パグ専用開放デー ~ダイジェスト編~ - 2012.02.04 Sat

どうも、只今つん実家中です。ゆかちんです。



つづき。



今回もいたるところでおパグ使い出没。









この度、うちもそこそこのおパグ使いになれました。






カールくんとおーちゃんは 寒さ対策のため、
かわいい頭巾着用。
(オヤツがくっついて、出っ歯みたいになってます。)






薄毛のししまるさんも欲しいです。






よく遊ぶメンバーで撮ってみました。






前まで犬見知りしてたのに、何回もおーてるせいかだいぶん慣れてきました。






イノさんからは、毎回おいしいオヤツがもらえます。
今回はみかん♪

おいしいオヤツなのに、ししまるさんたら興味なさそうです…汗





今回は『桃ちゃん』が2頭いました。







黒桃ちゃんとさくらちゃん、とっても似ています。
親戚さんかな?






花ちゃんと刻くんは遠い親戚さんらしいです。






この日は、会場の隣にある 『シェノワ』さんから、
特別ランチの提供が。

蛸家が見せびらかしながら食べています。






つん家ももちろん食べました。
横にある背の高い食べ物は パンです。






ランチを食べてると、後ろで視線が…
りんだ嬢がこんな感じて見てました。






おーちゃんはちょいちょいカートの中で休憩中。
なんともさみしそうです。



今回も楽しかったなー。


最後に、駐車場に向かううちらに、忘れ物を届けに来てくれたmunaさん。
新しいチャリンコ 見せびらかしてます。




おわり。

次回この会場に来るのは、2月12日のPFMです。






ちなみに、つん実家 寒ーーーい!


↓励みになります。おおきに~。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

実家孝行ご苦労様♪
同じ大阪でも 寒さが違うのかな!?

ししまるちゃん 果物に興味ないのん?
花はどこにいてたんだろ!?
みかんやらイチゴやら果物大好きなんだけどなぁ~(^^ゞ

ゆかちんのあげるおやつ
出っ歯被害者多発やねe-351
カール君お気の毒にe-441

ゆかちん リード付きの黒パグgirl'sの写真
頂戴~e-349
いつでもいいので よろしくです

おやつの有る所にパグあり!
と言う感じですね~

何処のオフでもおやつを持っている人はパグズにとっては神様見たいな存在(笑)

次回のオフ会は体中におやつ付けて歩こうかなぁー(笑)
パグの行列出来るかも(笑)

バンダナもう少し待ってね~

うそー???
2/12は月曜日やけどー( ̄▼ ̄;)

うぉぉぉーっ。
ブラックずくしやねぇ。
最近、フォーンよりブラックの方がよく見かけるもんなぁ。
次、お迎えするとしたら、ブラックかなぁ…でもやっぱ、フォーンの方がスタンダードな気もして好きなんやけどー。
そんなん聞いてへんてな(笑)

わらわら、めっちゃ楽しそうやけど…寒そうや(--)
カール、何くっつけてるんや(笑)
とってあげてーーーって感じやわ♪

munaさんの自転車オカッチョイイねぇ。
私も欲しいわー♪

あれ。
2/13は、月曜日やけど。
って書いたつもりやけど…本文訂正した(?_?)

眠くで誤字だらけやんかいさぁ…(ρ_-)o

嫌やわぁ…さいならっ(T_T)

黒パグガールズ可愛えぇのぉ~v-10
さくらの微妙な距離感が笑える~e-458

こうしてみると、やっぱり桃ちゃんとさくら、似てるわぁ~!!
どこかで繋がってるのかも・・・

シェノアさんの煮込みハンバーグ、美味しかったねぇ~e-278

今度のPFMも楽しみ~~~e-465

ちょっとちょっとぉ~!!
『よく遊ぶメンバー写真』後ろで蛸家がピースして
写ってるやつ使ってよー(●`□´●)ブツブツ…
やっぱコロンも不満そうな顔しとるやんか~☆
逆に『見せびらかしランチ写真』は使わんでエエわい!!

