第3回 PFM ~アジリティ編~ - 2012.01.27 Fri

どうも、車の中で気持ち良く歌を歌ってたら、
隣の車のヒトにじろじろ見られた ゆかちんです。





PFMつづき。








今回もmunaさんが簡単なアジリティを用意してくれていました。
各自思い思いに飛んで楽しんでいます。





ダイエットに成功したさくらちゃん、軽やかです。
13276613090rwgsO8tbTGgkoy.gif






それに引き替え、BCS4.5花ちゃん
1327661041sPy5T7zSsFdjiPN.gif






コロンちゃんは強引に蛸パパに引っ張られています。
飛んでる・・・というか、飛ばされてる。
13276609785xF2TRgPAyLdI4e.gif





シャコタンボディこまちちゃんはシャコタン足がアダになり・・・







ししまるさんは常に軽やかです。
1327661268gRryTjKXabNdTds.gif






一方、おネェ系バトラーさん。
今日もいいオトコを探し求めています。
今日の餌食はしおんくん。
1327660853C34R1hIBnMSzHzq.gif






みんな楽しくアジリティをする横で、
おネェバトラーさん、少々強引です。



つづく。
たぶん次で終わりです~。





ちなみに、車で歌いたい時だってあるじゃないかー。
そんなに見るなよ~。


↓励みになります。おおきに~。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

きっと かわいいお嬢さんやなぁ~って
見てはったんやない^m^

花、軽やかに跳んでるねって
皆さんに褒めていただいてたのに~<(`^´)>

あっ、色々とお世話様(^^♪
ありがとねっ。

かわいいお嬢さんって(ノ▼ο▼)ノ
Tomoちゃん、冗談もホドホドにしてくだされ~

ししまるの跳ぶ姿は、毎回 『ひらっ』 やねぇ( ̄Д ̄;;
さくらちゃんも花ちゃんも、意外にも軽やかに跳んでたのにぃ(笑)

ボスバトちゃんのこの光景・・・
アチコチで連続で見てるような気がする(爆)

あっ、私にも色々とお世話して~

●Tomokoはん

カワイイお嬢さん・・・汗
お嬢さんではないけど、カワイイオバサンて思ってくれてたらうれしいわ~。

花ちゃん、意外と軽やかに飛んでたん?
この写真撮ったのつんさんやし、
うちはししまるを飛ばすのに必死やから、
全然見てなかったわ~。
あさって、是非ともひらっと飛んでるとこ見せてねー。

あ、詳細決まったのにみんなにメールするの忘れてた!
明日またメールしまっさ~。

●りんだママさん

かわいいお嬢さんに偽りはないと思いますけどー。

今回のバトラーさん、ずっとしおんくんにべったりやったね。
おネェキャラが浸透してきたせいか、
かなり楽しませてもらったわ~。
バトラーさん、忘年会の時はカールくんのオチリすんすんしすぎて、
カールくんに怒られてたわ~。笑

あっ。私にもお世話して~ってゆーけど、
メールの返事くれてないの、りんだママだけですけどー。

パパさんに公開されてしまいましたママさんです♪
楽しそうですね♪
皆!コロンちゃん上手く飛んでいますね~
やはりししまるちゃん&りんだちゃんの登場がないと
次回は出てくるかな?(笑)

みんな結構飛んでるんやねぇ。
こまちちゃん…笑えるわ(^m^)

花ちゃんが飛ぶとは予想外やったわ。
さくらちゃん、こやって見るとやっぱ痩せたんわかる(驚)

来月もそれあるんやろか…ももちゃんにもやらせてみたいわー♪

 メールどーも♪
りんだママはまた携帯気づいてなかった訳やね(-д-;)
日曜日は自由業の蛸パパがフラ~と帰って来れば
出没できるかも!?(笑)

おぉ~♪コロン軽やかに飛んでるねぇ♪
わんこママさんからも絶賛されとる~(v^-^v)
コロンの華麗なジャンプ、次回は動画で公開してもええよー!!
つんさんもちろん撮ってくれてるんよね( ̄m ̄)v

ってか、花ちゃんはあみどんのオヤツしか見てネエ~☆
ししまるこ、ゆかちんのゲンコツで殴られとるんかい?(爆)

そりゃゴリラが運転してたら、隣の人も見るわ~!!

