パグ専用開放デー ~アジリティ編~ - 2012.02.02 Thu

どうも、つんさん完全復活しました。
ご心配おかけいたしました。m(_"_)m




つづき。



最近、このフットサルコートに来ると、
なんだかアジリティばっかりやってるような・・・
今回も例外ではありません。
ラン開放というだけあって『走り回る』がコンセプトらしいです。


それでは、おパグたちの凛々しい姿どうぞ。





やせて身軽になったのか、さくらちゃんもいっぱい飛んでました。






ただ、シャコタンなので、バーがあんまり高いと着地はこうなります。






桃ちゃんは おパグ使いのオヤツは控え目にもらってたけど、
アジリティは元気いっぱいでした。






耳が立つだけでフレブルみたいに見えるね~。りんだ嬢






その頃、ホンモノのフレブルさんは・・・


イノさんの膝の上で、イノさんに作ってもらったフリースマント着て まったり中。






アロハさんもガイくんに教えてもらってます。
それにしてもアロハさん、しつけ教室でもコマンド1回で入ります。スゲー。






後ろ姿ですが、鼻の穴がデカいのでなんぼ飛んでも大丈夫そうなコロンちゃん






munaさんのおパグ、ルーク氏はみんなが飛べなかった高さを飛んでます。






やっぱり飛ぶときは耳が・・・






あんまり『飛んで』とせがむと、こうなります。






2頭一緒に飛んだりして・・・






アジリティ嫌いのししまるさんだってしゃーなし感たっぷりに飛んでました。






せっかくのアジリティを使って、競争することになりました。


カラーコーンをスラロームして、






バーを2回飛ぶ・・・





飼い主の足の早さも試されます。





今まではリードを付けずに飛んでたバーも、






リードを付けるとなぜかみんな飛べなくなる。






という、不思議な現象が起きて・・・






結果、こうなる。
DSC_0123 (400x266)
(無断で写真提供 munaさん





でも、みんないっぱい走って、






楽しそう♪






で、決勝。






決勝やのに、りんだ嬢はこんな感じ。





それはガッカリだわね。






アロハさん、1位なのに・・・






☆今日の勝手にベストショット☆

2頭の躍動感がスゴイ・・・

この後、バーを飛んだのはさくらちゃんだけでしたけどね。








ちなみに、つんさんは昨日から出勤しています。
来週の第4回PFMも無事参加できそうです。
ありがとうございます。


↓励みになります。おおきに~。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

りんだのジャンプ姿かわいい♪
さくらちゃんと一緒に跳んでるのは、ボケてるけど( ̄Д ̄;)

ルーク君のジャンプ写真のバックに写っているのは、
またもやウンコ座りをしたTomoちゃんかい??笑
一瞬、私かと思って、ウンチを書かれなくて良かった~って思ったわ(笑)

ゆかちん、リレーの時にナイスな位置から撮ってたんやね~♪
ポツンと正座して・・・反省会してるみたいヨ~

つんさん、完全復活おめでとう♪
続けて、ゆかちんが寝込まんように気を付けなはれ~~

皆上手に跳んでいますね。

凄い凄い♪

軍団は跳ません(涙)少し特訓して見ます。

軍団が大阪に行くのでには芸を仕込みます。

バンダナ少し待っていて下さいね~

●りんだママさん

こないだの記事でりんだだけあんまりな感じやったから、
お詫びも込めていい感じの写真にしといたよ。
ボケてるのはご愛嬌ということで・・・( ̄Д ̄;)
みんな動きが早いから、うちのカメラじゃボケボケですわ。

ルーク氏の後ろにいるのはもちろんTomokoはんやでー。
花ちゃんをなんかしようとしてるんやけど、
しょっちゅうこのポーズ見るような気が・・・
次回はウンP書くようにするね~。

あの位置、なかなかよかったんやけど、遠かった・・・
ブレブレの写真がさらに遠くて、おパグの顔がわからんかったわー。
正座してるのはオシリに緑がたくさん着きそうな気がしたので・・・
スネやったら自分で払えるやん?

つんさんの件、ご心配ありがとうね。
りんだママがこんなに優しいとは初めて知ったよ。
今後もつん家に優しくしてね♪

●わんこパパ&ママさん

みんなオヤツ目当てに飛ぶんですヨ。
軍団も絶対できるはず!
とくにクッキーくんは機敏そうやから、ホイホイ飛びそうな気がします。
でもー。かりんとうくんはお笑い担当やから、
おもろいことになるのを期待しちゃいますよ。

バンダナ、ありがとうございます♪
また楽しみが増えちゃった~。

 コロンのジャンプ姿、後ろ姿もかわいい~♪
後ろ姿なのに、わざわざ鼻の穴の説明は必要ネエー(-д-;)
さくらちゃん逆立ちしとるみたい(笑)

そっか~アジリティ競争、飼い主の足の速さにも
関係しとるんなら蛸パパじゃなくてmichikoroが
出れば良かったわー(笑)
michikoro逃げ足だけは速いでっせ~♪( ̄m ̄)v

スネと靴の緑は取れた?(笑)
蛸パパの黒のトラックジャケットに付いた緑は
洗濯してもコロコロしてもガムテープしても取れんぞ~(-_-)
めんどくさいからそのまま放置しとるけど…