ゆかちんパグ使いの写真、コロンが別の方向に
移動してるのが笑える( ̄m ̄)
やっぱゴリラは怖いんかなー(笑)

黒パグ女子写真♪こうやってみると、さくらちゃんって
コロン以上に小顔やねぇ~!!さすがシャコタンbody♪
さくらちゃんと似てる桃ちゃんはシャコタンではないよね!?( ̄w ̄)

つん家実家は一軒家??
一軒家は何であんなに寒いんやろーね( ̄▼ ̄|||)
蛸パパ実家に行く時はいつも背中にカイロ必須よ!!

munaさんのおかげで我が家のコーヒータイムの必需品が
無事戻って参りました~(笑)

さくらちゃんと桃ちゃん
今回の画像みてつくづく
やっぱり、かぐやも似てます~笑
体の大きさは違うけど
顔だけ見たら間違うかも?笑
今度並べて写真撮らせてもらお~v-7

●Tomokoはん

ただいま~♪
つん実家は一戸建てなので、普段マンション暮らしのうちらには少々寒いです。
部屋の中まで寒いってことは、やっぱり戸建は寒いのよ。

ししまるもこのあとみかんちゃっかりもらってたよ~。
なんであんな無関心な顔してんのかは不明やけど、
相変わらずの無表情で笑わろてもーたわ。

フリーズドライのオヤツは水分吸う吸う!
こないだルーク氏もおんなじことになってたね。笑
それはそれで可愛いからいいや~ん。
今度花ちゃんも出っ歯やってね。

写真、了解しました~。
あとで送るね。

●わんこパパ&ママさん

そうですよ~。
軍団もオヤツのあるところに集まっていきませんか?
特にかりんとうくんとか真っ先に嗅ぎつけて行ってそう。笑

鬼の仮装したパパさんなら、全身にオヤツ付けて行くことすら簡単なことでは?フフフ
オヤツ付けたまま、寝っころがっておパグにされるがままになってみて~。
なんかたけし軍団みたいやけど。

バンダナ、いつでもいいですよ~。
いつもいつもホンマにありがとうございます!

●ぷーちゃん

ありゃ。バレてた?
朝に2/12にこっそり変更しましてん。
なので、見間違いではないでっせ。
ご指摘ありがと!m(_"_)m

そういや、この日は黒ばっかりやったね。
最近黒もちょくちょく見かけるようになったけど、
やっぱりフォーンパグのオーナーは黒パグは見分けにくいもんなん?
みんな難しいってゆーやん?
黒パグオーナーとしては、全然顔が違うんやけどなー。

ぷーちゃんも多頭飼いするん?
うちも多頭飼い予定やけど(時期はまだまだ先)
次お迎えする子の色迷うわ~。
白か黒かしかないから、余計に迷うね。

来週もたぶん寒いよ~。
ぷーちゃんもカイロベタベタ貼っての参加をお勧めします。
じゃないと、マジで凍えるから。
あと、手袋も必需品よっ!

カールくんが付けてる出っ歯のもとは、
フリーズドライのオヤツです。
フリーズドライのオヤツ、ものすごい水分持って行かれんねん。
で、こんな感じでくっつくねん。笑
でもこんな姿もかわいいやろ~?

●さくらママさん

このおパグのみの写真、かわいく撮れてるやろ?
みんなの距離がちょっとづつ縮まってるのがわかるよね~。
さくらちゃんはなんだかんだでまだ犬見知りは残ってる感じやろか?笑

桃ちゃんとさくらちゃん、ホンマ似てたよな~。
写真で見たら、ますます似てるわ。
でも、体型は・・・ごにょごにょ。笑
今度、親戚さん探しゼヒしてみて~。

ハンバーグおいしかったね。
さくらママ、シェノワ行ったことあるってゆーてたねぇ。
うちも行ってみたいんやけど、
なかなか夜に行く勇気がないわ・・・汗

●michikoroさん

蛸家がピースしてる写真???
何のことかしら~?ニヤリ
網の向こうのヒトはうちには見えへんかったわ~。
見せびらかしランチの蛸パパの写真がまたノーモザイクで出したいぐらい
いい顔してたんやけどなー。

うちのおパグ使い、イモ持参すればいっぱい寄ってきてくれたわ~。
今度もいいオヤツ用意していこーっと!
クイーンはうちものもよっ!

さくらちゃんと桃ちゃん、激似やったけど
体格は全然違うかったね。
さくらちゃん首肉に埋もれてるけど、
顔めっちゃちっちゃいのよね~。
体格は・・・ごにょごにょ。笑
桃ちゃんはシャコタンじゃないし、どっちかゆーたら
細パグさんちゃう?
足も長かったし。

つん実家は一軒家です~。
一軒家って気密性はマンションに比べて低いんやろうか?
マンションに慣れきってる体には少々堪えますな。
やっぱりmichikoroさんも戸建は寒いって思う?

