうも優柔不断なつん家、どれも良すぎて決めかねてます。
なので、勝手に総選挙~。

この記事読んだ皆様、何番がいいかコメントくださ~い。


① カラー ししまるさんメイン。




② カラー つんさんメイン。




③ モノクロ つんさんメイン。




お世話かけますが、どうぞよろしく。
投票お待ちしてま~~~~す。


補足ですが・・・
munaさんにはものすごーーーーーく無理を言ってこのバナーを作ってもらいました。
この日はたまたまご機嫌うるわしかったようで引き受けてくださいましたが、
いつもはバナー作成などをお仕事にされておりませんので、ご承知おきを・・・



★オマケ★
つんさんの似顔絵。モノクロ&カラー。
皆様のブログでつんさんが登場するときにお使いください。








ちなみに、「定時退社」「時間厳守」「迅速行動」なども大好きです。



↓励みになります。おおきに~。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

エェ仕事しますなぁ~

ししまるちゃん ゆかちんさん
つんパグさんこんばんゎ(^o^)/~~

muna氏エェ仕事しますなぁ~笑いすぎて腹イタイ((笑))(涙)

おっちゃん的には、フォーンカラーのつんさんに1票かな 
モノクロバージョンはP・F・Mで塗り絵にして販売なんかどうでっか

迷うかぁ?
私は見た瞬間に②番やと思ったわ(^m^)
一応、ししまるさんも居るし愛嬌あっていいやん♪
①もいいけど…無やしなぁ(Θ_Θ)

絶対に②がいいと思う(^-^)/

●おっちゃんさん

おっちゃんさん、こんばんは~♪
つんパグさんはまだ仕事中です。

muna氏もジェロパパさんもエェ仕事しますやろ?
ホンマ、どれにしようか迷う迷う。笑
モノクロかカラーかどっちにする?って聞かれたんですが、
ずうずうしく両方と答えて正解でした。

おっちゃんさんはフォーンのつんさんに1票ですね。Φ(・・)
どれが人気か、楽しみです~。

塗り絵?パグならまだしも、パグ似のニンゲンの塗り絵、誰が欲しがりますか?笑

●ぷーちゃん

②人気やな~。
カラーになって、ますますキモチワルサ倍増って感じにしか見えへんけど。笑
うち的にはししまるさんになって欲しいけどなー。
世論には勝てませんな。

結果お楽しみに~♪

人と違う意見にしたいけど
今回はに1票!!

もうちょっと早く欲しかったなぁ~
お持ち帰りつんさん^m^

●Tomokoはん

やっぱり②かー。
このまま②に決まりそうやね。
つんさんのイメージは黒パグではなく、フォーンパグか~。笑
つんさん、黒パグ大好きやのにな~。

お持ち帰りつんさん、次回から使ってね~。
モザイク替わりに・・・なってないか。笑

僕は、1番が良いと思うワンv-16

●つんさん

あーはいはい。

ししまるちゃんが大きい方がいいから1番v-237

制作者的には2番のカラーバージョンのつんさんかなー

無事採用される事を祈っとります

あのぉ・・・決めかねているのですが。。。

両方を同じ大きさに作り変えてもらうワケには・・・
再びメッチャゴリ押しで(笑)

 見た瞬間2番に惹かれたよ~♪
ししまるこも2番が1番かわいく見えた(笑)
バナナの部分はメスゴリラに変更キボンヌ☆

蛸パパは残業でまだ帰ってないんで、
帰宅後投票に行かせま~す(^3^)/

●あみどん

ありがとうね~♪
そんなことゆーてくれるのは、あみどんだけやで。
ホンマ、アカン大人ばっかりで困ったもんやで。

●munaさん

このたびはどうもありがとうございます。
製作者がゆーからには、もう2番しかないじゃないか。
でもmunaさんが何番にしようが、もう2番で決定ぽいですけどー。

エノキ村の住人さんが、あんなことゆーてますが、
つん家、再編集大歓迎ですヨ。

●りんだママさん

またそんなことゆーたら、munaさんが気使って作ってくれるや~ん。ニヤニヤ
で、両方を同じ大きさに作り変えるってどーゆーイミ???