みんなアジリティー楽しそう~!!
うらやますい~~

さくらちゃんが飛んでる向こうで
1ミリも動いてないくりが気になります^^;;
テンション低すぎぃ~~^^;

こんにちは~♪
皆さん跳んではりますねぇ~(^.^)
が!文字と一緒に見ると→→→そのようにしか見え無いのが不思議ですねっ(⌒‐⌒)!
(コロンちゃんはパパさんに飛ばされてはる?って所も読みかえして笑ってしまいましたぁ(^o^;))
あれはカメラで連写しはるのかなぁ~?
我が家のデジカメでは無理な技ですぅ♪

バトラーさん!この前居てはらん!と思ったら→しおん君マッシグラで(-_-;)
何度怒っても~
マタマタしおん君に抱きついてはり(汗)
ここまでしはったら↑お姉確定ですねっ(笑)

歌う歌う!笑
車で歌うとすごい
上手くなった気がするけど
カラオケで歌うと全然下手くそ
で自分でびっくりします笑
あげままはバイク通勤なので
iPodで歌聞きながら歌ってます爆
信号待ちの時は自粛してますが


●わんこパパ&ママさん

ママさん、パパさんに公開されちゃったけど、
パパさんダウン中やから、怒るに怒れないね。
パパさんの作戦やったりして~。笑
でも、ママさんべっぴんさんやから、大丈夫か~。

コロンちゃんは鼻の穴が大きいから、
呼吸もうまくできてるし、アジリティもホイホイ飛んでましたよ~。
りんだ嬢は体格がしっかりしてるから、安定感あったし。笑
アジリティ一つとっても、そのコの個性が出ておもしろいですね。

●ぷーちゃん

この日、アジリティ初めてってゆーコ多かったのに、
みんなホイホイ飛んでたよ~。
だから、ももちゃんもぷーちゃんがリードすれば絶対できると思うわ。
次回、是非ともやってみてね。

こまちちゃんは・・・足の都合であんな感じに。笑
あの状態でしばらく固まって、困った顔で訴えてたよ~。
かわいい~~~♪

さくらちゃん、今日もおーたけど、
服が余裕できてたよ~。
でもあのムッチリボディは健在でっせ。
痩せてもムッチリさんには変わりないみたい。

●michikoroさん

今日はありがとうね~。
無事に蛸の国に着いたのかしら?
まだ安否確認メールきてませんけどー。

コロンちゃん、鼻の穴がデカいっていいね。
呼吸しやすいせいか、アジリティもホイホイ飛んでたし。
今日のアレで、ししまるが「ひょいと飛ぶ」偽造がバレてもーたわ。
ざーんねん。笑
いいねん。アジリティなんかできんでも・・・
ししまるは十分かわいいんやから~。

ゴリラが運転???
なんの話かしら~?( ̄m ̄)

●くりくりさん

この日、くりちゃんアジリティしてませんでしたっけ?

あ・・・今、他の写真も見てみたんですが、
くりちゃん、全然動いてない!笑
寒かったし、始まってから結構時間経ってたから、
疲れたんですかね~。
ま、それもいいじゃないですか。
うちのししまるも、どうやらアジリティには興味ないのが今日はっきり分かりました。笑

●ボスラーママさん

写真に文字を書いて、あたかもその通りやったような気にさせる、
作戦通りです。ニヤニヤ
ししまるもホンマはアジリティあんなにすんなり飛んでないのに、
それっぽく見せてるだけですから。笑

あの写真は連写してますよ~。
連写すると、後の編集が大変なんですけどねー。(-ム-)
毎回、膨大な写真をピンボケしてるのを消す作業から入ります。笑

バトラーさん、なんであんなに男の子のオチリがスキなんでしょうねぇ。
女の子もたくさんいたのに、気が付いたら(写真見ても)男の子ばっかりニオってるし。
やっぱり今後もおネェ系で行きますから、よろしくです!

●あげままさん

やっぱり歌いますよね!
車で歌うと、曲によってややザツくなったりしません?
うちはアップテンポの曲やと100%スピード早くなります。笑

あげまま~。
バイクでipod聞くって、危ないよ~!
若いころは原付乗ってよくやってたけど、
何回もひかれそうになったことある・・・
バイクで歌うとかはいいけど、聞くのは音小さめでねっ!

ところで、歩きの夜道はワザと歌って帰ったりするよね。
「コイツを襲うのはキケンだ」って思わせたりせーへん?
(どーでもいい話ですが・・・)

やっぱり連写してはったんですねぇ♪
楽しそぅ~↑(*^^*)↑
と思ってましたがぁ…その後の仕事が大変だったんですねっ(汗)
そんな事とは知らなくてスイマセン(^o^;)
今度から・ゆかちんさんの作業してはる姿を想像しながらブログ拝見させて頂きますぅd=(^o^)=b(笑)d=(^o^)=b

●ボスラーママさん

もちろん連写ですよ!
つんさんがいつもカメラマンですが、
あんまりカメラに詳しくないので、ピンボケ率も高めです。笑
いつも半分ぐらいはゴミ箱へ・・・

写真撮るのは楽しいんですが、
その後の編集と、ブログへのアップはうちの仕事なんで、
膨大な写真の中から、どの写真使おうかかなり迷いますよ~。
あ、でもボスバトさんはいつものキャラなんで、まぁまぁ即決ですけどね。笑
あ~。自分でもいいキャラつけたと思いますわ~。(自画自賛 笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/170-012093c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第3回 PFM ~ダイジェスト編~ «  | BLOG TOP |  » ワタシ的あったかアイテム♪♪(≧ω≦)b

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (187)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する