●あげままさん

かぐやちゃんと似てるのは、花ちゃんじゃなかった?
それとも、さくらちゃんにも似てるんかな?
どっちにしろ、みんなやせれば小顔ってところは共通してるね。笑

次回のPFMでは是非とも3パグで写真をお願いします!
似てるコは増えれば、また黒パグは見分けがつかへんって言われるかもしれませんね。(^m^)

昨晩に更新してたんや~気付かなかったわい(笑)

ししまる、とうとう飼い主にまで『無』と書かれてしまって・・・v-12
これで、第三者の私達としては堂々と『無』と書いていいわけやね♪
ありがとっ!!

黒パグ5頭、結構密接してるやん♪
ししまると顔のデカさ同じくらいやし良かった~v-356

あの頭巾欲しいね。。。ルーク君も巻いてたよ♪
借りてたんかもしれんけど・・・
どこのやろ?? 今度覚えてたら、聞いてみよ~ね~
んで、プレゼントしてちょv-344
あ、私の分が出来たって?!
サンキューゆかちんv-414チュー


やっぱ、13日やったやんなー(笑)

うちねぇ。
ご存知の通り、私へのストーカーが激しいやん。
それにお留守番経験ゼロ!!
ってかできないねん。
もうねぇ。1回練習しようと皆で玄関出ただけで…キチガイのように鳴きわめき、飛び出し防止の柵に体当たりしてさ。怪我しそうで止めた(困)

多頭飼いしたら、留守番できるようになったって聞くし考えてるねん。
もしくは生ますって手もあるし…これもちょっと考えてる(^^;)
ま、多頭飼いするにしても、先の話やけどねー。
色はホンマニ迷うよね。

は~楽しそう!!
やっぱりおパグはいいですなぁ♪フフフ

ししちゃん、土曜日にcherrycafeに行かれてたんですね!
オーナーに
『ししまるちゃん』来てくれたよ~って言われました!
ショックゥゥゥゥ!!!!!泣

普段土日は滅多に行かないんですけど、
日曜日はたまたま休みで、たまたま予定なくて、ランチ行きました☆

ちなみに・・・
きっと、つんさん実家より、うちのが寒いです・・・チーン 笑

●りんだママさん

ししまるの無表情は今に始まったことではないので、
飼い主でもわかっとるわいっ。
りんだを初めて見たときに、めっちゃうらやましかったもん。
あ、表情があるってゆーとこだけね。
他は特にうらやましいとこな~い。笑

黒パグ女子、なかなかいい感じに慣れてきたよね~。
もっと密接してほしいぐらいやけど、
今はまだそこまで期待せん方がいいんかな?
一列で密着して写真が撮れるようになるのは、いつになるんやろうね。

で、ししまるとりんだが顔の大きさ一緒って?
それはないわ~。笑
りんだは顔でっかいもん。

あの頭巾、どこで買えるんやろう・・・
かわいかったけど、りんだもししまるもズレずにかぶってられるんやろうか?
おーちゃんはちょいちょいズレてたよねぇ。
あれは耳が立ってるからかなぁ・・・

プレゼント???ハァ?
そんな義理はつん家は持ち合わせておりませんので、悪しからず・・・

●ぷーちゃん

そうそう。ぷーちゃんの指摘がなかったら、
ずーっと間違えてるところやったわ。
ホンマありがとう。
誰にもわからずにこそっっと直したつもりやったのに。笑

ももちゃん、お留守番したことないの???
ぷーストーカーなんは前々からわかってたけど、
ぷーちゃんが仕事行ってる間とかは、おとなしくお留守番してるんかと思った!

不安ですぅ~って顔するのはかわいいと思うけど、
暴れまわるのは困るねぇ。
多頭飼いすると、そういうのって治ったりすることあるんや。
知らんかったわ~。
ももちゃんももう立派なオトナのオンナですから、
もし、赤ちゃんが生まれたら、1頭は我が家にお迎えしてもいいな~。
ももちゃんにソックリな、モフモフの大きいカワイイ子、
お待ちしてます~。
色は、真剣に悩ませてね。笑

●めぐみんさん

そうなんですよ~。
土曜・日曜とつん実家に帰ってたんですが、
つん実家からこんな近いところに、こんないいカフェが!って見つけちゃいました!
オーナーご夫婦にすごいよくしていただいて、
つん実家に帰ったら、毎回行きそうな勢いです。笑
ごはんもおいしかったし、みかんちゃんとイアルちゃんもかわいいし、
最高ですね~♪

ただ、ししまるが少々レトリバー嫌いなんで、
そこだけが難点ですけど。
ま、スパルタしますよ~。笑




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/175-e58e031c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

cherry cafe «  | BLOG TOP |  » パグ専用開放デー ~アジリティ編~

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (193)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する