メッチャゴリ押しはいつものことやから、もう慣れたでしょ?笑

●michikoroさん

やっぱり2番?
1番と2番と3番のししまるは同じ顔かと思われますが、
老眼がきはじめたmichikoroさんには違う顔に見えたのかしら?
そろそろ眼科に行こうか。

バナナの部分は気使ってもらってあえてのバナナなのー。
なので、変更はいたしません。

蛸パパ、まだ仕事?ご苦労さまー!
あとで投票おまちしてま~す。

ただいま帰ってまいりました。

やっぱ
②番やけど④番で注文お願いします( ̄m ̄*)

こんばんは~♪
おかぁちゃんです(^^)
 
どれも捨てがたい!
つんさんに主役を奪われて?ししまるちゃん・・・
不機嫌そう?
モノクロ つんさん☆に一票投じます!
 
しかし・・・
munaさんってマメ~☆

どれもいいですね~!
でもやっぱり①のししまるちゃん
メインかな~♪
②もインパクト大!!でいいけど笑
しかし・・・よく似てる(爆)

●蛸パパさん

おかえり~って昨日の話やね。笑
蛸パパ遅くまでお仕事ごくろうさん!
いっぱい稼いで、つん家にまたおいしいお肉食べさせてね~。

あ、お会計は11番でお願いします。( ̄m ̄*)

●まりりんさん

こんばんは~♪
投票ありがとうございます!

おっ。今まで入ってなかったところに1票入りました~。
貴重ですよ。これは。
実はうちも3番がいいな~って思ってたんですけどねぇ。

munaさん、ホンマ本職なんやねんって感じですよね~笑

●あげままさん

でしょ?似すぎてこっちがコワくなるぐらいです。笑

あげままは1番ですか。フムフムΦ(・・)
1番もなかなか人気ですな。

発表は明日の記事のブログ村リンク見てくださいね~。

私は②番がいい!!☆
ちょこっとししまるちゃんがお目見えしてる所が何ともかわいい♪
ポチりたくなるバナーです(^_-)-☆
ちなみにつんさんの似顔絵使わしてもらいますよん(^^)v
つんさん、ほんと似顔絵からも人の良さを感じるよ~♪

どれも捨てがたいなぁ~
でも、やっぱり主役のししまるさんがメインの
1番で!!

muna氏のは、今後のPFMの新キャラクターにでも
してもらうってのはどう?

カラーのつんさんに一票!!

これ、笑ってもいいんですかね?

●ドバママさん

ドバママまで2番?笑
ポチりたくなるようなバナーって言われたら、
ますます2番にせなあかんような気がしてきたわ。

ちなみにつんさんの似顔絵使わせてもらうって・・・
いつどこに使うん~?笑
いつかお会いした時に、ソックリ具合確かめてね。
てか、似顔絵からつんさん探せるから。

●さくらママさん

おっ!さくらママは昨日から人気の1番かー。
やっぱりパグブログやもんな~。
ん?待てよ。つんさんもそういえばパグやったわ。(-m-)グフー

PFMの新キャラクターなんて、めっそうもない。
てか、パグメインちゃうやん!笑

●くりくりさん

投票ありがとうございます!
やっぱり2番ですかー。根強い人気ですな。

コレ笑ってもいいんですか?って・・・笑
笑ってもいいんですよ。だって、パグに似ちゃったんですから。
いや、パグが似てるのか、つんさんが似てるのか・・・笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/182-e298d45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あこがれのこふみデビュー «  | BLOG TOP |  » 第4回 PFM ~オヤツクィーンは誰だ?編~

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (178)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する