つんさん完治出来て良かったね~♪
PFMの夜は蛸の国でお待ちしとりま~す( ̄w ̄)/

つんさん、完全復活おめでとうe-271
PMFまでに回復して良かったですe-278

今回の開放デーでは、さくらもさくらママも
いっぱい走らせて頂きましたよe-276
次の日、筋肉痛でしたけどね・・・e-351

今度のPFMも楽しみましょうねぇ~e-287

つんさん、さすがアラサー
回復も早いようですなぁ~
まだまだ寒いから気をつけてね

アロハくんがしつけ教室に通ってるだけあって
ガイ君の指導も上手そうだねっ(^^)v

アジリティ競争、飼い主の足の速さにも
関係してないしぃ~(-_-;)
あみどん めっちゃハンデ付けられて
後からのスタートやったんよ(-"-)

ウンPいらんからねぇ~
りんだママの専売特許を
取るなんて私には出来ないよe-440

いや、いやめっちゃ笑うたわ~!!
パグズのアジリティってやっぱり最後はお笑いですね^m^
ししまるちゃん、ピョンと飛んで凄いよ☆
感心しちゃいました☆
さすが、ゆかちんの愛娘☆
シラっとやりよる(*^^)v

つんさん、体調は大丈夫ですか?

皆すごいうまい事飛んでるねぇ。
ジェロニモ君だけが、あかんかったん?

っつーか、上のコメント何?
親ばかばっかりやね(^m^)

あれー。
つんさんは参加せんかったん?
バーの高さ1mくらいにしてやって欲しいわぁ(笑)


●michikoroさん

あーはいはい。コロンちゃんカワイイカワイイ(-д-;)
さくらちゃん、シャコタンがアダとなってえらいことになっててん。
そのまま1回転しそうな感じに見えへん?

アジリティ競争は足の早さはTomokoはんのコメントを見る限り、
関係なさそうよ。
マイおパグをどんだけ乗せられるか・・・に寄るのかしら?
蛸パパは体が重たいから、どっちにしろmichikoroさんが走った方がよかったんじゃないの~?笑

スネの緑は撮れたけど、靴の緑はテキトーに払っただけやから、
まだ残ってる。
さっきいつも履いてるスリッパの中見たら、
中に緑はいっぱいおったわ~。
ついでに言うなら、michikoroさんにもらったピンクの手袋も
指先が緑に染まって、趣味の悪い色使いになってます。汗

エ?PFMの夜は蛸の国でお待ちしてますですと?
蛸の国を守口に移転したら またディナーおともしてあげてもいいわよ。笑

●さくらママさん

つんさんのご心配ありがとうございました~。
ホンマはまだ出勤したらアカンと思うんやけど・・・
ゆーても出勤するって聞かへんし、会社のヒトうつったらゴメンネ~って感じよ(;-.-)=З

さくらちゃん、帰りの車の中でよーーーく寝てたもんなー。
体も軽くなってよく動くようになった気がするよ。
ダイエット効果、こんなところでも発見やね。
あとは・・・犬格がもうちょっと丸くなることを願うわ。笑

さくらママの筋肉痛・・・前もゆーてなかったっけ?
さっ。運動しようか。笑

●Tomokoはん

アラサーやったから回復が早かったのか、
予防接種してたから軽くで済んだのか、
ビミョーな所やけどね。
とにかく、早めに治ってよかったわ。
ご心配おかけしました。ありがとう。

アジリティ競争、足の早さ関係ないかな?
でも、早く走ったらおパグたちも一生懸命付いていってる感じせーへんかった?
バーはみんな躊躇してたけどね。
うち、反対側におったから、あみどんがハンデ付けられてるのわからんかったわ~。
確かに、あみどんめっちゃ足早いもん。
ハンデは欲しいかな~。(^m^)

ウンPホンマにいらん?
今なら出血大サービスで 3つぐらい書いちゃうよ~。

●ドバママさん

アジリティ、リードなしやったらみんなひょいひょい飛ぶのに、
リード付けたらなにがイヤなんか、急に飛ばへんようになってん。
不思議よね~。笑

ドバイくんも運動能力高そうやから、
アジリティとかめっちゃできそう!
今度やってみて~~~。
そして、ドバママの素敵な写真で掲載して♪

ししまるはアジリティキライみたいです。
かなりしぶしぶ飛んでるんやもん。
飛んでるのは飼い主ばかり・・・悲

●ぷーちゃん

みんなリードがなかったら飛ぶんやけど、
リード付けたら飛ばへんねん。

だから、ジェロニモくんだけじゃないでー。
りんだちゃんもイヤがってたし、
ししまるももちろんのことやし。
急にバーが来ると緊張するみたい・・・
今度はももちゃんにやってもらって~。
飛んでる姿、かわいいよ~~~。

基本、このブログにコメントする方々は
親バカばっかりでしょ。

つんさんはこの前にさんざんししまるを飛ばすために
バー飛んでたよ。笑
たぶんあの時から熱はあったと思うんやけど、
今思えば、熱があるのにも関わらず、
いっぱいはしゃいでたなーと思うわ。
ご心配ありがとうね。

みんな、めちゃめちゃ元気!!!
楽しそう~~^o^/
羨ましいっす!

くりちゃんもこんな風にはじけて欲しいなぁ
もうオバちゃんやから無理か^^;;

●くりくりさん

そういや、くりちゃん 前回あんまりアジリティやってませんでしたねぇ。
寒いから動きたくなかったんかな?
次回は是非ともオヤツで釣ってやってもらいましょうね!

おばちゃんでもスパルタでいきましょ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/174-f9fcedaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パグ専用開放デー ~ダイジェスト編~ «  | BLOG TOP |  » パグ専用開放デー ~メンバー紹介編~

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (187)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する